FC2ブログ

おいらのエロDVD生活

フリーターで彼女いない歴2年目、それはエロDVDを見て性欲を満たす男の生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏が終わる!!ギャルの露出も終わる!!
いやいや、寒くてもミニスカ&ブーツでギャル達は活動します。
痴漢で身を汚したくないんですが、ついつい階段で上を向いてしまう。
男だったら見ないほうがオカシイですよね。
撮らなきゃOKだね!!
じっくり見たかったらコレでパンツを拝みましょう!!

そして、やっぱりパンツの映像だけでは興奮で出来ない貴方はこれでしょう!!
オマンコ丸見えのエロDVDでスッキリ!!

今回の紹介DVDは「トーキョー モード vol.3 みなもとみいな」!!
キュートな美乳お姉さん、みなもとみいなちゃんで抜きまくれ!
トーキョー モード vol.3 みなもとみいな

まずは屋外で観覧車に乗って露出プレイが始まり、パンティーを下げながら美尻を披露します。次は室内でアソコを攻められながら悶えます。今度は絡みが始まり、指マン&クンニ攻めからフェラ奉仕でチンポを丁寧に舐めては咥え込み、挿入は生チンで突かれます!最後はザーメンを膣内に発射されます。更に2回戦目も生姦中出しファック!こんな可愛い子の中出し戦を無修正で見れるんですよ。絶対にお見逃しなく。

64521.jpg 64522.jpg 64523.jpg



このエロDVDが欲しい方→ココで買えます!!
もっとサンプル画像を見てからという方→サンプル画像へ!!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

今年の夏の高校野球は盛り上がりましたね!

オイラも決勝戦を久々に見ちゃいましたよ。

野球は全然興味ないんですが、今年の決勝戦は熱かった!!

早実のピッチャーはモテモテですね。
学園祭があるみたいなんですが、人気があり過ぎて学園祭の日は登校しないよう学校に言われてるって聞きました。

いいな~。オイラもモテモテになりた~い!!

早実、優勝おめでとう!!


しかし、暑い夏はまだまだ終わりません!
エロDVDの方も新作、新人モデルが次々に登場し、オイラの股間を熱くさせています。

今回もオススメのエロDVDを紹介しちゃいます。
皆でカラもう 紋舞らん 春菜まい 加山由衣

表AVで大人気のロリ女優紋舞らんちゃんが無修正作品に登場!!
そんならんちゃんを筆頭に、巨乳萌え娘春菜まいちゃん、キュートな加山由衣ちゃんの3人が乱交を披露します。チョコボールを迎えてのハチャメチャ大乱交に先陣切って参戦するらんちゃん!他2人の女の子を差し置いて、我先にとチンポにむしゃぶりつく。その舌使いと献身的なお口を見て興奮した他2名もチンポ奪い合い合戦!チョコも負けじとらんちゃんを激ハメ、バックからガンガン突かれて大絶叫。この興奮の宴の終着駅はお口にドップリ発射&掃除フィニッシュ!どこからでも抜ける大乱交、超オススメです。

63632.jpg 63633.jpg 63634.jpg


このエロDVDが欲しい方→ココで買えます!!
もっとサンプル画像を見てからという方→サンプル画像へ!!
今回もスタイル抜群の真中ゆりチャンの作品にズームインしちゃいます。

更に今回はゆりチャンがレースクィーンに変身し、中出しファックを披露してくれるんです。

もう、見たら貴方の股間はテント張って我慢汁だしまくり、抜かずには居られませんよ!!

その作品とは「RQ Ecstasy」なのだ。

RQ Ecstasy [レースクィーンエクスタシー] 真中ゆり

レースクィーンコスで登場するゆりチャン!
まずは、セクシーなポーズでお披露目!
その後チェアーにM字開脚で座りアソコ丸見えでのオナニーで昇天!
彼の目の前で知らない人の生フェラし、口内発射。トリプルフェラから指マンで潮吹き。手持ちマッサーで天昇。場面が変わり、放尿。色々な道具でクリ&膣攻撃!場面が変わり階段で騎乗位ファック!ベットで4人とエロエロSEX!顔射&中出しフィニッシュ!と女優&内容ともに良く、終始画面に釘付け状態ですね!

51493.jpg 51491.jpg 51494.jpg


もっとエッチな画像が見たいなら→こちら!!

どっもぉ!オナプです。
今年のゴールデンウィークは天気がいい日ばかりみたいですね。
皆、何処か行く予定があるのかな?

オナプの予定と言ったらこの連休中に映画を見たいと思ってます。
その映画は『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)』だニャン!
とりあえず、コナンの映画は毎年見てるんで・・・
しかも、毎年寂しく男友達といっしょに・・悲しいね。

さて、今回のエロDVD紹介はコスプレモノです。
そのタイトル「コス・ナビ 」です。
コス・ナビ
世のコスプレ好きにはたまらないコスプレオンリーの作品が登場!その名もコス・ナビ!加藤つばさがスッチー、山田まりがナース、チャイナドレスは白鳥ゆうかに桃香ちゃんはサンタで登場!これだけじゃあないですよ!エレベーターガール上原里香、女教師は湯川えり、裸エプロンのデヴィに極めつけはレースクイーンすぎはら美里!そんなキュートなコスプレ娘達がフェラ抜き、手コキ抜き、絡みを披露するオススメ作品。是非ご覧ください。
読者の皆様、あけましておめでとうございますo(*^▽^*)o
昨年からこのブログを書き始め、年末はバイトを始めた為なかなか更新出来ませんでしたが、今年もチョコチョコと更新していく予定です。

いまだ、彼女が出来ずに初抜きはピンサロ!!
それもシンナーやってたんだろうと思われる歯が解けてる様な女で初抜きしちゃいました(>_<)

皆さんの初抜きは満足出来ましたか?
良かったら教えてください!コメントで

今年も、これは抜けると言う作品を紹介して行きたいと思います
今後も宜しくお願いいたしますo( _ _ )o
