FC2ブログ

おいらのエロDVD生活

フリーターで彼女いない歴2年目、それはエロDVDを見て性欲を満たす男の生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
阪神優勝おめでとうo(*^▽^*)o~♪
阪神ファンでもなく、プロ野球も好きではないのですが!

いや~巨人の目の前で胴上げするする阪神!!
阪神ファンや選手にはたまらない瞬間だったでしょうね(o^^o)
それにしても今年の巨人は弱いね。
球団が作れちゃうぐらいの年俸をもらうイイ選手ばかりなのに、なぜあんなに弱いだ!
オナプも今年、3回ぐらい友達の付き合いで応援席で応援しました。
生ビールを売るオネーちゃんのショートパンツ姿しかイイ記憶がありませんね!

思い出したら抜きたくなっちゃいました(o^^o)
                             
では、今夜のオススメエロDVDはこちらだニャー<・ω・>。
Tokyo Virtual vol.12タイトル「Tokyo Virtual vol.12」です。
今回もショートカットで笑顔の可愛いFカップ姫野ももちゃんにズームインd( ̄  ̄)
まずは男優2人に挟まれインタビューからボディチェックスタート。
膣内映像もばっちりできれいなピンクの膣壁はキレイだニャー!
恋人同士やソープ嬢に近親相姦の設定など楽しめる内容ですよ。
ローションプレイで見せる気持ち良さそうなパイズリには参りました(>_<)
ファックで喘ぐ彼女は最高!結合部をバッチリ見れるネットリファック!
エロエロ映像満載で満足度は高い作品です。
上のジャケ写真からエロエロサンプル画像でお確かめくださいなo(*^▽^*)o~♪

▲最後に今日の○○画像を探せ▲
(下のオナプの表情から○○な画像を探して見て!)
暇つぶしに是非、挑戦してみてください!
がんばれの愛のクリックも一緒にお願いしますo(*^▽^*)
(o^^o)  (;´д` )  ( ̄o ̄)  (・ω・)  (*^o^*)  ( ̄ε ̄@)  (+_+)  (^∧^)


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
うわぁo(*^▽^*)o今夜の深夜からフジテレビで見れるんですね(o^^o)
そうです、24シーズン3が始まりますよ皆さん!
オナプはちょうどシーズン2までレンタルDVDで見ていたのでグットタイミングで放送してくれて助かります。

さすがに、午前4時半ぐらいまでやる時もあるので見れられません、ビデオ予約にお任せです。

それでは今夜のエロDVD紹介だ!
作品はこれだヌ~ん。
VANILLA GIRL vol.2タイトル「VANILLA GIRL vol.2」なんだヌ~ん。
そしてロリ顔巨乳の姫野ももちゃんにズームインd( ̄  ̄)
女子高生と女教師の1人2役を同時に味わえるおいしい作品なんです!
まずは教室で変態教師からおっぱいを揉まれセクハラをうける制服姿のももちゃん。学園物のお約束ですね!
更に大好きな先生と放課後体育マットの上でガチンコファック!
トイレでの放尿も収録されてます。
女教師役では、放課後だれもいない校舎でオナニーしちゃうエッチな教師を演じてます。
このももちゃんは結構ムッチリエロボディーなので、ミニスカのピチピチした感じがかなりエロい。
最後はおじさん教師に逆セクハラのフェラ抜きシーンを収録!
このエロエロフェラは見逃せないぞ!
イケナイ生徒とイケナイ女教師、どちらで抜きます?貴方なら(o^^o)
涼しくなってきましたね!
読書の秋・食欲の秋・恋の秋!!
最後の恋とは、この秋も無縁なんでしょうか?
彼女との初デートでのドキドキ感を味わいたいな(>へ<) ←涙を堪える

そんなドキドキ感はエロDVDを買って、届いた箱を開ける瞬間・DVDプレイヤーにディスクを挿入する瞬間ぐらいだな(o^^o)

まだありました!パチスロの北斗の拳でケンシロウが倒れた後、復活するかどうかのBETボタンを押す瞬間とか!

マジでこんな生活を送っててオナプの将来はどうなっちゃうの?
たまに考えますが、真剣に悩んだりしないこの性格!
いいのだろうか?

