FC2ブログ

おいらのエロDVD生活

フリーターで彼女いない歴2年目、それはエロDVDを見て性欲を満たす男の生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日で八月も終わりだ(>_<)
もう食欲の秋・読書の秋・オナニーの秋です。

オナプの場合、読書が嫌いなので、映像で楽しむビデオ鑑賞!
今日はオーシャンズ12を見てました。
友達には駄作だよ!あれは!と言われましたが、オナプは結構良かったと思います。

お決まりで最後は見ている方も騙されましたからね!

明日から、24 TWENTY FOURシーズン1を見始めます。
しばらく、前にブログでレンタルして来ましたと書きましたが、見ないでDVDを返したんですd( ̄  ̄)

ちょっとコピーして後でゆっくり見ようと思って(o^^o)
だから、24 TWENTY FOURシーズン1は全12本、揃いました!

最近はDVD借りても、すぐコピーして見ないで返してます!
これって個人で楽しむ分にはコピーは違法ではないですよね?
ブログに書いたらまずいのかな?

さて、一日一本見ても12日かかりますね(>_<)
見始めたら、韓国ドラマみたいにはまってしまうんだろうな(o^^o)

それでは、いつものエロDVD紹介に行きましょうo(*^▽^*)o
今夜は萩原さやかちゃんにズームインd( ̄  ̄)


作品タイトル「SUPER IDOL vol.40 萩原さやか大特集」です。
大全集ですよ!まさにさやかちゃんのベスト版ですね!
少し天然、かわいい系の女優萩原さやかちゃん!
大好物はもちろんオチンチンなんです。
お口でパクパク咥えちゃうさやかちゃんのフェラはフェラ好きにはたまらないでしょう。
今回の内容は外でのイメージカットからさやかファンの素人さんへのお礼のフェラ!
さすが素人さんだけあって溜め込んでいるのか濃いのを大発射。
汚れた口元を責任もってキレイキレイ。
このあたりから笑いのツボに入っていたのか、爆笑モードが止まらないさやかチャン。
続いてオチンチンの長い男優さんとの3P。
その後もオナニーあり手コキあり裸にエプロン姿で野菜挿入あり、テレホンHからの携帯電話の挿入あり、手コキありと細かく説明すると長くなるので書けませんo( _ _ )o

ですから、上のパッケージ写真から画像を見てもらった方が早いですね!

さやかチャンの作品をまだお持ちでない方、これからまず見てください!!

▲最後に今日の○○画像を探せ▲
(下のオナプの表情から○○な画像を探して見て!)
暇つぶしに是非、挑戦してみてください!
がんばれの愛のクリックも一緒にお願いしますo(*^▽^*)o
(o^^o)  (;´д` )  ( ̄o ̄)  (・ω・)  (*^o^*)  ( ̄ε ̄@)  (+_+)  (^∧^)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

もう8月も終わりですねヽ(´~`)

夏の思い出なんて、何もない、出会いもない夏だったな(ノ_・。)

世の中、不倫・浮気などする女性はいっぱい居るのに、どうしてオナプに一人も来ないの?

割り切った付き合いのセックスフレンドが欲しいぞ(o^^o)
誰かお願い、なってくれ~!

そうそう、今、きみまろトランスを聞きながらエログを書いてます。
いや~、きみまろ面白いですね!

あれから40年!ベットの隣には、青森まで行かずに見れる、寝ブタまつり!

うまいね!さすがだね!きみまろだね!

話題もなくなったので、エロDVD紹介を始めよう!
今夜は中島佐奈ちゃんにズームインd( ̄  ̄)


作品タイトルは「BURNING vol.2」です。
内容はまず、お風呂場で彼女のネットリフェラ&手コキからスタート!お次はアソコの毛のお手入れ!とはいうもののすでにパイパンですけど、、、。
そして男二人が乱入してきてローションを全身に塗られローター責め!
これはイヤラシイですよ!

さてお次は可愛いナースルックで登場して寝てる男にフェラ!
そしてパイパンなアソコを指マンで責められ生挿入!
パイパンだけに、厭らしさ全開、丸見えだよ!
最後はぎりぎりの膣外射精!
おまけに最後には彼女のカラオケシーン!
なかなかAV女優の歌声は聞けませんよ!レアですよ(o^^o)
是非、上のジャケ写真からエロエロキャプチャーをご覧あれ!

▲最後に今日の○○画像を探せ▲
(下のオナプの表情から○○な画像を探して見て!)
暇つぶしに是非、挑戦してみてください!
(o^^o)  (;´д` )  ( ̄o ̄)  (・ω・)  (*^o^*)  ( ̄ε ̄@)  (+_+)  (^∧^)

いや~昨日のバーベキュー大会は疲れて、家に帰るとすぐに寝てしまった(@ω@)

それでですね!魚釣りを最初したんですが、一匹も釣れないんです。
やっぱり、ちゃんとした釣り場じゃあないと今の時代釣れないみたいだo( _ _ )o
おかげで、塩焼きにしようと買った塩が、無駄でしたね(*^。^*)

結局、行く途中で寄ったスーパーの肉、野菜、焼きそばでバーベキューして来ました(o^^o)

すいませんね、女の子は友達の彼女なので、恋の話とかHな話が出来ないのが残念!!

もうオナプもいい年なので、真剣に考えた方がいいよ!とバーベキューでも周りから言われました、自分でも思ってるんですが、行動せず(>_<)

あー(´д`)誰かオナプを拾ってくれ~!!

では、いつものエロDVD紹介を始めるのだ!
今夜は沙里奈ユイちゃんにズームインd( ̄  ̄)
作品はこちら


激エロアナルシリーズ『門シャート』です。
今作はアナルファックだけではなく、舌、指に加え様々なローターやバイブを使って娘達の禁断の菊穴をハードに拡張し、アナルの喜びに目覚めさて行くという物凄いシリーズなんです!
今回は過去の作品から凄いエロい所を集めた総集編!!
出演女優は島谷愛梨チャン、沙里奈ユイチャン、逢乃うさぎチャン、可愛いいなチャン、鶴瀬愛美チャンと豪華な女優ばかり揃ってます。
これは見ごたえたっぷりですよ。
アナルが苦手な方でも綺麗な女優がそろっていますから絶対楽しめるお宝作品ですよ。
アナルに極太のチンポをブッスリ!ローションをつけて入れるが苦痛に悶える美女の姿がスゲ~ヤラシイ~!
このエロさは上のジャケ写真をクリックして、キャプチャー見てください!
これは抜き場が多い為、オナプから抜き過ぎ警報を発令いたします。

▲最後に今日の○○画像を探せ▲
(下のオナプの表情から○○な画像を探して見て!)
暇つぶしに是非、挑戦してみてください!
(o^^o)  (;´д` )  ( ̄o ̄)  
やっと待ちに待った週末がきましたよ~(・ω・)

オナプ、明日は山にキャンプに行ってきます。
バーベキュー&魚釣り、昼間から酒飲んでますよ!きっと(o^^o)

材料や道具は、これから友達が迎えに来て、お約束のドンキ・ホーテーに買出しに行ってくるのだ!

