FC2ブログ

おいらのエロDVD生活

フリーターで彼女いない歴2年目、それはエロDVDを見て性欲を満たす男の生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今夜はうれしい報告があります。
何とE-1でオナプのブログが紹介されてましたo(*^▽^*)o~♪
いや~見てくれる人達が入るとうれしいです。

E-1&WWEorBLOGの方、有難うございました。

それでE-1を見ていたらオナプの目を引くエログばかり、下着の写真とかエロ画像だらけに見入ってしまいました。
他の投稿者方は凄すぎますね。ちゃんと男女の心を捉えて題名から目をうばわれますからね。(^-^)

オナプもこれからガンバってエロDVDを紹介していきます。

早速ですが今夜は苺みるくちゃんにズームイン(ρ_-)o
苺ちゃんだけでも満足ですが宮下杏奈ちゃんと共演でレズ&乱交プレイ作品に大興奮します。
作品タイトルは「Miracle Shot」なのだ!
エロ過ぎる120分間を紹介しま~すヾ(⌒□⌒ )ノ彡☆

20050531162546.jpg






[PR]

こんばんわオナプのエログにようこそo(*^▽^*)o~♪

月曜という事で新しい週が始まりました。
今週もかんばってエログ書きます。
と言うか毎日暇潰しに書いてるんですね!

昨日は友達も休みなのでお誘いして「名探偵コナン・水平線上の陰謀」をやっと見てきました。

映画は良かったんですが恥ずかしかったですよ。
男2人と言うのもあったんですが、周りは親子だらけの子供だらけ。
気づいたことはアニメ映画だと子供が良くトイレに抜け出すこと。
何十年あとにはヤリチン&ヤリマンになって人生を楽しむんですかね?

オナプはナンパもしないし合コンも行きません。
こんな人生もヤダけど顔に自身がないから何も出来ないのです。

ヤルのDVDでオナニー&お店抜きしか楽しみがありません。
こんなこと書いてると、どんどんブルーになるからヤメ!

早速今夜も気持ち良く抜けるDVDを紹介します。
女優はまたまた萩原さやかちゃんにズームイン(ρ_-)o
飽きてもらっても困るから他2人の女優と共演モノにします。
作品タイトル「FRIEND PARK vol.1」です。
20050530131946.jpg

さやかちゃん達がセーラー服でエッチしまくりの大興奮作!
かなり抜けます(V^-°)イエイ!

o(*^▽^*)o~こんばんわオナプです。

今夜も気持ち良くオナニーで抜いてもらうために次のおかずを用意してきました。

女優は萩原さやかちゃんにズームイン(ρ_-)o
昨夜もさやかちゃんでしたが、オナプの好みなのでもう一作品紹介します。
作品タイトルは「POISON 3」に決定!
20050528124448.jpg

変態の旦那にさやかちゃんがやりたい放題される新婚生活。
オナプも結婚したらこんな新婚生活してみたいです(*'へ'*)

まずはキッチンでお料理中のさやかちゃん。
下着にエプロンという男心をくすぐる憧れのスタイルですね。
おや、旦那が帰ってきてさやかちゃんにイジワル。
ヌレヌレのあそこに、ニンジンを挿入。
感じるさやかちゃんが素晴らしくエロいですね。

こんばんわオナプです。
昨夜のエログで包茎とオナニーについて書きましたが、やっぱり気にしないでオナニーした方が気持ちいいですよ(V^-°)イエイ!
もう伸びた包皮はオナプの推測ですけど縮みませんよ(ノ_σ)クスン

ちなにに今夜から新しく導入した絵文字も大活躍o(*^▽^*)o~♪
今更ながら遅いのでしょうかね?

