FC2ブログ

おいらのエロDVD生活

フリーターで彼女いない歴2年目、それはエロDVDを見て性欲を満たす男の生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は久々に疲れたよ フゥ(-_\)

オナプの部屋には、熱帯魚がいて、久々に水買えだけではなく水槽をオールお掃除しました。

流木や水草などの配置換えしたり、ろ過機のお掃除したりと一日掛かりました。

オマケにアクシデントがあり、水槽から水漏れ(″ロ゛)
お店に行って水槽用ボンドを買って修理!
これが、一日も掛かってしまった理由なのである。

まだ魚達はバケツの中だけど、新しくレイアウトされた水槽に、心が癒されるオナプなのだo(*^▽^*)o

では、今夜のエロDVD紹介に行きましょう!
女優は友崎亜季さんにズームインd( ̄  ̄)
見てください、このボディ、巨乳、淫乱ぶりと文句のない亜季さん!
ギャル好きには圏外だが、熟女・人妻好きには堪らない!
そんな彼女の数ある作品から今夜はこちらを紹介ヽ(´~`)
気ままにFUCKさせて

作品タイトル「AV Joy Vol.39 気ままにFUCKさせて」だす。
内容は庭で次々服を脱いでいき縛乳をさらす亜希さん。
室内での白いガーター付きのセクシー下着がたまらなくエロい!
男優2人登場しWフェラ、ちんこを両乳首に押しつけたり、パイズリしたりと男優さんがうらやましいですね。
挿入シーンの騎乗位ではやらしい腰つき、激しいピストンに爆乳が揺れるエロさ十分の激ファックが見れます。
この光景は、おっぱい星人にはたまらないですね!

お知らせd( ̄  ̄)
明日、日曜は夕方から結婚式の為、このエログはお休みさせて頂きます。
多分、2次会~3次会と夜遅くまで飲んでますから(o^^o)

▲最後に今日の○○画像を探せ▲
(下のオナプの表情から○○な画像を探して見て!)
暇つぶしに是非、挑戦してみてください!
がんばれの愛のクリックも一緒にお願いしますo(*^▽^*)o
(o^^o)  (;´д` )  ( ̄o ̄)  (・ω・)  (*^o^*)  ( ̄ε ̄@)  (+_+)  (^∧^)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
た‥大変だ\(>o<)/昨夜のTVドラマ電車男が録画されてない!
24 TWENTY FOURのDVDを見終わった後、電車男を見ようとしたら、15分ぐらいしか撮れてなかったんです(ノ_・。)

どうやらHDDの容量がいっぱいになり録画中止になったみたいだ。
だから残りの40分を見てないんです。

あ~せっかく一話も見逃さずに見てたのに(>へ<) ←涙を堪える

で、フジテレビのホームページで電車男の弟9話のストーリーを調べたら、まだ弟8話で更新されてなかったんです。

くやしぃ~!早く更新してくれ~!

24 TWENTY FOURなんて見てるんじゃあなかった(>_<)
来週は浮気せず、ちゃんと見ようと反省してます。

本当に悔しいですね!HDDの容量を大きくしようかな?

それでは、ここからエロDVD紹介コーナーです。
今夜も爆乳好きには堪らない友崎亜季さんにズームインd( ̄  ̄)
作品はこちらなのだ!


作品タイトル「Ecstasy vol.5」だじょぉ!
内容は爆乳亜季さんがおまんこかき回し本気オナニーからスタート。
男とのカラミでは自慢のおっぱいでパイズリ、ジュボジュボとチンポにしゃぶりつくフェラもかなりエロいです。
後半の3Pでは本番1発こなしたあと手コキでイカせフィニッシュ。
とにかく揺れまくる爆乳は圧巻です。
おっぱい星人の方、是非ご覧あれ!