激安の店ってうたってるけど、激安と感じたことなくないですか?

まー夜中にやってるお店はコンビニ&ドンキーぐらい、だから仕方なく買っちゃうだけなんだよね(・ω・)

明日が楽しみ、たっぷり遊んで自然と戯れて来ますねo(*^▽^*)o~♪
だから、明日のエロDVD紹介はお休みしますo( _ _ )o

では、友達が迎えに来る前に早速エロDVD紹介じゃ(V^-°)
今夜もエロエロ中出し作品を紹介しちゃうよ。
女優は中島佐奈ちゃんにズームインd( ̄  ̄)
作品はこれです。


作品タイトルは「Pretty Little Asians vol.39」とです。
今作は人気女優が4人もいて、中島佐奈ちゃん、瀬玲奈ちゃん、大城楓ちゃん、南アスカちゃんら4人が次々と中出しされてく激エロ作品!
もう見どころがありすぎて何を紹介したらいいのやら!

特に見どころなのはやっぱり佐奈ちゃんでしょう!
自分でマン毛を剃ってトレードマークのパイパンにしちゃいます!
佐奈ちゃんはパイパンが似合いますね!
マッサージ機でおまんこ弄り生ハメ!
毛が無いので結合部は丸見えで興奮しますね。
中出しされて出てきたザーメンが最高にいやらしいです!

他の3人も余計なシーンが一切無く即生ハメ中出しなので全てが抜きどころ!

やっぱ、せっかく無修正で見るなら、生挿入中出し作品が一番!
オマンコに突き刺す生チンポのピストン運動、アップ映像は抜けるのだo(*^▽^*)o

▲最後に今日の○○画像を探せ▲
(下のオナプの表情から○○な画像を探して見て!)
暇つぶしに是非、挑戦してみてください!
(o^^o)  (;´д` )  ( ̄o ̄)  
ふぅε- ( ̄、 ̄A) 台風も無事過ぎ去りましたね!

今年はまだ一回しか台風近づいてませんが、異常気象のせいなのでしょうか?

でも、来ないなら来ないでまたいいんですがo(*^▽^*)o

そうそう昨夜、電車男の後にネットで感動の動画を見つけました!

皆さんも良く知ってるCMの続篇なんです。
あなたは再びこの物語に涙するに違いない!
ティッシュ?いや、ハンカチをご用意してご覧ください!
なんのCMかは、見てのお楽しみ(o^^o)

さて、ここからのエロDVD紹介はティッシュをご用意ください。
今夜のオカズ女優は中島佐奈ちゃんにズームインだd( ̄  ̄)


作品タイトルは「女性器マニアの女体料理 10」だよ。
やっぱ、佐奈ちゃんの作品は生挿入中出しの激エロ作品だけに、抜けるぅ(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

上のパッケージ写真をクリックすると、何と中出しされたオ○ンコがドアップで見てちゃう(o^^o)18歳未満は見ちゃイヤ~ン!

今回も佐奈ちゃんのオマンコにザーメンをどっぷり注ぎ込んでいますよ。
まずは佐奈ちゃんの可愛いマンコにまずはバイブ、ローターを注入。
マン汁であっと言う間にヌチュヌチュに濡れるエッチな穴。
そこに生チンコをぶち込んじゃいます!
エッチなアエギ声がタマリマセンね。
発射寸前でマンコから抜き、マンコ目掛けて発射×2発!
白い精子がどろって厭らしすぎる(o^^o)
それで終わりませんよ。その精子をマンコに押し込んじゃうから凄い!
再度精子でビチョビチョになったマンコにチンポ挿入!
後半はしっかり中出しフィニッシュ!
外出し中入れ&中出しで繰り広げられる屈辱的な淫行を味合わされる佐奈ちゃん。
やっぱ、彼女の作品は抜かずにいられない(o^^o)

▲最後に今日の○○画像を探せ▲
(下のオナプの表情から○○な画像を探して見て!)
暇つぶしに是非、挑戦してみてください!
(o^^o)  (;´д` )  ( ̄o ̄)  (・ω・)  (*^o^*)  ( ̄ε ̄@)  (+_+)  (^∧^)

うおっ( ̄□ ̄|||)台風上陸だ!

今夜はオナプの大好きな「電車男」の日でもありますo(*^▽^*)o
さっさとエログ書いて、ゆっくり見るぞ!

今夜で第8話になるんですね!
もう早く見たくて、フジTVのサイトでヨコクだけ読んじゃいました!
でも、物語をまったく知らないオナプには?
第8話のあらすじが解っちゃうとTV見てドキドキ感が半減するような!
ちょっと、先に予告を読んで後悔o( _ _ )o

話を変え、今夜のエロDVD紹介に行きたいと思います。
ではでは、新たな女優を追加しちゃいます(o^^o)
スタイル抜群、脚もキレイ、おまけにパイパンオマンコ!
それは女優の中島佐奈ちゃんなのだ!
笑顔が可愛い甘え上手な淫乱娘佐奈ちゃんにズームイン!


作品は「Anarcky vol.36」なのだ!
まずはレースクイーンコスで登場!
脚がキレイで長いから、良く似合ってますね!
まずは撮影&インタビューに続いてオナニー披露!
更に剃毛でパイパンにされ指マン&バイブ責めに感じまっくってフェラ&手コキへ。

こんなコスで息子のミンチョルをしゃぶられたら(o^^o)

お次はなんと男優のちんぽに向かって放尿&足責め!
佐奈ちゃんにならおしっこかけられてもイイですね!
いや、飲んでもいいかも!