なんとかなるさo(*^▽^*)o
テレビ番組の銭金という番組を見ているとそう思えて来ますよ!
オナプより貧乏な人達が居るんだ!良かったな~と安心するんです。
エロDVDが買える今、パチスロが打てる今、オナプは贅沢な生活を送ってるんだなと思えるから!

じゃあ、早速オススメのエロDVD紹介だ!
未成年 私の価格 vol.1 ももタイトル「未成年 私の価格」です。
大きなオッパイが魅力的な姫野ももチャンにズームインd( ̄  ̄)
元気いっぱい、おっぱいは巨乳の姫野ももちゃんが今作では制服姿でファックを披露します!
まずは制服でオナニーを披露!
Fカップのおっぱいはエロっぽくて堪りませんな。
手にしたバイブをオマンコに当て可愛い喘ぎ声を発声。
インタビューの後、男が背後からオッパイをモミモミ&指マン&クンニされお返しフェラ&パイズリサービス!
オナプの息子ミンチョルもビンビンでしたよ!
挿入シーンでは可愛く喘ぐ姿&揺れまくるおっぱいに悩殺されちゃいます!
フィニッシュはロリ顔に顔射!オナプのミンチョルも発射(o^^o)
更にもう1回戦あり、オッパイ好きには堪らないパイ射フィニッシュです!
可愛い顔で巨乳と文句ないももチャンのオススメ作品。
是非、見ておくんなましo(*^▽^*)o


昨夜、DVD好きのオナプはリロ&スティッチ2を見ちゃいました!

可愛いモンスタースティッチが今回は‥‥!
内容は見てください(o^^o)
オナプに子供が居たら一緒に見たい物語ですね!
ちょっと最後に感動あり、小さい子供も悲しんじゃうのかな?
男ながらスティッチが可愛いと思うオナプなのだ!

その後は、やっとレンタル出来た韓国ドラマ「天国の階段」を見ちゃいました。
ちょうど、チョンソの目に異常が出てきたあたりです。
見た方しか分からないですよね?今夜もこの後、続きを見るのだ!

でもその前に今夜のオススメエロDVDを紹介しちゃうよo(^-^o)
今回はこれをオススメしちゃいます。
GTO vol.2タイトル「GTO#2」です。
まず始めに言っておきますがかんなりおすすめですよこの作品。
とりあえず女の子の顔ぶれがすごい!
今回はまず1人目の宝来みゆきちゃんにズームインd( ̄  ̄)
やっぱり可愛いですねぇこの子は。何度見てもやめられません。
実際この子がおっぱい出してるってだけで抜けちゃいますよオナプは。
濃厚ファックに悶えるみゆきちゃんに興奮しっぱなしのオナプでした。
さてさて一息つこうと思った時またカワイ子ちゃんが登場するじゃないですか!
坂巻リオナちゃんですよ。みゆきちゃんとは違うタイプのスレンダー娘にまたまた下半身が熱くなっちゃいます。
さらにさらに野咲ルミちゃん・真城麻美ちゃんとどんどんいい女が濃厚ファック!
オナプの息子ミンチョルはもう限界寸前です!!
これで終わらないのがこの作品のスゴいとこ!
おおとりを勤めますのは秋本優奈ちゃんです。
彼女もみゆきちゃんに負けず劣らずの美貌の持ち主、そんな彼女にまたまたミンチョルも爆発しちゃいました。
そんなこんなでオナプのオススメ作品です。

▲最後に今日の○○画像を探せ▲
(下のオナプの表情から○○な画像を探して見て!)
暇つぶしに是非、挑戦してみてください!
がんばれの愛のクリックも一緒にお願いしますo(*^▽^*)
(o^^o)  (;´д` )  ( ̄o ̄)  (・ω・)  (*^o^*)  ( ̄ε ̄@)  (+_+)  (^∧^)


発見(゜O゜)24シーズン3がフジテレビの深夜で放送されるみたいだ!
今日、テレビジョンを買って読んでいたら発見しました。

ちょうど、オナプはシーズン2までレンタルDVDを借りて見ていたので、借りなくてもシーズン3が見れるのはお得な感じですo(*^▽^*)o

なんと29日から連続11夜、24話全部見れるんです。
先ほどまで、Gコード予約をしていたら、テレビジョンのGコードが間違っているのか?オナプの新しいHDDレコーダーが間違ってるのか?日程と時間が間違ってました。

多分、テレビジョンが間違ってるんでしょう!

