FC2ブログ

おいらのエロDVD生活

フリーターで彼女いない歴2年目、それはエロDVDを見て性欲を満たす男の生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんでだろう?オナプの手に水ぶくれが出来たぞ(_□_;)!!
昨夜、久々のゴルフの打ちっぱなしに行って出来たからかな!
今まで出来たことないのに、何で急に出きるの水ぶくれ?
スイングがおかしくなったんでしょうか!
あっ、マジ今ですよ!水ぶくれが潰れて、キーボードの横に飛んだ!
オナニー用のティシュで吹き吹き(o^^o)

あっと言う間に終わった日曜、最後はこの一本で抜いて!
今夜もオナプのエロDVD紹介の始まり始まりo(*^▽^*)o
キレイなお姉さん広瀬奈央美ちゃんの作品にズームイン!


作品タイトル「紅雌蘂 vol.9 EROTIC TWIN CHERRY」です。
こちらは最高に綺麗なお姉さんの広瀬奈央美チャンと最高にセクシーな痴女の高城麗奈チャンの登場でマジで文句なしの一品!

まずは高城麗奈ちゃんの登場!カラフルなランジェリー姿でナイスボディーをご披露、黒バイブを取り出しオナニー!
その後、目の前に出たチンポを手コキ抜きでオッパイにベチャ!

お次は広瀬奈央美ちゃんも負けずに白いミニスカ・ワンピースを音楽に合わせスルリと脱ぎ捨て、オナニー開始!
今度は奈央美ちゃんのカメラ目線でのフェラだ!
美味しそうにおしゃぶりして口内発射、手の平出し!

そして麗奈ちゃんのWフェラシーンと奈央美ちゃんのバイブ攻めシーンを挟んでいよいよ挿入シーン!!

続きへ急げ!!
[PR]

今日はチャリンコに乗って散歩してきました。
しかし、暑かった(>_<)オネーさんの露出具合を見に行った様なモノ!
見てるとやっぱり、海行って水着ギャルが見たくなりますね!
海の近くに住みたいなo(*^▽^*)o

さて、こんな暑さの中、暑いエロDVDを紹介しちゃうんだヌ~ン!
女優はもちろん広瀬奈央美ちゃんの作品をズームイン!
毎回、奈央美ちゃんじゃあ飽きちゃう人の為、今夜も複数の女優出演モノにするよ。


こちらの作品タイトル「VOGUE vol.11」です。
こちらは超美人&セクシーなお姉さんの広瀬奈央美ちゃん&桜田佳子ちゃんが出演してるんです!
もう美人お姉さんのエッチを見るならコレで決まり!!o(*^▽^*)o
広瀬奈央美ちゃんのこんなセクシーランジェリーに身を包んでフェラ抜きはエロさ満点!
指&おもちゃ攻めでシットリしてからフェラしてハメ撮りファック!
アングルグッドで抜ける(>_<)。
お次は大きめのオッパイが超魅力的な桜田佳子ちゃん。
パーフェクトボディをタップリ愛撫されてから挿入開始!
体位多彩な濃厚姦は見ている方も大興奮!
ピストン運動で揺れるこんな美乳がたまらん!
キレイなお姉さんのエッチが見たい方、これですよ(V^-°)
ど~もオナニープレジデントです。
昨日のブログには書けなかったんですがパチ屋で大勝したんです。
2時間ちょいで6000枚オーバー出しました。
機種は吉宗で鷹狩演出からビック10連チャン、その内1P連荘が5回も来たんです。しかもその内一回がタルを自力で8回揃えたんです。
いや~o(*^▽^*)oこれだからヤメられなくなっちゃうんですよね!
最後はオバケを1回引いて終わりでしたが、それが、やぶさめ演出で一番小さい的に吉宗さんが見事当ててくれたんです。
たまにはやってくれるんですね!
おかげで最初の投資も少なく10万ちょい勝ちました。
せっかく買ったお金なので、携帯電話を新しく機種変更しよ(o^^o)

さて、パチンコ話はここら辺で終わりにしてエロDVD紹介o(*^▽^*)o
今夜も広瀬奈央美ちゃんの作品にズームイン!


タイトル「ハレンチ学院」とタイトルからエロさムンムン(o^^o)
広瀬奈央美ちゃんを含めた女優10名が出演。
男の夢である学園ハレンチ作品は超楽しめちゃう。
いきなり女子生徒8人と女教師が乱入してきた男子生徒4人に犯されちゃいます。
お次はスケベ医師による変態身体検査でバイブで感度チェク&順々に挿入検査とイヤラシイ検査は必見。
そして数学教師による特別指導では3Pでハメハメ!こんな美味しいことが出来る先生になりたいと思うばかり!
そして女子生徒2人が男子生徒と3Pでめちゃくちゃイヤラシイことしてます。
とにかく代わる代わるの顔面騎乗ありの乱交ファックが盛りだくさん!
これは絶対、欲しくなる!
気になるハレンチ映像はこちら
キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
テレビドラマ「電車男」OAの木曜日です。
オナプ、かなり電車男にはまってます。
ビデオ録画してるんだけど、OAで見て更にはビデオで見てと2回目見ても楽しめますねo(*^▽^*)o
今、一番好きなドラマです。

さて、ドラマ話の後はじっくり抜けるエロDVD紹介だ!
その前にコメント欄に女の子の名前が(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!!
ありがとうございます。ブログも見せてもらいました。
なんと、表の娘なんですね!
可愛いロリフェイスの娘でねー!なんと兄に写真撮ってもらってるみたいなんですよ。
羨ましい兄さんですね!オナプが兄なら‥‥‥(o^^o)ふふっ♪

\(>◇<)/ギャー!お待たせしました。
早速、今夜のオナニーのおかず女優は広瀬奈央美ちゃんにズームイン!
作品はコレ!