いきなり場面が変わり3P生中出しファック!
パイパンだから結合部のアップは超ヤバイ、生ですよ!
そんなファックに目が釘付けになる事間違いなし!
オナニーのオカズにピッタリのエロエロ作品ですね!
こんなエッチなレースクイーンの姿、見逃せないよd( ̄  ̄)

▲最後に今日の○○画像を探せ▲
(下のオナプの表情から○○な画像を探して見て!)
暇つぶしに是非、挑戦してみてください!
(o^^o)  (;´д` )  ( ̄o ̄)  (・ω・)  (*^o^*)  ( ̄ε ̄@)  (+_+)  (^∧^)


オナプです♪(ヒロシ風)

今日、先ほど友達とビデオ鑑賞でもしようとレンタルビデオ屋に行って来たとです!

エロDVDばかりも体に悪いので、DVD映画でも見ようと思ったからですo(*^▽^*)o

そしたら、7泊8日で100円の特別価格の24(TWENTY ROUR)のシーズン1を発見!

価格にΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリしたとです!

何でもシーズン4レンタル開始記念価格とのことだそうです!

話題になってるのは知っていましたが、見るのも借りるのも、大変だと思って避けてたとです。

100円の価格に魅かれ借りてしまったとです(o^^o)

一回にレンタル出来る本数は10本まで!
友達にも2本手伝ってもらって、シーズン1全12本まとめ借りしちゃったとです。

借りてから、12本を1週間で見ることが出来るのか心配になったとです。

早速このエログが書き終えたら、24の世界に行って来たいと思います。

こりゃ~徹夜で見なくちゃいけんとです(>_<)

オナプです。オナプです。オナプデス。

ではでは、早速エロDVD紹介に行っちゃいます!
今夜は管野つぼみちゃんにズームイン!!
作品はコレ!


タイトルは「olive」で第6弾になります。
今回は超淫乱女優の爆乳アイドルの夢野まりあちゃん、弓崎杏奈ちゃん、菅野つぼみチャンが名前を変え奥山琴美登場する作品なんです!
そう、一本で3人のオマンコが見れちゃうのだ(o^^o)
だからお得、エロさはキャプチャー見てもらえば解るかと!
気になる内容は続きで紹介中!!
オナプは最近、運動不足だなと思ってるんですが、なかなか運動するきっかけもないので、久々に犬の散歩をしてみた(V^-°)

オナプ家には2匹の犬がいて、その内一匹(ロンちゃん)だけ、オナプの運動不足解消の為、散歩に付き合ってもらった。

その時、オシッコしたロンちゃんが犬かきで土を掛けたんです。
それが、オシッコした場所とは全然違う場所に土を掛けるんですよ。
飼い主に似て、いいかげんなんですかね!(o^^o)

30分ぐらい走ったり、歩いたりして汗を流しました。
久々に汗をかき、太ももが今、軽い筋肉痛です。

ここ何ヶ月、本当に体に悪いような食事、運動不足などなど、不健康な生活をしております。

今夜からお風呂の後に体重を測ってみたいと思います。

さて、オナプの独り言もつまらないでしょうから、早速エロDVD紹介に行きましょう!

今夜は何と、及川奈央ちゃんにズームインしちゃいます。
最近ではバラエティ番組やCMなどで活躍してますよね!
そんな奈央ちゃんが広末奈緒ちゃんと一本のDVDに収録された。
そう、ダブルなおちゃんが淫らに舞う姿は必見!


作品タイトルは「スーパーアイドルズ vol.15」なのだ!
さすが、スーパーアイドルです。エロさが違いますね。
多くは語らなくてもいいでしょう!
まずはキャプチャーにて判断してください。
最初は及川奈央チャンが屋上でオッパイとお尻丸出しの悩殺ポーズ!
股下から見上げたアングルたまんね~(o^^o)
部屋に入ってエッチ!風呂場、ソファーでと次々エロシーン、超アップ連続!!

お次は広末奈緒チャンがオナプの好きなコス、チャイナ服を脱ぐ!
チャイナ服はやっぱりいいですね!
オマンコ大開でクンニ、指マンで本気汁、シーン色々で抜き差し良く見え、オナニーのオカズに最高!

ダブルなおチャンでたっぷり抜いちゃいましょう!!
ヤッター!久々に新しいケータイを買っちゃいました\(*^ ^*)/
オナプのケータイはドコモのFOMAなんだけど、P900ivでちっと古くなったから、最新じゃあなくても、一個前の901iを買おうと思って携帯屋へ行ったらビックリ(>o<)

旧機種なのにまだ値段が高いんです。
取り合えず新機種のisシリーズの値段を聞くと旧機種と5000円ぐらいしか変わんないんです!

それなら新機種の方がいいじゃあないですか!
と思い買っちゃいました。F900isの赤。

ドコモのポイントやオプション割引などなどいろいろ割引してもらってお値段、何と1万2000円でおつりが来ました。

おまけにFOMAは事務手数料がタダなんだよね!

まさか、新機種が1万ちょっとで買えると思いませんでした。
おまけに安く買えたから帰りにパチスロ打ったんです。
これまた2万勝ち、今日は最高の日でお小遣い&携帯をゲット!!

あれ~!またタダの日記になってしまった(シ_ _)シ  ハハァーー
申し訳ない、お楽しみは最後ってことで!

それでは、今夜もオススメなエロDVDを紹介だ!
出演女優は連続紹介中の大滝明日香ちゃんにズームインしました。


作品タイトルは「TOKYO WHITE CREAM vol.1」なのだ♪

目がくりくり、おっきな明るい瞳。大きな口に八重歯が光る、つるつるの肌のスレンダーボディーの大滝明日香チャン。
一見、エッチなんてかけ離れた存在の明日香ちゃんなんですが、服を脱ぎエッチをするとこれが極エロ。
セーラー服姿に私服姿、そしてブルマと楽しむことができる今作。

まずは教室でオナニー、机の上で大股広げマンコ超アップで男に見せる。バイブ、生フェラからゴムチン挿入!
ピストン運動を繰り返す結合部は超アップで極エロですね!
たっぷり突きまくって顔射フィニッシュ!

ベッドでは大開き割れ目パックリに生ツバ、しかも超アップ連続。
クスコ膣内アップで明日香ちゃんのオマンコ丸見え!
挿入は突き放題で絶叫する明日香ちゃんのロリフェイスに射精!!

ラストはお待ちかね!セーラー服だ\(*^ ^*)/
生フェラから手コキロ射!更に太パイプをズブリと突っ込みオナニー!こちらも超アップで必見!

ロリ好きにはベリーグット!
皆さんは明日香ちゃんの作品ゲットして抜いてください(o^^o)
8月も終わりますね!
今年の夏も恋愛することなく、終わってしまいます。
皆さんはイイ恋愛しましたか?
どうしても出会いのきっかけが作れないんですよ!
彼氏なしの女の子達よ!いったい何処に居るのじゃ!

