FC2ブログ

おいらのエロDVD生活

フリーターで彼女いない歴2年目、それはエロDVDを見て性欲を満たす男の生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バイト始めたのでなかなか更新出来ませんがこれからも宜しくお願いします。
さすがに、貯金なくなり大好きなエロDVDも購入するのが大変になってきました。

前回、お話したエビちゃん似の子も彼氏がいました(ノ_・。)クスン
まぁ、彼氏が居て当たり前の可愛い子だからしょうがないかな?

では早速、エロDVD紹介を始めます。
今回は苺みるくちゃんの作品にズームインd( ̄  ̄)
ダブル ダブル ユー!! 進藤つみき 苺みるく

作品タイトル「ダブル ダブル ユー!!」です。
どっかで聞き覚えのあるタイトル名ですな?
この作品は苺みるくちゃんの他に進藤つみきちゃんも登場します。
二人にフリフリの可愛いコスを着せてレズ&乱交パーティーさせた興奮度満点の超オススメ作品なんです。
内容は楽屋でお互いにつけたペニバンを舐め合い、おまんこに打っこみあってイキまくるレズプレイから始まる本編。
それをスタッフたちに見つかってしまいバイブでお仕置き、フェラ抜き、そして大乱交ファック!と見ごたえたっぷりの内容!
人気女優二人が贈る異色のエロエロアイドルストーリー!
コスプレマニアも見逃せない一枚です。
そんな二人のエッチな姿をこちらから覗いちゃえ!!
苺みるくちゃん、あの事故で新作が見れないのかなって思ってましたが、最近は新作をバンバン出してますね。
オナプは苺ファンだけに嬉しいですぞo(*^▽^*)o
[PR]

只今、考え中なんです(o_ _)
先ほど、友達がオナプの新しくなったテレビを見に来ました。
オナプの周りに液晶テレビを持ってる人が居ないので、友達もビックリ!
いろいろテレビに付いて話してたら、BSデジタルチューナーが入ってるんだから、BSアンテナ買えば?とアドバイスされました。

オナプの家の当たりは今年の12月から地上デジタル放送が始まるんですよ!

せっかくなら、すぐにでもいい映像と音質で楽しみたいし、番組もふえることだしで、買うか検討中なんです(o_ _)

明日、電気屋行って詳しい値段を見てきたいと思います。

更に、問題が発生しました。
なんと、地上デジタル放送はUHFのアンテナがないと見れないんです。
大体の家はこのUHFアンテナなんですが、オナプ家はVHFアンテナ!
アンテナも今年の12月までに交換しないといけないとです。
お金掛かるな~(>_<)

では、今夜のエロDVD紹介に行きますねo(*^▽^*)o
女優さんは苺みるくちゃんにズームインd( ̄  ̄)
少し前の話ですが、自殺未遂事件を起こした苺ちゃんですが、週刊誌で元気な姿を拝見しました。
「もう死にたいなんて、思いません!ご迷惑をお掛けしました。」とのコメントに、オナプは苺ちゃんのエロDVDが出るのかなと期待しちゃいました。
今夜はこちらの作品です。
さくら タイトル「さくら」です。
こちらの作品は、宇美野ひかりちゃんの「鬱」、桜田さくらちゃんの「さくらさくら」、苺みるくちゃんの「夜桜苺」と3名の作品をまとめた傑作!
『さくら』というタイトル通り浴衣&着物での和風テイストなエッチな映像を集めています。
一本で3人の人気女優さんが見れちゃうからお得なんですよね!
しかも、どれも大ヒットした作品なので、内容的には間違い無し。
この機会に是非、見てください!
やっぱり日本美女は着物や浴衣が一番そそられますね(o^^o)
肌蹴けていく姿、こりゃ~堪らんばい!

