FC2ブログ

おいらのエロDVD生活

フリーターで彼女いない歴2年目、それはエロDVDを見て性欲を満たす男の生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた結婚報告を受けたオナプ!
来月始めに式は挙げずに紙だけ提出するんだって)^o^(
だから式の代わりにバーベキューパーティーでお祝いするのだ!
ウラヤマシです。オナプはまだ、彼女さえいないのに(>_<)
オナプも早く結婚した~い!!

そんなことで彼女なしのオナニー三昧オナプが今夜もおかずを紹介します。


今夜は挿入なしの手コキのみの変わった作品を紹介!
女優は萩原さやかちゃんを筆頭に6人の美女達!
作品は「THE HAND SKILL・キャバクラ嬢編」です。
たまにはこんな作品もいいですよ!
キャバ嬢にチンコしごいてもらいたいって思ったことある人、または現在思ってるあなた!!コレ見て抜いてくださいね!
handskill.jpg


萩原さやか、吉川ありさ、工藤エリカ、市川ひろみ、南星良、芳深かずなちゃんがキャバクラ嬢でスーツ姿で手コキ抜きに挑戦!

彼女達も脱ぎますからおっぱいは丸見え!(脱がない人もいたな)
彼女達がお客様のチンポを丁寧に手コキするシーンは結構興奮モノ!
チンポが大好きな可愛いさやかちゃんの手コキは見逃せません!

ちなみにオナプも手コキキャバクラに行ったことがあります。
3000円ぐらいの別料金だったと思うのですが、3~4年前のことなので覚えてないんです。
必死にお姉さん達が「抜いてあげるから、どう?」なんて誘ってきます。
初めてのお店だったので、とりあえず可愛い子で実験!
ラブソファーに移動し、パンツを下ろし手コキ開始!
しかし、手コキじゃあオナプの息子ミンチョルはイキません!
結局、抜かずに終了してしまった思い出があります。
もったいなかったですね!

このDVDみたいに女の子も裸になってくれたら、抜けたのにo(*^▽^*)o

こんな思い出を思い出し、紹介してみました。
手コキ好きは必見かと!

oiranoerodvdseikatu.gif


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
今日は携帯の改造をしてみました。
改造と言っても穴を開けただけですが、ボタンとボタンの間にホタルが付いたみたいにキレイに光っています。

残念ながら今夜は写真をアップロード出来ませんが、近々披露したいと思ってます。

これで、女の子が近づいて来るかな?o(*^▽^*)o

次はLED交換かな?何色にしようか迷ってます!

おっと、こちらはエロDVD紹介エログでした。

早速、今夜も白石ひとみちゃんにズームイン(ρ_-)o
ひとみちゃんの数ある作品から「SKY ANGEL 1 白石ひより」を紹介します。

今作は多彩なコスプレでひよたん(ひとみちゃん)が登場!
下のジャケ写真からビデオキャプチャが見られるから見てください。
メガネを掛けたひとみちゃんなんか、最高にエロエロガール!
あなたはどのひよたんで抜いちゃいますか?
20050629113809.jpg

とにかくコスプレ満載なんです。
まずはひよたんのパイズリ&フェラ抜きシーン。
美巨乳を揺らしながら高速手コキでパイ射フィニッシュ!

今後はセーラー服姿で家庭教師の先生のチンポを手コキ、最後に良い勉強になったよ!と言って初めてのカメラのレンズ舐めにキスしちゅいます。
画面いっぱいにひよたんのお口アップは超ヤラシイです。

お次はパジャマ姿で寝ている時に男優登場!訳も分からないままチンポを挿入され犯されちゃう!

お次はメイド姿でパイズリ奉仕、顔面騎乗位ではひよたんのお尻の肉厚に見ている方まで息を詰まられる程!
最後はパイズリ発射です。

そして眼鏡かけた知的そうなひよたん先生がボディコンにガードルでエロエロ痴女先生に変身!
痴女と言えばやっぱり騎乗位!ひよたんの激腰フリに目を奪われてしまう程、お見逃しなく!
フィニッシュは、正常位からめがねにタップリとぶっかける顔射!

ひよたんのコスプレはどれも似合いすぎてたまりません。
早速、またオナニーしたくなったオナプです。
ではまた明日!オナニープレジデントでした。
oiranoerodvdseikatu.gif

見て見てo(*^▽^*)o~♪
やっとバナーが作れました。
oiranoerodvdseikatu.gif

しかし、作ったけど、貼り付ける場所がありません0(>_<)0 ウー
誰が貰ってください。(差し上げ方もわからないけど!)
 