話が変わって、今日は今週録画した電車男を見て感じたことがあります。
電車の母親はいつ登場するんでしょう?
今週の下着だか水着だかは、かなり若い感じがしましたね!
水色でラインストーンがブラに付いてましたよ!
オヤジさんもストーカーしたぐらいですから、かなりのべっぴんさんなんでしょうね!
皆さんはどんな人を想像してます?!

話変わって、今夜のエロDVD紹介に\(*^ ^*)/
またまた登場、大滝明日香ちゃんにズームイン!


作品タイトルは「Milk Hall」と何やらイヤライぞ!
しかし、なんでこんなにかわいいんでしょう明日香ちゃんo(*^▽^*)o
こんな可愛い娘が今作、中出しされちゃうんですからもう極エロですよ!
まずは全裸で登場し、淫語連発オナニーで昇天!

お次は見てくださいこの可愛い髪型とフリフリの衣装!
解らないって?じゃあジャケ写真クリックしてキャプチャ見て!
はやくHしたいよぉ~!と早速、男優さんの指マン攻撃に身体を震わせて昇天しちゃう姿がまた最高!
そしてお返しのフェラはカメラ目線でしっかり!
しゃぶった後は生ハメでガチガチに突きまくって最後は中出しフィニッシュ!

お次は下半身裸で軽いトークをしてからマッサージ器攻撃。
こちらは昇天するまで攻撃しちゃいました。

ラストは男優2人にキスされ乳首を舐められると明日香ちゃんがチンポを咥え1人をフェラチオで抜いちゃいます。
その後、残ったもう1本を生挿入!
可愛いアエギ声にガマンできなくなった男優も最後は明日香ちゃんの膣内で発射!!ミルクホールだ!

ロリ好きとか関係なく抜けるこの内容は間違いなくオススメ!
オナプの息子ミンチョルもコレには参りました。
ヤッターo(*^▽^*)o久々にラオウ天昇させてきました!
今日は投資金4000円で北斗の拳揃い!オーラは赤!!
百列拳は当たるし、トキがラオウのパンチ避けたり、パンチで倒れてユリアで復活!これは間違いなく88%確定でしたね!

もしかしたら大爆発まで行っちゃうかも!?
なんて思ったら25連で終了!

この後、オナプの経験したことのない出来事があったんです。
終わって1ゲーム目で、また北斗揃いが揃ったんです!
オーラは青で7連しかしませんでしたが、初体験ですね!

その後、ストック切れかよ!と思わせる、単発を2回引き、400回回して終了!

投資額が少なく、等価交換だったので、7万以上勝ちました!
オナプの自慢話でしたo( _ _ )o

さて、今夜も抜けるエロDVDを紹介しますね!
出演女優、大滝明日香ちゃんにズームイン!


作品タイトルは「SISTERS vol.1」なのだ!
今回はロリ系の明日香ちゃんが女子高生姿で登場だ。
これがまた良く似合ってる!
こんなかわいらしい子が淫らに自らの指を使いオナニーしちゃうんだからたまりませんよ!
更に男優さんがバイブで弄くり明日香ちゃんは自ら腰を動かし、気持ち良さそうに喘ぐんだからオナプの息子ミンチョルもカチカチ!

他にもスクール水着姿の明日香ちゃんも拝見!カメラ目線でフェラチオする切なげな彼女の顔がまた格別っス!

ラストはマッサージマシンが大活躍!
自ら股を広げマシーン攻撃を受け入れるスケベっぷり。
パンツの上からマシーンを当てられるだけでビックビク。
その間の男優の乳首攻めに更に声を大きく上げよがり出し、「イヤイヤ」「ダメダメ」の連続!
ぐったりの彼女、それでもお返しのフェラチオは忘れません。
あそこ丸見えのマングリ返し状態でフェラチオしたり、更にマシーンをクリトリスに当てられながらの手マン攻撃に喘ぎまくり。
本番では自分で足を持ち、されるがままに。
バックになると声を大きく上げてよがり倒し。
騎乗位では自ら上下前後に腰をイヤラシく動かしてくれます。
その後も駅弁・マングリ返し・大開脚ピストンなどであそこはもうビチョビチョ状態!
男優の精子顔面にイッパイ浴びてとっても気持ちよさ気でしたよ。
昨夜のTVドラマ電車男見ましたか?
オナプの大好きなジンカマさんがとてもいい人に見えました。
さすが、男を何人も食っちゃうだけあって、電車とエルメスを影からの応援の仕方がにくいね!

来週が超楽しみです。

そうそう来週から容疑者 室井慎次が公開ですね!
踊る好きのオナプ、交渉人に続き絶対見逃せない作品ですね!
しかし、男同士で見るんですよ!女の子と一緒に見て~な(>_<)
でも、映画館でオナプの隣に女の子が来れば、カップル気分!?
寂しすぎる考え方だo( _ _ )o

またまたエロ路線から脱線してしまった!
これではただの日記になっちゃうよヾ(´▽`;;)

じゃあ、本題のエロDVD紹介に入りますo(*^▽^*)o
今夜はオナプのエログ初登場の大滝明日香ちゃんにズームイン!
小さな体にクリクリした大きな瞳、おまけにロリフェイスで超可愛い明日香ちゃんを投入しました。
そんな可愛い彼女の作品からこちらをピックアップ!


作品タイトルは「SKY ANGEL 9 大滝明日香」です。
可愛い顔してプレイの方は大胆かつエロい。
まずは肉棒に唾を絡ませ濃厚フェラ。
そのまま手コキ&素股をこなしバックファックに突入!
あまりに大きな肉棒を入れられかわいい喘ぎ声で反応する姿は最高に興奮しちゃうよ(o^^o)

お次は四つんばいになりお尻の穴を筆でクリクリ。
バイブも挿入され気持ち良すぎて騒ぎまくる姿はたまりません。
そしてフェラ&クンニ~体位多彩に激ファック!

お次は制服姿で登場。これが超お似合いでマジカワイイ!
ロリフェイスに強制フェラは犯罪的!
机の上に寝かせ正常位から騎上位そして立ちバック。
突き出したお尻を奥まで突かれまくる激ファックは必見!

メーカー&女優は間違いなく抜ける作品でしょう!
画像がみたい?ん!それならココから見てチョンマゲ!
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
今日は木曜日、テレビドラマ「電車男」の日です。
エルメスにヲタクとバレた電車男、嘘がキライなエルメスと仲直りできますよね!(ドラマだからね!)