タイトル名「Snap Shot No'9」です。
大人の魅力がたまらない美人の広瀬奈央美ちゃん!
まず水着姿でインタビューでは隠語責めでもうグチョグチョ。
やがて理性を失い、正常位ファック!
なぜか天狗様が登場し、長い鼻で奈央美ちゃんのアソコをかき回しちゃいます!やらしさ必見!
そして屋外でのねっとり全裸フェラでお口に発射!
激しい責めあいでの本気ファックは見応え十分ですよ!
いつも思うのだが何故、こんなキレイなお姉さんがAVに?
しかし、俺らの息子を冷ますにはイイ薬ですねo(*^▽^*)o
昨夜、オナプなしくないテレビでNHKなんて見ちゃいました。
たまたまチャンネルを変えてたらスペースシャトル打つ上げ10分前(>w< ) ナヌッ!
歴史に刻まれる瞬間だけに見なくては(o^^o)と見入ってしまった。
やっぱ男って宇宙に憧れるんですよね!ブラックホールは何処に続いているのか?宇宙の果てはどうなっているのか?とか、これを寝る前に考えると眠れなくなるんですよね!
アッ、あと教育テレビで真鍋かおりが彗星作ってたのも見入っちゃった!あの彗星が流れていく時の尾は、中のドライアイスが太陽によって溶け出しボコボコ吹き出て尾を引くんです。へぇ・へぇ!
オナプのトリビアです。

さて、今夜もオナニーのおかずエロDVDを紹介!
女優はべっぴんさんの広瀬奈央美ちゃんにズームインじゃ!
オススメエロエロDVDはこちら!


タイトルは「恥蜜」です。
キレイなお姉さんタイプの広瀬奈央美ちゃん!
お姉さんはやっぱりこうキレイでなきゃいけませんネ。
プレイ内容はフェラから始まり、早速2人からお口でザーメンを絞りってくれます。
その後ベットに移り3Pが2セット収録、パイズリまでやってくれるお姉さんに見とれてしまうオナプ(o^^o)
彼女の魅力はなんと言っても大人の色気ですね~。
喘ぎ声でヌケそ~!
すらっとした美脚もたまりません!
フェラは、隅々まで舐めまわし仕上げはバキューム!
シャワーシーンまでついてて、最後まで抜ける作品!
やっぱり奈央美ちゃんは最高に楽しめますね。

最後に読者の皆様から愛のクリックをください!
もっと沢山の人に見てもらいたいので( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
E-1
こんばんみーo(*^▽^*)oオナプで~す!
先日、パチ屋で風邪をうつされました。
なかなか喉の痛みが取れず、昨夜寝る時は寒気もしました。
学生の頃は風邪なんてめったにひかないオナプでしたが、年なのか、近年は良く風邪をひきますね!

やっぱり適度の運動が必要なんですかね?今ではオナニーでしか汗をかかなくなったな!o( _ _ )o

さて、今夜もオナプの適度な運動オナニーのおかずを紹介しちゃうよ。
今夜はオナプのエログ初登場になる女優さんだよ(o^^o)
その気になる女優は広瀬奈央美ちゃんだ!
数ある作品から今夜はこちら!


超綺麗なお姉さん系アイドルの広瀬奈央美ちゃんが出演する「僕の素敵なCosLady」ですが、ジャケ写真からパンチラするエッチなお姉さんなんです。
この作品はマッサージの先生としてのシチュエーションで、イイ感じでSEXに移行、マッサージする人からされる人になっちゃうんです。
脱がされ真っ白のエロエロ下着での絡みに入っていきます。
次は制服プレイなんですが綺麗なオネーさんは制服も良く似うんですよね!
最後はまたマッサージ師コスでの絡みで終了。
途中なんですが、奈央美ちゃんのパンティを被ったパンティーマンの登場にオナプはシコシコする手が一度止まってしまいました。
しかし、奈央美ちゃんのキレイなボディ&オマンコは何度も抜けるイイ体してますね!
是非、見たことない人は見てちょーだい!!
上のパンチラジャケ写真からビデオキャプチャ見て!まじイイ女ですよ!


皆さんもう行きましたか?海水浴ですよ~(o^^o)
オナプはまだ海水浴&プールで水着ギャルを拝見してないんですよ。
もう来週末あたりから各地で夏祭りが始まるみたいで浴衣ギャルを拝見して今年は終わりそうですよ(ノ_・。)クスン!
しかし、まだ諦めませんよ!
絶対、水着ギャルを観察するんだ!
この時期でしか、あんな下着みたいな露出見れないんですから(o^^o)
見ないとオナプの夏は終わりません!!

では、いきなり話は変わってエロDVD紹介を今夜も!
出演女優は大空あすかちゃんにズームイン!!
見てくださいこの純粋そうな顔立ちでエッチな体を見せるジャケ写真!


作品は「SKY ANGEL 8 大空あすか」だじょ。
SKY ANGELシリーズだけに損はない内容ですね!
気になる内容は、インタビュー&指マン、オナニストあすかによる本気丸出しでイキまくりのオナニーをまずは拝見!
長い舌を使ってあなたがフェラされているようなバーチャルフェラ!
内視鏡であすかちゃんのマンコの中を大冒険!
そして、バレエで鍛えた柔らかい身体を駆使した潮吹きまくりのエッチなファックで一発!
恥ずかしがっているのに大量の放尿を次々と!
お風呂場で3連発、トイレで2連発、アクリル板の上で1発と放尿シーン満載!
目隠し&拘束されてのピクピク本気イキまくりのバイブプレイ!
そしてラストにもう一回戦ハメ撮りファック!
内容超盛り沢山であすかちゃんの魅力を濃縮した抜きどころ満載の一本じゃ。
まだ、説明が足りないようなら上のジャケ写真からクリックして見ておくんなまし!
アレアレ大変なオナプです。
日曜だと言うのに彼女もいないし、やることもないので、パチ屋に足をついつい運んでしまうんです。
負けるんだから、やめればいいのに吉宗を打って、ボーナス確定になって喜ぶと、オバケ!
続けて2回もオバケ!!
その後、565回転まで回して5万負け!!
人生が疲れる瞬間でもあります。
最近またまた負け街道を直進中につき、お金が大変なんです。

壊れそうなテレビを買い替えれば良かったなんて、いつも思うんです。
大勝したら買うなんて考えが良くないのはもちろん解るんですが、ギャンブラーは皆そんな考えなんですよね!?

