FC2ブログ

おいらのエロDVD生活

フリーターで彼女いない歴2年目、それはエロDVDを見て性欲を満たす男の生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた久々の更新になってしまいました
今回もオイラが見て抜けたエロDVDを紹介します。
女優は美巨乳女優沙里奈ユイちゃんが久々にオイラのブログに登場です。
相変わらずのスレンダーボディでデカくてエロい乳がたまりません。!

そんなユイちゃんの作品で「OIRAN Vol.4 -美巨乳ヌルヌル BIG TITS GIRL」を紹介します。
OIRAN Vol.4 -美巨乳ヌルヌル BIG TITS GIRL


タイトル通り、今回はその美巨乳をヌルヌルにぬらして、遊んじゃうオッパイ星人必見のパイフェチ作品です。
まずは、イメージショットが終了するとハメ撮り開始!
手マンで大量潮吹き昇天!
肉棒を吸い込むように生フェラ奉仕し、挿入はハメ撮りで突かれ、表情を紅潮させながら本気モードで悶えます。
中盤はエロ下着姿のユイちゃんを、ローションまみれにして犯しまくるという過激なバイブ姦!
後半では強制ゴム姦パイ射絡みを披露します。
ユイファン&美巨乳マニアの方是非ご覧ください。

お約束の丸見え画像はこちらです!!
次回の更新もお楽しみに!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

買っちゃった(o^^o)BS・CSアンテナ!
今日、液晶テレビ買ったお店で、三千円の割引券をもらったので、それを使い四千円で購入したなりo(*^▽^*)o

まだ、取り付けてませんが、早くもデジタル放送が見れるのだ!
いい番組とかあるのかな?後で調べてみよう(o^^o)

アンテナの取り付けは南西に向けるんだな!?
午後1時~2時に太陽がある位置が南西らしい!
方位磁石がなくても解りやすい付け方だな!
早速、明日にでも取り付けじゃ(*^。^*)

では、今夜のオススメエロDVDをご紹介します。
School Mate 8 作品タイトルは「School Mate 8」なのだd( ̄  ̄)
出演女優は巨乳沙里奈ユイちゃんを筆頭にロリ系吉沢茜ちゃん、リカちゃんの3人の制服姿でのハメハメが収録されてます!
制服フェチには堪らない作品でしょう!
まずはユイちゃんの3Pで二人の男優に大きな胸を揉まれオマンコを責められ喘ぎます、Wフェラから挿入され気持ち良さそうに感じまくっちゃって見ている方も大興奮しちゃいます。

お次はロリ系吉沢茜ちゃんが屋外にて生フェラ抜き!次に指マン、フェラ、生姦で大絶叫!最後は中出しフィニッシュ!うあぁ(^ε^)

ラストはリカちゃん、オマンコを舐められて濡れ濡れ、チンポをおしゃぶりしてからゴム姦突入!

制服フェチなら見逃せない一本ですぞ!

▲最後に今日の○○画像を探せ▲
(下のオナプの表情から○○な画像を探して見て!)
暇つぶしに是非、挑戦してみてください!
がんばれの愛のクリックも一緒にお願いしますo(*^▽^*)
(o^^o)  (;´д` )  ( ̄o ̄)  (・ω・)  (*^o^*)  ( ̄ε ̄@)  (+_+)  (^∧^)


いや~昨日のバーベキュー大会は疲れて、家に帰るとすぐに寝てしまった(@ω@)

それでですね!魚釣りを最初したんですが、一匹も釣れないんです。
やっぱり、ちゃんとした釣り場じゃあないと今の時代釣れないみたいだo( _ _ )o
おかげで、塩焼きにしようと買った塩が、無駄でしたね(*^。^*)

結局、行く途中で寄ったスーパーの肉、野菜、焼きそばでバーベキューして来ました(o^^o)

すいませんね、女の子は友達の彼女なので、恋の話とかHな話が出来ないのが残念!!

もうオナプもいい年なので、真剣に考えた方がいいよ!とバーベキューでも周りから言われました、自分でも思ってるんですが、行動せず(>_<)

あー(´д`)誰かオナプを拾ってくれ~!!

