FC2ブログ

おいらのエロDVD生活

フリーターで彼女いない歴2年目、それはエロDVDを見て性欲を満たす男の生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜、ブログを書き終え24 TWENTY FOURシーズン1を見ました。
いよいよ中盤、午前2時まで見ました。
主人公ジャック・バウアーの家族が救われ、大統領候補のパーマー議員と一緒に二人を暗殺しようとする犯人を探し出す。

残り時間はあと10時間、これからどうなる?
今夜もまたハマってしまうのであろう!

ちょっと残念なのが、コピーしたDVDのデーター読み取り部分が汚れていて、エラーが出てしまうこと。

DVDラベルを作成して、印刷したのは良いが、ディスクが重なってインクが読み取り面に染み付いてしまったからだ!

でも、パソコンで見れば見れるんです。PS2だとダメなんです。
DVDレコーダーは相変わらず壊れたままだし、新しいDVDプレイヤー買うなら修理出した方がいいけど、また故障したらと思うと勿体無い。

ん~( ̄□ ̄ノ)ノ久々に明日はパチスロ打って、DVDプレイヤーの修理代でも稼いで来ようかな?

では、おいらのエロDVD紹介に!
今夜も白石ひよりチャンにズームインd( ̄  ̄)
白石ひより劇場

作品は「白石ひより劇場」を紹介します。
内容は白石ひよりチャンの人気作品、「ボディドレッシング」「ひよりちゃん僕とカラオケにいこうよ」「スナップショット」を収録した240分の超お得な作品です。

「スナップショット」は、白石ひよりちゃんが裏DVD界にデビューした伝説の作品。
ローションぬるぬる3Pはひよりファンならずとも興奮してしまう映像です。

「ひよりちゃん僕とカラオケにいこうよ」では、ひよりちゃんが歌声をひろう。ひよりちゃんと擬似デートを楽しめる作品。
ラブホのベッドの上で激しくあえぎをするひよりちゃんです。

「ボディドレッシング」は、ひよりちゃんが騎乗位、バックで巨乳を激しくゆらします。

人気の3作品が1枚のDVDになった美巨乳ひよりチャンがたっぷり見れ、たっぷり抜けるお得な作品なんです。

▲最後に今日の○○画像を探せ▲
(下のオナプの表情から○○な画像を探して見て!)
暇つぶしに是非、挑戦してみてください!
がんばれの愛のクリックも一緒にお願いしますo(*^▽^*)o
(o^^o)  (;´д` )  ( ̄o ̄)  
昨夜、オナプは友達とおっぱいパブに行って来ました。
久々のおっぱいパブだけに皆で興奮しまくり、4人で行ったんだけど2人ずつに別れ1タイムと約束し、いざ、モミモミしにお店へ(o^^o)

そして、一人目の女の子登場!
オナプ好みの可愛い子だったんですが、ある事でモミモミしたい気持ちが冷めちゃいました!

娘:○○君でしょ?
オナプ:うあっΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!何でオイラの本名知ってるの?
娘:だってクラスが高校の時、3年間一緒だったじゃん!
オナプ:誰??
娘:教えな~い!今でも良く遊んでる子は○○ちゃん、これヒント!
オナプ:○○ちゃん知ってるけど、あなたは誰?
娘:教えな~い!解ったとしても絶対言わないでね!おねがい!

そんな会話で15分達、その娘が交代で呼ばれ45分中の15分、モミモミしないで終わってしまった。

さすがに、高校時代の知り合いの胸を、鼻を伸ばしヘラヘラした顔で揉めないですよね?

こんな経験は初めて、普通の飲み屋ならあるけど、おさわり&風俗店ではないですね!

そして二人目は、30歳ぐらいのお姉さん!巨乳で最高でした!

更に3人目の子、25歳の可愛い娘!
この娘の胸は凄かった!Dカップの美乳でちょいハリがあり固め!
娘に聞くと、やっぱり毎日、運動してる健康的なボディ!
昼間の仕事は事務系で会社帰りにジムで運動してる娘でした。
もう、顔&ボディはオナプのタイプ!
モミモミしながら携帯のメアド交換!
次に行った時、その娘を指名しちゃいます。

久々のおっぱいパブは楽しかったなo(*^▽^*)o
友達もハマったみたいで、また来ようと約束、それからカラオケへGO!

ちょっと話が長くなっちゃいましたが、オナプのエロDVD紹介に行きたいと思います。

今夜も美巨乳の白石ひよりちゃんにズームインd( ̄  ̄)
Snap Shot The Perfect 白石ひより

作品は「Snap Shot The Perfect 白石ひより」だよ!
詳しいエロエロ内容は続きで紹介中!
昨日、友達の結婚式に行って来ましたよo(*^▽^*)o~♪

他の人の結婚式を見ると結婚早くしたいな~なんて思っちゃいますね!
相手が出来たら、もう年なので早くしたいよ。
新婚生活がうらやましいです。

ま~嫁さんのお腹にはお子ちゃまが居たので、新婚旅行は行けないのが、かわいそうな?

でも、一緒になれた事がうれしいのだからいいのだろう!