さて、ブルー今日の締めくくりにエロDVDを紹介じゃ!!
女優はもちろんべっぴんさんの大空あすかちゃんにズームインじゃ!!


作品タイトル「Super AV Girl Asuka」を紹介しちゃいます。
これは楽しめますよ!!
大空あすかちゃんが様々なコスチュームで4つのカテゴリーで登場!!魔女のコスチュームやチャイナドレスと言ったコスプレで次々登場!!
セックスも集団でレイプされちゃったりの始末!!
痴女もできM女にも変貌できる彼女はまさにAV女優さんですね!!
最後のカテゴリーで女の子と二人で男優さんを責めるんですが、そのコスチュームもネコでとってもカワイイです!!
こんなカワイイ子二人がネコ姿で責めてくれるなんて最高ですよね!
レズプレイ、ナマ姦、ハメ撮りありの大満足な作品です!
もちろんオマンコアップ&結合部だってたっぷり収録され抜き所豊富!
オナプのオススメ作品です。
やっとやっと週末が来ました。
昨夜、友達と8月に秋葉原に行く予定をたてました。
オナプの住んでる所から結構、離れてる場所なんだけど、噂のメイドカフェに行きたいんです。
「ご主人様、ご注文は何にいたしますか?」なんて言われてみたいんです。
もう、楽しみ(o^^o)
でも、おいらメイドカフェの場所、解りませんから~残念!!
このエログを見ていて、メイドカフェの場所知ってる方、いらっしゃったら駅からどう行くのか教えてください!
マジ本当にお願いしますo( _ _ )o
簡単にどっち方面に出てここら辺です。って感じでいいです。

さて、今夜もエロDVD紹介しちゃいます。
おかずになる女優は大空あすかちゃんにズームイン!!
エッチ盛りだくさんの作品はこちら!!


こちらの「 Super AV Girl vol.8 大空あすか2」は最高に抜けます。
チャーミングな笑顔と美乳ボディが魅力的なあすかチャン。
最初はフリフリのメイド姿でご主人様の前でマジオナニー。
メイドカフェに早く行きたくなっちゃう映像に大興奮しちゃいます。
お次はローションたっぷりのレズプレイから男を交えて女2対男1の3Pに突入!!
見ごたえ十分の3Pは超エロエロでしたよ!
お店でやってもらいたいですね!3Pプレイ!
オナプの家の近くの風俗店で昔、あったんですよ女2対男1のマットプレイが!
しかし、値段がいい為、出来なかったんですけど、今考えるとそんなハーレムを経験しておけばよかったな~なんて思ってます。
ではまた明日、お楽しみに!!
ふっう( ´△`) やっとテンプレートが落ち着きました。
目が超~疲れましたよ!
しばらくこのテンプレートで行きたいと思います。

見てくださいヽ(。_゜)ノ 下の部分にあるステータスバーの所!!
文字が流れてるんですよw(°o°;)w
ここの変更の仕方がなかなか解らなくて一番悩みました!
しかし、やり方さえ解れば小学生でも変更できるぐらいの簡単なことでした。
もし、読者の皆さんでやってみたい方いたらこちらから挑戦!
それでこちらもよろしく!

さて、今夜のエロDVD紹介に参ります!
まずは女優から紹介、大空あすかちゃんにズームインしちゃうよ~!
作品はこちらじゃ!


タイトルは「DRESS-UP-DOLL あすか」をピックアップ!!
今作も可愛いあすかちゃんが多彩なコスプレでエッチなことをやりまくっちゃいます。
見ていて本当にオナニーのおかずになりますね(o^^o)
過去のあすかちゃんの3作品を1本にまとめた豪華版なんです!
上のジャケ写真からキャプチャ見てもらえば解ってもらえると思いますが、息子が苦しそうにもがきはじめますよ。
内容はまず、あすかちゃんがメイドコスプレとなってご主人様となって何でも言うことを聞いちゃう可愛いメイドを演じます。
パンティをワレメに食い込ませての悩殺ポーズ!
バックの体勢でおしりを突き出しオマンコを晒してオナニーを披露。
最後は、M字開脚でクリトリスを刺激しながら昇天!!

お次はソープ嬢からテクを伝授され、男にヌルヌルマットプレー!
フェラでチンポにおしゃぶり付き美味しそうに食べちゃいます。
ベッドに移動しての3Pではアナル責め、クンニ責めであえぎまくり、最後は痙攣しながらイっちゃいます。

お次はブレザーの学生服姿で男達のチンポを次々とフェラのご奉仕。
口内発射&顔射の連続であすかちゃんの顔はザーメンだらけになっちゃいます。可愛い顔にたっぷりかけられ凄くエロい姿にマニア必見映像となっておりました。

お次はペニバンあすか女王様のハードコア逆ファックでM男必見、男のアナルまで挿入しちゃう過激映像!!

最後は、豹柄の水着みたいなコスプレでの乱交4Pファック!
コスプレ姿での騎乗位では激しく狂い、最後は、舌をだしながら顔射されちゃいます。そして、そのザーメンを分け合うようにレズキスをする2人はマジエロエロ映像!