もし、テレビジョンのGコードで予約する人が居たら注意してください!
おい、取れてないじゃんってことになるかもよ(o^^o)

それでは今夜もオススメなエロDVDを紹介します。こちらヾ( ̄o ̄;)
作品タイトル「小娘いぐり」にズームインd( ̄  ̄)
出演女優は巨乳淫乱娘の姫川麗ちゃんと美白娘の一色彩ちゃん!
これまた強力な淫乱娘コンビによる作品。
まずは麗ちゃんのエロエロトークから始まり、首筋や耳を刺激されオマンコもジンジンと刺激されたみたいです。
お返しの濃厚フェラから、騎乗位クンニと相変わらずの淫乱ぶり。
そして今回はゴムチンで突かれ、巨乳はプルンプルン揺れまくりで見ごたえ十分!

後半の彩ちゃんは絶妙な舌使いで亀頭をペロペロと舐め、ハメ撮りゴムチンファックへ突入する!
収録時間が2時間と長いだけあって、抜き所も豊富なり!
是非、ご覧ください!
昨夜は更新出来なくてすいませんo( _ _ )o

友達に夕方、拉致され飲みに行っちゃいました!
家に帰ったのが午前4時!お財布のお金は空っぽになってしまったのだ!
おねーちゃんのお店にお金を使い過ぎました(ノ_・。)クスン

先日、紹介したエビちゃんも皆元気にエサを食べております。
今回は繁殖成功するかも知れませんね!
前回もタマゴから子エビまでは行ったんですが、突然子エビが消えていなくなってしまったのだ!

オナプの水槽は60cmサイズ!
10匹のエビちゃん達には大きくてエサが見つからないみたい!
前回は水槽の大きさで失敗したのかと思い、100円ショップでケースを買って水槽の中にもう一つ小さい水槽を作ったのだ!
これでエサの心配はなくなりました。

あれ~!このエログがだんだん「おいらの趣味生活」になってきたよ!
方向転換して、早速、エロDVDの紹介だ!

今夜も桜田さくらちゃんの作品にズームイン!
FEVER 5 美勇伝 vol.1タイトル「FEVER 5 美勇伝 vol.1」です!
FEVER 5 美勇伝は以前、発売された作品の美味しいシーンを集め再編集した作品!
毎回5人の美少女がセクシー&エッチな姿を大胆披露!
お好みの女の子がきっといるはずです。
今回のオススメも桜田さくらちゃんです。
フェラは頬をすぼめて一生懸命おしゃぶり。
ファックでは生チン挿入で相変わらずの美乳を揺らし、最後は中出しです。
そしてゆきチャンはCカップを揺らながら激ファック!
バックからのハメ撮りでは、もう泣きそうなくらいのよがり声。
最後は顔面発射!
他3人の娘達もプールでのSEX、メイドのコスプレでのファックなどもあって、内容充実。
興奮しっぱなしの110分は見逃せないよね!

今日の買い物はエビちゃんです。
エビちゃんって行っても、ファッションモデルのエビちゃんではありません(o^^o)
モデルのエビちゃんはとても買えないし、付き合ってもくれませんよ!

オナプは熱帯魚の水槽の中に「レッドシュリンプ」と言う可愛い赤いエビちゃんを飼い始めましたo(*^▽^*)o

前にも飼ったことあるんですが全滅!
今回こそは、増やして水槽を赤く染めたいと思います。
こんなヤツらです。
レッドビーシュリンプ写真を探す為、検索したらいっぱいホームページを発見しちゃいました。
しばらく、読んでてエログのことを忘れてました(>_<)
おいらも今度、「おいらの趣味生活」という新たなブログ書こうかな?
いっぱい繁殖させて、ブログで売ってお金にしちゃおうかな、なんて考えちゃいました!