さて早速オナニのおかずを紹介するなりよ ̄O ̄)ノ
今夜は大人気女優:萩原さやかちゃんズームイン(ρ_-)o
作品タイトル「Cutie Soul vol.1 」ですよ。

20050528112007.jpg


ムッチリボディーで可愛い淫乱娘のさやかちゃん
オチンチンを見ると我慢出来なくてすぐ咥えちゃうんです。
こんばんわオナプです。

今日はあるホームページで包茎について調べてみたのだ。
オナプはちょい包茎ぽいから気になり読んだら思い当たる点ばかり勉強になりました。

包皮が伸びる原因は手コキによって包皮が上下に引っ張られているからだ!(やっぱりね)

ビックリです確かに皮でオナニーをしているではないか(つД⊂)

しかもSEXでは女の子の気持ち良さは皮が摩擦力をなくすためオナプは気持ち良くても女の子はそうでもないみたいですよ!ちょっと下がるぐらいで心配ないみたいだが!

今までのSEXでイかせた女達は演技だったの?

これを読んだオナプーはこれからオナニーする時は皮オナニーで自慰行為はさけようと思いました。

ちなみに早漏も包茎と関係が少しあるみたいです。気になる方はホームページを探してみては?

包茎ブログではありません。オナニーのおかずを紹介するエログです。

今夜も昨夜に引き続き桜田さくらちゃんにズームイン(ρ_-)o

作品タイトルは「Welcome Back Sakura」です。
引退して帰ってきた時のさくらちゃん作品です。
20050527170115.jpg
久々のカメラ前でのHで燃えまくる姿は必見。
早速エロエロ内容をリポートします。

皆さんこんばんわ!

昨日紹介したDVDを見て先ほどまでオナニーしていました。
スッキリした今、何もヤル気が起きませんがエログは書きます。

最近ぶくぶく太ってきました。息子もミンチョルが太ってくれるなら大喜びなんですが、お腹しか肉が付きません(ノД`)

特に間食はしてないのですが、友達などに会うと「太った?」なんて言われます。

まだ彼女を作らなければならない独身男。
こんな生活でいいのか考えさせられます。

夏は海で腹筋の割れた肉体美を披露するため、筋トレしてゴルフの打ちっぱなしを始めようと思ってます。

さて今夜はお胸にお肉たっぷり(つまり巨乳なのだ!)のエロDVDを紹介しましょ(^-^)

女優は桜田さくらちゃんにズームインなのだ(ρ_-)o
作品タイトルは「Tokyo Diva Express vol.3 Sakura」です。
小悪魔衣装で生ファックに興奮しまくるさくらちゃんに注目だよ!
20050526132640.jpg

巨乳美人で有名なさくらちゃんが3Pで前&後の口に肉棒を生で咥えて感じまくりの過激すぎる作品です。

こんばんわオナプです。

昨日に続き暖かい日、もうすぐ夏が来るのを感じさせますね。
夏と言えば海やプールに水着ギャルが溢れ、セクシーボディーでオナプを誘惑します。

そして処女卒業の多い季節でもあります。

オナプに誰か処女をくれ~(>_<)

今回は夏目前スペシャル企画!
普通のSEXじゃあダメと言う方の為に海中SEX作品を蔵出ししてきましたよ。

出演女優は有名な巨乳娘、姫川麗ちゃんにズームイン(ρ_-)o
麗ちゃん他3名のギャル達が南の海で大暴走!
作品タイトルは「AQUA SEX 2」なのだ´Д`)ノ
AQUASEX2.jpg


海中ファック、アナル攻め、放尿、レズ、乱交とやりたい放題。

今年の夏はこんなプレイに挑戦するのだー(*'へ'*)
いくらでオナプと海中SEXしてくれますか?
バカなこと言って場合ではありません。
早速AQUASEX2の内容を紹介します。
こんばんわオナプです。