これはマジいいっす!是非、オナニーのおかずの一品に加えてみては?
ぷはぁ~o(*^▽^*)o夏はやっぱり冷たいビールがうまい!!
今夜は飲みながらエロDVD紹介しちゃうぞ。

先日、テンプレートを変えるついでに、広告もちょっと入れてみました。
オナプ的に自分で広告を張りながら、性欲剤の広告をちょっと覗くと育毛剤まで販売してるんですよ。
いろいろあって面白いから覗いて見てください(o^^o)

もし、オナプのエログを見て、広告を貼りたい方いましたらこちらからアフィリエイト会社に登録するだけです。
無料だから安心して出来るし、広告を貼るんだってオナプが出来るんだから皆さんも出来るはず、簡単だよ(o^^o)
寝ている間にお金が稼げるみたいだが、オナプのエログは人気がイマイチなので、何ヶ月先にお金が入ることやら?

まーでも、オナプ的にはエログの飾り程度、画像が少ないエログだけに、広告の画像を入れて華やかにしてみました。
ついでにお金がもらえれば一石二鳥ってことで(o^^o)

さて、広告のお話は、これぐらいにして本題のエロDVD紹介に入ります。
今夜はそろそろニューフェイスでも登場させましょう!
うん~「(ーヘー;) え~と‥‥考え中!

よし!!(*^∇゜)v ヴイッ! 女優は彼女にしよう!

今夜はアメポル最高峰AVNアワードを獲得した大空あすかちゃんにズームイン!
作品はこちらの「SEX WARRIORS」だじょ!


今作はエロさ満点、コスチューム多彩で内容もストーリーも超充実しているエロエロ作品。
内容はレイプ有、逆レイプ有、ぶかっけ有、レズプレイ有、生挿入有、とあすかちゃんの永久保存版作品にしてマチガイ無しのプレイ内容です!
戦闘服に身を包みながらの2Pファック!
チャイナドレスでのレズプレイ!
正義の女戦士に扮して悪のアジトに乗り込んで、あっさり捕まり大勢の敵役の隊員とボスにレイプされちゃいます!
ラストはあすかちゃん&奈々ちゃんとダブル共演で男を逆レイプ!
しかもフェラで二回も抜いた後、生挿入で計三回抜きですよ!
上のジャケ写真をポチッと押してビデオキャプチャ見てちょーだい!
プレイのエロ凄さ&激しさが伝わってくるはず!
あすかちゃんはイイ体してまっせ!兄貴v( ̄∇ ̄)v





昨日、まるだしさんから頂いた質問に答えたオナプ(o^^o)
とてもうれしいですね!他の皆さんもどんどん質問してちょーだい!
そして、それぞれが最高に抜けるエロDVDを探し求めましょう!

同じく、テンプレートも模様替えしました。
いいですね。コレ!(@^∇^@)

だんだんとブログのテンプレート設定が解ってきましたよ。
他の人のブログとかはもっと凄いんですよね。
少しずつキレイにしていきたいと思います。

さて、今夜もオナニーの友を紹介しよう。
女優は大きめの美乳が魅力的な沙里奈ユイちゃんにズームイン!
続けての紹介で飽きちゃう人も居るかもしれませんが、ユイちゃんの魅力を伝えたいので、ご理解ください。
作品はこちら


タイトルは「ごえもん vol.6 NURSE PANIC 行列の出来る診療所」です。
何処かで聞き覚えのあるタイトルですね?
人気TV番組のアレからとったんでしょうか?
しかし、中身はとんでもない事になっているんです。
出演女優は、沙里奈ユイちゃんを筆頭に鮎川ともみちゃん・ミュウちゃん・春名れいちゃん・内藤花苗ちゃんなどなど豪華に総勢12人の使って、おまけにナース衣装ですからたまりませんよ。
痴女からロリ、巨乳にお姉さん系とみんなの好みが全て今作に詰まってるんですよ!
プレイのほうだって、ハメ撮りから、生ハメ、3P・4Pの複数プレイ、患者とのレズプレイと内容は本当に充分!最後は女優6人、男優2人による乱交プレイでフィニッシュ!!
これは貴方のナース物の中で最高のエロDVDになること間違いない!!
連休が終わってしまったぞ(>_<)

この連休、パチ屋に行かない為にとビデオ鑑賞三昧!
先ほどまで韓国ドラマ「天国の階段」を見てました。
オナプの見た韓国ドラマは「冬のソナタ」「美しき日々」そして今回の天国の階段と3作、見てきました。
皆、知ってるかな?今チョンソが車にまた引かれ、記憶を取り戻した所、DVDで言う3本目まで鑑賞しましたよ。
韓国ドラマって大体が三角関係なんですよね!
これからが楽しみな作品です。エロDVDより楽しみって感じ(o^^o)

韓国ドラマを見たことない人に一言物申す!
一度だまされたと思って何か韓国ドラマ見て下さい!見出すと徹夜で見てしまいます。
寝るのを忘れ、もう1話、もう1話とどんどん見てしまいます。
最初の1・2話はどの作品もつまらないかも知れませんが恋愛が始まるともう大変、見入っていまいますよo(*^▽^*)o

やばい"く(""0"")>なんてこった!!
コレはエロDVD紹介のエログ、ダラダラと韓国ドラマDVDの紹介してしまった!
ココからはお待たせエロDVD紹介だじょ~(V^-°)
今夜も沙里奈ユイちゃんにズームインだ!!
作品はコレ"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪


今回の内容紹介は続きで!!
韓国ドラマの感想を書き込み過ぎました(._.;) ゴメン
海の日バンザーイ!
昔は20日だったけど、今は日曜と合体して連休になってます。
過ぎたことですが、何故6月は祭日が一日もないんでしょうか?
一日でもいいから作ってもらいたいですね(o^^o)

でも休みがあってもオナプはオナニーかパチンコぐらいしかすることないんですよね!マジでo( _ _ )o

だから今日もビデオ見てました。エロDVDも見たんですが、Mr、インクレディブルなんかも見ちゃいましたo(*^▽^*)o
この作品はパート2もあるんですかね?
終わり方がそんな感じがしましたよ。
パート2があれば是非またみたいですね(o^^o)

