FC2ブログ

おいらのエロDVD生活

フリーターで彼女いない歴2年目、それはエロDVDを見て性欲を満たす男の生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
北朝鮮、何考えてるのかミサイル発射しましたね。

しかも7発も・・・

いや~、良かったですよ。
また日本上空を飛んで太平洋に落としてたら、のんびりエステなんて行ってられないからね(*´∀`)アハハン♪

オナプも昨夜、ミサイルをお店で一発発射して来ました。

いつものお気に入りのお店にね。

昨日の子は、当たりでした、あの優香に似てる子だったんです。
優香ファンじゃあないけど、ドキドキ・・・
オッパイもEカップ、おまけに超敏感ちゃんでしたよ。
クリちゃんを弄るとアンアン声を漏らして、他の部屋に聞こえちゃうぐらい。
もう、声だけで抜けちゃうね。

プレイ終了後、お話してたんですが、この娘凄い変態ちゃんなんですよ。
以前、縛られるのが好きみたいで、その為のSEXフレンドとSMプレイをしてたみたいなんです。
しかも、自分から「もっと強く縛ってぇ」とかおねだりしてたんだってぇ。

こんなH好きなSEXフレンド、オナプも欲しいぞ!!

さて、本日のエロDVD紹介に行きましょうか!

もっとハレンチ刑事 姫川麗

爆乳エロエロ娘姫川麗ちゃんがハレンチ刑事となって猥褻な取調べを実行します。悪の親玉の居所を吐かせるためにパイズリから素股、生ハメ中出し攻撃を敢行したり、仕掛けられた爆弾の導火線に点いた火を消すために放尿をするなど体当たり刑事に扮します。ストーリーもかなり面白い上にエロ~い麗ちゃんを堪能できるのですから素晴らしい作品ですね。是非ご覧ください。
59003.jpg 59001.jpg 59002.jpg


もっと、麗ちゃんの丸見え画像を見たい→こちらからご覧ください!!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
なかなかアクセス数も増えませんね、このエログは?

リンクしてくれる友達探し、もっとしないとダメだ!!
コメントに最近良くURLが入ってるんですが見れませんよアレ!
ブログ書いてる方、見てましたらお友達リンクしましょ(V^-°)

昨晩、運動不足解消の為、友達とゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。
しばらく打ってなかったんですが50球も打つと、なんとなくフォームを思い出し、まっすぐ飛ぶようになりました。
ドランバーは微妙ですけどね(o^^o)

ゴルフ場もしばらく行ってないので行きたいが、寒いだろうな!
寒いと言えば、オナプはスノーボードも少々やってます。
昨日、携帯のメールで軽井沢プリンスのスキー場がオープンしたみたいです。
いいな(@^∇^@) 行きて~なボード!

そして寒いと言えば、彼女がいない今が寒すぎる~。
エロDVD見てオナニーか風俗で抜くオナプ!!
おいらの将来はどうなる?

考えても無駄なので、早速今夜のオススメエロDVDの紹介です。
こんな作品はいかがでしょう?


出演女優は姫川麗ちゃんと数人の女の子!
今回の内容は凄いですよ!
姫川麗ちゃんが学園を支配する血桜組の組長となり、組員と共に弱退した男た達を襲います。
内容は逆レイプ、スカトロ、喧嘩、生挿入シーンと盛りだくさん。
学園モノが好きな人や虐められたいM男、スカトロ好きな人にはかなりオススメです!これは絶対見逃せません!!

こちらからビデオキャプチャを見てもらえば、このエロさが伝わるかと!
今夜はもう一度、この作品で抜こうかな(o^^o)
オススメしてたら見たくなっちゃったよo(*^▽^*)o
発見(゜O゜)24シーズン3がフジテレビの深夜で放送されるみたいだ!
今日、テレビジョンを買って読んでいたら発見しました。

ちょうど、オナプはシーズン2までレンタルDVDを借りて見ていたので、借りなくてもシーズン3が見れるのはお得な感じですo(*^▽^*)o

なんと29日から連続11夜、24話全部見れるんです。
先ほどまで、Gコード予約をしていたら、テレビジョンのGコードが間違っているのか?オナプの新しいHDDレコーダーが間違ってるのか?日程と時間が間違ってました。

多分、テレビジョンが間違ってるんでしょう!

