FC2ブログ

おいらのエロDVD生活

フリーターで彼女いない歴2年目、それはエロDVDを見て性欲を満たす男の生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このエログを書き始め、すいぶんと時が経ちました!
変わらないアクセス数、変わらないおいらの生活!
今年の夏こそは彼女を作ろうと思ったが、相変わらずの彼女なし!

そうだ!恋の秋ではないかo(*^▽^*)o
がんばって恋をしよう!!
まずは行動を起こさねば
んっ!何からすればいいのだ?
ん‥‥‥‥そこなんですね~。
出会う女の子は飲み屋のオネーさん&風俗のオネーさんですよ!

しばらく考え中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
バイトでもして出会いを探すか!
おいら、またバイトします(o^^o)

年金未納で通知が来てました(ちょっと前の話)
30万ぐらい未納らしい・・!
やばい(-_\)どうしよ~
まずはバイトだね|* ̄Д ̄*|

では、毎回お馴染みのエロDVD紹介です。
今夜は姫野ももちゃんの作品にズームインd( ̄  ̄)
CHEST FULL OF ASIANS 7タイトル「CHEST FULL OF ASIANS 7」です。
巨乳&爆乳フェチの心をくすぐる事間違いなしの巨乳娘達!
おまけに全員が生姦ファックとエロさ満開の作品!
ロリ巨乳で人気の相澤唯衣ちゃん、姫野ももちゃん、桃課ちゃん、矢上沙耶ちゃんが出演します。
まずはムッチリ巨乳娘の桃課ちゃんがアソコを弄られ、生フェラしてから挿入され、最後は生姦中出しフィニッシュ!
姫野ももちゃんは抜き差し鮮明に生姦で挿入され、最後はアソコにザーメンを出されます。
オススメは唯衣ちゃんのOLコスプレで3P!
生姦&中出しが満載のエロエロ作品、見応え抜き応え十分の作品です。

▲最後に今日の○○画像を探せ▲
(下のオナプの表情から○○な画像を探して見て!)
暇つぶしに是非、挑戦してみてください!
がんばれの愛のクリックも一緒にお願いしますo(*^▽^*)
(o^^o)  (;´д` )  ( ̄o ̄)  (・ω・)  (*^o^*)  ( ̄ε ̄@)  (+_+)  (^∧^)


[PR]

阪神優勝おめでとうo(*^▽^*)o~♪
阪神ファンでもなく、プロ野球も好きではないのですが!

いや~巨人の目の前で胴上げするする阪神!!
阪神ファンや選手にはたまらない瞬間だったでしょうね(o^^o)
それにしても今年の巨人は弱いね。
球団が作れちゃうぐらいの年俸をもらうイイ選手ばかりなのに、なぜあんなに弱いだ!
オナプも今年、3回ぐらい友達の付き合いで応援席で応援しました。
生ビールを売るオネーちゃんのショートパンツ姿しかイイ記憶がありませんね!

思い出したら抜きたくなっちゃいました(o^^o)
                             
では、今夜のオススメエロDVDはこちらだニャー<・ω・>。
Tokyo Virtual vol.12タイトル「Tokyo Virtual vol.12」です。
今回もショートカットで笑顔の可愛いFカップ姫野ももちゃんにズームインd( ̄  ̄)
まずは男優2人に挟まれインタビューからボディチェックスタート。
膣内映像もばっちりできれいなピンクの膣壁はキレイだニャー!
恋人同士やソープ嬢に近親相姦の設定など楽しめる内容ですよ。
ローションプレイで見せる気持ち良さそうなパイズリには参りました(>_<)
ファックで喘ぐ彼女は最高!結合部をバッチリ見れるネットリファック!
エロエロ映像満載で満足度は高い作品です。
上のジャケ写真からエロエロサンプル画像でお確かめくださいなo(*^▽^*)o~♪

▲最後に今日の○○画像を探せ▲
(下のオナプの表情から○○な画像を探して見て!)
暇つぶしに是非、挑戦してみてください!
がんばれの愛のクリックも一緒にお願いしますo(*^▽^*)
(o^^o)  (;´д` )  ( ̄o ̄)  (・ω・)  (*^o^*)  ( ̄ε ̄@)  (+_+)  (^∧^)