オナプの大好きなジンカマさんはエルメスの弟と付き合っちゃうし(>_<)
きっと手の早い、ジンカマさんは食べちゃったんだろうな!
逆に本当に好きな男には臆病だったら面白いのに(o^^o)

電車男の恋も気になりますが、ジンカマさんの恋も気になるオナプ!

早速、ドラマが始まる前にエロDVD紹介に行っちゃうよ!

その前に、オナプも先日アキバに行ったけど、ドラマで見たメイドカフェが見つからなかったo( _ _ )o
あんな風なメイドカフェ一体何処にあるの?
もっと看板でも出して欲しいなρ(・・、)

では、お待たせしました。今夜はこの一本!
女優は広瀬なつみちゃんにズームインしました。


作品タイトルは「ゴリラ的厳選スペシャル! vol.4 」なのだ!
これはゴリラレーベルより、厳選された女優の美味しいシーンのみを収録した超お得で豪華な作品なんです!

そのエッチな画像を少しだけどココから見てね!

まずは松川玲ちゃんのオナニーからはじまりフェラで口内発射させちゃいます!
その後、患者とのハメ撮りファックに突入します!

長谷川まりあちゃんはエッチな保険の先生として生徒二人を誘惑してWフェラからの激3Pファック!
こんな先生の姿を、高校時代に見たかったな!

更に卯月梨奈ちゃんは淫乱人妻でいきなりフェラから始まり、連続2Pファック!

ギャル系の佐藤純奈ちゃんのハメ撮りや広澤なつみちゃんの非常階段での立ちバックでの激ファックが収録されています!

なつみちゃん以外も可愛い子揃いのオムニバス作品!
これは絶対お得ですねo(*^▽^*)o抜きすぎにご注意ください!
皆さん、こんばんわo(*^▽^*)o
昨日はお台場フジテレビに行って来ちゃいました!
もう激混みでお土産買うのも並んで買うぐらい。
オマケに暑くて脇の下は汗ダクダクでしたよ。

しかし、先日行った秋葉原に比べ、ギャルが豊富!
背中丸出し&パンツ丸見えで最高な場所でした。
パンツはギャルがお座りしてケツからはみ出たのを見ただけだけどね!
マジマジ下から見たら捕まってしまいますし。
この年で、そんなことで捕まったら大変ですから!

そうそう、マジック革命セロも見て来ましたよ(o^^o)
笑いあり、驚きありの凄いマジックを見てきました。
でも、TVで見たマジックの方がマジ凄かったな!
お台場のマジックは「ふじいあきら」のマジックレベルだろう!

そして、日頃の運動不足を感じました。
歩き過ぎて足は痛い、腰も痛いで参ったね。
一緒に行った友達は全然平気なのに!
マジ、ヘルニア寸前のオナプなんです。

この辺でエロDVD紹介に行きたいと思います。
今夜も可愛い広澤なつみちゃんにズームイン!


相変わらずスタイル良いですね広澤なつみちゃん!
Snap Shotシリーズの恒例になってきたオマンコチェックからスタート。場面は変わり白いセクシー衣装で登場。
2Pファックで潮吹きも披露してくれます!
続いて、凄い数の汁男優さん達からの集団ぶっかけ!
8本のバイブを用意して2本をチョイスし試してます。
お次はフェラシーン、セーラー服姿での2Pファックという流れ、いろんな衣装を着てますが、最後のセーラー服が一番似合ってます!にも関わらず、すぐに脱がしちゃうのが少し残念ですが、トータルでオススメな作品ですね。
昨日、秋葉原に行ってきましたよ!
メイドカフェを探し回って、やっと発見!
しかし、入ることはしませんでした。
外から見たら期待ハズレ!
街中でうちわを配ってるメイドさんの方が可愛かったからだ!
買い物もしないでプラプラ歩くこと5時間。
何しに行ったのか?

明日はお台場フジテレビで遊んできます。
秋葉原が失敗したぶん、楽しんできますよ。
何と言ってもメインはマジック革命のセロだ!
だから、明日のエロDVD紹介もお休みします。
明後日、感想を書きますね!!

さてさて、今夜もオナニーのオカズを紹介しちゃうのだ!
前回に続き、広澤なつみちゃんにズームイン!
キレイでしょ!可愛いでしょ!美乳でしょ!スタイルもいいでしょ!
そんななつきちゃんの作品からこちらを紹介します。


作品タイトルは「Try 3」です。
上のパッケージ写真からエロエロキャプチャも是非、ご覧ください!
内容は続きで紹介中!
早く続きを読むをクリクリして、お・ね・が・い!
とうとう明日アキバに行って来ますよo(*^▽^*)o
だから、明日14日のエログはお休みします。

お盆休みに入りましたが、皆さんご予定ありますか?
オナニーのオカズをお探しなら是非、ココで探してね!
女優別に有名女優のオカズ一覧があるので活用してねo(*^▽^*)o~♪

更にオナプの予定では16日に友達とお台場フジテレビでマジックの天才セロを見て来ますよo(*^▽^*)o~♪
友達が彼女と行く予定だったみたいなんですが、彼女に予定が入り、オナプが誘われタダで見れちゃうんです。
しかし、交通費は自腹、地方なので結構痛い!
でもお台場も行きたかったので、いいかな!?
男二人でプラプラとフジテレビで遊んで来ます(>_<)

カップルだらけなんだろうな?家族連れとかね!

それぞれの感想は後日書きますね!

さて、本題のエロDVD紹介いっちゃうよ~!
今夜はオナプのエログ初登場の女優さんを紹介(o^^o)
美人お姉さん広澤なつみちゃんにズームイン!しかもキレイな美乳ちゃん!!
作品はこれです。


作品タイトルは「看護婦」とそのまんま!
なつみちゃんが、エロエロナースに挑戦。
こんなにエロくてカワイイ看護婦がいたら、毎日でも通いたくなりません!
上のパッケージ写真からキャプチャをご覧あれ!
エロエロな内容は続きで紹介しますね。
いよいよお盆がやってまいりましたよo(*^▽^*)o
オナプには関係ありませんが、海外旅行に行く人も多いのでは?
いいですね!オナプはしばらく日本から出てません。
パスポートを持ってましたが、余裕で期限切れです。
昔、グアム旅行に行ったことあるんですよ。
でも、日本人ばっかりで外国って感じがしませんでした。
タクシーの運転手やお店の人、みんな日本語しゃべるんだもん!
しかし、初めての海外旅行ならオススメですよ。

ビーチにも行ったんですが、日本ギャルが現地で買ったんでしょうか、セクシー水着で日焼けをしてました(o^^o)
やっぱり海外は身も心も大胆にしてくれるんですね!
Tバック水着が多かったな!日本の海ではめったに見れないよね!