オナプも2次会でお相手探しゞ( ̄∇ ̄;)
収穫なしで帰って来ちゃいましたo( _ _ )o ショボーン

こりゃ~しばらくまた、右手が恋人だ!!

では、右手が恋人の人の為のエロDVD紹介!
今夜は美巨乳の白石ひよりチャンにズームインd( ̄  ̄)
蕩

作品タイトル「蕩」です。
今回はひよりチャンと可愛ひなチャンの共演作品!
内容は、まずは刺青男優さんとひなちゃんの2Pファック!
そして温泉浴場でひよりちゃんとひなちゃんの濃厚レズプレイ。
更に見所なのが刺青男優のちんぽをお口奉仕するひなちゃんの横ではひよりちゃんと他の男優さんのファック!
騎上位でにゅるにゅる音をたてるピストン運動。
ひよりちゃんの挿入部がアップになってまあ~エッチィ(o^^o)
最後は正上位でお腹の上出しフィニッシュ!

またまた、ひなちゃんひたすら刺青男優のちんぽをお口奉仕の横で今度は2人の男に体を弄られるひよりちゃん。
黒のボンテージから美乳だけぽろり、パイ舐めにあんあん喘ぎ声。
オマタ全開のひよりちゃんのおまんこをくちゅくちゅ指マン、高速指マンでびちょびちょに潮吹き!
お次はWフェラからバックで挿入。
立ちバックに座位、正上位といろんな体位でひよりちゃんのまんこにしっかり突き込む。
最後はおっぱい射フィニッシュ!

これは抜ける美味しい作品なり!

▲最後に今日の○○画像を探せ▲
(下のオナプの表情から○○な画像を探して見て!)
暇つぶしに是非、挑戦してみてください!
がんばれの愛のクリックも一緒にお願いしますo(*^▽^*)o
(o^^o)  (;´д` )  ( ̄o ̄)  (・ω・)  (*^o^*)  ( ̄ε ̄@)  (+_+)  (^∧^)

最近インターネットショッピングにはまったオナプ!
今日もシュークリームとプリンを発注してしまった。
もちろんエロDVDも新たに7本購入!

早く食べたい・抜きたいで楽しみな日々が続きますねo(*^▽^*)o

でも美味しいデザートはエロDVDに比べると高いな(>_<)

さて、今夜もエロエロ作品を紹介しますよ!

大人気女優の白石ひよりちゃんにズームイン(ρ_-)o

作品は「やっぱり君がコスペットクィーン」です。

今までオナプの紹介したひよたん(ひよりちゃん)の作品と内容は変わらない作品なんですが、抜き所が一本にたっぷり詰まったお得な作品に」仕上がった作品なんです。
下のジャケ写真からキャプチャが見れちゃうから覗いて見て!
hiyotann.jpg


では引退してしまったひよたんのベスト作と言ってもいい今作の内容を簡単にご紹介します。
続きに書いたから最後まで読んでね!
今日は携帯の改造をしてみました。
改造と言っても穴を開けただけですが、ボタンとボタンの間にホタルが付いたみたいにキレイに光っています。

残念ながら今夜は写真をアップロード出来ませんが、近々披露したいと思ってます。

これで、女の子が近づいて来るかな?o(*^▽^*)o

次はLED交換かな?何色にしようか迷ってます!

おっと、こちらはエロDVD紹介エログでした。

早速、今夜も白石ひとみちゃんにズームイン(ρ_-)o
ひとみちゃんの数ある作品から「SKY ANGEL 1 白石ひより」を紹介します。

今作は多彩なコスプレでひよたん(ひとみちゃん)が登場!
下のジャケ写真からビデオキャプチャが見られるから見てください。
メガネを掛けたひとみちゃんなんか、最高にエロエロガール!
あなたはどのひよたんで抜いちゃいますか?
20050629113809.jpg

とにかくコスプレ満載なんです。
まずはひよたんのパイズリ&フェラ抜きシーン。
美巨乳を揺らしながら高速手コキでパイ射フィニッシュ!

今後はセーラー服姿で家庭教師の先生のチンポを手コキ、最後に良い勉強になったよ!と言って初めてのカメラのレンズ舐めにキスしちゅいます。
画面いっぱいにひよたんのお口アップは超ヤラシイです。

お次はパジャマ姿で寝ている時に男優登場!訳も分からないままチンポを挿入され犯されちゃう!

お次はメイド姿でパイズリ奉仕、顔面騎乗位ではひよたんのお尻の肉厚に見ている方まで息を詰まられる程!
最後はパイズリ発射です。

そして眼鏡かけた知的そうなひよたん先生がボディコンにガードルでエロエロ痴女先生に変身!
痴女と言えばやっぱり騎乗位!ひよたんの激腰フリに目を奪われてしまう程、お見逃しなく!
フィニッシュは、正常位からめがねにタップリとぶっかける顔射!

ひよたんのコスプレはどれも似合いすぎてたまりません。
早速、またオナニーしたくなったオナプです。
ではまた明日!オナニープレジデントでした。
oiranoerodvdseikatu.gif

