FC2ブログ

おいらのエロDVD生活

フリーターで彼女いない歴2年目、それはエロDVDを見て性欲を満たす男の生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来たよ!来たよ液晶テレビo(*^▽^*)o

せっかくの日曜も液晶テレビを設置する為、部屋の掃除p(*^-^*)q
リモコンがカッコイイ!画面が回転してベストポジション!こりゃ~凄いの一言ですぜ!

早速、設置記念でローレライの映画を見てみた!
ん~贅沢なひと時を味わうことが出来ました。

たまには贅沢な買い物も気持ちいいもんですね!
このエログを書き終えたらいよいよエロDVDを再生してみたいと思います。

今までパソコンでの再生のみだっただけに、大画面で見たら(o^^o)ふふっ♪

では今夜のエロDVD紹介はこちらの作品&女優さんです。
まず女優は長瀬愛ちゃんにズームインd( ̄  ̄)
Shake 4 作品タイトルは「Shake4」です。
昨夜に続き今夜はカリスマ男優「加藤鷹」とのプロvsプロの作品。
「私のオナニー見てください」で可愛らしい愛ちゃんがみだれていきます。
続いて、鷹氏の指先のテクを御覧あれ~っ!
愛ちゃん絶句で潮吹きまくり!
ファックはシンプルだが、愛ちゃんのヨガリ顔は抜けるねぇ~!
後はジャケ写真クリックしてキャプチャ見てください。
あのゴットハンドの動きをマスターして女をイかせてやるだ(o^^o)
その前にオナプは女を作らなくては(ノ_・。)

▲最後に今日の○○画像を探せ▲
(下のオナプの表情から○○な画像を探して見て!)
暇つぶしに是非、挑戦してみてください!
がんばれの愛のクリックも一緒にお願いしますo(*^▽^*)
(o^^o)  (;´д` )  ( ̄o ̄)  (・ω・)  (*^o^*)  ( ̄ε ̄@)  (+_+)  (^∧^)


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ついに買っちゃいましたo(*^▽^*)o
液晶テレビ27V&HDD付きDVDレコーダーをセットで!

フリーターなので新品には手が出ませんでしたが、地元にある大型電気店の売れ残りや展示品などを安く売っているお店があり、そこで購入!

明日、配達予定です。
今夜は嬉しくて眠れない夜になりそうだ(o^^o)

家に帰って来て、ネットショッピングでの価格を確認!
新品だと40万ぐらいしますね!高か~Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!
似た感じの展示品でHDDの容量が少なくてもオナプの買った値段より高かったな!
ちょっとイイ買い物したな~なんて思っちゃいました(o^^o)ふふっ♪

ちなみにメーカーは日立のWOOOで液晶は27VでHDDの容量はなんと400GBもあるレコーダーなんです。
お値段は、友達の友達が店員さんだったこともあり、約5万引きの17万円(税込)なり!

これでエロDVDはもちろん、いよいよクライマックスを向える24 TWENTY FOURシーズン1を見ちゃいます。
でも、24 TWENTY FOURシーズン1は5.1ch対応じゃあないので、ホームシアターでの音が寂しいのが残念なんですよね!

コレでAV機器は揃いました!後は熱帯魚を飼う部屋だけに湿気で壊れないことを祈るだけです。(今のレコーダーは故障中なので)

嬉しくて余分な話が長くなりましたが、早速エロDVD紹介に行きます。
今夜は長瀬愛ちゃんにズームインd( ̄  ̄)
誘惑 テンプテーション タイトルは「誘惑 テンプテーション」です。
実は長瀬愛ちゃんは「チョコボール向井が好きだった!!」ということで、チョコの家まで押しかけて「抱いて下さい」と懇願しに行くリアルな内容。
チョコボール向井氏も張り切って1度に4発も発射!
愛ちゃんがチンポに貪りつき、手マンで潮吹き。自らチンポに乗っかり、腰をガンガン振る姿は堪りませんね!
「長瀬愛vsチョコボール向井」この組み合わせは今となっては2度と見ることができないので永久保存版間違いなし!
とても勉強になる一本かと!是非、ご覧あれ!

▲最後に今日の○○画像を探せ▲
(下のオナプの表情から○○な画像を探して見て!)
暇つぶしに是非、挑戦してみてください!
がんばれの愛のクリックも一緒にお願いしますo(*^▽^*)
(o^^o)  (;´д` )  ( ̄o ̄)  (・ω・)  (*^o^*)  ( ̄ε ̄@)  (+_+)  (^∧^)

今日は昨夜日本サッカーが北朝鮮に勝ったので、オナプも勝負でパチスロ打って来ました。

オナプは吉宗に見事に大負けしてしまいました。
サッカーで日本が勝ってもパチ屋は設定を良くしないのです。
解かってたことですが、悔しいですね(ノへ^)うそ泣き!

今夜のオナプは負けすぎて誰かを犯してすっきりしたい!
そんな気持ちを満たすためにはこちら!

作品は「JBOX vol.6 THE SAKURA SEX」で満たす。
レイプぽいプレイが貴方の性欲を満たすOR倍増させるかも!
主演女優は長瀬愛ちゃんです。
ハメ撮りありレイプありの大興奮させられる作品です。
内容は続きを読んでね!チャプタは下のパッケージをクリック!
ainagase.jpg

ちょっと聞いてください!
先日久々に妹から電話がありディズニィーランドに行って来たと自慢されました。

さすがに平日でも込んでたらしいのですが、ファストパスを裏技で取りまくって人気アトラクションを数回ずつ待つ事なく乗ってきたみたいですよ!

その裏技は自分が昔ですがやったら出来なくて妹に文句を言ったのですが、電話で聞く限りだとやっぱり出来るみたいですね!

おまけにディズニーシーは来月ニューアトラクション登場ですって、オナプも彼女いたら行きたいな~0(>_<)0

あっオナプはジェットコースター乗れない人だからニューアトラクションは乗れません(>へ<)

さて、昨夜に引き続き長瀬愛ちゃんにズームイン(ρ_-)o
作品タイトルは「SUPER IDOL vol.22 長瀬愛大特集」なのだ!
20050603162329.jpg

愛ちゃんの髪をアップに縛ってエッチしている姿にオナプはビビビッときました。
ポニーテル横だし姿の可愛い愛ちゃんはたまらないっす!



いらっしゃ~い!オナプです。
一昨日のことですがカウンターを付けてみた(V^-°)イエイ!
まだまだこのエログのレイアウトをして行きたいのだが難しい!

先ほどまでサポート掲示板見ていたのですが、今度バナーとやらを自作で作ろうか考えてます。
必要なのかは知りませんが勉強と暇つぶしにちょうどいいかも!

さて今夜もエロDVDを紹介していきましょう。
人気AV女優の長瀬愛ちゃんにズームイン(ρ_-)o
作品タイトルは「A級アイドル 長瀬愛」です。
20050602113518.jpg

今回は無理矢理に犯され、いやがる愛ちゃんの姿を見ているとかわいそうな感じもするのだが、またそこが興奮する今作。