では、いつものエロDVD紹介を始めるのだ!
今夜は沙里奈ユイちゃんにズームインd( ̄  ̄)
作品はこちら


激エロアナルシリーズ『門シャート』です。
今作はアナルファックだけではなく、舌、指に加え様々なローターやバイブを使って娘達の禁断の菊穴をハードに拡張し、アナルの喜びに目覚めさて行くという物凄いシリーズなんです!
今回は過去の作品から凄いエロい所を集めた総集編!!
出演女優は島谷愛梨チャン、沙里奈ユイチャン、逢乃うさぎチャン、可愛いいなチャン、鶴瀬愛美チャンと豪華な女優ばかり揃ってます。
これは見ごたえたっぷりですよ。
アナルが苦手な方でも綺麗な女優がそろっていますから絶対楽しめるお宝作品ですよ。
アナルに極太のチンポをブッスリ!ローションをつけて入れるが苦痛に悶える美女の姿がスゲ~ヤラシイ~!
このエロさは上のジャケ写真をクリックして、キャプチャー見てください!
これは抜き場が多い為、オナプから抜き過ぎ警報を発令いたします。

▲最後に今日の○○画像を探せ▲
(下のオナプの表情から○○な画像を探して見て!)
暇つぶしに是非、挑戦してみてください!
(o^^o)  (;´д` )  ( ̄o ̄)  
昨日、まるだしさんから頂いた質問に答えたオナプ(o^^o)
とてもうれしいですね!他の皆さんもどんどん質問してちょーだい!
そして、それぞれが最高に抜けるエロDVDを探し求めましょう!

同じく、テンプレートも模様替えしました。
いいですね。コレ!(@^∇^@)

だんだんとブログのテンプレート設定が解ってきましたよ。
他の人のブログとかはもっと凄いんですよね。
少しずつキレイにしていきたいと思います。

さて、今夜もオナニーの友を紹介しよう。
女優は大きめの美乳が魅力的な沙里奈ユイちゃんにズームイン!
続けての紹介で飽きちゃう人も居るかもしれませんが、ユイちゃんの魅力を伝えたいので、ご理解ください。
作品はこちら


タイトルは「ごえもん vol.6 NURSE PANIC 行列の出来る診療所」です。
何処かで聞き覚えのあるタイトルですね?
人気TV番組のアレからとったんでしょうか?
しかし、中身はとんでもない事になっているんです。
出演女優は、沙里奈ユイちゃんを筆頭に鮎川ともみちゃん・ミュウちゃん・春名れいちゃん・内藤花苗ちゃんなどなど豪華に総勢12人の使って、おまけにナース衣装ですからたまりませんよ。
痴女からロリ、巨乳にお姉さん系とみんなの好みが全て今作に詰まってるんですよ!
プレイのほうだって、ハメ撮りから、生ハメ、3P・4Pの複数プレイ、患者とのレズプレイと内容は本当に充分!最後は女優6人、男優2人による乱交プレイでフィニッシュ!!
これは貴方のナース物の中で最高のエロDVDになること間違いない!!
連休が終わってしまったぞ(>_<)

この連休、パチ屋に行かない為にとビデオ鑑賞三昧!
先ほどまで韓国ドラマ「天国の階段」を見てました。
オナプの見た韓国ドラマは「冬のソナタ」「美しき日々」そして今回の天国の階段と3作、見てきました。
皆、知ってるかな?今チョンソが車にまた引かれ、記憶を取り戻した所、DVDで言う3本目まで鑑賞しましたよ。
韓国ドラマって大体が三角関係なんですよね!
これからが楽しみな作品です。エロDVDより楽しみって感じ(o^^o)

韓国ドラマを見たことない人に一言物申す!
一度だまされたと思って何か韓国ドラマ見て下さい!見出すと徹夜で見てしまいます。
寝るのを忘れ、もう1話、もう1話とどんどん見てしまいます。
最初の1・2話はどの作品もつまらないかも知れませんが恋愛が始まるともう大変、見入っていまいますよo(*^▽^*)o

やばい"く(""0"")>なんてこった!!
コレはエロDVD紹介のエログ、ダラダラと韓国ドラマDVDの紹介してしまった!
ココからはお待たせエロDVD紹介だじょ~(V^-°)
今夜も沙里奈ユイちゃんにズームインだ!!
作品はコレ"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪


今回の内容紹介は続きで!!
韓国ドラマの感想を書き込み過ぎました(._.;) ゴメン