また昨晩行ってしまった(>ε<)
お店で抜いちゃいました。
もちろんオナニーで一発出して行ったのでギンギンに立ってイキにくくて最高でした。
しゃくり屋でしたが気持ちよかったですよ。
久々におっぱいモミモミ出来たし、オマンコもローションでヌルヌルだったのかイヤラシイ音も聞けたしで(*´∀`*)
一人は凄くキレイなお姉さんで巨乳、多分ナンバー1に間違いない。しかも巨乳ちゃんに抜いてもらえて息子ミンチョルも大満足でした。

さて気温も暖かくなってきました。
若いギャル達が露出する素晴らしい季節。
見てると、その場で野外プレイで犯したくなるんですよね。

今夜は野外プレイも含んだエロDVDを紹介しま~す。
出演女優は工藤あやちゃんにズームイン(ρ_-)o
作品タイトルはDAY.S No.3に決定!
20050524114407.jpg

これを見ればあやちゃんの大ファンになりますね。
細い体で可愛い顔したあやちゃんが男優の思うがままにチンコを突かれます。


こんばんわオナプです。

昨夜東京ドームで巨人VS日ハム戦を観戦してきました。
4対0で巨人の勝利!(^-^)V
オナプは一番可愛いビアガールからビールを買って応援。
小久保のスリーランホームが勝利を呼びました。

そうですね?オナプの周りで一番可愛いかったのはキリンビールの子でした。
だから、その子が来るたび一番絞り買って飲んでました。
ちなみに席は外野席で応援団のそばだから立ったり座ったり。
ビール飲んでゆっくりつまみを食べてられない場所。
ま~雰囲気は良かったですよ。
それに日ハムの新庄も近かったし、小久保のホームランボールも飛んでくるし、いや~最高でした。
でもオナプは野球好きじゃあないんですけどね(^ε^)

さて、今夜も最高のオナニーのおかずを紹介します。
前回は男優メインでしたので、今回はちゃんと女優をチョイスしましたよ。

今回は最高の巨乳美女女優をチョイス。
人気巨乳女優の友崎亜希さんにズームイン(ρ_-)o
作品タイトル「 I wish vol.4」だよ。

20050523112507.jpg

どうですか?でかいオッパイ!あんなのが騎乗位でオナプに乗っかってきたら、2回・3回とイキまくりですね。

こんばんわオナプです。

いよいよ明日、東京ドームへ行っちゃうよ。
ビール飲んで可愛いビヤガールを探しちゃうぞ。
巨人の応援よりビヤガールでしょう!
彼女達が階段を上って行く時に短パンから見えそうなパンティーを見るのが大好きなオナプです。

変態かもしれませんが犯罪ではないのでOK!!

でも阿部選手がケガして出ない見たいじゃないですか?
清原の応援するしかないですね。
(オーオーオーオーオーオー)長渕のトンボだよ(^-^)

では早速、今夜のプレイガールのDVDを紹介。
と言うより男優さんの紹介かも?
主演の樹里ちゃんと加藤鷹サマにズームイン(ρ_-)o
作品タイトルは「神の手」
もちろん鷹サマの神技の指使いが炸裂する秘儀伝授モノです。
20050521154536.jpg

潮・潮・潮・潮吹きで樹里ちゃんの頭は真っ白状態!
そんな加藤鷹の指&チンコをとくとご覧ください。
今夜も抜ける裏DVDを紹介、オナプのエログへようこそ(^-^)

昨夜はエログを書き終わり即効オナニーしてしまいました。
DVDを紹介するレポートを書いてると性欲が湧いてやりたくなるんだよんね!

こんな毎日が続くオナプの将来が心配です。
彼女いないし、趣味もパチスロ・熱帯魚の飼育・車・オナニー・ゴルフとみんな浅い趣味なんだよね。

この間、一年ぶりに熱帯魚の水槽掃除しました。ジャリやろ過機までやって、長くなった水草を切ったりして今はキレイな水槽になってますよ。

オナプのエサやりはタイマーで自動にやってくれる優れもの!
気づくとエサや電池が終わってたりと魚さんは可愛そうだけど死にませんね(*^_^*)

貧乏人に飼われてる魚達は強い子だらけなんです。

今新たに買いたいと思ってるのは赤い小さなエビくんが欲しんだけど高い。一匹1000円するんですよ。

そんなに高いエビでキレイなんだからという事で、オナプは考えましたエビを増やして売ればいいじゃない!
でも熱帯魚ブームも終わってしまったので無理かな?