ちなみにルパン三世の物語タイトル、タイプライター見たいな感じに作ってみました。

本当に誰か貰ってホームページの片隅に貼り付けてください!
オナプも貰ってくれた方のバナー付けますから( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

さて今夜もエロDVD紹介します。
今夜もまたまた白石ひよりちゃんにズームイン(ρ_-)o
ロリ好きにはたまらない笑顔ですな!
作品は「霙-MIZORE」を紹介します。
ビデオキャプチャが下のジャケ写真から見れます。
覗いて見てください!もちろん18歳未満はダメだよ!
mizore.jpg

内容は赤のセクシーランジェリー姿でひよりちゃんが登場。
オマンコにローターを当て気持ち良さそうに官能の声をもらしまくるオナニーからスタート!!

お次は30人ぐらいの男達からのザーメンぶっかけシーン!
ひよりちゃんはオッパイをモミモミしながらザーメンのシャワーを次々浴び、「温かい」やら「気持ちイイ」など口にします。
もうパンティーまでドロドロになった姿はマジやらしいです。



最近パチスロ負けまくりのオナプ(>_<)

今夜はエログ書き終えたら友達誘ってエステでも行こうなんて考えてます。

久々に人肌が恋しくなり、アゲマンの子にでも抜いてもらってパチスロ運をあげてもらうのだ!

結構いいんですよ!エステ後の勝利率はヽ( ̄▽ ̄)ノ

早速、今夜もオナニーに最適なエロDVDを紹介するのだ!

今夜も白石ひよりちゃんにズームイン(ρ_-)o
作品は「Double Cast」なのだ!

ひよりちゃんがナースコスプレでエッチなことしちゃいます。
ロリフェイスにナース服なんて着せたらたまりませんよ。
おまけに岡崎美女とのレズプレイも収録!
これは見ないともったいないですね。
下の写真をクリックしてキャプチャを見てください!
マジでかわいいナースひよりちゃんo(*^▽^*)o
hiyorisiraisi.jpg

簡単に内容の説明をしよう!
まずはエロ患者に襲われ体中を弄られるひよりちゃん。
キレイなオッパイをモミモミし、ナース服を脱がし始める。
パンツまで脱がされマン毛の少ないきれいなおまんこをクンニ&指マンで攻撃みあんあん喘ぎ声。
気持ち良くなったひよりちゃんも目の前にあるチンポをガブリと咥え亀頭舐めから根元まで美味しそうにフェラ!
フェラでギンギンに立ったチンポをオマンコに挿入!
ガンガン突きまくって揺れまくるオッパイはたまりません。
最後は正上位からパイ射フィニッシュ!

お次は、ナース姿で診察台に寝転がってのオナニーシーン。
ローターでまんこを弄るひよりちゃんエッチィ~!!!

最後はいよいよ美女ちゃんとのレズプレイです。
美人医師・美女ちゃんに呼び出されたひよりちゃんは、そこで禁断の関係を迫られるのでした。
美女はひよりの乳首をなめたり、ゆびマンでひよりのオマンコを責めていきます。
ペニスバンドをつけた美女はひよりにしゃぶらせて、濡れたオマンコへ挿入。
診療台での美女とひよりは正常位で激しくからみあったり、ひよりが騎乗位になって激しくピストン運動をして快感に落ちていく
のでした。

かなりエッチな作品でナースコスがプラスされマジ興奮できます。

ナースコス&ひよりちゃん好きは見逃せませんな(V^-°)


今日は暑かったので涼しい所を探してパチ屋に行ってしまった!
イベントで吉宗がオール偶数設定だったので打つ始めたのだが、200回転ぐらいから968回転まで回して21000円だったか?負けてきました。

はぁ~。何か買えば良かったと負けてからいつも思う!
エロDVDがいっぱい買えたのに~!などなどね( ´△`)

早速、お財布も体も寂しいオナプのエロDVD紹介へ!

今夜も白石ひよりちゃんにズームイン(ρ_-)o

作品タイトルは「D-MODE #20」です。
ちょっとぽっちゃりしたひよりちゃんですが、そこがまたいい味出してます。
キレイなおっぱい&オマンコを見てみましょう!
下のジャケ写真から少しですが見れますのでご覧ください!
d-mode.jpg

内容はM字開脚のひよりちゃんにローターでまんこをたっぷり刺激、しっとり濡れてきたところで、フェラ開始です!
やわらかなオッパイをモミモミされ指マン攻撃はドアップでヌレヌレマンコを映しエロい。
ゴム姦での激しいピストン運動にプルンプルン揺れるおっぱいがたまりませんな。最後はおっぱい射!