さて今夜もオナプのエロDVD紹介!
息子のミンチョルも次々出る新作&女優にお疲れモード。
そんな中、旧作&有名女優の作品ばかりをあえて紹介するオナプのエログ。
新作もいいが、旧作もまだまだ抜けますよ。
今夜も沙里奈ユイちゃんにズームイン!
毎回言ってますがオッパイがいいんです。
あのキレイ過ぎるオッパイは作りもの?なんて思っちゃう程です。
その美乳をたっぷりご覧頂ける作品はこちら( ̄▽ ̄)ノ


この作品は前回紹介した「CHU ちゅ vol.2:沙里奈ユイ」と大体同じなんです。
内容は説明は上のジャケ写真からどうぞ!
タイトルだけでもエロい作品、是非「CHU ちゅ vol.2:沙里奈ユイ」を持っていない方、見てない方はご覧ください。







今日は友達と映画を見てきたじょー!
その映画は「スターウォーズエピソード3」なのだ(@^∇^@)
オナプはスターウォーズ好きでペプシのボトルキャプも集めました!
毎回、安いスーパーで箱で買っているんですが、なかなか全部揃わないんですo( _ _ )o

しかし、映画が終わると飾ることもなく、スーパーの袋の中にゴロゴロ!
今回もまだ全部揃ってません!!

さて、エピソード3の見所はアナキンスカイウォーカーがダースベーダーになる所なんですが、ちょっと悲しいストーリーでした。
まだ見てない人の為にあまり語れませんが、彼女のパドメを想い、愛するばかりに‥‥‥ダースーベーダーが誕生してしまったのです。

いけねー('-'*)これエロDVDの紹介エログだった!
ついつい、映画紹介してしまったが、見てない方、是非見たほうがいいですよ。

お待たせしました。エロDVD紹介に行きます。
今夜も沙里奈ユイちゃんにズームイン!
彼女のキレイな美乳に一目惚れ間違いないです。
作品はこちらじゃ!


今作は沙里奈ユイちゃんのアナル初挑戦作品!
超美乳にエロボディで淫乱娘が挑戦するアナル調教!
最後までじっくりユイちゃんのアナルを存分にお楽しみいただけるのが、この『門2』です。
アナル好き必見シリーズでもあります。

ありえね~!
さっき程まで、レンタルで借りてきた「カンフーハッスル」を見てたんですが、結構面白かったですよ。

マジありえね~内容に武術が良かった!
これ以上、紹介するとエロDVD紹介が水野ハルオの映画紹介になっちゃうのでこの辺で!

さて、今夜のエロDVD紹介も女優は沙里奈ユイちゃんにズームイン!
作品はこちら。


人気女優沙里奈ユイちゃんの作品「CHU ちゅ vol.2」です。
上のジャケ写真よりビデオキャプチャが見れちゃうよo(*^▽^*)o

スレンダーボディに美乳と何度見てもエロいカラダしています。
その美乳をいかしたパイズリ、ジュボジュポ吸い付くバキュームフェラは必見!!
オナニーではキレイな色したオマンコを自らバイブで攻め、アングルはアップと最高にエロい!
最後の方ですが、OL姿でのオフィスファックは抜けます。
是非、一度この作品をみてちょーだい(o^^o)ふふっ♪
スロット好きの方にしか解らないと思いますがオナプの家の近くのパチ屋に新台の「押忍!番長」が入りましたo(*^▽^*)o~♪

打ちに行くと、さすが新台だけに空き台がなく打てませんでしたが、2000枚~5000枚ぐらいで万枚は難しそうな台!

もうオナプ的に万枚出せる台は北斗・吉宗・鬼武者ぐらいしかない!
この台がなくなればオナプもスロット遣らなくて済みそうだな!

上記3機種がなくなるころには結婚したいなり(>_<)
オナプの未来の奥さんは今頃何してんだろ~(o^^o)

さて、今夜もオナプのエロDVD紹介を始めます。
しかも、オナプのエログ初登場の娘の作品じゃん!
その女優は沙里奈ユイちゃんに決定!


スレンダーなボディにハリのある綺麗な巨乳。
そしてエロくもカワイくもある顔。たまりませんな!
さてさて期待に高まる下半身を抑え中身を見てみたんですが、もう最高です!
なんてったってユイちゃんが変態女教師ですからね。
もうそれだけで興奮、抜けること間違いなしですよ!
タイトルのぶっかけって言う通りザーメン大好きな淫乱教師に扮する彼女がいろんな生徒のザーメンぶっかけられまくり。
大量のチンポに囲まれての大量ぶっかけはもう凄くエロいから。。。
上のジャケ写真をクリックしてキャプチャ見ちゃって下さいよ(o^^o)

それと、こんなオナプの応援も宜しく!
下のバナーをポチッと押して応援しちぃくりo( _ _ )o
趣味のエッチランキング

エッチなブログの館

またまた木曜日、テレビドラマ電車男の日が来ました。
今晩の第2話も楽しみなオナプ(o^^o)ふふっ♪

伊藤美咲ちゃんがマジ可愛いですよね(@^∇^@)
半年ぐらい前までは思ってなかったんですが、最近CMとかで見ていて本当に可愛いと感じてきました。

さて、今夜も抜けるエロDVDを紹介います。
早く書かないと電車男始まっちゃう!!

女優はティアラちゃんにズームイン!!
最近毎日彼女で飽きちゃったかな?
明日からは新しい娘を投入、必見ですじゃ!
作品はこちらのエロDVDだ!!