読者の方でクリスタルレッドシュリンプを分けてくれる方、いましたらください。メール待ってます。

今夜、紹介するエロDVDはこちらです。
女優は日向なつきちゃんにズームイン(ρ_-)o
作品タイトルは「CUTEY HONEY natsuki hyuuga」です。
日焼けギャル系の可愛いなつきちゃんをリポートするよ。
20050520180607.jpg



水着のライン通りに浮き出る白肌がイヤラシイですよ。
なつきのSEXワールドは次のページでご案内してます´Д`)ノ

こんばんはオナプです。

今夜もオナプの大好きな裏DVDを紹介しますね。

でもその前にオナプの昨夜の行動をお話します。
友達から電話が来てオッパイパブ行くよとお誘いの電話。
オナプも嫌いじゃないからお金がないのに行ってしまった。
一万チョットお財布に入っているから2タイムは行けると思い喜んで迎えを待ってました。

そして久々のオッパイパブに到着、ドキドキして女の子を待った。
いよいよ一人目のギャル登場にビックリ(´ロ`;)
ブーちゃんだったのだ!でもお話はいい感じだったかな?
おっと部屋が暗くなり着ていたワイシャツのボタンを外したブーちゃんのオッパイがポロリ出てまいりました。
オナプの息子ミンチョルも勃起状態なのにオマンコをグリグリ当てるブーちゃんは顔はブーでも堪らなく気持ち良かった。
しかも短いショータイム中もう一人女の子が来てモミモミさせてくれた。
ブーちゃんが呼ばれて別の席へ移動
スレンダーでオッパイはBカップぐらいの可愛いギャル登場。
オナプは鼻の下を伸ばしショータイムを待った。
来ましたショータイム、幸せいっぱいにオッパイをもみ舐めまわしました。
そんな幸せな時間も1タイム終わり友達と相談。
そのお店を出てることに、そして違うキャバクラに行きました。
友達はショータイムの時、パンティーの上からですが手マンしてたそうです。(*'へ'*)うらやましいです。
そんな勇気オナプにはありません。

では、お話が長くなりましたがオナニーのおかずを紹介。

今夜も桜田さくらちゃんにズームイン(ρ_-)o
作品タイトルは「MIX STUDIO vol.1 OL」にしましょう。
こちらはOL姿の女の子3人が出演。
OL好きには堪らない作品になってますよ~。
20050519145123.jpg

ちなみに写真はさくらちゃんではないですよ。

続きにレポート内容があるから読んでね。(^-^)
オナニープレジデントのエログへようこそヽ(´ー`)ノ

毎回読者の皆様へ最高にエロいDVDを紹介してるエログなりよ。
読んでいれば、いつかホームラン級のエロDVDが見つかるはず。
しかも全部裏DVD、それしか興味ないオナプだから。

さて、昨日はお誘いの電話がありました。
来週の月曜日にバーベキューすると言う一本の電話。
たまには家の外で肉を食べたいからOK!
カップラーメンの毎日は辛いなりよ。
でも安くて美味しいカップラーメンは貧乏人の主食です。
今夜のディナーは日進のシーフード。

さてお腹もいっぱい。精子も満タンだからエログを書いて、終わったらいつものオナニーします。

早速今夜ご紹介するのは、昨日がギャルだから落ち着いた子、でもエッチな子にしましょう。

そんな子にピッタリなのは桜田さくらちゃんかな?