▲最後に今日の○○画像を探せ▲
(下のオナプの表情から○○な画像を探して見て!)
暇つぶしに是非、挑戦してみてください!
がんばれの愛のクリックも一緒にお願いしますo(*^▽^*)o
(o^^o)  (;´д` )  ( ̄o ̄)  (・ω・)  (*^o^*)  ( ̄ε ̄@)  (+_+)  (^∧^)

いよいよ9月に突入しましたねo(*^▽^*)o

今夜は待ちに待ったTVドラマ電車男のOAの日です。
早く見たい気持ちがいっぱい、そして始まる前にこのエログを書き終えたい(o^^o)

そうそう、オナプは24 TWENTY FOURシーズン1を先ほどまで見てました。
まだ、ディスク1で2:00までしか見てないんですが、ん~‥‥(- -;)
これが、話題の24?
この良さは24時間後、最後まで見ないと解らないのでしょう?
でも、次の話が気になる今、韓国ドラマと見てる時と一緒だ!
いったい誰が、裏切り者?主人公の娘はどうなっちゃうの?
いや~(*^。^*)これからが楽しみだ!!

では、早速、今夜のエロDVD紹介を始めるのだo(*^▽^*)o
今夜の女優さんはバスト98cmの巨乳を持つ友崎亜希さんにズームインd( ̄  ̄)
作品はこれを見て!


作品タイトルは「BIG TITS BEAUTY vol.11」をチョイス!
とってもエッチで積極的な淫乱爆乳女優亜希さん。
内容はまず、黒のランジェリーで他では見れないハードなオナニーを披露。
次は男2人を家に誘い込み激しすぎるWフェラに包み込む様なパイズリ抜きなどをこなし3Pファックへ!
腰が揺れるたびにオッパイが揺れまくって、堪らない映像!
とってもエッチな下着姿も見逃せませんよ(o^^o)
亜季さんは若くはないが、お色気たっぷりのボディ&オッパイが魅力的な女優さんです。
だから淫乱・巨乳が好きな人にお薦めなのだo(*^▽^*)o

▲最後に今日の○○画像を探せ▲
(下のオナプの表情から○○な画像を探して見て!)
暇つぶしに是非、挑戦してみてください!
がんばれの愛のクリックも一緒にお願いしますo(*^▽^*)o
(o^^o)  (;´д` )  ( ̄o ̄)  (・ω・)  (*^o^*)  ( ̄ε ̄@)  (+_+)  (^∧^)

今日はかなり参りました。
吉宗打ちにパチ屋へ行ったオナプ!
570回転から始め780回転ぐらいでチェリー解除)^o^(
しかし、オバケ!!その後480回転でまたもチェリー解除!
これまたオバケでモード3に移行し、50回転目にオバケ!
その後570回転ぐらい回してヤメ!!

25000円の負け ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
オバケばっかりじゃない!設定は5か6と読んでだんだけどな!

さて、今夜もエロDVD紹介しましょう!
作品は「古今東西 奥様人妻人生劇場 vol.1」です。
主演女優は巨乳お姉さま友崎亜希さんにズームイン(ρ_-)o
作品タイトル通りの人妻の魅力たっぷりのシリーズが登場!
亜希さんの巨乳に貴方の股間もテント張り!
下のパッケージをクリックしてキャプチャ見てよ!!
ヤラシイプレイの数々と巨乳に釘付けのはずo(*^▽^*)o

tomozakiaki.jpg


こんばんわオナプです。

昨夜東京ドームで巨人VS日ハム戦を観戦してきました。
4対0で巨人の勝利!(^-^)V
オナプは一番可愛いビアガールからビールを買って応援。
小久保のスリーランホームが勝利を呼びました。

そうですね?オナプの周りで一番可愛いかったのはキリンビールの子でした。
だから、その子が来るたび一番絞り買って飲んでました。
ちなみに席は外野席で応援団のそばだから立ったり座ったり。
ビール飲んでゆっくりつまみを食べてられない場所。
ま~雰囲気は良かったですよ。
それに日ハムの新庄も近かったし、小久保のホームランボールも飛んでくるし、いや~最高でした。
でもオナプは野球好きじゃあないんですけどね(^ε^)

さて、今夜も最高のオナニーのおかずを紹介します。
前回は男優メインでしたので、今回はちゃんと女優をチョイスしましたよ。

今回は最高の巨乳美女女優をチョイス。
人気巨乳女優の友崎亜希さんにズームイン(ρ_-)o
作品タイトル「 I wish vol.4」だよ。

20050523112507.jpg

どうですか?でかいオッパイ!あんなのが騎乗位でオナプに乗っかってきたら、2回・3回とイキまくりですね。