内容はこんな感じのエロエロ作品!
今回は制服&ルーズソックスを履いて登場!たまんないっす!
雨の中、お外のテーブルの上での放尿。
目隠し&ロープ縛りプレイ。
純白パンティはティアラちゃんの愛液でヌレヌレでした。
美尻を弄ばれちゃって、キレイなマンコを舐められちゃった~!
裸にリボンとルーズソックス姿。こちらもエロい。
仁王立ちの男優のペニスをくわえ、ディープスロート!
69からゴム姦で最後は顔射。
音楽室でのオナニー、フェラチオ、ファックも収録。
このシリーズはハズレがない!
気持ち良く抜けること間違いなしですぜ( ̄m ̄*)V

またまた新たにランキングに登録してみました。
オナプはいったい何位になっているのか?
下のバナーからそれぞれのランキングに行けるよ!!
趣味のエッチランキング

エッチなブログの館
今夜もヌキヌキ、人肌恋しいオナプのエログへようこそヽ( ̄▽ ̄)ノ

最近、触れてないんですよね。女の体に(ノ_・。)
オナニーでは収まらない性欲が爆発寸前!!
そろそろ風俗店にでも行って癒されなくては( ̄(エ) ̄)
彼女やらセクフレでも居ればお金掛からなくていいんだよな!
こんな考えは女に本音で言えない男心なんですよね。

さて、皆さんも少しでも性欲を抑える為にこのエロDVDで抜いてみてはいかがかな?

女優は只今、連続書き込み中のティアラちゃんにズームイン!!
彼女のエッチなボディを見るたびに女体に触れたい性欲が湧き出ちゃうんです(>_<)

作品はこれだ~にゃ!



上のジァケ写真からキャプチャが見れるよ(o^^o)ふふっ♪
ジャケ写真より全然可愛いですからね!
内容はソファに腰掛けピンクローターでオナニー!
そして、素人を相手にオッパイを押し付けたり、アソコを押し付けたり、男はされるがままに!
ローションプレイから最後はフェラチオ&手コキでフィニッシュ!
男優交代でのゴム姦ファック!
オナプ的にティアラちゃんは素顔より本番中のエロ顔の方がより色っぽく見え興奮出来るんですよね。
最後にお願い( ̄人 ̄)読者の少ないこのエログ(>_<)
応援してください!下のバナーをポチッとブログランキングへ行きます!

果たして何位なんだ!オナプのエログは?





抜いてますか~o(*^▽^*)o
オナニーすればスッキリ出来る!
いくぞ~!!1.2.3発射~!(猪木風)

オナプのエログにようこそ!こんばんミーです。
またまた長い一週間が始まりました。
そう言えば先日は七夕の日だったんですよね!
町に出ると七夕祭りとやらで浴衣のオネーちゃんが沢山ヽ(≧▽≦)/
やっぱり浴衣の下は裸なんですかね?
ありえませんよね。残念!!

浴衣姿のオネーちゃんとヤリて~な(*^。^*)
そんな性欲を抑える為、今夜もオナプ推薦のエロDVDを紹介!
昨夜に引き続き美人お姉さんのティアラちゃんにズームインだ!!
いつ見てもそそられるエッチな体&顔はたまりませんね。
作品は「I doll vol.44」をオススメします。
ビデオキャプチャが下のジャケ写真から見られますから覗いてください!


オナプから簡単に内容を紹介しますね(o^^o)ふふっ♪
まずはセーラー服のスカートたくし上げテーブルの上で放尿!
お次はキレイなオマンコを指で弄くりオナニー!
チンポを口に咥え丁寧に手コキ抜きを披露。
そして目隠し&手首を拘束され、フェラからオマンコを攻められ官能の声をもらす姿色っぽくてセクシー(o^^o)
ルーズソックスだけを履き、たっぷり突かれる激ファック!
ラストに私服でもう一回戦、激ファック!
何度も抜ける120分のエロエロ作品デス!!

最近、オナプのエログを見てくれる方が少なくなって悩んでますo( _ _ )o ショボーン
こんなオナプに愛のクリックをしてください!
下はランキングに行きますのでポチッと押して応援してくださ~いo( _ _ )o
今晩はデス!またまた日曜日が終わり新たな週が始まろうとしています。
皆さんも気に入ったエロDVDで一発抜いて気合を入れましょう。
オナプもエログ書き終えたら今夜紹介するエロDVDで抜きたいと思ってます。
やっぱり抜かないとがんばれないもん。

さて、早速今夜もティアラちゃんにズームイン!
魅力的なボディ&フェイスのこの娘で皆さん抜きませんか?
作品は「カリスマ看護婦」です。
タイトルだけで興奮しますよね。中身は可愛いナースが4人もいます。
もちろんティアラちゃんもナース姿でハメハメしちゃいます。
詳しいことは下のジャケ写真をクリックしてもらえば解ります。


最近は読んでくれる人が少なくなった気がします。
これからも頑張りたいので応援してください!
良かったら下もポチっとクリックして応援してください。
エログ検索&ランキングEROGGER!オナプはいったい何位だろう?


オナプのエログを見ていただいてありがとうございます。
今夜はマンガ喫茶からお届けします。
いいですね!ゆっくりジュースでも飲みながらエログを書くっていうのも。
マン喫に来て思ったのは画面が遠いってこと。
近くに寄せれば良いんですが、家のパソコンでかなり視力低下!
パチスロのせいでもあるんですが、パソコンが一番の原因です。
ノートパソコンの場合は離せないのが痛い所ですね!

最近、車に乗っていると対向車のナンバーが見えなくなりました。
ちなみにオナプはメガネもコンタクトも入れなくて車に乗れる免許なんですが、次回の免許の更新は間違いなく着用しなくてはいけないぐらい視力低下しました。
頭も悪い・顔も悪い・目も悪いで最悪デス!!
昔は目がいいのだけが、とりえだったのに!

さて、今夜もエロDVD紹介と参りましょう。
今夜はオナプのエログ初登場のティアラちゃんにズームイン!