早速、本題のエロDVD紹介に行きましょう!
今夜も桜田さくらちゃんの作品にズームインd( ̄  ̄)
FEVER 5 痴女伝 vol.6タイトル「FEVER 5 痴女伝 vol.6」なのだ!
総勢痴女8人が男を攻める痴女伝!
前回の巨乳伝と同じシリーズからの作品です。
女二人に攻められる男は、うらやましいですよね・・過激なプレイも満載の今作!
オススメは桜田さくらチャンの単体作品でしょう。
エッチな体をバコバコ激しく突かれてる淫乱ファックは見逃せません。
S嬢に興奮しちゃう方、オススメの作品です。
そのエロさは上のジャケ写真からビデオキャプチャを見てもらえば分かります!
是非、見てください!
本日、倖田來未のCD+DVD付きのBestを購入しました。
いいね~!セクシーだね!スタイル良くて大きめなオッパイがたまんね~よ!
早速、DVDを見ると、セクシーなダンスだけにエロDVDでヌキたくなっちゃいましたよ!
ジャケット見ました?
たぶんノーブラですよ!これ!
最近、露出ぐあいがエロセクシーでいいですよね。
今、歌手の中で一番好きですね。安室ちゃんもいいけど!

では、倖田來未のDVD紹介はこのぐらいにして、本題のエロDVDの紹介だ!
今夜は、桜田さくらちゃんの作品にズームイン!
FEVER 5 巨乳伝 vol.12タイトル「FEVER 5 巨乳伝 vol.12」だ!
人気女優桜田さくらちゃんを筆頭に5人の巨乳娘達が登場しますよ。
これは巨乳好き必見のオッパイ作品じゃ!
まずは熟女系巨乳姉さんのアソコをバイブ攻め、お返しフェラしてから挿入線に突入なり!
2人目はロリ娘がハメ撮り!
3人目は桜田さくらちゃんも指マン攻めされ、お返しフェラから挿入!
さくらチャンのフェラ姿は何度見てもいいですね。
4人目は爆乳娘山咲あかりちゃんのハメ撮りを収録。
最後は一色志乃ちゃんが巨乳を揺らしながらたっぷり突かれちゃいます。
簡単な説明でしたが、詳しくは上のジャケ写真からビデオキャプチャーを見てエロさを感じてください!
オマ○コが丸見えなので、くれぐれも18歳未満は見ちゃダメ!

▲最後に今日の○○画像を探せ▲
(下のオナプの表情から○○な画像を探して見て!)
暇つぶしに是非、挑戦してみてください!
がんばれの愛のクリックも一緒にお願いしますo(*^▽^*)o
(o^^o)  (;´д` )  ( ̄o ̄)  (・ω・)  (*^o^*)  ( ̄ε ̄@)  (+_+)  (^∧^)

ういっす(;-o-)昨夜は友達が車で事故してなんだかんだしてて、更新できませんでした!すまんo( _ _ )o

先日のキャンプは楽しかったんだけどマジ疲れた。
ふぅー!疲れたな(>_<)

そうそう、オナプ達の隣の貸切ログハウスにも若い男女8名が居てバーベキューをしてました。
うるさかったな~!でも若さっていいですよね。
お酒飲みながらバーベキューしておしゃべりして、きっとカップル同士なんだろうな!うらやましい(ノ_・。)

オナプは変な想像ばかりしてました、エロDVDの見過ぎで頭がおかしくなってるよ!
野外ファックしたのかな?今夜は乱交ファック?きっと誰かは今夜ハメハメするだろう?とか変な想像ばかり!
頭からSEXが離れませんでした。

おかげで家に帰ってこの作品で一発抜いちゃいました。
抜いた後は悲しいかったな~(>へ<)
今夜は引き続き桜田さくらちゃんの作品をズームインd( ̄  ̄)
作品タイトル「GREEN FANTASY Special vol.21」です。
前回紹介した作品に続き浴衣姿で登場するさくらちゃん、絡みは違う男優と絡むので一緒ではないですよ!
男優と浴衣姿で公園で花火をするところからはじまり、その後公園で男優とイチャイチャ!
部屋に戻り浴衣を脱がされ生姦2Pファック。
アングル良好で接合部も丸見えです。
そして今回は中出しフィニッシュ!ドロっと垂れてくる精子がすごい!

