FC2ブログ

おいらのエロDVD生活

フリーターで彼女いない歴2年目、それはエロDVDを見て性欲を満たす男の生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜、DVD好きのオナプはリロ&スティッチ2を見ちゃいました!

可愛いモンスタースティッチが今回は‥‥!
内容は見てください(o^^o)
オナプに子供が居たら一緒に見たい物語ですね!
ちょっと最後に感動あり、小さい子供も悲しんじゃうのかな?
男ながらスティッチが可愛いと思うオナプなのだ!

その後は、やっとレンタル出来た韓国ドラマ「天国の階段」を見ちゃいました。
ちょうど、チョンソの目に異常が出てきたあたりです。
見た方しか分からないですよね?今夜もこの後、続きを見るのだ!

でもその前に今夜のオススメエロDVDを紹介しちゃうよo(^-^o)
今回はこれをオススメしちゃいます。
GTO vol.2タイトル「GTO#2」です。
まず始めに言っておきますがかんなりおすすめですよこの作品。
とりあえず女の子の顔ぶれがすごい!
今回はまず1人目の宝来みゆきちゃんにズームインd( ̄  ̄)
やっぱり可愛いですねぇこの子は。何度見てもやめられません。
実際この子がおっぱい出してるってだけで抜けちゃいますよオナプは。
濃厚ファックに悶えるみゆきちゃんに興奮しっぱなしのオナプでした。
さてさて一息つこうと思った時またカワイ子ちゃんが登場するじゃないですか!
坂巻リオナちゃんですよ。みゆきちゃんとは違うタイプのスレンダー娘にまたまた下半身が熱くなっちゃいます。
さらにさらに野咲ルミちゃん・真城麻美ちゃんとどんどんいい女が濃厚ファック!
オナプの息子ミンチョルはもう限界寸前です!!
これで終わらないのがこの作品のスゴいとこ!
おおとりを勤めますのは秋本優奈ちゃんです。
彼女もみゆきちゃんに負けず劣らずの美貌の持ち主、そんな彼女にまたまたミンチョルも爆発しちゃいました。
そんなこんなでオナプのオススメ作品です。

▲最後に今日の○○画像を探せ▲
(下のオナプの表情から○○な画像を探して見て!)
暇つぶしに是非、挑戦してみてください!
がんばれの愛のクリックも一緒にお願いしますo(*^▽^*)
(o^^o)  (;´д` )  ( ̄o ̄)  (・ω・)  (*^o^*)  ( ̄ε ̄@)  (+_+)  (^∧^)


[PR]

こんにちわオナニープレジデントです。(ヒロシ風)

オナプはオナニープレジデントの略名です。

オナプです・オナプです・オナプです・オナプです。

さて始まりの文はヒロシ風に読んで頂けたらうれしいです。

G・Wは皆さんどうお過ごしですか?

オナプは出掛ける所もなく暇だからオナニーしてしまう。

悲しい人生だな。でもオナニーの回数はエログのおかげで確実に増えてます。

エログを書き終わると息子のミンチョルが騒ぎだすとです。

マイハンドもキーボードからDVDのリモコンに行くとです。

そんな毎日はやばいと思い外に出ればパチスロへ

北斗の拳でやっとBBを引くと1回、緑オーラで1回マジでやばいです。

1年前は勝ちまくっていたから勝ったお金でパソコン買いました。

でもパソコンでやることはエロサイトを見たり、エロDVDを買ったりとパソコンらしい動きをしていないとです。

このぐらいにしておいて、今回は素敵な機能を発見しました。
今更と思うかもしてませんが?




こんばんわ。オナニープレジデントです。

エログを始めて2回目になりますが第1弾どうでしたか?
ん…まだまだエロさが足りませんかね。

オナプはこれからどんどんエロを磨いていきますから
期待して見てちょーだい!

早速第2弾目始めちゃうぞ!

今回は宝来みゆきちゃんにズームイン!

マジ可愛くてオナプはみゆきちゃんのバックプレイ中は浜崎あゆみだと想像して抜いてるくらいです。

あとは井川遥で想像しても抜けますね。

あゆ・井川ファンの方には申し上げございませんが、オナプの世界だから許してね。

さて、宝来みゆきちゃんの作品「I doll vol.16 宝来みゆき大全集」はトップ女優の仲間入りを果たした「パンドラ」と「コンチネンタル」が入って120分もシコシコ出来ちゃうだからお得!

中身はセクシーランジェリー姿のみゆきちゃんを見ただけで肉棒は硬く熱くなり、勝手にマイハンドが肉棒を握り締めた。

そしてピストン運動が始まった。

大きな目で美味しそうに音を立てながらチンコをしゃぶるみゆきちゃんはイヤラシイ~(特に2本持ってる所とか)

野外フェラの時にはヨダレを垂らしならの濃厚フェラにオナプの肉棒からもヨダレがダラダラ垂れてうあぁ~手に付いたよ。

でもそれがローションみたいに気持ちよくシコシコ出来るですよね。

そろそろ下のお口のほうもご案内いたします。

可愛い顔でオマンコもキレイで形がイイですね。ビラビラが広げられ膣が丸見えにオナプは画面に釘付け!

バイブや肉棒の突き刺さったオマンコはイヤラシさ倍増でDVD世代で感謝感激!もしビデオテープならこんなに鮮明な画像じゃない。

そうだね。と思った人はDVDを開発した技術者に拍手…!

さて、ファック中もガータベルトを着けたプレイはオナプの大好きなプレイなんですな!(聞いてないって)

また、セクシータイツを履いたままプレイもオナプは大好きなんですが、少し切れてた方がイヤラシさと激しさがあっていいんじゃないですかね。

その分ファックは3Pありの体位多彩にみゆきちゃんを突きまくっていて浜崎あゆみの歌を歌ってる時の顔に近いくらい気持ち良さそうに叫んでいるみゆきちゃんに顔射でフィニッシュ。

どう見てもあゆに見えちゃうんですがオナプだけでしょうか?
もしオレもって方いらっしゃたらお返事ください。ぜひ!

オナプは友達にコノDVD貸したら帰ってこないです。
オナプのみゆき帰って来てくれ~
友達も気に入ったのかな?