2ラウンド目はセーラ服姿でのファックです。
蟹股座りしてオマンコはもちろんカメラに向けてのフェラは最高にヤラシー!
ゴム姦で最後はまたまたパイ射フィニッシュで終了です。

この作品も是非チェックしてね!ひよりちゃんマジ可愛い)^o^(






やばいです!オナプのお腹&背中のお肉がどんどん増えてきました(>_<)

あるある大辞典で見たカンテンダイエットを始めたんですが、毎日続かないし、運動もしてないしでデブちゃんになりつつあるよ!

もう夏になるのに、プールも海も恥ずかしくて行けなくなっちゃうよ0(>_<)0 ウー

今、お肉がトランクスからはみ出てますから~!残念!!

さて、今夜もエロDVD紹介始めま~すo(*^▽^*)o
今夜はオナプのエログ初登場の白石ひよりちゃん!!
ロリフェイスの美乳ボディでエッチする姿は可愛くてたまりません。
今では人気もあり、数々の作品が世に出回ってます!
そんな中ひよりちゃんの初AV作品をチョイス!
作品タイトルは「ホットデビューコレクション」にズームイン(ρ_-)o
初AV出演・初オナニーと恥ずかしがるひよりちゃん!
下のジャケ写真からキャプチャが見れるから覗いてみて!
siraisihiyori.jpg

簡単に内容説明します。

昨夜、友達から新たな情報をキャッチしました。
携帯電話の改造でLED交換して世界に一つしかない携帯を作ることが出来るみたいです。
オークションでも高い値で売っていることに、初めて気が付きましたΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
ナイトライダーみたいに光が動いたり、穴を開けて光をもらしたりしてキレイに輝く携帯がいっぱいありました。

オナプも材料仕入れて挑戦しようと考えてます!

さて、オナプのエログも輝くようにがんばって書いていきたいです。

早速、今夜も宮澤ゆうなちゃんにズームイン(ρ_-)o

作品タイトルは「使い捨てM人形」ですぞ!

今作はタイトルからもお解かりかと!
ゆうなチャンがラブドールとなり男達から攻められ犯されます。
下のジャケ写真をクリックしてちょこっとキャプチャ見てください!
yuunamizusawa.jpg

まずは、ゆうなちゃんの形のいい綺麗なオッパイを丸出しにして3本のチンポでフェラスタートです。
チンポをしゃぶりまくって精子を浴びちゃいます。精子まみれの彼女の体はエロさ満点。

次はアミタイツ姿でオナニーの開始です。バイブを取り出してグリグリマンコにあててよがる彼女の顔はたまりませんね。
そこへ男優の登場し、足を拘束され左右に大きく開かれパックリマンコで責められまくりです。

次のカラミは身体を赤いヒモで縛ってフェラチオ。縛られたままの状態でチンポをしゃぶらされ、そしてファックされちゃいます。
Mの人形と化した彼女は何をされても気持ちよく喘ぐだけです。

ラストは密室プレイでチンコを口にねじ込まれ、しゃぶるゆうなちゃん。
M人形の彼女は性欲を満たすための道具でしかありません。
とことんやられまくる彼女を楽しみましょう。

オナプもこんな可愛い人形が欲しいヽ( ̄▽ ̄)ノ
オナニーで毒抜きせずにオマンコで抜きたいヨ~)^o^(

ではまた明日、オナニープレジデントでした!
毎日エロDVDを見ているオナプも昨夜、映画のDVDをみました。

タイトルは「いま、会いにゆきます」なんて見ちゃいました。
オナプらしくないですよねヽ( ̄▽ ̄)ノ
でも途中で再生をヤメ、お風呂入って寝てしまいました。
だからこのエログを書いたら続きを見ようと思ってます!
涙なんか流しちゃうのかな?(ρ°∩°) ウウッ

早速、エロDVD紹介に行きましょう!
今夜はオナプのエログではニューフェイスの子です。
なんと宮澤ゆうなちゃんにズームイン(ρ_-)o
エッチな可愛い目&顔に大きめの美乳がたまらなくエロい!
オナプは浜崎○ゆ○だと思いながらオナニーしてますよ。
(恥ずかしいな)
ファンの方には申し上げございませんがお許しください!
オナプの中でもかなり妄想して似せてますから!

作品は「CUTEY HONEY」なのだ!

