FC2ブログ

おいらのエロDVD生活

フリーターで彼女いない歴2年目、それはエロDVDを見て性欲を満たす男の生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨晩、届いたエアーガンのパーツをおいらのデジコンM92Fに付けてみた(o^^o)

何だか、パワーが上がったのか全然分かりま千円!!

でも、付けたカスタムパーツは、事件後でも販売出来る純正に近いパーツだからしょうがないんですが

でも、ちっとぐらいパワーアップしたっていいんじゃあないかな?

付けたパーツはすべてKM企画のバレル&バルブ&スプリング&シアーです。
初めて銃を解体して取り付けました。
シアーの取り付けに問題があったのでしょうか?
ロックが掛からなくなってしまった(>_<)
夜も遅いのでそのまま放置、寝ました。

やっはり普通のガスでパワーを出すのには限界があるみたいです。
こうなったら、真鍮チャンバーとバランスバルブ、そしてCO2を手に入れ、ボス缶を貫通するまで改造します。

でもね!パーツが手に入んないんですよ!
でも、やってみたい!
そこまで銃改造できたら冷めちゃうんだろうけど

さて、今夜のオナプのオススメエロDVD紹介はこちらの作品です。
女優は萩原さやかちゃんにズームインd( ̄  ̄)
I doll vol.56 萩原さやか大全集

タイトル「I doll vol.56 萩原さやか大全集」だよo(*^▽^*)o
この作品は過去に発売された無修正作品や薄消し作品を再編集したもので、見たことあるってシーンがあると思います。
そんな見覚える程、美味しかったシーンばかり集めたさやかちゃんの大全集です!

この作品の内容と映像はこちらからご覧くださいo(*^▽^*)o
明日は日曜日、ブログを休んで友達と飲みに出てこようかな?
モデルガンのパーツ探しの旅に出ようかな?
ん・・・・何してよ!ゞ( ̄∇ ̄;)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
エアーガンに詳しい人いないか~い?
やっぱり、エアーガンの事件も多発してるし、マニアさんには許せない出来事ですよね!

この時期、改造ガンを教えてくれるガンマニアさんはさすがに居ないよね。
その前に、このエログなんか読んでないかも(>_<)

オナプ、買ったばかりのデジコンを弄くって見たくてパーツを頼みました。
まぁ~パワーには期待できないパーツだけど、バルブ、バレル、シアー、を通販で購入!!
その内、届くと思います。

オナプ、最近ネット通販にはまってるのかな?
物はネットで買ってばかり、親が「また買ったの」とちょいウザイ!
そうだよね!エロDVDをバカみたいに買っては届くし
親も何買ってるんだって気になるよね。

最近、パチンコで大負けしたのでお財布の紐をしめないといけないな(o^^o)

では、お約束!オナプからオススメエロDVDを紹介します。
オススメ女優、萩原さやかちゃんに今夜はズームインd( ̄  ̄)
TOKYO VENUS vol.20 萩原さやか

作品タイトルは「TOKYO VENUS vol.20」です。
まずは固定カメラに向かってタンポンをアソコ見せながら引き抜いてくれます。
お次はソファーでお尻を突き出しながらオナニーでグリグリ。
今度は3Pが始まり2人の男にアソコを攻められ、淫音たてながら悶えます。
次はセーラー服着たさやかちゃんが床に放尿開始だ!可愛い~ね!
今度はアソコを攻めから激しく極太チンポを挿入され、涙目になりながら喘ぎまくる姿に大興奮しちゃいますよ。

そのエッチ~ィ興奮画像はこちらからご覧くださいなo(*^▽^*)o
うあっ、宅急便が来た来た!!
早速、デジコンのパーツを組み込み作業に入ります。
ではまた次回o( _ _ )o
このエログ今回は!ガンマニアさん見てて( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

まずは前回に続き、エアーガンのお話
オナプの買ったエアーガンはデジコン社のM92Fです。
この会社の製品はパワーがあるので決めました!

こないだの3連休で会社名&パーツの名前が頭に入っちゃいましたo(*^▽^*)o

そしてパワーを追求するにはガスを変えるのが一番とネット調べました。
あとは、バランスバルブでガスの量調整、ハンマースプリングの交換、バレルの交換が必要らしいですが、販売している玩具屋がネット販売を中止している所もあれば、店長何だかの理由で不在のお店もありました。

多発するエアーガンの事件でお店を閉めてるみたいです。

しかし、オナプは挑戦したいんです。
それは、ボス缶を貫通させる事、このぐらいのパワーが欲しいのです。
絶対に悪さで使用しません!ガンマニアの方で販売しているお店やパーツを分けてくれる方(買い取ります)居ましたらコメントくださいo( _ _ )o

欲しいパーツは、スプリング300~600%の物・バランスバルブ・CO2を直付けに使用するパーツですかね?

自作とかホームセンターの物でも出来るのかな?

では、本題のオススメエロDVD紹介にいきます。
今夜の女優は萩原さやかちゃんにズームインd( ̄  ̄)
奥様淫戯 3

作品は「奥様淫戯 3」でございます!

奥様淫戯というタイトル通り人妻物作品ですね!
今回は萩原さやかちゃんを筆頭にゆうちゃん、栄子ちゃんが登場。

まずはオススメの萩原さやかちゃんからです!
台所で裸エプロン姿で居ると旦那が登場!
さやかちゃんのアソコにお野菜を入れたり、フェラ抜きさせます。
そしてベッドでは旦那とSEX!
最後は会社の上司に抱かれしまい、旦那の目の前でゴム姦、フィニッシュはお口に!