ギャル達のブランド水着にはTバックなんてないもんo( _ _ )o
どっかのブランドで可愛いTバック水着だせばいいのに!
オナプや世の男達の目線を釘付けすること間違いないのに!
ナンパ待ちギャルは是非、勇気を出してTバックを履いてください。
Tバック水着ブームよ是非、来てくれ~!!

うあ~!長々書いてしまったw(☆o◎)wでは早速エロDVD紹介へ!
女優は宮下杏奈ちゃんにズームイン!!
昨夜も紹介しましたが、抜ける娘なんですよね。
あとはそんな彼女を生かす内容の作品。
それはこちら!


作品タイトル「Snap Shot No'23」なんです。
上のパッケージ写真をクリックして、可愛い杏奈ちゃんをご覧ください。
美白で美乳の持ち主の宮下杏奈ちゃんはアソコも綺麗です。
網タイツを破りカメラ付きバイブ&アナルバイブ責めで超ドアップ。
続いての3Pでは男2人相手に見応え満点のハードファック!
続いてバイブ責めからオナニーの後、ラストファックへ突入。
女優、内容充実で杏奈ちゃんを存分に楽しめちゃう作品なのら!
もうすぐお盆ですね!
オナプの家にも沢山の親戚が来るんですが、それが大変なんです。
まだ彼女もいなくて結婚もまだ、仕事だってバイト程度でたまにするぐらいのオナプ。
今年もまた、いろいろ言われるんだろうきっと!
とりあえず、親戚が来る前に部屋のエロDVDを片付けようと、あっちこっちに散らばったDVDを整理しました。

しかし、片付けの途中、ついつい懐かしいエロDVDを見てオナニーしてしまった。

皆さんも学生の頃に勉強が飽きると部屋の片付けしちゃったり、他の事をしてたりとありませんか?

そんな、感じでオナニーしてからまた片付けして部屋もキレイになったよε=( ̄。 ̄;A フゥ…

さて、今夜もオナニーのオカズになるエロDVD紹介始めちゃうぞ!
女優はまたまた宮下杏奈ちゃんにズームイン!
だって杏奈ちゃん可愛いんだもんo(*^▽^*)o
作品はこちらニャーヽ(´▽`)/


作品タイトルは「廃墟痴女」なのだ。
スタイル&顔共に良質なお姉さん痴女3人、卯月梨奈ちゃん・宮下杏奈ちゃん・菜倉歩美ちゃんが登場するオムニバス作品なんですコレ!
上のパッケージ写真からキャプチャーが見れるのでお見逃しなく!!
気になる内容の方は続きで紹介しますね!(続きを読むをクリック)
この夏、皆さんどこかに行きましたか?

オナプは何処にも出かけてません!
予定では今度の日曜にアキバに行くぐらいで、掘り出しモノ探しをしてくるぐらいです。

ちなみにフィギャーやらアニメ系は興味ありません。
なんか面白そうなモノや危なそうなモノを買いたいですね!

最後はやっぱ、気になるメイドカフェに行って来たいと思ってます。
しかし、一緒に行く友達が微妙な反応!!
場所も解らないまま、メイドカフェ探しをして来ます。
たのしみだニャーo(*^▽^*)o

さてさて、今夜もオナニーのオカズになるエロDVDを紹介しちゃうんだニャー!

何故か、今、ニャーにハマリ中!Σ(= ̄∇ ̄=ノノ

まずは肝心の出演女優さんですね!
ん~悩んだんだけど素人さん入れちゃおうかな!?
ん~やっぱり人気女優の作品紹介を続けます(V^-°)

女優は可愛い宮下杏奈ちゃんにズームインだニャー!
杏奈ちゃんの数あるエロエロ作品から今夜はこちら。


作品タイトルは「First Class No.1」です。
あの名作「変態ナース」に出てた宮下杏奈ちゃんが広末由依と名前を変えて登場の「First Class」第1弾。
相変わらず可愛い顔と雰囲気ですね由衣ちゃん。
パッケージ写真をクリックしてキャプチャ見てニャー!
気になる内容は続きで紹介しますね!(o^^o)続きを読むをクリック!
こんばんわo(*^▽^*)oオナプです。
先ほどまでライブチャットの無料待機画面を見てました。
これはタダでエッチな女の子が見れちゃうから凄い!
待機中、俺達男性を誘惑するような下着姿やポーズを生で見れちゃうからついつい見入ってしまいました。
しかも運が良ければ無料でパンティの上からオナニーしてる女の子にめぐり会えるんです。
ちょっと前にはオマンコまで丸見えで指マンしている子もいましたよ。(マジ話)
これは会員になったらかなり美味しいですね!
ここから 見れるから是非、エッチな子を探してみてください!(o^^o)
この覗きは新たにオナプの趣味になっちゃいました(@^∇^@)

さて、今夜ぼエロDVD紹介も凄い作品をチョイスしたよ。
女優は淫乱巨乳娘の姫川麗ちゃんにズームイン!
もう誰もが、麗ちゃんの淫乱パワーを知ってますよね。
今回紹介する作品は麗ちゃんを筆頭に5人の女優が出演する生挿入作品です!


作品タイトル「ASIAN THIGHS CRIEAMPIES 桃色クリームパイ2 」なのだ!
上のパッケージ写真をクリックしてキャプチャ見てください!
今回のキャプチャはマジでオマンコまで丸見え、結合部アップの極エロになっております。
作品が極エロなだけに凄いことになってますよ。
気になる内容&出演する麗ちゃん以外の女優は続きで紹介します!






おやおやo(*^▽^*)oまたまた奈美さんが見に来てくれたみたいですね!
嬉しいですね!
知らない方もいらっしゃると思いますのでちょっと紹介します。
オナプのエロDVD紹介は裏の世界のエロ~いビデオを紹介してます。
そして、奈美ちゃんは表の世界のエロ~いビデオを出す女優さんなんです。
オナプもブログ見せてもらいましたがキュートな子!!(o^^o)
そんな可愛い子がビデオを出し、最近ではレストランでバイトまで始めたみたいなんです!
セクシーキュートな写真と日常生活をブログで出してますから是非、見に行ってきてください!
トラックバックに奈美ちゃんが入ってますから浮気してください!
奈美ちゃんの応援の為、少しでも力になれたらと紹介ですo(*^▽^*)o
必ず、オナプのエログに帰ってきてね(^_^.)