オナプの妄想力の凄さが解かる様、下のジャケ写真をクリックしてキャプチャを見れる様にしてあります。
欲しくなったらそのまま買う事もできますよ!
続きで簡単にですが内容の説明書きました。
yuuna.jpg



やほ~v(⌒o⌒)vイエーイ
アクセス回数が1000回を越えました!
うれしいですね。何時からカウントしたのか忘れましたが、1ヶ月はたってないはず、アレ1ヶ月たったのか?

これからも読んでくれる方々の為にかんばって書いて行きたいと思ってま~すo(*^▽^*)o

早速、エロDVD紹介しましょう!
今夜も鈴木麻奈美ちゃんにズームイン
毎回も言ってますが、キレイです。何処も!
麻奈美ちゃんが彼女か奥さんになってくれたら、なんて思っている方(オナプも)ピッタリの作品を今夜は紹介。
作品名「ドスケベ新妻夫婦セイカツ」なのだ!
麻奈美ちゃんが新妻になってどんなエッチするのか楽しみな作品!
下のジャケ写真をクリックすればビデオキャプチャが見れます。
manamisuzuki.jpg

早速内容を簡単にご説明!
ドスケベな新妻役の鈴木麻奈美ちゃん。
エッチな声で夫を誘惑してベットイン!
誰でも行っちゃうから!ヤラシイ過ぎるぞ麻奈美ちゃん。
キレイなオッパイをペロペロされて官能の声をもらします。
クンニからエロエロフェラで肉棒を美味しそうにおしゃぶり!
そしてゴム付き肉棒を挿入され、更にヤラシクあえぎまくる麻奈美ちゃん。
結合部からは麻奈美ちゃんの本気汁がにじみ出ている映像はたまりません。
最後はお腹の上に発射!
発射後の肉棒を綺麗にお掃除フェラして終了です。

明日からは別の女優を紹介します。お楽しみに!



昨夜もエログを書いた後に、飲みに出ました。
日曜の結婚式で結構飲んだから昨夜は少なめにしようと思い友達の所へ向かうとビックリ、結婚式の招待状が手渡されたヾ(・・;)ォィォィ
やっぱりうれしいだけに飲みまくってしまったのだ!

いいねいいね!オナプの周りは幸せな人だらけかよ!
でも昨夜の飲み会には女と別れたばかりのやつもいたっけな。

おまけにオナプは相変わらず彼女いないんだな(>_<)

愛のあるセックスやりてぇ~な!

早速今夜もエロDVD紹介(@´_`@)
昨夜に続き鈴木麻奈美ちゃんにズームイン(ρ_-)o
しかし、ナイスバディーですね!オナプはお乳よりもスタイル重視なんで細身が大好き!!ガリガリはヤダけどね。
まさに麻奈美ちゃんは理想道理のモデルスタイルなのだ。
そのキレイな体を隅々までご鑑賞してください。
作品は「僕のいいなり麻奈美先生!」です。
下のジャケ写真をクリックすればビデオキャプチャがみれちゃうから覗いて見てください!
このDVDが欲しくなったら今なら一枚無料で貰えるみたいだよ!
manamisennsei.jpg

続きで麻奈美ちゃんの魅力を紹介します。



昨日は久々にエログをお休みしてしまいました。
友達の結婚式で一日中、外に出ていたため書けなかったんです。

早速、今夜も紹介しま~すo(*^▽^*)o~♪
今夜はそろそろ新しい子を紹介します。
カテゴリー追加ですね!
もちろん美人で可愛い子を入れたいから、キャンギャルやらせたら超お似合いの子にします。
追加女優は鈴木麻奈美ちゃんです。
モザイクありの表ビデオで拝見していたオナプですが、オマンコ見たさに買ってしまいました。
やっぱり麻奈美ちゃんのスタイルは最高!
オッパイは小さいがオナプみたいにオッパイよりも顔だよ!って言う方にはもってこいの彼女!
作品は「お口でトライアングル!」にズームイン(ρ_-)o
下のジャケ写真見てくださいよぉ。
まさにキャンギャルスタイルで美顔!!
suzukimanami.jpg
では内容紹介です。
鈴木麻奈美ちゃんが義理の弟とその友達と3Pエッチしてしまう作品。
三人でお酒を楽しく飲み麻奈美ちゃんがキス!
性欲が爆発した義理弟と友達がやらして下さいと土下座。
OKを出してしまう麻奈美ちゃん。
ウラヤマシイお話ですね!こんなお姉さんがほしい!