お次はOL風な格好で面接に来た娘にいろいろと説明してるんですが、途中から脱線して彼女に近寄りオッパイを触りだし禁断のレズプレイ突入!
そして、さくらちゃんがS女、面接にきた娘はM女に。
二人でアソコを舐めあい、ローターで刺激、さくらちゃんがチンコバンドを付けその娘を犯す!
女に女が犯される気持ちってどんなんでしょう!?
見ている限りかなりエキサイトです!
最後はコケシを二人ではめ合いフィニッシュ!

この桜田さくら大全集は抜けますよ~!たっぷり抜いちゃってくださいオススメです!

▲最後に今日の○○画像を探せ▲
(下のオナプの表情から○○な画像を探して見て!)
暇つぶしに是非、挑戦してみてください!
がんばれの愛のクリックも一緒にお願いしますo(*^▽^*)
(o^^o)  (;´д` )  ( ̄o ̄)  (・ω・)  (*^o^*)  ( ̄ε ̄@)  (+_+)  (^∧^)


出発進行ヾ(>▽<)ゞ明日、旅に出ます。

今日から連休の人、多いのかな?オナプには関係ないけど!

周りの友達が休みなのででキャンプに行くことになりました。
ちょっと山でボートに乗って渓流下り体験をしてきます。
その後はバーベキューして、貸しきったログハウスに泊まってくるのだ!

もう、夏も終わってしまったが、ちょうど涼しくてイイ感じなのでは?
明日は早起きしないといけないのです。遅寝・遅起のオナプには辛いな!

なので、明日のエロDVD紹介はお休みです。_(._.)_ ユルシテ

じゃあ今夜のエロDVD紹介に行っちゃうよ!
人気女優桜田さくらちゃんの作品にズームインd( ̄  ̄)
Tokyo Geisha Grls 1作品タイトルは「Tokyo Geisha Grls 1」です。
今回は着物姿でさくらちゃんが登場します。
着物からポロリと出る張りのあるオッパイは何度見ても素晴らしいです!
オナプの理想のオッパイなり!
スレンダーボディーを体位多彩に突かれまくりエロ顔丸出し、喘ぎまくりのさくらちゃんの姿は抜けます(o^^o)
オマンコ&結合部アップも豊富な所がいいですね!

さくらちゃんだけで終わりませんよ!
さらに茶髪ギャルの神崎麗ちゃんも着物をはだけながらの激ファックに喘ぎまくり!
おまけにもう一人、お姉さん系のショートヘアーで可愛らしい娘も着物を着たままバコバコ突かれてます!
やっぱり、日本の女は着物姿を犯すのが一番、そそられますね!
これは着物好きは見逃せませんよ。 浴衣かな‥?
よしゃーヽ(´▽`)/BS・CSアンテナ取り付け完了だ!

簡単じゃん!方位とか調べなくてもテレビ画面で受信レベル見て角度を調整すればいいだけでした。

このBSデジタル放送、無料とあるが、やっぱりNHKはお金掛かるのかな?

まぁ~でも、NHKも事件以来払わない人がいっぱい居たみたいだし~!
普通のNHKの料金を払ってるんだからいいのかな?

それとカードを差し込まないと見れないんですよw(°o°)w
将来的に、このカードが無いと放送が見れないんだって!

凄いね!BS放送!ピンポイントで天気予報を勝手にしてくれるし、プロ野球の放送で5.1chの音質ですよ!必要なのかな?

余談が長くなりましたが、エロDVD紹介コーナーに!
今夜は桜田さくらチャンにズームインd( ̄  ̄)
何と今作が引退作品だとか!?
こりゃ~見逃せませんな(o^^o)
Ecstasy-173  作品タイトル「Ecstasy-173 桜田さくら引退作品」だ!
桜田さくら引退作品って本当?
詳しくはわかりませんが、冒頭インタビューで触れている限り、皮肉にもコレが最後の出演の作品になるのではないでしょうか?

内容は、まずレースクイーン姿での撮影シーンから始まり、軽いトークからフェラ!
チンコをヒールで蹴るなどの足攻めから手コキ抜きを披露。
手首を拘束され指で攻められ、パンツもハサミで切られ2人の男がいろんな玩具で攻めます。クスコなんかで内臓もバッチリ収録!
さくらちゃんの放尿もバッチリ収録!
ラストはさくらちゃんらしく激しい複数プレイでフィニッシュが中出し!
更に顔射への激しいぶっかけシーンでフィニッシュなり!

