FC2ブログ

おいらのエロDVD生活

フリーターで彼女いない歴2年目、それはエロDVDを見て性欲を満たす男の生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オナプです♪(ヒロシ風)

今日、先ほど友達とビデオ鑑賞でもしようとレンタルビデオ屋に行って来たとです!

エロDVDばかりも体に悪いので、DVD映画でも見ようと思ったからですo(*^▽^*)o

そしたら、7泊8日で100円の特別価格の24(TWENTY ROUR)のシーズン1を発見!

価格にΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリしたとです!

何でもシーズン4レンタル開始記念価格とのことだそうです!

話題になってるのは知っていましたが、見るのも借りるのも、大変だと思って避けてたとです。

100円の価格に魅かれ借りてしまったとです(o^^o)

一回にレンタル出来る本数は10本まで!
友達にも2本手伝ってもらって、シーズン1全12本まとめ借りしちゃったとです。

借りてから、12本を1週間で見ることが出来るのか心配になったとです。

早速このエログが書き終えたら、24の世界に行って来たいと思います。

こりゃ~徹夜で見なくちゃいけんとです(>_<)

オナプです。オナプです。オナプデス。

ではでは、早速エロDVD紹介に行っちゃいます!
今夜は管野つぼみちゃんにズームイン!!
作品はコレ!


タイトルは「olive」で第6弾になります。
今回は超淫乱女優の爆乳アイドルの夢野まりあちゃん、弓崎杏奈ちゃん、菅野つぼみチャンが名前を変え奥山琴美登場する作品なんです!
そう、一本で3人のオマンコが見れちゃうのだ(o^^o)
だからお得、エロさはキャプチャー見てもらえば解るかと!
気になる内容は続きで紹介中!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

最近またまた視力が低下したのが、自分で解ります。
やっぱり急激に低下しているので、生活も変わってしまったo( _ _ )o
今夜もテレビドラマ「電車男」のOA日で楽しみなんですが、他のバラエティー番組で字幕が良く出ますよね!?
あれが最近、見えなくなりました。
だからついつい近づいてテレビを見てしまうんです。
メガネが似合わないオナプ!コンタクトも昔、カラーコンタクトが流行った時に入れましたが、2週間ぐらいしても涙が止まらなく会わないみたいなんでヤメました。
ヤバイ・ヤバイかなりヤバイw(☆o◎)w
せっかくエロDVDもモザイクがなく鮮明な画像になったのに、目が悪ければあまり意味がなくなってしまうではないか!
今コレを書いていてかなりショックなオナプ(>_<)

さて、早速今夜も電車男が始まる前にエロDVDを紹介しちゃうよ!
女優は超べっぴんさんの菅野つぼみちゃんにズームイン
作品はコレ!


作品タイトル「CUTEY HONEY 菅野つぼみ」です。
大人気を通り越して超人気の裏DVD界のNO.1アイドル菅野つぼみちゃんの「キューティーハニー」は超エロエロ作品になりました♪
まずいきなりの拘束SMプレイからスタートです。
身動きのとれない彼女を弄ぶたくさんの男達、オナプもまぜてもらいたいですね!
続いておしおきチェアーに両足と左手を拘束されてのオナニー開始。
身体をくねくれさせながら喘ぐつぼみちゃんは超エロいです!
そのままつぼみちゃんと一緒にオナプもイっちゃいました…。
これで終わるわけがありません!
やっと全裸になったつぼみんを下からの超エロエロアングルで抑えます。
普通に恥ずかしがるつぼみちゃんにオナプの息子のミンチョルが再び熱くなっちゃうじゃないですか!(o^^o)
そのまま大量のチンポを加え全員口内発射させちゃいます。
口からいっぱいザーメンだしてるつぼみちゃんにオナプもまた…。
まだまだ終わりませんよぉ!
最後はカラミですよカラミ!
待ってましたと言わんばかりにオナプの息子ミンチョルも三度復活。
おっさん男優の大きなチンポにいっぱい突かれて喘ぎまくりのつぼみちゃんにオナプは何発イッたことやら…。
チンポ乾く暇なしのこの作品!覚悟して見てくださいね!
やっと手元に届きましたエロDVD(V^-°)イエイ!

今夜はエログ書いたらまた抜いちゃうからね!
先ほどまで今夜のDVD紹介の為、息子のミンチョルを片手にしっかり抜いて書いてます。

お待たせいたしました新作ですよ。
美人女優は菅野つぼみちゃんにズームイン(ρ_-)o
作品タイトルは「GTO]です。
間違ってもグレート・ティーチャー・オニズカの略ではありません。(それは漫画です!)
つぼみちゃんをいじり倒しの120分間!
左の太股に刺青がチラッと見えるつぼみちゃんですが今風のギャルらしさがたまりません。
3Pではチョコボール向井氏も登場しておりますぜ!
gto.jpg
日本バンザーイヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
オナプはサッカー好きじゃあないですが、やっぱうれしいですね。
次の北朝鮮戦は楽勝でしょう。

そんなお祝いムードの時に紹介するエロDVDはこちら!
新しく買ったDVDから美女を発見しました。
その美女女優菅野つぼみちゃんにズームイン(ρ_-)o
オナプのエログ初登場ですな!ニャハ
今日からしばらくの間、彼女の特集しちゃうんだヌーン!
本日の作品タイトルは「泡姫2」だ!
下のジャケ写真を見てよ。かわいいでしょ(V^-°)
知ってる人はまだ少ないかな?
知らなかった人は必見ですぜ!
awahime2.jpg