うわぁo(*^▽^*)o今夜の深夜からフジテレビで見れるんですね(o^^o)
そうです、24シーズン3が始まりますよ皆さん!
オナプはちょうどシーズン2までレンタルDVDで見ていたのでグットタイミングで放送してくれて助かります。

さすがに、午前4時半ぐらいまでやる時もあるので見れられません、ビデオ予約にお任せです。

それでは今夜のエロDVD紹介だ!
作品はこれだヌ~ん。
VANILLA GIRL vol.2タイトル「VANILLA GIRL vol.2」なんだヌ~ん。
そしてロリ顔巨乳の姫野ももちゃんにズームインd( ̄  ̄)
女子高生と女教師の1人2役を同時に味わえるおいしい作品なんです!
まずは教室で変態教師からおっぱいを揉まれセクハラをうける制服姿のももちゃん。学園物のお約束ですね!
更に大好きな先生と放課後体育マットの上でガチンコファック!
トイレでの放尿も収録されてます。
女教師役では、放課後だれもいない校舎でオナニーしちゃうエッチな教師を演じてます。
このももちゃんは結構ムッチリエロボディーなので、ミニスカのピチピチした感じがかなりエロい。
最後はおじさん教師に逆セクハラのフェラ抜きシーンを収録!
このエロエロフェラは見逃せないぞ!
イケナイ生徒とイケナイ女教師、どちらで抜きます?貴方なら(o^^o)
涼しくなってきましたね!
読書の秋・食欲の秋・恋の秋!!
最後の恋とは、この秋も無縁なんでしょうか?
彼女との初デートでのドキドキ感を味わいたいな(>へ<) ←涙を堪える

そんなドキドキ感はエロDVDを買って、届いた箱を開ける瞬間・DVDプレイヤーにディスクを挿入する瞬間ぐらいだな(o^^o)

まだありました!パチスロの北斗の拳でケンシロウが倒れた後、復活するかどうかのBETボタンを押す瞬間とか!

マジでこんな生活を送っててオナプの将来はどうなっちゃうの?
たまに考えますが、真剣に悩んだりしないこの性格!
いいのだろうか?

なんとかなるさo(*^▽^*)o
テレビ番組の銭金という番組を見ているとそう思えて来ますよ!
オナプより貧乏な人達が居るんだ!良かったな~と安心するんです。
エロDVDが買える今、パチスロが打てる今、オナプは贅沢な生活を送ってるんだなと思えるから!

じゃあ、早速オススメのエロDVD紹介だ!
未成年 私の価格 vol.1 ももタイトル「未成年 私の価格」です。
大きなオッパイが魅力的な姫野ももチャンにズームインd( ̄  ̄)
元気いっぱい、おっぱいは巨乳の姫野ももちゃんが今作では制服姿でファックを披露します!
まずは制服でオナニーを披露!
Fカップのおっぱいはエロっぽくて堪りませんな。
手にしたバイブをオマンコに当て可愛い喘ぎ声を発声。
インタビューの後、男が背後からオッパイをモミモミ&指マン&クンニされお返しフェラ&パイズリサービス!
オナプの息子ミンチョルもビンビンでしたよ!
挿入シーンでは可愛く喘ぐ姿&揺れまくるおっぱいに悩殺されちゃいます!
フィニッシュはロリ顔に顔射!オナプのミンチョルも発射(o^^o)
更にもう1回戦あり、オッパイ好きには堪らないパイ射フィニッシュです!
可愛い顔で巨乳と文句ないももチャンのオススメ作品。
是非、見ておくんなましo(*^▽^*)o


こんばんみーオナプことオナニープレジデンドだよ。

今日も最高のエロDVDを紹介しちゃうヽ(´ー`)ノ

そして新しく絵文字が使えるようにレベルアップしたオナプ。

やっぱ絵文字はいいね (*^_^*)

前回の何かとは、絵文字のことでした。

オナプは携帯電話のメール機能は使わないし、絵文字なんてものは使わなかったよ。

時代は代わっていくんだよね。AV女優も可愛いくて新しい子がどんどん出てくれるんだから。

なんでこんな可愛い子がAV出てるんだよってオナプもビックリすることがあるが、見れるのもまたうれし~い (´-`) 

そして今回は新しい女優を紹介しましょう。

Fカップ巨乳アイドル系姫野ももちゃんにズームイン (ρ_-)o

作品は「輪姦現代」に確定!早速ももちゃんエロエロぶりを紹介します。

20050511170713.jpg