今更だか、何でこんなスタイルのイイべっぴんさんがAVに出ていたのだろう?
オナプはさくらちゃんの形のイイオッパイが大好きでした。

▲最後に今日の○○画像を探せ▲
(下のオナプの表情から○○な画像を探して見て!)
暇つぶしに是非、挑戦してみてください!
がんばれの愛のクリックも一緒にお願いしますo(*^▽^*)
(o^^o)  (;´д` )  ( ̄o ̄)  (・ω・)  (*^o^*)  ( ̄ε ̄@)  (+_+)  (^∧^)


買っちゃった(o^^o)BS・CSアンテナ!
今日、液晶テレビ買ったお店で、三千円の割引券をもらったので、それを使い四千円で購入したなりo(*^▽^*)o

まだ、取り付けてませんが、早くもデジタル放送が見れるのだ!
いい番組とかあるのかな?後で調べてみよう(o^^o)

アンテナの取り付けは南西に向けるんだな!?
午後1時~2時に太陽がある位置が南西らしい!
方位磁石がなくても解りやすい付け方だな!
早速、明日にでも取り付けじゃ(*^。^*)

では、今夜のオススメエロDVDをご紹介します。
School Mate 8 作品タイトルは「School Mate 8」なのだd( ̄  ̄)
出演女優は巨乳沙里奈ユイちゃんを筆頭にロリ系吉沢茜ちゃん、リカちゃんの3人の制服姿でのハメハメが収録されてます!
制服フェチには堪らない作品でしょう!
まずはユイちゃんの3Pで二人の男優に大きな胸を揉まれオマンコを責められ喘ぎます、Wフェラから挿入され気持ち良さそうに感じまくっちゃって見ている方も大興奮しちゃいます。

お次はロリ系吉沢茜ちゃんが屋外にて生フェラ抜き!次に指マン、フェラ、生姦で大絶叫!最後は中出しフィニッシュ!うあぁ(^ε^)

ラストはリカちゃん、オマンコを舐められて濡れ濡れ、チンポをおしゃぶりしてからゴム姦突入!

制服フェチなら見逃せない一本ですぞ!

▲最後に今日の○○画像を探せ▲
(下のオナプの表情から○○な画像を探して見て!)
暇つぶしに是非、挑戦してみてください!
がんばれの愛のクリックも一緒にお願いしますo(*^▽^*)
(o^^o)  (;´д` )  ( ̄o ̄)  (・ω・)  (*^o^*)  ( ̄ε ̄@)  (+_+)  (^∧^)


只今、考え中なんです(o_ _)
先ほど、友達がオナプの新しくなったテレビを見に来ました。
オナプの周りに液晶テレビを持ってる人が居ないので、友達もビックリ!
いろいろテレビに付いて話してたら、BSデジタルチューナーが入ってるんだから、BSアンテナ買えば?とアドバイスされました。

オナプの家の当たりは今年の12月から地上デジタル放送が始まるんですよ!

せっかくなら、すぐにでもいい映像と音質で楽しみたいし、番組もふえることだしで、買うか検討中なんです(o_ _)

明日、電気屋行って詳しい値段を見てきたいと思います。

更に、問題が発生しました。
なんと、地上デジタル放送はUHFのアンテナがないと見れないんです。
大体の家はこのUHFアンテナなんですが、オナプ家はVHFアンテナ!
アンテナも今年の12月までに交換しないといけないとです。
お金掛かるな~(>_<)