▲最後に今日の○○画像を探せ▲
(下のオナプの表情から○○な画像を探して見て!)
暇つぶしに是非、挑戦してみてください!
がんばれの愛のクリックも一緒にお願いしますo(*^▽^*)
(o^^o)  (;´д` )  ( ̄o ̄)  (・ω・)  (*^o^*)  ( ̄ε ̄@)  (+_+)  (^∧^)


コンバンワo(*^▽^*)oオナニープレジデントです。
今日も暑かったね!
オナプの地元では夏祭りですよ。
これから夜の町を徘徊して浴衣ギャルでも見てきちゃうのだ!!
人間観察大好きオナプ、かき氷とフランクフルトでも食べながら観察観察(o^^o)ふふっ♪
浴衣じゃあなくても露出ギャル服も大歓迎!!
今、ド~ンと花火大会の真っ最中みたいだ!
花火が終わるとファミリーが帰り若いギャルが探し易いから終わったら行きたいと思う!

さて、今夜もエロDVD紹介を始めちゃうのだ!
昨夜に続き女優は苺みるくちゃんにズームイン!
作品はこちらです。


作品タイトル「Snap Shot The Perfect」なのだ!
これは昨夜紹介した「Snap Shot The Final」と以前紹介した宮下杏奈ちゃんとの共演作品「Miracle Shot」を足した作品なんです。
まだ、持ってない方には、超お得な作品だから是非、手に入れてほしいアイテムだね!
内容はオナニーのオカズ一覧から苺みるくを見てください!
内容が一緒なんで書かなくてもいいかな?それに時間がないので!
でもエロエロキャプチャが上のジャケ写真から見れるから見てちょ!
今日はこの辺で終了、早速ですが人間観察に行ってまいる(●^o^●)
観察結果は明日にでも紹介します。ではヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ!
今日も暑かったですね!(>へ<)
暑い夜はビールでも飲みながら花火でも見たいですな(o^^o)
オナプ、まだ今年は花火を見ていません!
お店に売ってる花火は買って何人かでやりましたが、夜空に打ちあがる花火を見てないんです。という事は浴衣ギャルも見てないのだ!

最近の浴衣はミニ浴衣があってセクシーですよね!
路上で座り込むギャル、パンティー丸出しで最高にイイ!!
しかし、パンティー見せてるギャルは可愛くない人が多い(○`ε´○) プンプン!!
可愛い子に限って見れないんですよ!
やっぱり可愛い子はガードが固いんですかね?
普通に見える娘に限って凄いことしますからね。
エロDVDの世界でも、そんな感じしませんか?(^_^;)

さて、今夜も可愛い女優のエロDVDを紹介しちゃうのだ!
今夜は苺みるくちゃんにズームインしちゃいます。
苺ちゃんですが、ちょっと前の話なんですが、自殺未遂したみたいですよ。
なんだか、イロイロ悩み事があったみたいで。
だから、苺ガンバレ!!という意味を込めて作品を紹介します。
今夜はこちらの作品o(*^▽^*)o


作品タイトル「Snap Shot The Final」なのだ!
内容は赤いドレスを着たみるくちゃんのイメージ撮りから、本当にドレスが似合います。脚もきれいです。実際そのキレイさには脱帽です!
そして誰もが憧れるプールでのフェラ&クンニ。そのままバスローブに着替えて休憩っと思ったらすぐに脱がされオマンコアップ!
そのままファックへと流れるんですが、さすが苺ちゃんの本気ファックはマジ大興奮させられます。立て続けの濃厚ファック2連発のあとは3Pへ。
前も後ろも両方の口をふさがれて苦しそうに喘ぐ苺ちゃんの姿がたまりません。
最後はそのかわいいお顔に大量のザーメンぶっかけてのフィニッシュです。
やっぱり、赤いドレス姿の苺ちゃんがオナプの頭から離れません!
もう一度、抜いてお休みします。ではm( _ _ )m
しばらく天気が悪いみたいですね!(いいともタモリ風)
そうですね!(いいともお客さん)
傘は持ち歩いた方がいいですよ!

早速紹介しましょう苺みるくちゃんです。パチパチ拍手。
お~い!ポスター(DVDジャケ写真)張っといて!
yozakuraichigo.jpg

あれあれコレは昼番組に向かないポスターですよ!
いいとも風に初めてみました。オナプです。
初めてお約束の(ズームイン)を使用しなかったな!
だから今夜は作品で「夜桜苺」にズームイン(ρ_-)o
苺ちゃんが着物姿で刺青男に犯されちゃう!
日本男児なら着物をイヤラシク脱がせてファックですよね。
着物でオナニーありの大興奮する作品だよ。


