FC2ブログ

おいらのエロDVD生活

フリーターで彼女いない歴2年目、それはエロDVDを見て性欲を満たす男の生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
右手が恋人のオナプです(o^^o)
最近、女性の裸を生で拝んでない、見れるのはエロDVDの中の女優の裸のみ。
風俗もおっぱいパブにも行ってない(>_<)
ドスケベなオイラは何処へ行っちゃったんだ?

おまけに、お金がなくてコレクションのエロDVDもあまり買えない状況です。
宝くじが当たんないかな~、でも買わなきゃ当たんないだろって(笑)

女とお金が欲しいオナプ、雑誌の広告に良くある運を上げるグッズでも買おうかなって?
あんなの買ったって本当に効かないだろうね(笑)
でも、欲しい~(>_<)

さて、今回紹介するエロDVDはロリフェイスが堪らない渋谷りなちゃんの作品です。
ギャル好きの方も満足出来るはずです。

作品タイトル「THE EROISM EP.1」です。

THE EROISM EP.1


今作では、りなちゃんが子供服や制服、OL、豹柄ボディコン等のコスプレでハメまくります。
アクロバットな体位や、羞恥攻め、指マン強制潮吹きと内容も盛りだくさん!
過去に出た作品から美味しいシーンを集めた今作、抜き所バッチリ実用性にこだわった一作ですね。
まだりなちゃんの作品を見たことがない方は絶対にお買い得です。
持ってる方、見たことある方はベスト版としてどうぞ!!

無修正サンプル画像はこちらからご覧ください!!

運を上げるグッズを買うならエロDVD買ったほうが幸せだなo(*^▽^*)o
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
3連休の初日、皆さんお休み出来ましたo(*^▽^*)o~♪
まぁ、オナプは年中お休みみたいな生活してましが、仕事してないのも結構辛いですよ!

働いてたころはフリーターが羨ましかった
でもいざ、フリーターになったら
仕事してない日々はパチンコ三昧、エログ書き、映画鑑賞、熱帯魚飼育、ネットサーフィンなどしかやることがない今、辛いです!!

結婚もまだだし(ノ_・。)クスン

では、恒例のオススメエロDVDの紹介コーナーです。
今夜のオナニーのおかずはこちら!!
ファズ 15 渋谷りな作品タイトル「ファズ 15 渋谷りな」だよ!
めっちゃ可愛い渋谷りなちゃんがFUZZシリーズに登場!!
18歳のりなチャンはとってもちっちゃくて可愛い女の子。
身長は150cmでスリーサイズが上から82‐58‐84のDカップもあるのだ!
そんなりなチャンの女子高生姿でのフェラ抜きは見逃せません!
更に大人っぽく網タイツに紫のレオタード姿でのオナニーはたまんないっす!
縞のブラウスと黒いスカート姿もいいですね!
脱がされガチンコファックしちゃってますよ!
豹柄のボディコン姿もたまりません。
そして、子供服ぽいカラフルな服を脱がされ3P突入!
少女っぽいこの可愛さがオナプは好きなんだよな!

どんなプレイしてるか見たいでしょ?(o^^o)
ココからサンプル画像が見れるよo(*^▽^*)o
明日は日曜日、オナプの過去に紹介したページもご覧くださいo( _ _ )o
本日、電車男もう一つの最終回SPが10時からOAですね!

オナプ、絶対見ちゃいますよ!
だって大好きなドラマだから・・

そうそう、先ほどまで録画してたダウンタウンの「ガキの使い」の先日放送された罰ゲーム、絶対に笑ってはいけない・・・を見てました!

前回の湯河原温泉の罰ゲームも面白かったが、今回も大爆笑してしまったよ。

お決まりのキスするおばちゃん・寝る前に流れる今夜がやまだ~は罰ゲームに欠かせないよね。

今回は板尾の嫁の変なダンスが笑いのつぼ!
あの、なりきった様な嫁の顔&腰フリには大爆笑!

金八のものまねしたあの人誰だっけ?
ユースケとかテリー伊藤のものまねする人!
あぁぁぁ思い出せない(>_<)
あの人の山崎のものまねはおもろかった(´▽`)

見忘れた方、残念ですね!
まだ、見てない人は誰か録画した人に借りて見た方がいいよ!