よし、桜田さくらちゃんにズームイン(ρ_-)o

作品は「VERY BEST桜田さくら」に決定!!
20050518150643.jpg

こちらはバニーガール姿でさくらちゃん登場です。
堪りませんね。野外に出ればいろんなことやってくれてますよ。

実際に撮影現場を拝見したいと思うシーンばかり。

早速さくらワールドへ行きましょう。
下の続きを読むをクリックしてくれたまえ。




オナプことオナニープレジデントです。

先日ネットでお買い物しました。
その商品は野球のチケットで巨人対日本ハム戦を買って見ました。
オナプは野球あまり好きではないんですが、たまにはビールを片手に応援しようと思ってます。
テレビに映るかな5月22日なんだけど。
毎日オナニー三昧ではつまらないではないか(^ε^)

さて、今夜のオナニーのおかずになるエロDVDは可愛い子を紹介しちゃいます。

抜ける可愛い女優は白鳥奈未ちゃんにズームイン(ρ_-)o

知らない人が結構いるんではないでしょうか?
作品タイトルはan No'1に注目したいと思います。
パッケージの写真もイイけどファック中の可愛い顔はたまりませんよ。
20050517182608.jpg


そんな奈来ちゃんのSEXをリポートします。
続きはクリックしてチョンマゲ´Д`)ノ

オナプことオナニープレジデントです。

今夜も最高の裏DVDを紹介する前に昨夜のオナプの行動をお知らせします。

お金がないけど、性欲には耐えられないオナプと息子ミンチョルはまたまたお店に行ってきました。(しゃくり屋)

昨夜は違うお店だけにドキドキしながら中に入ったのですがお客さんはガラガラ。日曜の夜だからなのかな?
おまけに4人の女が回ってきたのですがテクも顔もイマイチ。
ミンチョルも一回しかイキませんでした(>ε<)
最後の子でもう少しで2発目イキそうだったのですが時間終了。
しかしお店に行く前にすぐイかないようにDVDでオナニーして行ったのでしょうがないとあきらめたオナプでした!

それで今夜は昨日見たオススメのエロDVDを紹介します。
オナプの昨夜抜いたDVDバレバレだけどイイ作品だから教えちゃう。

今夜のおかずは 苺みるくちゃんにズームイン(ρ_-)o

彼女の作品からSTRAWBERRY FUCK !」を紹介します。
知らない人は少ないはずの大物女優ですね。
20050516155023.jpg



この作品を知らない人がいるかも知れませんので、抜ける苺ちゃんワールドを紹介しま~す´Д`)ノ





今晩はオナプことオナニープレジデントです。

お金がありません。いきなりですが、税金に車の車検にあたりツルツルタイヤの交換とお金がどんどん減っていくばかり!

季節は春なのにオナプと息子ミンチョルは真冬の中でお互いにオナニーで快感を迎える日々!

でも先日、一瞬だけど暖かい時間がありました。
オナプとミンチョルは快感を求め、シャクリ屋(フェラで抜いてくれるお店)に行きました。
そこは女の子達がセクシーランジェリー姿でオナプの前に現れ全裸でミンチョルをしゃぶる最高のお店。

でもイイ時ばかりではなく。タオルをミンチョルに乗せ、次の女の子を待っている姿は誰にも見せたくない姿。

4人もしゃぶり回って来るのでミンチョルは2回もフェラ抜きされ大喜び。
オナプもチクビ&クリ責めを必死でやりました。

そしてビックリした光景は斜め前の男性の姿、しゃぶられながらクンニをする姿が見えました。あれってOKなのでしょうか?

さて、オナプ話はここら辺にして最高に抜けるDVDを紹介!

今回は長瀬愛ちゃんにズームイン(ρ_-)o
しかも今回は愛ちゃんが瀬山愛のころのDVDです。
作品タイトルは「イケてるお姉系」に決定です(>_<)

20050514155221.jpg



しかも愛ちゃんを含む5人の女の子のSEXだらけ!
マンコにピアスの付いた女の子へのクンニ映像は必見!

