FC2ブログ

おいらのエロDVD生活

フリーターで彼女いない歴2年目、それはエロDVDを見て性欲を満たす男の生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。オナニープレジデントのエロDVD紹介にようこそo(*^▽^*)o

あれあれ、気が付いたら今月はコレで2回目の更新ですね!
今、やっとバイト初めて忙しくて更新出来ませんでした。
ちょくちょく見に来てくれた方、本当に申し訳ない。

やっぱり、バイト始めると出会いってあるんですね。
こんな風に書いたら彼女が出来たと思われるかもしれませんが、まだいません!
しかし、バイト先に可愛い子が居るんで、彼女じゃあなくても見てるだけで幸せ!!

芸能人で誰に似てるって言うと?
モデルのエビちゃんかな?
今、マクドナルドのCMでエビバーガーの宣伝してるよね
だから、彼氏も居るだろうし、話も仕事の話しか出来なくて
まぁ、おいらには振り向かないような可愛い子だよ。
電車男のようには美人がダサイ男と付き合うなんて現実にはムリ(>_<)

恥ずかしい話ですが、今マックのエビちゃんCMで抜けます。
見てるエロDVDも頑張ってエビちゃんを思い浮かべてヾ(≧∇≦)〃

じゃあ、本日もオナプのオススメエロDVDを紹介します。
先日購入したばかりのエロDVDです。
女優はパイパン女優中島佐奈ちゃんにズームインd( ̄  ̄)
DUTY Vol.4 パイパン陰唇丸見えセックス! 中島佐奈

新シリーズの「DUTY」シリーズ第4作目の作品です!
まずはローター片手にオナニーからスタートです。
インタビューされながらカメラ目線でフェラを展開し、手コキ抜きの後にアナル生中出し姦を含めてのファックシーンを2回戦収録!
生理中の撮影みたいなので結合部は凄いことになってます!
パイパンマニアにはオススメの一枚です!
って文章読むより、無修正サンプル画像見たほうが早いかも!!
だからココをクリックして無修正画像にズームインだねd( ̄  ̄)
ん~大好きなエビちゃんはパイパンかな?
誰かエビちゃんのアソコを見た人いない?
おいらエビちゃんの声も好きなんだよね
あの声で気持ち良さそうな喘ぎ声を聞きたいものだ!
そしたらバイト先のエビちゃん似の子も想像つくじゃない(o^^o)

次回もお楽しみに!ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
[PR]

もう8月も終わりですねヽ(´~`)

夏の思い出なんて、何もない、出会いもない夏だったな(ノ_・。)

世の中、不倫・浮気などする女性はいっぱい居るのに、どうしてオナプに一人も来ないの?

割り切った付き合いのセックスフレンドが欲しいぞ(o^^o)
誰かお願い、なってくれ~!

そうそう、今、きみまろトランスを聞きながらエログを書いてます。
いや~、きみまろ面白いですね!

あれから40年!ベットの隣には、青森まで行かずに見れる、寝ブタまつり!

うまいね!さすがだね!きみまろだね!

話題もなくなったので、エロDVD紹介を始めよう!
今夜は中島佐奈ちゃんにズームインd( ̄  ̄)


作品タイトルは「BURNING vol.2」です。
内容はまず、お風呂場で彼女のネットリフェラ&手コキからスタート!お次はアソコの毛のお手入れ!とはいうもののすでにパイパンですけど、、、。
そして男二人が乱入してきてローションを全身に塗られローター責め!
これはイヤラシイですよ!

さてお次は可愛いナースルックで登場して寝てる男にフェラ!
そしてパイパンなアソコを指マンで責められ生挿入!
パイパンだけに、厭らしさ全開、丸見えだよ!
最後はぎりぎりの膣外射精!
おまけに最後には彼女のカラオケシーン!
なかなかAV女優の歌声は聞けませんよ!レアですよ(o^^o)
是非、上のジャケ写真からエロエロキャプチャーをご覧あれ!

▲最後に今日の○○画像を探せ▲
(下のオナプの表情から○○な画像を探して見て!)
暇つぶしに是非、挑戦してみてください!
(o^^o)  (;´д` )  ( ̄o ̄)  (・ω・)  (*^o^*)  ( ̄ε ̄@)  (+_+)  (^∧^)

やっと待ちに待った週末がきましたよ~(・ω・)

オナプ、明日は山にキャンプに行ってきます。
バーベキュー&魚釣り、昼間から酒飲んでますよ!きっと(o^^o)

材料や道具は、これから友達が迎えに来て、お約束のドンキ・ホーテーに買出しに行ってくるのだ!

激安の店ってうたってるけど、激安と感じたことなくないですか?

まー夜中にやってるお店はコンビニ&ドンキーぐらい、だから仕方なく買っちゃうだけなんだよね(・ω・)

明日が楽しみ、たっぷり遊んで自然と戯れて来ますねo(*^▽^*)o~♪
だから、明日のエロDVD紹介はお休みしますo( _ _ )o

では、友達が迎えに来る前に早速エロDVD紹介じゃ(V^-°)
今夜もエロエロ中出し作品を紹介しちゃうよ。
女優は中島佐奈ちゃんにズームインd( ̄  ̄)
作品はこれです。


作品タイトルは「Pretty Little Asians vol.39」とです。
今作は人気女優が4人もいて、中島佐奈ちゃん、瀬玲奈ちゃん、大城楓ちゃん、南アスカちゃんら4人が次々と中出しされてく激エロ作品!
もう見どころがありすぎて何を紹介したらいいのやら!

