FC2ブログ

おいらのエロDVD生活

フリーターで彼女いない歴2年目、それはエロDVDを見て性欲を満たす男の生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワールドカップ日本代表残念な結果になってしまった。

ブラジル戦、リアルタイムでは見れませんでしたが、朝のニュースで確認しました。

まぁ、3連敗でしたが、次回期待ですね。

世界レベルが凄いってことですよ。

今の日本のサッカー環境ではワールドカップ優勝は難しいな。

もっと国がしっかりしてくれないと、税金のムダ使いしてるような国では・・・。

最近、日本人だということが残念に思えます。まぁアメリカや朝鮮よりましか


さて、余談はこれぐらいでエロDVD紹介に!!
今回は、ちょっと面白くてエロいDVDの紹介だ!
作品タイトル「女子大生華道部」で出演女優は3人です。
淫乱お姉さん椿まやちゃん、ロリ巨乳ギャル大城楓ちゃん、裏物初出演という坂本優ちゃんの3人が大乱交を披露します。
女子大生華道部

まずは3人が着物を着て登場し、3人の男と絡みます。着物を脱がされながらオマンコを弄られだし、女の子3人が男に跨り顔面騎乗クンニさせます。今度は生フェラが始まり、3人揃って1本づつチンポを咥え込み、挿入も3人揃って突かれます。6人入り乱れての大乱交プレイは、エロさ満点かなりオススメです。

その大乱交模様の丸見え画像は→こちらからご覧ください!!
[PR]

昨晩、久々にオナプお気に入りのエステに行って来ました(o^^o)

ローションマットプレイのエステなんですが
お金もないので昨晩はワンランク下のコースを体験しました。
気になる女の子はめっちゃタイプのギャルがお相手
こんな可愛い子が風俗やるだーなんて思うぐらい可愛いギャルでしたよ。
そんな可愛いギャルにマングリ返しにされ、アナルを舐められながら息子ミンチョルの周り、つまり股の部分を手の指で触られ・・・!!
あの体験したことのない感覚が忘れられません!!
風俗で指名したことないオナプだったけど、次はあの子を指名したい!
他の子達のプレイも素晴らしいんですが、あの子のプレイは特に凄かったo(*^▽^*)o
アナルを舐められる、あれはマジ快感です。
もう、あのお店以外のエステには行けませんよ〃´_`〃

皆さんの家の近くにエステでアナル舐めしてくれるところありますか?
女の子の服、ブラ、パンツをお客が脱せる店ありますか?
お客の服を靴下まで脱がしてくれるお店ありますか?

他のお店に昔行ってましたが、そんなサービスはなかったです。
だからと言って料金が高い訳でもなく普通の1万ちょっと!
だから、そこら辺のエステが物足りなくなっちゃたわけ。

いいお店が近くにあって本当に良かったと自慢ですo(*^▽^*)o

さて、話を変え本日のオススメエロDVD紹介です。
今夜はこちらの作品をオナニーのオカズにどうぞ!!
ザ・ブラックナンパ

今回は素人さんに紛れて女優の椿まやちゃんが出演中!!
そしてこの作品は前代未聞の企画に挑戦しています!
黒人ボビィとチンピラがナンパで引っ掛けた女の子とホテルでハメハメ!
常に3P状態、これは性の異文化コミュニケーション?
黒人ボビィの極太黒チンポに魅せられて、お股のガードも緩くなる素人娘3人も出演します。
彼氏より大きいチンポに乱れ狂う素人娘で抜いちゃいましょう!

そんなエッチなシーンがココから覗けるぞo(*^▽^*)o(無料だよ)

オナプがもし、女の子なら外人の極太黒チンポを入れてもらいたいかも?
そんなバカなこと考えてるオナプのエロDVD紹介!!
これからも宜しく( ̄人 ̄)オネガイします♪
今日は話題もないので早速エロDVD紹介o(*^▽^*)o~♪

オナプのオススメの一品はこちらMOMU STYLE 15 Omniquest Studios Presents 椿まや

作品タイトル「MOMU STYLE 15 Omniquest Studios Presents 椿まや」
と言うことで女優は椿まやちゃんにズームインd( ̄  ̄)

元レースクイーンでスタイル抜群の椿まやチャン!!
やっぱりスタイルが良くなくちゃ抜けないですよね!
後は内容が肝心なだけ、その内容も生チン挿入だから興奮度もアップ!
これは本当にイイです。
オフィスで大股広げて激しくオナニーしたり
社員のチンポを長い舌を使ってフェラ抜き2連発!
更にローター&バイブ&指マンで激しく潮吹き!
挿入シーンは結合部もバッチリ収録で文句なし!
最後は期待通りの中出しを披露してくれます!

そんなエッチな静止映像ですがこちらからご覧ください!!

今回のビデオキャプチャは過激過ぎるぞ<("0")>!
お久しぶりです。オナニープレジデントのエログへようこそo(*^▽^*)o

最近は、他の人のブログを見て回ってました。
アクセス数を取れるブログはやっぱりすごいですよね!
エッチな写真とか、エッチなお姉さんのエログには、オナプも目が魅かれました。
エログなんだから、やっぱりエッチじゃあなきゃいけませんよね!

でも、オナプは書き方を変えることは出来なそうです。
今までと変わらない、このエログをどうか読んでくださいo( _ _ )o
そして、満足出来そうなエロDVDを見つけ出してもらえば光栄です。

さて、今夜のオススメエロDVDはこちら!!
作品タイトルは「変 HEN  椿まや」です。
変 HEN  椿まや


オナプのエログ初登場の椿まやちゃんにズームインd( ̄  ̄)
なんと、元レースクイーンの椿まやちゃんは顔もスタイルもオッパイも素晴らしいパーツが揃った彼女!
そんな彼女も性欲だけは満たされることがなく、逆デリヘルで男を次々に呼び寄せ、エッチを満喫しちゃいます!
必見はまやちゃんの言葉攻め、チンポを美味しそうに咥えながらペッと唾液を出しチンポに絡ませながらの手コキ&フェラはエロい!
一人終わるとまた一人呼び寄せエッチして行きます。
ラストファックは生挿入での中出し後、洗面器に跨りオマンコに注入されたザーメンを採取する姿はたまりません!
更にオシッコまで混ぜちゃいましたよ。
いや~エッチ大好きな女の子は見ていて気持ちがいいもんだ(o^^o)
生挿入で突かれて喘ぐ姿に興奮しちゃいました。

そんな,まやちゃんのエッチな画像をご覧くださいo(*^▽^*)o

ブログを書いてる方いましたらお友達になりませんか?
オナプのエログも最近ですがお友達リンクを作りました。
コメント欄にお名前とURLを書き入れてください。
お待ちしておりますo( _ _ )o