オナプはへそピアスの付いた子が大好きだけどいませんでした。

早速、愛ちゃん達のSEXワールドにご案内(^-^)
こんばんわオナプことオナニープレジデントです。

これを書く前にアクセス解析を見たら涙・涙の読者の方が少ないことにガックシ(>_<)

やっぱり皆さんの期待に答え…オナプのヌード写真でも載せましょうかね(汚ねーよキモイ)

でも筋肉がない分、毛は多いですぜ(`ε´)

そんなバカなこと書いてると今見てくれてる読者の方が違うページに行ってしまうかもしれませんからここらへんで。

元気よくエログを書きましょう!期待してね。お・ね・が・い

早速、今回は野乃原あいちゃんにズームイン(ρ_-)o

知らない人はオナプの説明で感じてください。
ロリフェイスにオッパイもそこそこありますし。

作品名は「CUTEY HONEY Ai Nonohara」です。
下にパッケージをご用意させて頂きました。
20050513150912.jpg

気になった方はあいちゃんワールドへご招待いたします。
下記のページに行くためにはクリック。





こんばんみーオナプことオナニープレジデンドだよ。

今日も最高のエロDVDを紹介しちゃうヽ(´ー`)ノ

そして新しく絵文字が使えるようにレベルアップしたオナプ。

やっぱ絵文字はいいね (*^_^*)

前回の何かとは、絵文字のことでした。

オナプは携帯電話のメール機能は使わないし、絵文字なんてものは使わなかったよ。

時代は代わっていくんだよね。AV女優も可愛いくて新しい子がどんどん出てくれるんだから。

なんでこんな可愛い子がAV出てるんだよってオナプもビックリすることがあるが、見れるのもまたうれし~い (´-`) 

そして今回は新しい女優を紹介しましょう。

Fカップ巨乳アイドル系姫野ももちゃんにズームイン (ρ_-)o

作品は「輪姦現代」に確定!早速ももちゃんエロエロぶりを紹介します。

20050511170713.jpg


こんばんワイン。オナプことオナニープレジデントです。

いや~久々に使ってみました「ちゃま語」知ってますか?
昔テレビアニメであった「おぼっちゃまくん」の言葉です。
おはヨーグルト・すいま千円などなど良く使いました。

ってどこいったのよ(青木さやか風)
あっそうでした。こちらは読者の皆様方と最高のエロエロDVDを一緒に追求するためのエログでしたっけ(^-^)

しかし読者の皆様と一緒に追求しようとしてるんですが、いまだにメールが一通もこないのが寂しいですね(´ロ`;)

皆様の保存版エロDVDを教えてください m(_ _)m
簡単にタイトルや女優名だけでもお返事頂けたらうれしいです。

いっしょに探しましょう世の男性陣が求める最高のエロDVD!
そしてオナプの息子ミンチョルのために´Д`)ノ

さて、行きましょう今回も姫野ももちゃんにズームイン(ρ_-)

前回に紹介したももちゃんの作品も最高でしたがまだあるんです

そのタイトルは「ザ エロビジョン」でなんか見た事あるパッケージとタイトル名ですが、レモンを持っているからアレだ(^-^)

20050511171058.jpg


そしてまた、ももちゃんと言う方のため、もう一人の可愛い女優
で佐奈ちゃんも共演してオマンコは2つありますから´Д`)ノ

早速、ももちゃんのエロワールドをご紹介しましょう。

下の所をクリックイン(ρ_-)o


おいっす!オナニープレジデントだす。

昨日「交渉人・真下正義」見ちゃいました。
いや~ 映画って本当にいいですね(水野風)

さすがに映画館でオナニーできませんし、する映画でもないからおかずとしてはオススメ出来ませんが、見るだけならかなり楽しめます。

最新のトレイン・クモを止めるだけではありません。まだまだ奥があり裏の裏の裏を追求し真下が事件解決に挑む!