二人からオッパイやオマンコをいじられ愛汁でヌレヌレ。
あえぎ声も色っぽいのでたまりませんな。
Wフェラで肉棒を美味しそうにジュパジュパ咥えてる顔も最高。
上下のお口に肉棒が突き刺さり、気持ち良さそうに官能の声をもらしています。
フィニッシュは顔射でお互いにスッキリしたみたいです。

マジで興奮しますヽ( ̄▽ ̄)ノ
キレイな麻奈美お姉さんを知らなかった方は是非見てください!

今日はかなり参りました。
吉宗打ちにパチ屋へ行ったオナプ!
570回転から始め780回転ぐらいでチェリー解除)^o^(
しかし、オバケ!!その後480回転でまたもチェリー解除!
これまたオバケでモード3に移行し、50回転目にオバケ!
その後570回転ぐらい回してヤメ!!

25000円の負け ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
オバケばっかりじゃない!設定は5か6と読んでだんだけどな!

さて、今夜もエロDVD紹介しましょう!
作品は「古今東西 奥様人妻人生劇場 vol.1」です。
主演女優は巨乳お姉さま友崎亜希さんにズームイン(ρ_-)o
作品タイトル通りの人妻の魅力たっぷりのシリーズが登場!
亜希さんの巨乳に貴方の股間もテント張り!
下のパッケージをクリックしてキャプチャ見てよ!!
ヤラシイプレイの数々と巨乳に釘付けのはずo(*^▽^*)o

tomozakiaki.jpg


今日は部屋の掃除をしてみました。
とにかくオナプの部屋はエロDVDと物があふれ、友達が来ても座るところがないくらい汚かった。
部屋は8畳あるのに自分が座る場所は1畳ないんです!
このノートパソコンの周りも汚いです。マウスが使えない状態!
しかし、プリンターを棚に片付け、パソコンの周りも少しキレイになったのでマウスパットを使いマウス接続o(*^▽^*)o

しかし、実際使うと慣れたパソコンの方で動かしてしまいマウスはあまり使わないことに気づいた!

皆さんはマウス使いますか?
デスクトップタイプの方は使うはずですが、ノートタイプの方は使わないですよね?

あとエロビデオの空の入れ物!これってどう処分すればいいのよ!
最近は裏ピクシーさんの通販DVD買って薄いディスクケースで場所も取らなくていいんですがね)^o^(

長くなってしましますからこの辺でエロDVD紹介!
今夜は宮下杏奈ちゃんにズームイン(ρ_-)o
作品タイトル「そそる女」だ!

杏奈ちゃんのコスプレファックが豊富な作品。
どんなコスプレかは後で説明!
下のパッケージをクリックすれば、画像が見られますよ。
miyasitaanna.jpg





いくぞー・1・2・3・ダー!闘魂チャンス!!

今日は友達とに会い近くのパチ屋に行ってきました。
打つ予定なかったんですが、誘われ久々に闘魂継続(猪木)を打ったら3千円でオバケを引き、いよいよ闘魂抽選タイム!

見事に3連続あて闘魂チャンス計9回、BIG3回、REG2回引き2200枚ぐらいになりました。

でも物足りない感じがしました。吉宗や北斗ばっかり打ってるからでしょうか?

なぜが最近リオが新台で入ってきてますがアレは何?
昔と何が違うの?
オナプは打ったことないからわからない!

さてパチスロからお話は離れエロDVDを紹介!
今夜は…その前にパチ屋で可愛い店員見つけました。
オナプのタイプだけに通っちゃおうかな!
どんな女かって言うと下のジャケ写真みたいな感じの子です。
himukainatuki.jpg

だから今夜は日向なつきチャンにズームイン(ρ_-)o
作品は「日向なつきをぶっかけ調教します」です。
日焼けの痕がくっきり残るエッチなボディを披露。
日焼けギャル好きにはたまらない色とスタイルだけに抜けます。
ジャケ写真をクリックすれば毎回お約束のクリップ集が見られます。内容は続きを!
今日はコンビニへ行ったら女子高生だらけ!
まさにハーレムな空間にミニのスカートだらけo(*^▽^*)o
パンティーは見れなかったが息子のミンチョルが半ボッキしました。
でも今の男子校生はウラヤマシイ!学校の階段で覗けるし、教室でも見れちゃうんだから。

オナプはお金払わなければ見れません!(犯罪ですよ!)
違うよ!お店に行ってだよ!

