FC2ブログ

おいらのエロDVD生活

フリーターで彼女いない歴2年目、それはエロDVDを見て性欲を満たす男の生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと来た日曜ももう終わってしまいます。
今日は昨夜お金を使ってしまったので、パチ屋に行かないよう家でビデオ鑑賞してました!
何を見たかって?!韓国ドラマ「天国の階段」ですよ!
そんなバカ見たいにエロDVD見てるオナプではないですから(o^^o)
すいません!結構バカみたいに見てます。

そうそう、昨夜のお祭りでの人間観察は、一言!
暗くてパンティー見てませんから~!残念!
でも見えそうで見えない所が最高!万歳!!
結局、友達と出かけたんですが、最後にはキャバクラに入ってしまいました。
キャバ嬢のドレス姿もセクシーで脱がしたくなっちゃう!
ちなみにキャバ嬢をお持ち帰りしたことありますか?
オナプはそんな経験がないので、やってる人が超羨ましいです。

では早速エロDVD紹介しちゃいます。
今夜の女優は工藤あやのちゃんにズームイン!!
作品はこちら!


タイトル「Double Shot No'2」だ~!
何と岡崎まりなちゃんとの共演作品。
一本で二つのオマンコが見れてお得ですね!
この作品はレズ、乱交が同時に楽しめちゃうんです。
まずは2人のイメージシーン。
そして2人がレオタード姿になってのローションレズプレイを披露。
更には制服姿の2人が男優2人に犯される乱交シーン!
彼女達の喘ぎ声が飛び交う激ファックは見ていて大興奮。
最後は男優1人に対して女優2人がレズしながら、男優は女優を変わりばんこにハメ回す、とっても美味しいシーンがたっぷり収録!
この時、彼女達がそれぞれ赤と白のガーターベルト&ストッキング姿でエッチしてるんですがマジ抜けますよ。
エロさが半端じゃあないですから~!
レズ、乱交、女子高生、ガーターフェチの方必見の作品です!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
こんばんわオナプです。

また昨晩行ってしまった(>ε<)
お店で抜いちゃいました。
もちろんオナニーで一発出して行ったのでギンギンに立ってイキにくくて最高でした。
しゃくり屋でしたが気持ちよかったですよ。
久々におっぱいモミモミ出来たし、オマンコもローションでヌルヌルだったのかイヤラシイ音も聞けたしで(*´∀`*)
一人は凄くキレイなお姉さんで巨乳、多分ナンバー1に間違いない。しかも巨乳ちゃんに抜いてもらえて息子ミンチョルも大満足でした。

さて気温も暖かくなってきました。
若いギャル達が露出する素晴らしい季節。
見てると、その場で野外プレイで犯したくなるんですよね。

今夜は野外プレイも含んだエロDVDを紹介しま~す。
出演女優は工藤あやちゃんにズームイン(ρ_-)o
作品タイトルはDAY.S No.3に決定!
20050524114407.jpg

これを見ればあやちゃんの大ファンになりますね。
細い体で可愛い顔したあやちゃんが男優の思うがままにチンコを突かれます。