さてさて、今夜もエロDVD紹介に入ります。
女優は姫川麗ちゃんにズームインだ!
麗ちゃんのエロエロボディに貴方も悩殺される(o^^o)
作品はこれなのだ!


作品タイトル「オフィスレディー」だなんてタイトルからエロエロですね。
内容は更に凄いプレイを繰り広げてますよ!
大人気巨乳娘姫川麗ちゃんがOL姿を登場しますよ!
エッチ大好きな麗ちゃんが訪販先の社員の話に乗って新製品のローターを試用してエッチな事が始まっちゃいました!
途中社長も加わりローターで攻められ官能の声をもらしまくってます。
ソファーの上でストッキングを破かれ指マンで攻められます。
フェラから生挿入のオフィスファック!
最後は中出しフィニッシュ!
麗ちゃんのオマンコからザーメンが垂れるアップはたまりません。
巨乳を揺らしながら体位多彩に突かれる姿は間違いなく抜けます!

こんなエッチなお姉さんを是非彼女にしたいですね!
多分、体が持たないでしょうが、疲れるぐらいハメハメしたいな(o^^o)
やっと来た日曜ももう終わってしまいます。
今日は昨夜お金を使ってしまったので、パチ屋に行かないよう家でビデオ鑑賞してました!
何を見たかって?!韓国ドラマ「天国の階段」ですよ!
そんなバカ見たいにエロDVD見てるオナプではないですから(o^^o)
すいません!結構バカみたいに見てます。

そうそう、昨夜のお祭りでの人間観察は、一言!
暗くてパンティー見てませんから~!残念!
でも見えそうで見えない所が最高!万歳!!
結局、友達と出かけたんですが、最後にはキャバクラに入ってしまいました。
キャバ嬢のドレス姿もセクシーで脱がしたくなっちゃう!
ちなみにキャバ嬢をお持ち帰りしたことありますか?
オナプはそんな経験がないので、やってる人が超羨ましいです。

では早速エロDVD紹介しちゃいます。
今夜の女優は工藤あやのちゃんにズームイン!!
作品はこちら!


タイトル「Double Shot No'2」だ~!
何と岡崎まりなちゃんとの共演作品。
一本で二つのオマンコが見れてお得ですね!
この作品はレズ、乱交が同時に楽しめちゃうんです。
まずは2人のイメージシーン。
そして2人がレオタード姿になってのローションレズプレイを披露。
更には制服姿の2人が男優2人に犯される乱交シーン!
彼女達の喘ぎ声が飛び交う激ファックは見ていて大興奮。
最後は男優1人に対して女優2人がレズしながら、男優は女優を変わりばんこにハメ回す、とっても美味しいシーンがたっぷり収録!
この時、彼女達がそれぞれ赤と白のガーターベルト&ストッキング姿でエッチしてるんですがマジ抜けますよ。
エロさが半端じゃあないですから~!
レズ、乱交、女子高生、ガーターフェチの方必見の作品です!
コンバンワo(*^▽^*)oオナニープレジデントです。
今日も暑かったね!
オナプの地元では夏祭りですよ。
これから夜の町を徘徊して浴衣ギャルでも見てきちゃうのだ!!
人間観察大好きオナプ、かき氷とフランクフルトでも食べながら観察観察(o^^o)ふふっ♪
浴衣じゃあなくても露出ギャル服も大歓迎!!
今、ド~ンと花火大会の真っ最中みたいだ!
花火が終わるとファミリーが帰り若いギャルが探し易いから終わったら行きたいと思う!

さて、今夜もエロDVD紹介を始めちゃうのだ!
昨夜に続き女優は苺みるくちゃんにズームイン!
作品はこちらです。


作品タイトル「Snap Shot The Perfect」なのだ!
これは昨夜紹介した「Snap Shot The Final」と以前紹介した宮下杏奈ちゃんとの共演作品「Miracle Shot」を足した作品なんです。
まだ、持ってない方には、超お得な作品だから是非、手に入れてほしいアイテムだね!
内容はオナニーのオカズ一覧から苺みるくを見てください!
内容が一緒なんで書かなくてもいいかな?それに時間がないので!
でもエロエロキャプチャが上のジャケ写真から見れるから見てちょ!
今日はこの辺で終了、早速ですが人間観察に行ってまいる(●^o^●)
観察結果は明日にでも紹介します。ではヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ!
今日も暑かったですね!(>へ<)
暑い夜はビールでも飲みながら花火でも見たいですな(o^^o)
オナプ、まだ今年は花火を見ていません!
お店に売ってる花火は買って何人かでやりましたが、夜空に打ちあがる花火を見てないんです。という事は浴衣ギャルも見てないのだ!

最近の浴衣はミニ浴衣があってセクシーですよね!
路上で座り込むギャル、パンティー丸出しで最高にイイ!!
しかし、パンティー見せてるギャルは可愛くない人が多い(○`ε´○) プンプン!!
可愛い子に限って見れないんですよ!
やっぱり可愛い子はガードが固いんですかね?
普通に見える娘に限って凄いことしますからね。
エロDVDの世界でも、そんな感じしませんか?(^_^;)

さて、今夜も可愛い女優のエロDVDを紹介しちゃうのだ!
今夜は苺みるくちゃんにズームインしちゃいます。
苺ちゃんですが、ちょっと前の話なんですが、自殺未遂したみたいですよ。
なんだか、イロイロ悩み事があったみたいで。
だから、苺ガンバレ!!という意味を込めて作品を紹介します。
今夜はこちらの作品o(*^▽^*)o


作品タイトル「Snap Shot The Final」なのだ!
内容は赤いドレスを着たみるくちゃんのイメージ撮りから、本当にドレスが似合います。脚もきれいです。実際そのキレイさには脱帽です!
そして誰もが憧れるプールでのフェラ&クンニ。そのままバスローブに着替えて休憩っと思ったらすぐに脱がされオマンコアップ!
そのままファックへと流れるんですが、さすが苺ちゃんの本気ファックはマジ大興奮させられます。立て続けの濃厚ファック2連発のあとは3Pへ。
前も後ろも両方の口をふさがれて苦しそうに喘ぐ苺ちゃんの姿がたまりません。
最後はそのかわいいお顔に大量のザーメンぶっかけてのフィニッシュです。
やっぱり、赤いドレス姿の苺ちゃんがオナプの頭から離れません!
もう一度、抜いてお休みします。ではm( _ _ )m
最近またまた視力が低下したのが、自分で解ります。
やっぱり急激に低下しているので、生活も変わってしまったo( _ _ )o
今夜もテレビドラマ「電車男」のOA日で楽しみなんですが、他のバラエティー番組で字幕が良く出ますよね!?
あれが最近、見えなくなりました。
だからついつい近づいてテレビを見てしまうんです。
メガネが似合わないオナプ!コンタクトも昔、カラーコンタクトが流行った時に入れましたが、2週間ぐらいしても涙が止まらなく会わないみたいなんでヤメました。
ヤバイ・ヤバイかなりヤバイw(☆o◎)w
せっかくエロDVDもモザイクがなく鮮明な画像になったのに、目が悪ければあまり意味がなくなってしまうではないか!
今コレを書いていてかなりショックなオナプ(>_<)

さて、早速今夜も電車男が始まる前にエロDVDを紹介しちゃうよ!
女優は超べっぴんさんの菅野つぼみちゃんにズームイン
作品はコレ!