今夜も女子高生パワーでエロDVD紹介がんばっちゃうのだ(V^-°)
作品は「Wダブル痴女」を紹介!
出演女優はまたまたですが姫川麗ちゃんにズームイン(ρ_-)o
ダブル痴女ですからもう一人、あらきれいこちゃんも登場!
これはエロエロ作品ですよ。
2人の痴女が男を襲うんですからたまりませんよ。
下のパッケージをクリックすればキャプチャも見れてますから!
内容は続きを読んでね(@^∇^@)
rei.jpg

今日は暑くなってきたので半ズボンで過ごしました。
今年も暑くなるんですがね!

でも暑い夏は大好きですよ!
だって女の子は町で露出するし、海では水着が見れるしでお金払わなくてもピチピチ肌が見れるんだもん!

そんな女の子を見ると抜きたくなるんですよね!
オナプの友達も露出ギャルを見た晩に電話してきて抜きたくなったからお店に行こうとお誘いの電話がくる。

彼女がいるんだから彼女に処理してもらえばいいのに!
なんて思いますが、また違うみたいです。

そんなもんなんですかね?

今夜もガンガン抜けるエロDVD紹介します。
作品はこちら「私のペットにしてあげる」です。
タイトルからヤラシイですが女優はもっと淫乱ですよ!
出演女優は昨晩に引き続き姫川麗ちゃんにズームイン(ρ_-)o
皆さんもご存知の淫乱痴女娘麗ちゃんの作品。
どんな内容だかは続きをご覧あれ!
下のパッケージをクリックすればエロエロ麗ちゃんの画像が見れちゃう。
18歳未満は見ちゃだめだよ!
himekawa.jpg

最近、欲しいものが出来ました。
デカイプラズマテレビが欲しいなと思いネットオークションを覗いたらプロジェクターの項目発見!

プラズマは高くて買えないし、プラジェクターならがんばって買える値段だろうと覗くと10万以下でスクリーンとセットがあるではないかo(*^▽^*)o~♪

まだ夢なので買わないが、いずれ80インチ~100インチの大画面でエロDVDを映しだそうと計画中のオマプです。

世の中にはいるんでしょうね!プラズマTVでエロDVD見るお金持ちのが?

オナプも勝ち組には多分なれないけど、10年後にはプラズマも安く買える時代が来るであろう。(それまで待つ!)

テレビと言えばテレビショッピングですよね。
今夜はこんなテレビショッピングはいかがでしょう。
作品は「TV Shopping 」とそのまま!
出演女優は淫乱超巨乳娘の姫川麗ちゃんです。
早速、姫川麗ちゃんにズームイン(ρ_-)o
麗ちゃんが深夜にあったらいいなと思うテレビショッピングのキャスターで登場だ!
もちろん商品はアレしかないですよね!
やさしく取り扱いまで体を使って紹介してくれますよ。
tvshopping.jpg


困ったぞ~(>_<)
今日もパチスロで吉宗打って負けたぞ!!
ちょっとお金がヤバイよ~ォ
エロDVDがいっぱい買えたよマジで。

最近、北斗が調子悪いから調子の良かった吉宗を打つようになったオナプです。
しかし、鷹狩りに入ればガセだし、オバケばっかの昨日今日だけに二連敗中。パチスロ知らない人にはチンプンカンプンだよね。

でも家の周りのパチンコ屋は最近イベントで良くコンパニオンがセクシーな衣装や水着でホールにいるんですよね。
さすがに彼女達は美脚・美顔で息子のミンチョルを興奮させるんです。
たまらないですよ!

さて、今夜も紹介しましょうエロDVD!
しかも新作ですよ!
作品は「ごえもん vol.9 VERY BEST 白鳥奈美」
もちろん女優は白鳥奈未ちゃんにズームイン(ρ_-)o
奈美と奈未で違いますがオナプは知りませんが改名したの?
人が似てるだけ?でもヘソピアスはあるし?
しかし、コンパニオンスタイルと美顔で小麦色肌がたまりません(*'へ'*)
もしパチ屋のホールでコンパニオンやってたら舐めまわすように見てしまう程の可愛い子ですね。
オナプの理想の彼女です(^-^)
verybest.jpg







うひゃ~(>_<)痛い痛いぞ~!
パチスロの吉宗打ったらオバケばっかで大負けじゃん!
エロDVD買っておけばよかった。

後悔しまくりのオナプです。

今夜もエロDVDの紹介で時間つぶしだ!
せっかくの週末だけに彼女がいたらハメハメしたいよ0(>_<)0

今夜は「G cup Nasty Lady」にします。
タイトル通りGカップの巨乳麗ちゃんの出演作品なのだ!
そんな大人気姫川麗ちゃんにズームイン(ρ_-)o
今回はGカップはもちろん、放尿、セクシーランジェリーなど抜ける内容満載の作品です。
とっても可愛らしい喘ぎも聞かせてくれるしね。
そのセクシーランジェリーは下のパッケージをクリックすればタダで見れます。
内容は続きを読んでね!
himekawarei.jpg



しばらく天気が悪いみたいですね!(いいともタモリ風)
そうですね!(いいともお客さん)
傘は持ち歩いた方がいいですよ!

