FC2ブログ

おいらのエロDVD生活

フリーターで彼女いない歴2年目、それはエロDVDを見て性欲を満たす男の生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近パチスロで負けすぎて携帯の機種変更を断念!
携帯でPC用のページを見ようと思ってNTTドコモのN901isを買うつもりだったんですが。
しかし、発見しましたオナプ、今の携帯900iでも見れる無料のフルブラウザーがあったんですね!
そのiアプリソフトをダウンロードすると見れたんです。
なんか、オナプの携帯がパワーアップした感じですよ。
しかし、パケ料金が問題なんです。まだ詳しく読んでないので解りませんが、N900isはパケ放題が利かないみたいなんですが、このソフトはどうなんですかね!?

あと、オナプのこのエログも携帯から見れたよo(*^▽^*)o
こちらこちらこちらも携帯で見れたよ!
是非、オナプのエログをお気に入りに入れてくださいね!

さて、今夜のエロDVD紹介は桜田さくらちゃんにズームインだ!
何度見ても形のよい巨乳娘さくらちゃんが着物姿でファック!


作品タイトルは「GREEN FANTASY Special vol.21」です。
こちらは生挿入中出し作品だけに興奮度200%!!
気になる内容は続きをクリックo(*^▽^*)o
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

今日はパチスロを打って負けてしまったo( _ _ )o ショボーン
北斗の拳で赤7のレインボーオーラが付きました。
その時、今日は勝ったと思いました。
しかし、3ラウンド目でコウショウ波を喰らい復活ならず(>_<)
その後、大当たりも来たのですが出たメタルを全部突っ込み負け!
悔しいですね( ´△`)

だから家に帰ってオナニーでスッキリ抜きました(o^^o)
そんな今夜、紹介するエロDVDはこちら!


女優はキレイなお姉さん広瀬奈央美ちゃんにズームイン!
作品タイトルは「GREEN FANTASY Special vol.26」です。
パッケージ写真は古さを感じさせますが、中身はキレイなお姉さん3人が出演してるんです。
その3人の女優は広瀬奈央美ちゃん、桜井あいちゃん、秋本レナちゃんと美人揃いの作品なんです。
気になる内容は、まずはガーターベルトを履いた広瀬奈央美チャンの生入れファックから!イキ悶える姿は最高です。
続いて桜井あいチャンはインタビューでタンポン抜いて按摩器攻め、布団に移って小振りなアソコを広げるとうっすらと濡れちゃっています。フェラからチンポ挿入、エッチな顔に似合わない可愛いアエギ声で感じています。
最後のスレンダー美人秋元レナちゃん、男優二人に中出し2発決められてます。

まだ文字ではエッチさが伝わりませんので上のジャケ写真からキャプチャ見てコノ作品のエロさを感じてください!

明日は誰にズームインしようかな?お楽しみに(o^^o)ふふっ♪
なんでだろう?オナプの手に水ぶくれが出来たぞ(_□_;)!!
昨夜、久々のゴルフの打ちっぱなしに行って出来たからかな!
今まで出来たことないのに、何で急に出きるの水ぶくれ?
スイングがおかしくなったんでしょうか!
あっ、マジ今ですよ!水ぶくれが潰れて、キーボードの横に飛んだ!
オナニー用のティシュで吹き吹き(o^^o)

あっと言う間に終わった日曜、最後はこの一本で抜いて!
今夜もオナプのエロDVD紹介の始まり始まりo(*^▽^*)o
キレイなお姉さん広瀬奈央美ちゃんの作品にズームイン!


作品タイトル「紅雌蘂 vol.9 EROTIC TWIN CHERRY」です。
こちらは最高に綺麗なお姉さんの広瀬奈央美チャンと最高にセクシーな痴女の高城麗奈チャンの登場でマジで文句なしの一品!

まずは高城麗奈ちゃんの登場!カラフルなランジェリー姿でナイスボディーをご披露、黒バイブを取り出しオナニー!
その後、目の前に出たチンポを手コキ抜きでオッパイにベチャ!

お次は広瀬奈央美ちゃんも負けずに白いミニスカ・ワンピースを音楽に合わせスルリと脱ぎ捨て、オナニー開始!
今度は奈央美ちゃんのカメラ目線でのフェラだ!
美味しそうにおしゃぶりして口内発射、手の平出し!

そして麗奈ちゃんのWフェラシーンと奈央美ちゃんのバイブ攻めシーンを挟んでいよいよ挿入シーン!!

続きへ急げ!!
今日はチャリンコに乗って散歩してきました。
しかし、暑かった(>_<)オネーさんの露出具合を見に行った様なモノ!
見てるとやっぱり、海行って水着ギャルが見たくなりますね!
海の近くに住みたいなo(*^▽^*)o

さて、こんな暑さの中、暑いエロDVDを紹介しちゃうんだヌ~ン!
女優はもちろん広瀬奈央美ちゃんの作品をズームイン!
毎回、奈央美ちゃんじゃあ飽きちゃう人の為、今夜も複数の女優出演モノにするよ。


こちらの作品タイトル「VOGUE vol.11」です。
こちらは超美人&セクシーなお姉さんの広瀬奈央美ちゃん&桜田佳子ちゃんが出演してるんです!
もう美人お姉さんのエッチを見るならコレで決まり!!o(*^▽^*)o
広瀬奈央美ちゃんのこんなセクシーランジェリーに身を包んでフェラ抜きはエロさ満点!
指&おもちゃ攻めでシットリしてからフェラしてハメ撮りファック!
アングルグッドで抜ける(>_<)。
お次は大きめのオッパイが超魅力的な桜田佳子ちゃん。
パーフェクトボディをタップリ愛撫されてから挿入開始!
体位多彩な濃厚姦は見ている方も大興奮!
ピストン運動で揺れるこんな美乳がたまらん!
キレイなお姉さんのエッチが見たい方、これですよ(V^-°)
ど~もオナニープレジデントです。
昨日のブログには書けなかったんですがパチ屋で大勝したんです。
2時間ちょいで6000枚オーバー出しました。
機種は吉宗で鷹狩演出からビック10連チャン、その内1P連荘が5回も来たんです。しかもその内一回がタルを自力で8回揃えたんです。
いや~o(*^▽^*)oこれだからヤメられなくなっちゃうんですよね!
最後はオバケを1回引いて終わりでしたが、それが、やぶさめ演出で一番小さい的に吉宗さんが見事当ててくれたんです。
たまにはやってくれるんですね!
おかげで最初の投資も少なく10万ちょい勝ちました。
せっかく買ったお金なので、携帯電話を新しく機種変更しよ(o^^o)

さて、パチンコ話はここら辺で終わりにしてエロDVD紹介o(*^▽^*)o
今夜も広瀬奈央美ちゃんの作品にズームイン!


タイトル「ハレンチ学院」とタイトルからエロさムンムン(o^^o)
広瀬奈央美ちゃんを含めた女優10名が出演。
男の夢である学園ハレンチ作品は超楽しめちゃう。
いきなり女子生徒8人と女教師が乱入してきた男子生徒4人に犯されちゃいます。
お次はスケベ医師による変態身体検査でバイブで感度チェク&順々に挿入検査とイヤラシイ検査は必見。
そして数学教師による特別指導では3Pでハメハメ!こんな美味しいことが出来る先生になりたいと思うばかり!
そして女子生徒2人が男子生徒と3Pでめちゃくちゃイヤラシイことしてます。
とにかく代わる代わるの顔面騎乗ありの乱交ファックが盛りだくさん!
これは絶対、欲しくなる!
気になるハレンチ映像はこちら