作品は「Snap Shot No'3」です。
上のジャケ写真から内容とキャプチャが見れますので見てください!
そのまま帰ってこないとオナプも寂しいので早速、簡単に内容紹介。
お姉さん系のティアラちゃんがセーラ服姿でエッチなことを始めます。
チンポにアイスやジャムを塗っておいしそうにフェラします。
その後、ベットで1Fuck!顔面発射でフィニッシュ!
短いシャワーシーンがあって、次にセーラー服でのオナニータイム。
最後に、セーラー服Fuckで終了です。
ティアラちゃんのエッチな体は何度も抜けます。
エログ検索&ランキングEROGGER!
昨夜見ましたか?「電車男」
オナプは本も映画も見たことなかったんですが、いいですね!
まるでオナプ見たい!(彼女がいないのでね!)
おまけに女の子に声を掛けたり電話したりなど出来ない主人公に共感(;´д` )
ちなみにアニメや人形、アイドルには興味なくエロDVDオタクです。
訳してE-ボーイ。イケメンのEではなく、エロのEです。
秋葉の男をA-ボーイと言うのを最近知りました。

今夜もE-ボーイのオナプがエロDVD紹介(@^∇^@)
昨夜に続きキレイな光咲玲奈ちゃんにズームイン(ρ_-)o
作品は  

マジでキレイですよね!つい見とれてしまう玲奈ちゃん。
今回はタイトル通り代表取締役で社員のチンポを‥‥!
詳しくは上のジャケ写真をクリックしてキャプチャーを見てください!

内容はセクシーな女社長役で新入社員のチンポを手コキで発射!
次に小ぶりな美乳でチンポをはさんで、パイズリしザーメン発射のお客接待!
黒のランジェリーにストッキング姿でオナニーします。
会議室でのぶっかけでは、大勢の汁男社員に顔面ぶっかけをくらう!
最後は優秀社員に特別ボーナスのベットでねっとりファック!

こんな会社があったらオナプはがんばってボーナス頂きたいな。
でも会社は精子臭そうだけどな(~▽~@)♪♪♪
今年も着ました七夕o(*^▽^*)o

今夜はカップルなら一緒に夜を過ごす人達も多いはず。

しかし、オナプは新ドラマ電車男を見るため家で待機!
ドラマが始まる前にエログを書き終えようと考えております。
映画は見ていませんが、伊藤美咲ちゃんが出ているTVドラマの方がいいですね(@^∇^@)

彼女と部屋で見たいものだヘ(´o`)ヘ

さて、今夜はオナプのエログに新しい子を追加します。
女優は美形で可愛い光咲玲奈ちゃんに今日からズームイン(ρ_-)o
玲奈ちゃんを見ているとタレントの鈴木さ○なちゃんに見てるのはオナプだけでしょうか?

作品は「CUTEY HONEY Rena Kouzaki」です。
下のジャケ写真からモデル級のセクシーボディが見れます。
しかし、結合部アップが多めだったな!
覗けはこの作品の素晴らしさが伝わるはずです。
kouzakirena.jpg

オナプの感想は、とにかく抜けます。
顔もキレイだし、スタイルも抜群の玲奈ちゃん。
そんな玲奈ちゃんを嫌いな男は居ませんよね。
本番中は結合部アップシーンが多く、騎乗位で見せる腰使いは凄いの一言。
オナプ的には生挿入ならもっと興奮できたのにと文句を言いたい。
こんなキレイな体&オマンコでセックスさせてもらいたいです。
しかし、出来ないのが現実世界、だからこのDVDが何度も抜ける
ステキな一枚なんです。

よし(@^∇^@) 電車男を見るぞ!!
それではまた明日、お楽しみに♪サンキュッ (v^-^v)♪

こんばんわ!オナプのエログへようこそo(*^▽^*)o

先ほど面白い副収入のお仕事を発見しました。

リードメールと言って、送られてくるメール広告をクリックするだけでお金がもらえるんです。

よく、バナー広告を自分のブログやホームページに貼ってクリックしてもらいお金を稼ぐより確実に稼げますね!

でも怪しいし、面倒な点でオナプは手を出せませんねd( ̄  ̄)

でもタバコ代やパチンコ代にするにはいい仕事ですね!

やろうか迷ってるオナプです。

さて、今夜も抜けるエロDVDを紹介しましょう。

女優は朝河蘭ちゃんにズームイン(ρ_-)o
作品は「Atrantis・地上の楽園」です。

どんな内容かは、下のジャケ写真をクリックしてください!
キャプチャと簡単に内容が紹介されてます。
欲しくなったら購入も出来るから覗いてくださいなヾ( ̄◇ ̄)ノ
asakawaran.jpg

今夜はちょっと違うバージョンで書いて見ました!
明日はそろそろ新しい娘&カテゴリーで紹介します。
お見逃しなく!


昨夜はエログを書き終え友達と久々にキャバクラに行ってきました(@^∇^@)
いや~いいですね!ピチピチした若いオナゴ達は!
前は汚い感じのギャルはいないお店だったのに、昨夜は久々に行ったら居たんですよw(☆o◎)wガーン

汚ギャルは見るのは好きなんですが、話すのは苦手なオナプなんです。

しかし昔からのお客のオナプ達に店長さんが気を使ってくれたのか?汚ギャルは付きませんでした。

やっぱギャルもいいけどキレイなお姉さんタイプがギャバクラって感じでいいですよね。

さて、今夜のエロDVDもキレイなお姉さんタイプの子にします。
女優は朝河蘭ちゃんにズームイン(ρ_-)o

作品タイトルは「JBOX vol.3 Temptation」だ!

今作も蘭ちゃんの淫乱ぶりを堪能できる一本です!
下のジャケ写真からキャプチャが見れるので覗いてください。
見るのはタダ!欲しくなったら購入も出来ちゃうよ(V^-°)
jbox.jpg

内容はマジエロエロで息子のミンチョルも大変満足に抜くことが出来ましたぞ(゜○゜)!

まずはオフィスでのオナニーからスタート!!
そして男にセクハラされだんだん感じ始めてしまう欄ちゃんがオフィスでファック始めちゃいます。
蘭ちゃんの感じてる顔は色っぽくてたまりませんな(^_^.)