おっ これじゃただのブログではないか!

お待たせしました今回の最高に抜ける裏DVDはこの子!!

またまたですが宮下杏奈ちゃんにズームイン!
そして作品の舞台は病院ってことは、ナース杏奈ちゃんだよ

その名も「変態ナース」とそのままのエロ作品

20050510170546.jpg



説明しよう続きは下をクリックしてちょ
 
こんにちわオナニープレジデンドことオナプですよ。

毎回オナプの大好きなエロDVDの中で保存版になるだろうと思うDVDを紹介していくコーナー。

気になる方は前のエログも見て頂いきたいですね。

オナプも一生懸命チョイスするから手に入れる時の参考になればと思い書いて参りたいと思ってます!

今回は宮下杏奈にズームイン!
スレンダーボディーに美乳の淫乱娘杏奈ちゃんのオススメ作品

コスプレ好きには堪らない作品はづばり「メイド」でしょう。


20050511183739.jpg


淫乱杏奈ちゃんにメイドを着せれば最強のメイド作品ですね。

オナプの家にも杏奈メイドが欲しいです。

まずは軽くオナニーを見せる杏奈ちゃん

メイド姿で登場しバイブで攻められます。

オマンコはベタ濡れ状態で厭らしい喘ぎ声を上げる杏奈ちゃん

オナプもだんだん興奮。息子ミンチョルも準備OK!

杏奈ちゃん挿入OKで大きく足を広ける。

正常位から体位多彩に激しいファック
メイド姿でやられてたら見ている方は堪りませんよね。

息子のミンチョルも発射したくて堪らない状態。
もったいないから手を緩めると…

あっキレイな顔でザーメンを受け止めた~アウト!

オナプは延長戦!杏奈は2回戦目突入ですぞ。
こんにちわオナニープレジデントです。(ヒロシ風)

オナプはオナニープレジデントの略名です。

オナプです・オナプです・オナプです・オナプです。

さて始まりの文はヒロシ風に読んで頂けたらうれしいです。

G・Wは皆さんどうお過ごしですか?

オナプは出掛ける所もなく暇だからオナニーしてしまう。

悲しい人生だな。でもオナニーの回数はエログのおかげで確実に増えてます。

エログを書き終わると息子のミンチョルが騒ぎだすとです。

マイハンドもキーボードからDVDのリモコンに行くとです。

そんな毎日はやばいと思い外に出ればパチスロへ

北斗の拳でやっとBBを引くと1回、緑オーラで1回マジでやばいです。

1年前は勝ちまくっていたから勝ったお金でパソコン買いました。

でもパソコンでやることはエロサイトを見たり、エロDVDを買ったりとパソコンらしい動きをしていないとです。

このぐらいにしておいて、今回は素敵な機能を発見しました。
今更と思うかもしてませんが?




こんばんわ。オナニープレジデントです。

エログを始めて2回目になりますが第1弾どうでしたか?
ん…まだまだエロさが足りませんかね。

オナプはこれからどんどんエロを磨いていきますから
期待して見てちょーだい!

早速第2弾目始めちゃうぞ!

今回は宝来みゆきちゃんにズームイン!

マジ可愛くてオナプはみゆきちゃんのバックプレイ中は浜崎あゆみだと想像して抜いてるくらいです。

あとは井川遥で想像しても抜けますね。

あゆ・井川ファンの方には申し上げございませんが、オナプの世界だから許してね。

さて、宝来みゆきちゃんの作品「I doll vol.16 宝来みゆき大全集」はトップ女優の仲間入りを果たした「パンドラ」と「コンチネンタル」が入って120分もシコシコ出来ちゃうだからお得!