特に見どころなのはやっぱり佐奈ちゃんでしょう!
自分でマン毛を剃ってトレードマークのパイパンにしちゃいます!
佐奈ちゃんはパイパンが似合いますね!
マッサージ機でおまんこ弄り生ハメ!
毛が無いので結合部は丸見えで興奮しますね。
中出しされて出てきたザーメンが最高にいやらしいです!

他の3人も余計なシーンが一切無く即生ハメ中出しなので全てが抜きどころ!

やっぱ、せっかく無修正で見るなら、生挿入中出し作品が一番!
オマンコに突き刺す生チンポのピストン運動、アップ映像は抜けるのだo(*^▽^*)o

▲最後に今日の○○画像を探せ▲
(下のオナプの表情から○○な画像を探して見て!)
暇つぶしに是非、挑戦してみてください!
(o^^o)  (;´д` )  ( ̄o ̄)  
ふぅε- ( ̄、 ̄A) 台風も無事過ぎ去りましたね!

今年はまだ一回しか台風近づいてませんが、異常気象のせいなのでしょうか?

でも、来ないなら来ないでまたいいんですがo(*^▽^*)o

そうそう昨夜、電車男の後にネットで感動の動画を見つけました!

皆さんも良く知ってるCMの続篇なんです。
あなたは再びこの物語に涙するに違いない!
ティッシュ?いや、ハンカチをご用意してご覧ください!
なんのCMかは、見てのお楽しみ(o^^o)

さて、ここからのエロDVD紹介はティッシュをご用意ください。
今夜のオカズ女優は中島佐奈ちゃんにズームインだd( ̄  ̄)


作品タイトルは「女性器マニアの女体料理 10」だよ。
やっぱ、佐奈ちゃんの作品は生挿入中出しの激エロ作品だけに、抜けるぅ(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

上のパッケージ写真をクリックすると、何と中出しされたオ○ンコがドアップで見てちゃう(o^^o)18歳未満は見ちゃイヤ~ン!

今回も佐奈ちゃんのオマンコにザーメンをどっぷり注ぎ込んでいますよ。
まずは佐奈ちゃんの可愛いマンコにまずはバイブ、ローターを注入。
マン汁であっと言う間にヌチュヌチュに濡れるエッチな穴。
そこに生チンコをぶち込んじゃいます!
エッチなアエギ声がタマリマセンね。
発射寸前でマンコから抜き、マンコ目掛けて発射×2発!
白い精子がどろって厭らしすぎる(o^^o)
それで終わりませんよ。その精子をマンコに押し込んじゃうから凄い!
再度精子でビチョビチョになったマンコにチンポ挿入!
後半はしっかり中出しフィニッシュ!
外出し中入れ&中出しで繰り広げられる屈辱的な淫行を味合わされる佐奈ちゃん。
やっぱ、彼女の作品は抜かずにいられない(o^^o)

▲最後に今日の○○画像を探せ▲
(下のオナプの表情から○○な画像を探して見て!)
暇つぶしに是非、挑戦してみてください!
(o^^o)  (;´д` )  ( ̄o ̄)  (・ω・)  (*^o^*)  ( ̄ε ̄@)  (+_+)  (^∧^)

うおっ( ̄□ ̄|||)台風上陸だ!

今夜はオナプの大好きな「電車男」の日でもありますo(*^▽^*)o
さっさとエログ書いて、ゆっくり見るぞ!

今夜で第8話になるんですね!
もう早く見たくて、フジTVのサイトでヨコクだけ読んじゃいました!
でも、物語をまったく知らないオナプには?
第8話のあらすじが解っちゃうとTV見てドキドキ感が半減するような!
ちょっと、先に予告を読んで後悔o( _ _ )o

話を変え、今夜のエロDVD紹介に行きたいと思います。
ではでは、新たな女優を追加しちゃいます(o^^o)
スタイル抜群、脚もキレイ、おまけにパイパンオマンコ!
それは女優の中島佐奈ちゃんなのだ!
笑顔が可愛い甘え上手な淫乱娘佐奈ちゃんにズームイン!


作品は「Anarcky vol.36」なのだ!
まずはレースクイーンコスで登場!
脚がキレイで長いから、良く似合ってますね!
まずは撮影&インタビューに続いてオナニー披露!
更に剃毛でパイパンにされ指マン&バイブ責めに感じまっくってフェラ&手コキへ。

こんなコスで息子のミンチョルをしゃぶられたら(o^^o)

お次はなんと男優のちんぽに向かって放尿&足責め!
佐奈ちゃんにならおしっこかけられてもイイですね!
いや、飲んでもいいかも!

いきなり場面が変わり3P生中出しファック!
パイパンだから結合部のアップは超ヤバイ、生ですよ!
そんなファックに目が釘付けになる事間違いなし!
オナニーのオカズにピッタリのエロエロ作品ですね!
こんなエッチなレースクイーンの姿、見逃せないよd( ̄  ̄)

▲最後に今日の○○画像を探せ▲
(下のオナプの表情から○○な画像を探して見て!)
暇つぶしに是非、挑戦してみてください!
(o^^o)  (;´д` )  ( ̄o ̄)  (・ω・)  (*^o^*)  ( ̄ε ̄@)  (+_+)  (^∧^)