続いてはセクシーな黒のランジェリーにガーター&ストッキング姿での3Pでは大絶叫しまくり、たっぷり突かれてますよ!
しかし、蘭ちゃんのエロボディはなぜこんなにもエロいのだろう!

その他、チャイナドレスでのフェラ抜き、浴衣姿でのオナニーなど抜きどころ豊富!

おまけにメーキングシーンやスライドショーも収録された120分間はマジでたまりません!

貴方にもオススメなオナニーのおかずなのだo(*^▽^*)o
昨夜、マンガ喫茶で3時間程、マンガを読んで過ごしました。
夕食もマンガ喫茶で始めて食べました。
結構、美味しかったよ(^▽^)ハンバーグ丼!
たまにはいいですね!ジュースを飲みながらマンガを読んで過ごす時間!

でもやっぱりエロDVDでオナニーしている時が、一番楽しい(* ̄ー ̄)うふふ♪

今夜もエッチなDVDを紹介します。

女優はエロエロボディーで美顔の朝河蘭ちゃんにズームイン(ρ_-)o

蘭ちゃんみたいな子とエッチ出来たらたまんないっすよね!

作品は「プラチナ 05」なのだ!

今作は蘭ちゃんの他に巨乳娘のすぎはら美里ちゃんも収録された巨乳好きにはたまらない一本!

どんな子だか忘れてしまった貴方の為にキャプチャも用意しましたから覗いて見てちょーだいヽ(^◇^*)/
purachina5.jpg

作品内容は、蘭ちゃんが、OL姿でテレフォンSEX、ボールペンでオナニーそこへ男優登場、バイブで責められ激ファック!
その後大量顔面発射のザーメンまみれ蘭ちゃんの姿は溜まりません!
後半は巨乳の美里ちゃんがスーツ姿で登場し、ハメ撮り風で目隠しプレイに挑戦!
巨乳をいかしてのパイズリありの激ファックは大興奮。
美里ちゃんはエッチでチンポをバコバコ突かれてる時の顔がマジいいんです。

簡単な説明ですが、淫乱なお姉さん好きには超オススメな作品。
おまけに生挿入ですから興奮度120%のエロエロ作品ですぞ!

パチスロ成績最悪です。
今日も北斗の拳で2万円使ってボーナスゼロ!
吉宗に移動し6000円でチェリー解除のオバケ!
続けて久々のビックボーナス一回で終了!!マジ!
という事で勝つことなく連敗の15万ぐらい続けて負けてます。
本当にバカなオナプです。

さて、今夜も抜けるエロDVDを紹介します。
オナプの超オススメ女優:朝河蘭ちゃんにズームイン(ρ_-)o
作品はこちら「UNCENSORED IDOL 1」です。
先日に公開いた蘭ちゃんの作品よりも内容多彩で収録時間もアップ!
淫乱な蘭ちゃんが120分間も楽しめる作品なのだ!
下のジャケ写真をクリックして、キャプチャを覗き見ちゃってください。
asakawaran.jpg



内容は続きで紹介しますね。
最近インターネットショッピングにはまったオナプ!
今日もシュークリームとプリンを発注してしまった。
もちろんエロDVDも新たに7本購入!

早く食べたい・抜きたいで楽しみな日々が続きますねo(*^▽^*)o

でも美味しいデザートはエロDVDに比べると高いな(>_<)

さて、今夜もエロエロ作品を紹介しますよ!

大人気女優の白石ひよりちゃんにズームイン(ρ_-)o

作品は「やっぱり君がコスペットクィーン」です。

今までオナプの紹介したひよたん(ひよりちゃん)の作品と内容は変わらない作品なんですが、抜き所が一本にたっぷり詰まったお得な作品に」仕上がった作品なんです。
下のジャケ写真からキャプチャが見れちゃうから覗いて見て!
hiyotann.jpg


では引退してしまったひよたんのベスト作と言ってもいい今作の内容を簡単にご紹介します。
続きに書いたから最後まで読んでね!
最近オナプの部屋のテレビがワイド画面になっていってます。
それは普通のテレビなのですが、画面の上下が黒くなって狭まってワイド画面の様な感じになってるんです。
今は当たり前のワイド画面テレビを購入しなくて済むのでラッキーな出来事なんです。
もう寿命なんでしょうね(>_<)

そんな変わったワイド画面でエロDVDを見たいのですが、DVDレコーダーが壊れて見れないんです(;´д` ) トホホ
一回修理だしたのにまた壊れたんです。
パ○○ニック製だから仕方ないのでしょうか!
どうもこの会社の製品は良く故障するんですよね!
オナプのカーステレオも壊れたし、友達のカーステも壊れましたよ!
今では上記会社製品の購入は避けるようにしてます。

で、エロDVDはパソコンで見てるんです。

さて、今夜もオナニーのおかずになるエロDVDを紹介します。
女優はオナプのエログ初登場の朝河蘭ちゃんにズームイン(ρ_-)o
黒髪のロングヘヤーに超整った美顔でまさに日本美人!
誰もが一度はお世話になってるんでないでしょうか?
そんな蘭ちゃんの作品で今夜は「Super AV Girl vol.13」をチョイスしました。
下のジャケ写真からエッチな蘭ちゃんのキャプチャが見れますから覗いちゃってください。
superavgirl.jpg

何度見てもスタイル抜群のエロエロボディに堪らない喘ぎ声が魅力な蘭ちゃん。

こんな子が奥さんや彼女だったらエッチが楽しいでしょうね!
オナプの息子ミンチョルも蘭ちゃんのボディにギンギンにそそり立ってました。

オナニーで見せる淫乱な姿・下着姿もたまりません!
こんなキレイなお姉さんのエッチを見逃す訳にはいきませんよ!
是非、蘭ちゃんのエロDVDを手にしたら抜きまくってください。