お次は欲求不満全快なゆうさんの登場!
いきなり演歌のバックミュージックとともにオナニーしています。
網タイツがいやらしくていですが、知り合いに現場を目撃され3Pが始まります。
食いつくようにチンコにしゃぶりつく演技は堪りませんね!

最後はどちらかというとスナックのお姉さんて感じの栄子さん。
ローターをアソコにあてられて思わず潮吹きしてしまいます。
その後オナニーからフェラ、そしてゴム姦でフィニッシュ!

いや~何度見てもいいですね!さやかちゃんは

どんな映像だか見たい?男なら見たくなっちゃうよね!
では、ココから無料映像を見ちゃってくださいo(*^▽^*)o
3人のオマンコが見れちゃうんだからお得だよ、この作品!
今日で八月も終わりだ(>_<)
もう食欲の秋・読書の秋・オナニーの秋です。

オナプの場合、読書が嫌いなので、映像で楽しむビデオ鑑賞!
今日はオーシャンズ12を見てました。
友達には駄作だよ!あれは!と言われましたが、オナプは結構良かったと思います。

お決まりで最後は見ている方も騙されましたからね!

明日から、24 TWENTY FOURシーズン1を見始めます。
しばらく、前にブログでレンタルして来ましたと書きましたが、見ないでDVDを返したんですd( ̄  ̄)

ちょっとコピーして後でゆっくり見ようと思って(o^^o)
だから、24 TWENTY FOURシーズン1は全12本、揃いました!

最近はDVD借りても、すぐコピーして見ないで返してます!
これって個人で楽しむ分にはコピーは違法ではないですよね?
ブログに書いたらまずいのかな?

さて、一日一本見ても12日かかりますね(>_<)
見始めたら、韓国ドラマみたいにはまってしまうんだろうな(o^^o)

それでは、いつものエロDVD紹介に行きましょうo(*^▽^*)o
今夜は萩原さやかちゃんにズームインd( ̄  ̄)


作品タイトル「SUPER IDOL vol.40 萩原さやか大特集」です。
大全集ですよ!まさにさやかちゃんのベスト版ですね!
少し天然、かわいい系の女優萩原さやかちゃん!
大好物はもちろんオチンチンなんです。
お口でパクパク咥えちゃうさやかちゃんのフェラはフェラ好きにはたまらないでしょう。
今回の内容は外でのイメージカットからさやかファンの素人さんへのお礼のフェラ!
さすが素人さんだけあって溜め込んでいるのか濃いのを大発射。
汚れた口元を責任もってキレイキレイ。
このあたりから笑いのツボに入っていたのか、爆笑モードが止まらないさやかチャン。
続いてオチンチンの長い男優さんとの3P。
その後もオナニーあり手コキあり裸にエプロン姿で野菜挿入あり、テレホンHからの携帯電話の挿入あり、手コキありと細かく説明すると長くなるので書けませんo( _ _ )o

ですから、上のパッケージ写真から画像を見てもらった方が早いですね!

さやかチャンの作品をまだお持ちでない方、これからまず見てください!!

▲最後に今日の○○画像を探せ▲
(下のオナプの表情から○○な画像を探して見て!)
暇つぶしに是非、挑戦してみてください!
がんばれの愛のクリックも一緒にお願いしますo(*^▽^*)o
(o^^o)  (;´д` )  ( ̄o ̄)  (・ω・)  (*^o^*)  ( ̄ε ̄@)  (+_+)  (^∧^)

またまた結婚報告を受けたオナプ!
来月始めに式は挙げずに紙だけ提出するんだって)^o^(
だから式の代わりにバーベキューパーティーでお祝いするのだ!
ウラヤマシです。オナプはまだ、彼女さえいないのに(>_<)
オナプも早く結婚した~い!!

そんなことで彼女なしのオナニー三昧オナプが今夜もおかずを紹介します。


今夜は挿入なしの手コキのみの変わった作品を紹介!
女優は萩原さやかちゃんを筆頭に6人の美女達!
作品は「THE HAND SKILL・キャバクラ嬢編」です。
たまにはこんな作品もいいですよ!
キャバ嬢にチンコしごいてもらいたいって思ったことある人、または現在思ってるあなた!!コレ見て抜いてくださいね!
handskill.jpg


萩原さやか、吉川ありさ、工藤エリカ、市川ひろみ、南星良、芳深かずなちゃんがキャバクラ嬢でスーツ姿で手コキ抜きに挑戦!

彼女達も脱ぎますからおっぱいは丸見え!(脱がない人もいたな)
彼女達がお客様のチンポを丁寧に手コキするシーンは結構興奮モノ!
チンポが大好きな可愛いさやかちゃんの手コキは見逃せません!

ちなみにオナプも手コキキャバクラに行ったことがあります。
3000円ぐらいの別料金だったと思うのですが、3~4年前のことなので覚えてないんです。
必死にお姉さん達が「抜いてあげるから、どう?」なんて誘ってきます。
初めてのお店だったので、とりあえず可愛い子で実験!
ラブソファーに移動し、パンツを下ろし手コキ開始!
しかし、手コキじゃあオナプの息子ミンチョルはイキません!
結局、抜かずに終了してしまった思い出があります。
もったいなかったですね!

このDVDみたいに女の子も裸になってくれたら、抜けたのにo(*^▽^*)o

こんな思い出を思い出し、紹介してみました。
手コキ好きは必見かと!

oiranoerodvdseikatu.gif