では、電車男が始まる前にエロDVD紹介を始めましょう。
今夜はこちら
2 PAC vol.6タイトルは「2 PAC vol.6」です。
今回の2 PACは網タイツ天国ですよ!
しかもさやちゃんはあの人気女優、渋谷りなちゃん!
今夜も渋谷りなちゃんにズームインd( ̄  ̄)でした
今回のさやちゃんはギャルというより色っぽい大人の女ですね。
お尻丸出しの赤い網タイツを履いて登場です。
ダンスを披露し、指マン&クンニ責めに感じまくり。
お返しフェラ&手コキを経て網タイツを履いたまま騎乗位で生ハメがスタート。
表情を歪めながら喘ぎ悶えまくりだっちゃ!

スレンダー美女のみかちゃんは白の網タイツだにゃー。
白は上品でセクシーですよね。
おまんこ攻めから始まりチンコを様々な体制でしゃぶります。
こちらも生ハメハメ、編みタイツを履くお尻をバコバコ突くなんて気持ちいいんだろうなヽ(´▽`)~♪ヤラシィ~

そんなエッチな画像見たい?こちらからご覧あれo(*^▽^*)o
網タイフェチの方、見逃せませんよ!!
ど~もオナニープレジデントだすぅ!

今日は就職活動して来ました。
結果は後日連絡みたいです

国勢調査では、就職活動中の○を塗りつぶしたよ
皆さん、ちゃんと書きましたか?

もう、いい年して結婚もしないで仕事もしない
親に心配かけてばかり、届く郵便物は出会い探しのパンフレット
それとお届け物のエロDVDの箱ぐらい!!

そして、生きてて良かったと思う瞬間は届いたエロDVDの箱を開ける瞬間が一番楽しみになってきました。

男だからしょうがないでしょ
初めての女の子に挿入する喜びぐらいでしょうか?
オナプはお金を払うけど(ノ_・)

そろそろオススメエロDVDの紹介に行っちゃうよ!
今夜も渋谷りなちゃんの作品にズームインd( ̄  ̄)
VANILLA GIRL vol.1作品は「VANILLA GIRL vol.1」なのだ!
今作の舞台は学園なり!
りなちゃんが女子高生と女教師を演じています。
女子高生役では、変態教師からのセクハラ指導、同級生の男子と放課後のファック、トイレで放尿を収録。
後半はなんとりなチャン自身がエロ女教師です。
男子生徒のオチンチンを・・・・!!たまらんとです。
ロリ系のりなちゃんがオトナで淫乱な女教師を演ずるギャップがよかとです。
オマンコ&挿入部分のアップも多数あり、間違いなく抜ける!!

そんな気になるエッチな画像はココからご覧あれ!!

人気アイドルの上戸○○ちゃんに似ていませんか?
あずみがHしたらどうなるんだろう(o^^o)?
あっ、あずみって答えになっちゃう?
あずみなら切り落とされちゃいますよ!アレをo(*^▽^*)o
今日、深夜に放送している24シーズン3の予約録画した作品を先ほどまで見ていました。

さすがに、24シーズン4の携帯応募が出来ません!
第1回放送の時、チャレンジしたのだが混んでるみたいで応募できなかったんです。

凄いですね!深夜なのに(_□_;)!!

では、今夜のオススメDVD紹介を紹介!
10月になったので、新しい女優を投入しようかな?
オナプのエログ初登場! 渋谷りなちゃんにズームインd( ̄  ̄)
妹のおまん○で遊んでみない?
作品タイトル「妹のおまん○で遊んでみない?」だって(o^^o)

内容は制服姿でオナニーしてるところをお兄ちゃんに見られてしまい近親相姦が始まっちゃいます!
りなちゃんのキレイな小ぶりのおまんこをベロベロと舐めグチョリ濡れた陰部に後ろから指2本を入れられ本気に感じちゃって自ら腰を動かし喘ぐ姿が可愛くてたまりません!
そしておいしそうに上目使いのねっとりフェラ!
妹にされたらどんな感じなんだろう?
そしてベットに移り正常位からお尻をパンパンいわせてのバック突く!
騎乗位では自分から体をクネクネ動かし感じまくりの喘ぎまくりの興奮モノ!!
そんなハメハメ2回と最後にブルマー姿でのオナシーン&口内発射させちゃうフェラシーンの特典映像付き!!
ねっ!見たくなっちゃったでしょ?

じぁあ、ここからエッチな画像を覗いてちょーだいなv(* ̄ー ̄*)
もうギャル好きにはたまりませんね(o^^o)