中身はセクシーランジェリー姿のみゆきちゃんを見ただけで肉棒は硬く熱くなり、勝手にマイハンドが肉棒を握り締めた。

そしてピストン運動が始まった。

大きな目で美味しそうに音を立てながらチンコをしゃぶるみゆきちゃんはイヤラシイ~(特に2本持ってる所とか)

野外フェラの時にはヨダレを垂らしならの濃厚フェラにオナプの肉棒からもヨダレがダラダラ垂れてうあぁ~手に付いたよ。

でもそれがローションみたいに気持ちよくシコシコ出来るですよね。

そろそろ下のお口のほうもご案内いたします。

可愛い顔でオマンコもキレイで形がイイですね。ビラビラが広げられ膣が丸見えにオナプは画面に釘付け!

バイブや肉棒の突き刺さったオマンコはイヤラシさ倍増でDVD世代で感謝感激!もしビデオテープならこんなに鮮明な画像じゃない。

そうだね。と思った人はDVDを開発した技術者に拍手…!

さて、ファック中もガータベルトを着けたプレイはオナプの大好きなプレイなんですな!(聞いてないって)

また、セクシータイツを履いたままプレイもオナプは大好きなんですが、少し切れてた方がイヤラシさと激しさがあっていいんじゃないですかね。

その分ファックは3Pありの体位多彩にみゆきちゃんを突きまくっていて浜崎あゆみの歌を歌ってる時の顔に近いくらい気持ち良さそうに叫んでいるみゆきちゃんに顔射でフィニッシュ。

どう見てもあゆに見えちゃうんですがオナプだけでしょうか?
もしオレもって方いらっしゃたらお返事ください。ぜひ!

オナプは友達にコノDVD貸したら帰ってこないです。
オナプのみゆき帰って来てくれ~
友達も気に入ったのかな?
早速第1弾行きましょう。手始めに

大物AV女優の及川奈央ちゃんに決定!

最近ではTVやCMまで出ている奈央ちゃん。

キレイな顔してエロホルモン全開は見ているだけで大興奮!

こちらの「Legend」と言うDVD作品もムンムンだヌ~ン!

奈央ちゃんのオマンコは丸見えでバイブ&指マンでビチョビチョのイヤラシ音が響く中、オナプの肉棒からはダラダラ我慢汁!

M字開脚で男優の激しい指マンに潮吹きさせられるシーンは最高にそそられ、オナプの手も激しくピストン運動になってたっけ。

激ファックされてる奈央ちゃんの顔は本当に気持ち良さそうだけど、オナプはちょい早漏だからドピュと出したらむなしい顔。

そんな中、さっさとティッシュを片付ける姿はなんて言って良いんだか悲しくなり彼女が欲しいと思う瞬間のオナプ

喘ぎ声と共に体がクネクネ動く奈央ちゃんはまさにHの女王様でこんなSEXを楽しめる彼女が欲しいのです。

オナプの好みはスレンダーボディーがいいんですよ、胸はこだわりませんがあればそれもまた肉棒を感じさせますけど。

ちなみにオナプの初めて買った裏DVDなんですよコレ。

オナプの思い出と抜きどころがいっぱい詰まった奈央ちゃんのオススメ作品だヌ~ン!

まだ見てない人にはぜひ、見て頂きたいナリヨ。

Legend.jpg


初ブログはじめました。

オナニープレジデントの日記。

エッチ全開で元気よく書いて行きたいと思ってます。

オナニープレジデントはこれからエロDVDを見て詳しくレポートして行きたいと思いうんだヌ~ン!

またオナプ(略名)の投稿を見てご感想やおすすめだよと言う作品などをありましたら、ぜひオナプに教えてくださいね。

読んで頂いた方々と最高のエロ作品を追求していけたらと思ってます。


ちなみにオナプは26歳フリーターで彼女いない歴2年目を向かえちゃっております(出会いがないので)。

だから女の子にもぜひ見てもらいですね。

そして感想やご意見を心よりお待ちしております。

これを機会に沢山の方々と出会えたらいいと思ってます。






