FC2ブログ

おいらのエロDVD生活

フリーターで彼女いない歴2年目、それはエロDVDを見て性欲を満たす男の生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今夜もかんばってエロDVDを紹介するオナニープレジデント(オナプ)ですo(*^▽^*)o~♪

今日は一日中暖かかったですね!
今夜あたりお外でファックする人が多いのではないでしょうか?

オナプはそんなことばかり考えてる変体ですね(@^∇^@)

だから今夜はお外でエッチする女優さんにしたいと思ってます。
σ(゜・゜*)んー・・・(考え中)
やっぱりオナプは今ソープに行きたいのでソープモノに!
σ(゜・゜*)んー・・・(考え中)
これだ!女優は野乃原あいちゃんにズームイン(ρ_-)o
あいちゃんがソープの面接に挑戦するよ!
作品はまさに「泡姫 4」です。
いったい合格したらどんなサービスしてくれるのか楽しみな作品。
20050601155453.jpg

泡姫見るとソープに行きたくなっちゃうんだヌ~ン!
読者の方もあいちゃんマジックで行きたくなるはずです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

こんばんわオナプことオナニープレジデントです。

これを書く前にアクセス解析を見たら涙・涙の読者の方が少ないことにガックシ(>_<)

やっぱり皆さんの期待に答え…オナプのヌード写真でも載せましょうかね(汚ねーよキモイ)

でも筋肉がない分、毛は多いですぜ(`ε´)

そんなバカなこと書いてると今見てくれてる読者の方が違うページに行ってしまうかもしれませんからここらへんで。

元気よくエログを書きましょう!期待してね。お・ね・が・い

早速、今回は野乃原あいちゃんにズームイン(ρ_-)o

知らない人はオナプの説明で感じてください。
ロリフェイスにオッパイもそこそこありますし。

作品名は「CUTEY HONEY Ai Nonohara」です。
下にパッケージをご用意させて頂きました。
20050513150912.jpg

気になった方はあいちゃんワールドへご招待いたします。
下記のページに行くためにはクリック。