早速紹介しましょう苺みるくちゃんです。パチパチ拍手。
お~い!ポスター(DVDジャケ写真)張っといて!
yozakuraichigo.jpg

あれあれコレは昼番組に向かないポスターですよ!
いいとも風に初めてみました。オナプです。
初めてお約束の(ズームイン)を使用しなかったな!
だから今夜は作品で「夜桜苺」にズームイン(ρ_-)o
苺ちゃんが着物姿で刺青男に犯されちゃう!
日本男児なら着物をイヤラシク脱がせてファックですよね。
着物でオナニーありの大興奮する作品だよ。


今日は昨夜日本サッカーが北朝鮮に勝ったので、オナプも勝負でパチスロ打って来ました。

オナプは吉宗に見事に大負けしてしまいました。
サッカーで日本が勝ってもパチ屋は設定を良くしないのです。
解かってたことですが、悔しいですね(ノへ^)うそ泣き!

今夜のオナプは負けすぎて誰かを犯してすっきりしたい!
そんな気持ちを満たすためにはこちら!

作品は「JBOX vol.6 THE SAKURA SEX」で満たす。
レイプぽいプレイが貴方の性欲を満たすOR倍増させるかも!
主演女優は長瀬愛ちゃんです。
ハメ撮りありレイプありの大興奮させられる作品です。
内容は続きを読んでね!チャプタは下のパッケージをクリック!
ainagase.jpg

今日はパチスロ吉宗で8万円も勝ってきましたよ(V^-°)
6000円でBIGが付いて1P連チャン確定の爺でカキーン!
姫が右or左と可愛い声で樽ナビ!
吉宗も千両箱投げるわで3時間ぐらいでしたが、かなり楽しめた。
コレを何回か味わうと吉宗はやめられないんですよね!
勝ったお金で新しい裏DVDを買いたいと思います(*^_^*)

今夜は大人気巨乳美女桜田さくらちゃんにズームイン(ρ_-)o
作品は「Woman Teacher In Black Sakura」です。
おまけに中島佐奈ちゃんと共演の100分だからお得すぎ。
タイトル通りの女教師さくらちゃんに股間が厚くなっちゃう。
下のパッケージ写真をクリックして下の方ですがキャプチャがあるから見てください!
sakurasakurada.jpg

では早速、中身の内容を紹介しましょう。

やっと手元に届きましたエロDVD(V^-°)イエイ!

今夜はエログ書いたらまた抜いちゃうからね!
先ほどまで今夜のDVD紹介の為、息子のミンチョルを片手にしっかり抜いて書いてます。

お待たせいたしました新作ですよ。
美人女優は菅野つぼみちゃんにズームイン(ρ_-)o
作品タイトルは「GTO]です。
間違ってもグレート・ティーチャー・オニズカの略ではありません。(それは漫画です!)
つぼみちゃんをいじり倒しの120分間!
左の太股に刺青がチラッと見えるつぼみちゃんですが今風のギャルらしさがたまりません。
3Pではチョコボール向井氏も登場しておりますぜ!
gto.jpg
久々にパチスロで勝ったオナプです。
負けてばかりだったのですが、今日やっと勝った。
北斗は調子悪かったのでお金が掛かるが吉宗を打ったところ、6000円でBIG!ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

その後、REGからBIGが7連して最後にREGで193回転即ヤメて4250枚を両替してきました。

やっぱり吉宗、時給計算だと4万ぐらいですよ。
イイ仕事でした。

さて今夜のエロDVDは菅野つぼみちゃんを紹介する予定でしたが届いたのですが、昼間パチスロに出掛けていたため、明日の配達になりました。すいませんo( _ _ )o

と言うことで今夜も別の女優になります。
今夜は超人気AV女優及川奈央ちゃんにズームインm(_ _)m
作品はNURSE NAOを紹介しますよ~!
今作は奈央ちゃんがタイトル通りナース姿でエッチを披露してくれちゃいます。
こんなエロナースのいる病院に入院したいと思っちゃう作品だけにエロさムンムンでお届け!!
nursenao.jpg



待っていたぞ読者の方!(パチスロ北斗のラオウの言葉風)

オナプはオナニーとパチスロそして女が大好きだニャ!
最近の北斗は設定が平均的に下がったような感じがします!
だから負けてばかりで貯金がやばい!

