FC2ブログ

おいらのエロDVD生活

フリーターで彼女いない歴2年目、それはエロDVDを見て性欲を満たす男の生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜は更新出来なくてすいません(o*。_。)oペコリ!

ちょっと、エログの表示にエラーが出たりしたので、修理してました。
オマケにアフィリエイトで新しい広告を貼り付けたりと模様替え(o^^o)

オススメなのが、エログの一番下にある、ガールズオンエアーさんの広告です。
リアルタイムにオンラインしている女の子が見れます。

これが美味しいです。リアルタイムに覗き見出来ちゃうんですからo(*^▽^*)o
もし、良ければ二人だけの世界を楽しんでくださいな(o^^o)

ちょっとエッチな刺激が欲しい方は こちら がオススメです!
タイミングが良ければ、下着姿は当たり前、アソコをグリグリ弄くりオナニーしている娘がリアルタイムで見れます(((p(>v<)q)))!!

この無料待機画像サーフィンにオナプはハマってます。

今の世の中、どんどん凄いサービスが出てきますねヾ(´▽`)

では早速、おいらのエロDVD紹介に!
今夜は宮下杏奈ちゃんにズームインd( ̄  ̄)
 ゴリラ的厳選スペシャル! vol.2 宮下杏奈 常夏みかん 作品タイトル「ゴリラ的厳選スペシャル! vol.2 」だ!
今回の作品は出演女優さんを見てビックリ!
宮下杏奈ちゃんを筆頭に常夏みかんちゃん・夏純天ちゃん・柴崎未永ちゃん・美春あいりちゃんとハズレなしの美女揃い!!

内容は杏奈ちゃんがナースで登場してフェラ抜き!
そして患者とのタイマンファック!
ガーター&ストッキングが超セクシ~!

お次は常夏みかんちゃんが女子高生ルックで登場して同級生にフェラ。 そして先生二人と3P!教育委員会に怒られますぞ!

お次はGカップでパイパンの夏純天がラブホで激ファック!

柴崎未永ちゃんと美春あいりちゃんのそれぞれの3Pを収録!こちらも見逃せないエロエロ内容となっております。

この一本で沢山のオマンコが見れちゃうんだからオムニバス作品は最高!
是非、お手元に(V^-°)イエイ!

▲最後に今日の○○画像を探せ▲
(下のオナプの表情から○○な画像を探して見て!)
暇つぶしに是非、挑戦してみてください!
がんばれの愛のクリックも一緒にお願いしますo(*^▽^*)
(o^^o)  (;´д` )  ( ̄o ̄)  (・ω・)  (*^o^*)  ( ̄ε ̄@)  (+_+)  (^∧^)



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
いよいよお盆がやってまいりましたよo(*^▽^*)o
オナプには関係ありませんが、海外旅行に行く人も多いのでは?
いいですね!オナプはしばらく日本から出てません。
パスポートを持ってましたが、余裕で期限切れです。
昔、グアム旅行に行ったことあるんですよ。
でも、日本人ばっかりで外国って感じがしませんでした。
タクシーの運転手やお店の人、みんな日本語しゃべるんだもん!
しかし、初めての海外旅行ならオススメですよ。

ビーチにも行ったんですが、日本ギャルが現地で買ったんでしょうか、セクシー水着で日焼けをしてました(o^^o)
やっぱり海外は身も心も大胆にしてくれるんですね!
Tバック水着が多かったな!日本の海ではめったに見れないよね!

ギャル達のブランド水着にはTバックなんてないもんo( _ _ )o
どっかのブランドで可愛いTバック水着だせばいいのに!
オナプや世の男達の目線を釘付けすること間違いないのに!
ナンパ待ちギャルは是非、勇気を出してTバックを履いてください。
Tバック水着ブームよ是非、来てくれ~!!

うあ~!長々書いてしまったw(☆o◎)wでは早速エロDVD紹介へ!
女優は宮下杏奈ちゃんにズームイン!!
昨夜も紹介しましたが、抜ける娘なんですよね。
あとはそんな彼女を生かす内容の作品。
それはこちら!


