FC2ブログ

おいらのエロDVD生活

フリーターで彼女いない歴2年目、それはエロDVDを見て性欲を満たす男の生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
困ったぞ~(>_<)
今日もパチスロで吉宗打って負けたぞ!!
ちょっとお金がヤバイよ~ォ
エロDVDがいっぱい買えたよマジで。

最近、北斗が調子悪いから調子の良かった吉宗を打つようになったオナプです。
しかし、鷹狩りに入ればガセだし、オバケばっかの昨日今日だけに二連敗中。パチスロ知らない人にはチンプンカンプンだよね。

でも家の周りのパチンコ屋は最近イベントで良くコンパニオンがセクシーな衣装や水着でホールにいるんですよね。
さすがに彼女達は美脚・美顔で息子のミンチョルを興奮させるんです。
たまらないですよ!

さて、今夜も紹介しましょうエロDVD!
しかも新作ですよ!
作品は「ごえもん vol.9 VERY BEST 白鳥奈美」
もちろん女優は白鳥奈未ちゃんにズームイン(ρ_-)o
奈美と奈未で違いますがオナプは知りませんが改名したの?
人が似てるだけ?でもヘソピアスはあるし?
しかし、コンパニオンスタイルと美顔で小麦色肌がたまりません(*'へ'*)
もしパチ屋のホールでコンパニオンやってたら舐めまわすように見てしまう程の可愛い子ですね。
オナプの理想の彼女です(^-^)
verybest.jpg







[PR]

オナプことオナニープレジデントです。

先日ネットでお買い物しました。
その商品は野球のチケットで巨人対日本ハム戦を買って見ました。
オナプは野球あまり好きではないんですが、たまにはビールを片手に応援しようと思ってます。
テレビに映るかな5月22日なんだけど。
毎日オナニー三昧ではつまらないではないか(^ε^)

さて、今夜のオナニーのおかずになるエロDVDは可愛い子を紹介しちゃいます。

抜ける可愛い女優は白鳥奈未ちゃんにズームイン(ρ_-)o

知らない人が結構いるんではないでしょうか?
作品タイトルはan No'1に注目したいと思います。
パッケージの写真もイイけどファック中の可愛い顔はたまりませんよ。
20050517182608.jpg


そんな奈来ちゃんのSEXをリポートします。
続きはクリックしてチョンマゲ´Д`)ノ