負けるたびにエロDVD何枚買えたじゃんなんて思う。
でも北斗は設定もありますがやはり運ですかね!
ラウンド1でコウショウハなんてだされたら最悪!
しかもパンチで一回で終わるともっと最悪!
そんな時は台を軽くですが叩きますね。(次はガンバレと言う意味で)
さて、昨晩の約束通りに何度見ても可愛いつぼみちゃんにズームイン(ρ_-)o
と行きたいのですが、すいません(o*。_。)oぺこっり!
まだ届いていません!明日あたりに届く予定なのでつぼみちゃんは月曜日に紹介します。

今夜は宮下杏奈ちゃんにズームイン(ρ_-)o
作品タイトルは「Beauty Queen vol.3」です
こちらは杏奈ちゃんがチャイナコスプレを披露!
おだんご頭の杏奈ちゃんも最高にかわいいじゃない!
チャイナコス好きには堪らない作品になってますよ。
miyasitaannna.jpg







日本バンザーイヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
オナプはサッカー好きじゃあないですが、やっぱうれしいですね。
次の北朝鮮戦は楽勝でしょう。

そんなお祝いムードの時に紹介するエロDVDはこちら!
新しく買ったDVDから美女を発見しました。
その美女女優菅野つぼみちゃんにズームイン(ρ_-)o
オナプのエログ初登場ですな!ニャハ
今日からしばらくの間、彼女の特集しちゃうんだヌーン!
本日の作品タイトルは「泡姫2」だ!
下のジャケ写真を見てよ。かわいいでしょ(V^-°)
知ってる人はまだ少ないかな?
知らなかった人は必見ですぜ!
awahime2.jpg
ちょっと聞いてください!
先日久々に妹から電話がありディズニィーランドに行って来たと自慢されました。

さすがに平日でも込んでたらしいのですが、ファストパスを裏技で取りまくって人気アトラクションを数回ずつ待つ事なく乗ってきたみたいですよ!

その裏技は自分が昔ですがやったら出来なくて妹に文句を言ったのですが、電話で聞く限りだとやっぱり出来るみたいですね!

おまけにディズニーシーは来月ニューアトラクション登場ですって、オナプも彼女いたら行きたいな~0(>_<)0

あっオナプはジェットコースター乗れない人だからニューアトラクションは乗れません(>へ<)

さて、昨夜に引き続き長瀬愛ちゃんにズームイン(ρ_-)o
作品タイトルは「SUPER IDOL vol.22 長瀬愛大特集」なのだ!
20050603162329.jpg

愛ちゃんの髪をアップに縛ってエッチしている姿にオナプはビビビッときました。
ポニーテル横だし姿の可愛い愛ちゃんはたまらないっす!



いらっしゃ~い!オナプです。
一昨日のことですがカウンターを付けてみた(V^-°)イエイ!
まだまだこのエログのレイアウトをして行きたいのだが難しい!

先ほどまでサポート掲示板見ていたのですが、今度バナーとやらを自作で作ろうか考えてます。
必要なのかは知りませんが勉強と暇つぶしにちょうどいいかも!

さて今夜もエロDVDを紹介していきましょう。
人気AV女優の長瀬愛ちゃんにズームイン(ρ_-)o
作品タイトルは「A級アイドル 長瀬愛」です。
20050602113518.jpg

今回は無理矢理に犯され、いやがる愛ちゃんの姿を見ているとかわいそうな感じもするのだが、またそこが興奮する今作。



今夜もかんばってエロDVDを紹介するオナニープレジデント(オナプ)ですo(*^▽^*)o~♪

今日は一日中暖かかったですね!
今夜あたりお外でファックする人が多いのではないでしょうか?

オナプはそんなことばかり考えてる変体ですね(@^∇^@)

だから今夜はお外でエッチする女優さんにしたいと思ってます。
σ(゜・゜*)んー・・・(考え中)
やっぱりオナプは今ソープに行きたいのでソープモノに!
σ(゜・゜*)んー・・・(考え中)
これだ!女優は野乃原あいちゃんにズームイン(ρ_-)o
あいちゃんがソープの面接に挑戦するよ!
作品はまさに「泡姫 4」です。
いったい合格したらどんなサービスしてくれるのか楽しみな作品。
20050601155453.jpg

泡姫見るとソープに行きたくなっちゃうんだヌ~ン!
読者の方もあいちゃんマジックで行きたくなるはずです。
