FC2ブログ

おいらのエロDVD生活

フリーターで彼女いない歴2年目、それはエロDVDを見て性欲を満たす男の生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いくぞー・1・2・3・ダー!闘魂チャンス!!

今日は友達とに会い近くのパチ屋に行ってきました。
打つ予定なかったんですが、誘われ久々に闘魂継続(猪木)を打ったら3千円でオバケを引き、いよいよ闘魂抽選タイム!

見事に3連続あて闘魂チャンス計9回、BIG3回、REG2回引き2200枚ぐらいになりました。

でも物足りない感じがしました。吉宗や北斗ばっかり打ってるからでしょうか?

なぜが最近リオが新台で入ってきてますがアレは何?
昔と何が違うの?
オナプは打ったことないからわからない!

さてパチスロからお話は離れエロDVDを紹介!
今夜は…その前にパチ屋で可愛い店員見つけました。
オナプのタイプだけに通っちゃおうかな!
どんな女かって言うと下のジャケ写真みたいな感じの子です。
himukainatuki.jpg

だから今夜は日向なつきチャンにズームイン(ρ_-)o
作品は「日向なつきをぶっかけ調教します」です。
日焼けの痕がくっきり残るエッチなボディを披露。
日焼けギャル好きにはたまらない色とスタイルだけに抜けます。
ジャケ写真をクリックすれば毎回お約束のクリップ集が見られます。内容は続きを!
[PR]

今夜も抜ける裏DVDを紹介、オナプのエログへようこそ(^-^)

昨夜はエログを書き終わり即効オナニーしてしまいました。
DVDを紹介するレポートを書いてると性欲が湧いてやりたくなるんだよんね!

こんな毎日が続くオナプの将来が心配です。
彼女いないし、趣味もパチスロ・熱帯魚の飼育・車・オナニー・ゴルフとみんな浅い趣味なんだよね。

この間、一年ぶりに熱帯魚の水槽掃除しました。ジャリやろ過機までやって、長くなった水草を切ったりして今はキレイな水槽になってますよ。

オナプのエサやりはタイマーで自動にやってくれる優れもの!
気づくとエサや電池が終わってたりと魚さんは可愛そうだけど死にませんね(*^_^*)

貧乏人に飼われてる魚達は強い子だらけなんです。

今新たに買いたいと思ってるのは赤い小さなエビくんが欲しんだけど高い。一匹1000円するんですよ。

そんなに高いエビでキレイなんだからという事で、オナプは考えましたエビを増やして売ればいいじゃない!
でも熱帯魚ブームも終わってしまったので無理かな?

読者の方でクリスタルレッドシュリンプを分けてくれる方、いましたらください。メール待ってます。

今夜、紹介するエロDVDはこちらです。
女優は日向なつきちゃんにズームイン(ρ_-)o
作品タイトルは「CUTEY HONEY natsuki hyuuga」です。
日焼けギャル系の可愛いなつきちゃんをリポートするよ。
20050520180607.jpg



水着のライン通りに浮き出る白肌がイヤラシイですよ。
なつきのSEXワールドは次のページでご案内してます´Д`)ノ