もし、テレビジョンのGコードで予約する人が居たら注意してください!
おい、取れてないじゃんってことになるかもよ(o^^o)

それでは今夜もオススメなエロDVDを紹介します。こちらヾ( ̄o ̄;)
作品タイトル「小娘いぐり」にズームインd( ̄  ̄)
出演女優は巨乳淫乱娘の姫川麗ちゃんと美白娘の一色彩ちゃん!
これまた強力な淫乱娘コンビによる作品。
まずは麗ちゃんのエロエロトークから始まり、首筋や耳を刺激されオマンコもジンジンと刺激されたみたいです。
お返しの濃厚フェラから、騎乗位クンニと相変わらずの淫乱ぶり。
そして今回はゴムチンで突かれ、巨乳はプルンプルン揺れまくりで見ごたえ十分!

後半の彩ちゃんは絶妙な舌使いで亀頭をペロペロと舐め、ハメ撮りゴムチンファックへ突入する!
収録時間が2時間と長いだけあって、抜き所も豊富なり!
是非、ご覧ください!
こんばんわo(*^▽^*)oオナプです。
先ほどまでライブチャットの無料待機画面を見てました。
これはタダでエッチな女の子が見れちゃうから凄い!
待機中、俺達男性を誘惑するような下着姿やポーズを生で見れちゃうからついつい見入ってしまいました。
しかも運が良ければ無料でパンティの上からオナニーしてる女の子にめぐり会えるんです。
ちょっと前にはオマンコまで丸見えで指マンしている子もいましたよ。(マジ話)
これは会員になったらかなり美味しいですね!
ここから 見れるから是非、エッチな子を探してみてください!(o^^o)
この覗きは新たにオナプの趣味になっちゃいました(@^∇^@)

さて、今夜ぼエロDVD紹介も凄い作品をチョイスしたよ。
女優は淫乱巨乳娘の姫川麗ちゃんにズームイン!
もう誰もが、麗ちゃんの淫乱パワーを知ってますよね。
今回紹介する作品は麗ちゃんを筆頭に5人の女優が出演する生挿入作品です!


作品タイトル「ASIAN THIGHS CRIEAMPIES 桃色クリームパイ2 」なのだ!
上のパッケージ写真をクリックしてキャプチャ見てください!
今回のキャプチャはマジでオマンコまで丸見え、結合部アップの極エロになっております。
作品が極エロなだけに凄いことになってますよ。
気になる内容&出演する麗ちゃん以外の女優は続きで紹介します!






おやおやo(*^▽^*)oまたまた奈美さんが見に来てくれたみたいですね!
嬉しいですね!
知らない方もいらっしゃると思いますのでちょっと紹介します。
オナプのエロDVD紹介は裏の世界のエロ~いビデオを紹介してます。
そして、奈美ちゃんは表の世界のエロ~いビデオを出す女優さんなんです。
オナプもブログ見せてもらいましたがキュートな子!!(o^^o)
そんな可愛い子がビデオを出し、最近ではレストランでバイトまで始めたみたいなんです!
セクシーキュートな写真と日常生活をブログで出してますから是非、見に行ってきてください!
トラックバックに奈美ちゃんが入ってますから浮気してください!
奈美ちゃんの応援の為、少しでも力になれたらと紹介ですo(*^▽^*)o
必ず、オナプのエログに帰ってきてね(^_^.)

さてさて、今夜もエロDVD紹介に入ります。
女優は姫川麗ちゃんにズームインだ!
麗ちゃんのエロエロボディに貴方も悩殺される(o^^o)
作品はこれなのだ!


作品タイトル「オフィスレディー」だなんてタイトルからエロエロですね。
内容は更に凄いプレイを繰り広げてますよ!
大人気巨乳娘姫川麗ちゃんがOL姿を登場しますよ!
エッチ大好きな麗ちゃんが訪販先の社員の話に乗って新製品のローターを試用してエッチな事が始まっちゃいました!
途中社長も加わりローターで攻められ官能の声をもらしまくってます。
ソファーの上でストッキングを破かれ指マンで攻められます。
フェラから生挿入のオフィスファック!
最後は中出しフィニッシュ!
麗ちゃんのオマンコからザーメンが垂れるアップはたまりません。
巨乳を揺らしながら体位多彩に突かれる姿は間違いなく抜けます!

こんなエッチなお姉さんを是非彼女にしたいですね!
多分、体が持たないでしょうが、疲れるぐらいハメハメしたいな(o^^o)