では、今夜のエロDVD紹介に行きますねo(*^▽^*)o
女優さんは苺みるくちゃんにズームインd( ̄  ̄)
少し前の話ですが、自殺未遂事件を起こした苺ちゃんですが、週刊誌で元気な姿を拝見しました。
「もう死にたいなんて、思いません!ご迷惑をお掛けしました。」とのコメントに、オナプは苺ちゃんのエロDVDが出るのかなと期待しちゃいました。
今夜はこちらの作品です。
さくら タイトル「さくら」です。
こちらの作品は、宇美野ひかりちゃんの「鬱」、桜田さくらちゃんの「さくらさくら」、苺みるくちゃんの「夜桜苺」と3名の作品をまとめた傑作!
『さくら』というタイトル通り浴衣&着物での和風テイストなエッチな映像を集めています。
一本で3人の人気女優さんが見れちゃうからお得なんですよね!
しかも、どれも大ヒットした作品なので、内容的には間違い無し。
この機会に是非、見てください!
やっぱり日本美女は着物や浴衣が一番そそられますね(o^^o)
肌蹴けていく姿、こりゃ~堪らんばい!

▲最後に今日の○○画像を探せ▲
(下のオナプの表情から○○な画像を探して見て!)
暇つぶしに是非、挑戦してみてください!
がんばれの愛のクリックも一緒にお願いしますo(*^▽^*)
(o^^o)  (;´д` )  ( ̄o ̄)  (・ω・)  (*^o^*)  ( ̄ε ̄@)  (+_+)  (^∧^)


今日、借りてきちゃいました24 TWENTY FOURシーズン2o(*^▽^*)o

シーズン1もやっと見終わり、韓国ドラマ天国の階段を借りに行ったんですがレンタル中、諦めて違うDVDを借りようと思ったらシーズン2を発見してしまい借りてしまったのだ!

まさか、おいらが24 TWENTY FOURにハマルとは思いませんでした。

でも、韓国ドラマも日本のドラマもハマルのは一緒なんですよね(o^^o)
続けて見れるDVDだからこそハマルんでしょう。

もう、今も続きが見たくてしょうがない。

24の続きを見る前に今夜のエロDVD紹介はこちら(~▽~@)
女優は朝河蘭ちゃんにズームインd( ̄  ̄)
レッド ホット フェティッシュ コレクション vol.4作品は「レッド ホット フェティッシュ コレクション vol.4」なのだ!
ギネスブックに公認されるほど数多くのAV作品に出演していた美人女優、朝河蘭ちゃん!
こちらもかなりハードな仕上がりです!
容姿、身体、仕草、どれをとっても何をしていてもエロさ漂う痴女。
そんな蘭ちゃんが看護婦となり変態死姦ファック、ペニバンファック、強制痴女ファック、誘惑痴女プレイとフェチなプレイを披露!
ペニバンで男のアナルを犯しながら手コキでイカせるといった変態プレイをしている蘭ちゃんを完全無修正ご堪能ください。
マニア必見のオススメ作品。是非一度ご覧アレd( ̄  ̄)

▲最後に今日の○○画像を探せ▲
(下のオナプの表情から○○な画像を探して見て!)
暇つぶしに是非、挑戦してみてください!
がんばれの愛のクリックも一緒にお願いしますo(*^▽^*)
(o^^o)  (;´д` )  ( ̄o ̄)  (・ω・)  (*^o^*)  ( ̄ε ̄@)  (+_+)  (^∧^)


今日からオナプの部屋を禁煙にしました。
液晶テレビ&HDD付きDVDレコーダーが来たからです。

古いテレビを友達にあげる為、画面を拭いたらヤニだらけ!
友達の家に持って行き、テレビを付けたら超キレイな映像でした。
これにはビックリ!Σ( ̄口 ̄;;えっ!

故障の原因にもなるかもだし、画面をヤニだらけにしたくない、だからオナプの部屋は禁煙。

今週はTVドラマが最終回だらけ、その最終話を大画面で見る!
貧乏なオナプには、そんなことでも優越感を味わうことが出来るのです。

それでは今夜もオススメなエロDVDを紹介します。
スーパーアイドルズ BEST 6作品はこれ「スーパーアイドルズ BEST 6 vol.01」d( ̄  ̄)
これは6人のスーパーアイドルのエッチが1本に収録されたお得な作品。まさに抜き所のベスト集ですね。
長瀬愛チャンと宮下杏奈チャンは制服姿にお決まりのルーズソックスを履き激ファックを披露!
可愛い二人に制服着せたら抜けない人などいませんよね!
美里ミリちゃんは露天風呂で淫乱3Pファック!
相沢夢チャンの潮吹き姿も見逃せませんよ!
他の女優さん達のエロエロプレイもオススメ、いい仕事してますねd( ̄  ̄)
来たよ!来たよ液晶テレビo(*^▽^*)o

せっかくの日曜も液晶テレビを設置する為、部屋の掃除p(*^-^*)q
リモコンがカッコイイ!画面が回転してベストポジション!こりゃ~凄いの一言ですぜ!

