FC2ブログ

おいらのエロDVD生活

フリーターで彼女いない歴2年目、それはエロDVDを見て性欲を満たす男の生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴールデンウィークも中盤、皆さん何処か出かけました?
オナプは、いつもと変わらずオナニー三昧!!
どっか出かけたいけど、彼女もいないし、家でボーッとしてるだけで終わってしまうんだろうか?

ふぅー!そんな寂しさを忘れるのはエロDVD見てる時だけだね。

じゃあ、今回のエロDVD紹介は・・・連休前に買った7本の内の一本「EROTISH 1 及川奈央」をオススメします。
EROTISH 1 及川奈央
やっぱり綺麗な及川奈央ちゃん!今回の作品はメイド服でのテレフォンオナニー!常に片手には電話を持ちながら2穴の同時のバイブ攻めによって見事昇天・・・男優との絡みは手コキから生フェラからの激しいファック!!これはあの奈央ちゃんでさえも気持ちよすぎる激しさ!!!フィニッシュはやっぱり口内射精!
次のシーンはナース服で目の不自由な患者さんに濃厚な看病。体中を触らせて濃厚な生フェラから手コキで発射・・・
今度はメガネをかけての登場の奈央ちゃん。学校の先生になった奈央ちゃんは職員室で机の上に乗せられてアソコをいじられ舐められ・・・潮を吹いちゃう・・・そしてそのまま犯されて顔射でフィニッシュ!
女王様姿では激しく動く手コキで発射。場面は戻って先生になった奈央ちゃんは今度は保健室でオナニーしちゃいます!
ラストは制服姿でのすっごい濃厚な3P!!!奈央ちゃんのファンならずとも必見の作品です!!

メイド姿がエロい奈央ちゃん①

メイド姿がエロい奈央ちゃん②

ナース姿のエッチな奈央ちゃん①

ナース姿のエッチな奈央ちゃん②

53541.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
オナプは最近、運動不足だなと思ってるんですが、なかなか運動するきっかけもないので、久々に犬の散歩をしてみた(V^-°)

オナプ家には2匹の犬がいて、その内一匹(ロンちゃん)だけ、オナプの運動不足解消の為、散歩に付き合ってもらった。

その時、オシッコしたロンちゃんが犬かきで土を掛けたんです。
それが、オシッコした場所とは全然違う場所に土を掛けるんですよ。
飼い主に似て、いいかげんなんですかね!(o^^o)

30分ぐらい走ったり、歩いたりして汗を流しました。
久々に汗をかき、太ももが今、軽い筋肉痛です。

ここ何ヶ月、本当に体に悪いような食事、運動不足などなど、不健康な生活をしております。

今夜からお風呂の後に体重を測ってみたいと思います。

さて、オナプの独り言もつまらないでしょうから、早速エロDVD紹介に行きましょう!

今夜は何と、及川奈央ちゃんにズームインしちゃいます。
最近ではバラエティ番組やCMなどで活躍してますよね!
そんな奈央ちゃんが広末奈緒ちゃんと一本のDVDに収録された。
そう、ダブルなおちゃんが淫らに舞う姿は必見!


作品タイトルは「スーパーアイドルズ vol.15」なのだ!
さすが、スーパーアイドルです。エロさが違いますね。
多くは語らなくてもいいでしょう!
まずはキャプチャーにて判断してください。
最初は及川奈央チャンが屋上でオッパイとお尻丸出しの悩殺ポーズ!
股下から見上げたアングルたまんね~(o^^o)
部屋に入ってエッチ!風呂場、ソファーでと次々エロシーン、超アップ連続!!

お次は広末奈緒チャンがオナプの好きなコス、チャイナ服を脱ぐ!
チャイナ服はやっぱりいいですね!
オマンコ大開でクンニ、指マンで本気汁、シーン色々で抜き差し良く見え、オナニーのオカズに最高!

ダブルなおチャンでたっぷり抜いちゃいましょう!!
久々にパチスロで勝ったオナプです。
負けてばかりだったのですが、今日やっと勝った。
北斗は調子悪かったのでお金が掛かるが吉宗を打ったところ、6000円でBIG!ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

その後、REGからBIGが7連して最後にREGで193回転即ヤメて4250枚を両替してきました。

やっぱり吉宗、時給計算だと4万ぐらいですよ。
イイ仕事でした。

さて今夜のエロDVDは菅野つぼみちゃんを紹介する予定でしたが届いたのですが、昼間パチスロに出掛けていたため、明日の配達になりました。すいませんo( _ _ )o

と言うことで今夜も別の女優になります。
今夜は超人気AV女優及川奈央ちゃんにズームインm(_ _)m
作品はNURSE NAOを紹介しますよ~!
今作は奈央ちゃんがタイトル通りナース姿でエッチを披露してくれちゃいます。
こんなエロナースのいる病院に入院したいと思っちゃう作品だけにエロさムンムンでお届け!!
nursenao.jpg



早速第1弾行きましょう。手始めに

大物AV女優の及川奈央ちゃんに決定!

最近ではTVやCMまで出ている奈央ちゃん。

キレイな顔してエロホルモン全開は見ているだけで大興奮!

こちらの「Legend」と言うDVD作品もムンムンだヌ~ン!

奈央ちゃんのオマンコは丸見えでバイブ&指マンでビチョビチョのイヤラシ音が響く中、オナプの肉棒からはダラダラ我慢汁!

M字開脚で男優の激しい指マンに潮吹きさせられるシーンは最高にそそられ、オナプの手も激しくピストン運動になってたっけ。

激ファックされてる奈央ちゃんの顔は本当に気持ち良さそうだけど、オナプはちょい早漏だからドピュと出したらむなしい顔。

そんな中、さっさとティッシュを片付ける姿はなんて言って良いんだか悲しくなり彼女が欲しいと思う瞬間のオナプ

喘ぎ声と共に体がクネクネ動く奈央ちゃんはまさにHの女王様でこんなSEXを楽しめる彼女が欲しいのです。

オナプの好みはスレンダーボディーがいいんですよ、胸はこだわりませんがあればそれもまた肉棒を感じさせますけど。

ちなみにオナプの初めて買った裏DVDなんですよコレ。

オナプの思い出と抜きどころがいっぱい詰まった奈央ちゃんのオススメ作品だヌ~ン!

まだ見てない人にはぜひ、見て頂きたいナリヨ。

Legend.jpg