作品タイトル「CUTEY HONEY 菅野つぼみ」です。
大人気を通り越して超人気の裏DVD界のNO.1アイドル菅野つぼみちゃんの「キューティーハニー」は超エロエロ作品になりました♪
まずいきなりの拘束SMプレイからスタートです。
身動きのとれない彼女を弄ぶたくさんの男達、オナプもまぜてもらいたいですね!
続いておしおきチェアーに両足と左手を拘束されてのオナニー開始。
身体をくねくれさせながら喘ぐつぼみちゃんは超エロいです!
そのままつぼみちゃんと一緒にオナプもイっちゃいました…。
これで終わるわけがありません!
やっと全裸になったつぼみんを下からの超エロエロアングルで抑えます。
普通に恥ずかしがるつぼみちゃんにオナプの息子のミンチョルが再び熱くなっちゃうじゃないですか!(o^^o)
そのまま大量のチンポを加え全員口内発射させちゃいます。
口からいっぱいザーメンだしてるつぼみちゃんにオナプもまた…。
まだまだ終わりませんよぉ!
最後はカラミですよカラミ!
待ってましたと言わんばかりにオナプの息子ミンチョルも三度復活。
おっさん男優の大きなチンポにいっぱい突かれて喘ぎまくりのつぼみちゃんにオナプは何発イッたことやら…。
チンポ乾く暇なしのこの作品!覚悟して見てくださいね!
ドコモの携帯FOMAを使ってる方、昨夜の無料フルブラウザーをダウンロードしてオナプのエログ見てくれたかな?

オナプも自らの携帯から自分のブログを見て感動o(*^▽^*)o

凄いですよコレ!マウスみたいな動きをしてくれるし、お気に入りまで登録できるんですから!

お願いだからダウンロートしたらGoogle検索で「おいらのエロDVD生活」と入力して見てくださいねo(*^▽^*)o

これで貴方の携帯からもPCサイトを見ることが出来ます。

さて、今夜も抜けるエロDVDの紹介始めちゃいます。
女優は美巨乳の桜田さくらちゃんにズームインじゃあ!


作品タイトルは「Anarcky vol.32」です。
さくらちゃんアナーキー初挑戦作品。
AVクィーンに生挿入中出ししちゃう大興奮作だよ!
内容は車中での生姦中出しを披露してくれますよ!
男優さんの勃ちが悪く途中何度も抜けてしまうのがちょっと惜しいですが、内容はマジ大興奮させられます!
生挿入はしょっちゅうですが、中出しはそうそう魅せてくれません!
プレイ後、男優さんの顔におしっこ&ザーメンを発射し、それを男優さん自ら飲むシーンは圧巻!
これからの暑い季節、カーセックスをしたくなっちゃう一本だよ!
オナプもやりたいけどお店ではそんなオプションがないんだよね!
あっこれって、かなりお金になるプレイではないか?
風俗経営したら是非、やりたいぞ(o^^o)
最近パチスロで負けすぎて携帯の機種変更を断念!
携帯でPC用のページを見ようと思ってNTTドコモのN901isを買うつもりだったんですが。
しかし、発見しましたオナプ、今の携帯900iでも見れる無料のフルブラウザーがあったんですね!
そのiアプリソフトをダウンロードすると見れたんです。
なんか、オナプの携帯がパワーアップした感じですよ。
しかし、パケ料金が問題なんです。まだ詳しく読んでないので解りませんが、N900isはパケ放題が利かないみたいなんですが、このソフトはどうなんですかね!?

あと、オナプのこのエログも携帯から見れたよo(*^▽^*)o
こちらこちらこちらも携帯で見れたよ!
是非、オナプのエログをお気に入りに入れてくださいね!

さて、今夜のエロDVD紹介は桜田さくらちゃんにズームインだ!
何度見ても形のよい巨乳娘さくらちゃんが着物姿でファック!


作品タイトルは「GREEN FANTASY Special vol.21」です。
こちらは生挿入中出し作品だけに興奮度200%!!
気になる内容は続きをクリックo(*^▽^*)o
今日はパチスロを打って負けてしまったo( _ _ )o ショボーン
北斗の拳で赤7のレインボーオーラが付きました。
その時、今日は勝ったと思いました。
しかし、3ラウンド目でコウショウ波を喰らい復活ならず(>_<)
その後、大当たりも来たのですが出たメタルを全部突っ込み負け!
悔しいですね( ´△`)

だから家に帰ってオナニーでスッキリ抜きました(o^^o)
そんな今夜、紹介するエロDVDはこちら!


女優はキレイなお姉さん広瀬奈央美ちゃんにズームイン!
作品タイトルは「GREEN FANTASY Special vol.26」です。
パッケージ写真は古さを感じさせますが、中身はキレイなお姉さん3人が出演してるんです。
その3人の女優は広瀬奈央美ちゃん、桜井あいちゃん、秋本レナちゃんと美人揃いの作品なんです。
気になる内容は、まずはガーターベルトを履いた広瀬奈央美チャンの生入れファックから!イキ悶える姿は最高です。
続いて桜井あいチャンはインタビューでタンポン抜いて按摩器攻め、布団に移って小振りなアソコを広げるとうっすらと濡れちゃっています。フェラからチンポ挿入、エッチな顔に似合わない可愛いアエギ声で感じています。
最後のスレンダー美人秋元レナちゃん、男優二人に中出し2発決められてます。

まだ文字ではエッチさが伝わりませんので上のジャケ写真からキャプチャ見てコノ作品のエロさを感じてください!

明日は誰にズームインしようかな?お楽しみに(o^^o)ふふっ♪