作品タイトル「Snap Shot No'23」なんです。
上のパッケージ写真をクリックして、可愛い杏奈ちゃんをご覧ください。
美白で美乳の持ち主の宮下杏奈ちゃんはアソコも綺麗です。
網タイツを破りカメラ付きバイブ&アナルバイブ責めで超ドアップ。
続いての3Pでは男2人相手に見応え満点のハードファック!
続いてバイブ責めからオナニーの後、ラストファックへ突入。
女優、内容充実で杏奈ちゃんを存分に楽しめちゃう作品なのら!
もうすぐお盆ですね!
オナプの家にも沢山の親戚が来るんですが、それが大変なんです。
まだ彼女もいなくて結婚もまだ、仕事だってバイト程度でたまにするぐらいのオナプ。
今年もまた、いろいろ言われるんだろうきっと!
とりあえず、親戚が来る前に部屋のエロDVDを片付けようと、あっちこっちに散らばったDVDを整理しました。

しかし、片付けの途中、ついつい懐かしいエロDVDを見てオナニーしてしまった。

皆さんも学生の頃に勉強が飽きると部屋の片付けしちゃったり、他の事をしてたりとありませんか?

そんな、感じでオナニーしてからまた片付けして部屋もキレイになったよε=( ̄。 ̄;A フゥ…

さて、今夜もオナニーのオカズになるエロDVD紹介始めちゃうぞ!
女優はまたまた宮下杏奈ちゃんにズームイン!
だって杏奈ちゃん可愛いんだもんo(*^▽^*)o
作品はこちらニャーヽ(´▽`)/


作品タイトルは「廃墟痴女」なのだ。
スタイル&顔共に良質なお姉さん痴女3人、卯月梨奈ちゃん・宮下杏奈ちゃん・菜倉歩美ちゃんが登場するオムニバス作品なんですコレ!
上のパッケージ写真からキャプチャーが見れるのでお見逃しなく!!
気になる内容の方は続きで紹介しますね!(続きを読むをクリック)
この夏、皆さんどこかに行きましたか?

オナプは何処にも出かけてません!
予定では今度の日曜にアキバに行くぐらいで、掘り出しモノ探しをしてくるぐらいです。

ちなみにフィギャーやらアニメ系は興味ありません。
なんか面白そうなモノや危なそうなモノを買いたいですね!

最後はやっぱ、気になるメイドカフェに行って来たいと思ってます。
しかし、一緒に行く友達が微妙な反応!!
場所も解らないまま、メイドカフェ探しをして来ます。
たのしみだニャーo(*^▽^*)o

さてさて、今夜もオナニーのオカズになるエロDVDを紹介しちゃうんだニャー!

何故か、今、ニャーにハマリ中!Σ(= ̄∇ ̄=ノノ

まずは肝心の出演女優さんですね!
ん~悩んだんだけど素人さん入れちゃおうかな!?
ん~やっぱり人気女優の作品紹介を続けます(V^-°)

女優は可愛い宮下杏奈ちゃんにズームインだニャー!
杏奈ちゃんの数あるエロエロ作品から今夜はこちら。


作品タイトルは「First Class No.1」です。
あの名作「変態ナース」に出てた宮下杏奈ちゃんが広末由依と名前を変えて登場の「First Class」第1弾。
相変わらず可愛い顔と雰囲気ですね由衣ちゃん。
パッケージ写真をクリックしてキャプチャ見てニャー!
気になる内容は続きで紹介しますね!(o^^o)続きを読むをクリック!
今日は部屋の掃除をしてみました。
とにかくオナプの部屋はエロDVDと物があふれ、友達が来ても座るところがないくらい汚かった。
部屋は8畳あるのに自分が座る場所は1畳ないんです!
このノートパソコンの周りも汚いです。マウスが使えない状態!
しかし、プリンターを棚に片付け、パソコンの周りも少しキレイになったのでマウスパットを使いマウス接続o(*^▽^*)o

しかし、実際使うと慣れたパソコンの方で動かしてしまいマウスはあまり使わないことに気づいた!

皆さんはマウス使いますか?
デスクトップタイプの方は使うはずですが、ノートタイプの方は使わないですよね?

あとエロビデオの空の入れ物!これってどう処分すればいいのよ!
最近は裏ピクシーさんの通販DVD買って薄いディスクケースで場所も取らなくていいんですがね)^o^(

長くなってしましますからこの辺でエロDVD紹介!
今夜は宮下杏奈ちゃんにズームイン(ρ_-)o
作品タイトル「そそる女」だ!

杏奈ちゃんのコスプレファックが豊富な作品。
どんなコスプレかは後で説明!
下のパッケージをクリックすれば、画像が見られますよ。
miyasitaanna.jpg