早速、設置記念でローレライの映画を見てみた!
ん~贅沢なひと時を味わうことが出来ました。

たまには贅沢な買い物も気持ちいいもんですね!
このエログを書き終えたらいよいよエロDVDを再生してみたいと思います。

今までパソコンでの再生のみだっただけに、大画面で見たら(o^^o)ふふっ♪

では今夜のエロDVD紹介はこちらの作品&女優さんです。
まず女優は長瀬愛ちゃんにズームインd( ̄  ̄)
Shake 4 作品タイトルは「Shake4」です。
昨夜に続き今夜はカリスマ男優「加藤鷹」とのプロvsプロの作品。
「私のオナニー見てください」で可愛らしい愛ちゃんがみだれていきます。
続いて、鷹氏の指先のテクを御覧あれ~っ!
愛ちゃん絶句で潮吹きまくり!
ファックはシンプルだが、愛ちゃんのヨガリ顔は抜けるねぇ~!
後はジャケ写真クリックしてキャプチャ見てください。
あのゴットハンドの動きをマスターして女をイかせてやるだ(o^^o)
その前にオナプは女を作らなくては(ノ_・。)

▲最後に今日の○○画像を探せ▲
(下のオナプの表情から○○な画像を探して見て!)
暇つぶしに是非、挑戦してみてください!
がんばれの愛のクリックも一緒にお願いしますo(*^▽^*)
(o^^o)  (;´д` )  ( ̄o ̄)  (・ω・)  (*^o^*)  ( ̄ε ̄@)  (+_+)  (^∧^)


ついに買っちゃいましたo(*^▽^*)o
液晶テレビ27V&HDD付きDVDレコーダーをセットで!

フリーターなので新品には手が出ませんでしたが、地元にある大型電気店の売れ残りや展示品などを安く売っているお店があり、そこで購入!

明日、配達予定です。
今夜は嬉しくて眠れない夜になりそうだ(o^^o)

家に帰って来て、ネットショッピングでの価格を確認!
新品だと40万ぐらいしますね!高か~Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!
似た感じの展示品でHDDの容量が少なくてもオナプの買った値段より高かったな!
ちょっとイイ買い物したな~なんて思っちゃいました(o^^o)ふふっ♪

ちなみにメーカーは日立のWOOOで液晶は27VでHDDの容量はなんと400GBもあるレコーダーなんです。
お値段は、友達の友達が店員さんだったこともあり、約5万引きの17万円(税込)なり!

これでエロDVDはもちろん、いよいよクライマックスを向える24 TWENTY FOURシーズン1を見ちゃいます。
でも、24 TWENTY FOURシーズン1は5.1ch対応じゃあないので、ホームシアターでの音が寂しいのが残念なんですよね!

コレでAV機器は揃いました!後は熱帯魚を飼う部屋だけに湿気で壊れないことを祈るだけです。(今のレコーダーは故障中なので)

嬉しくて余分な話が長くなりましたが、早速エロDVD紹介に行きます。
今夜は長瀬愛ちゃんにズームインd( ̄  ̄)
誘惑 テンプテーション タイトルは「誘惑 テンプテーション」です。
実は長瀬愛ちゃんは「チョコボール向井が好きだった!!」ということで、チョコの家まで押しかけて「抱いて下さい」と懇願しに行くリアルな内容。
チョコボール向井氏も張り切って1度に4発も発射!
愛ちゃんがチンポに貪りつき、手マンで潮吹き。自らチンポに乗っかり、腰をガンガン振る姿は堪りませんね!
「長瀬愛vsチョコボール向井」この組み合わせは今となっては2度と見ることができないので永久保存版間違いなし!
とても勉強になる一本かと!是非、ご覧あれ!

▲最後に今日の○○画像を探せ▲
(下のオナプの表情から○○な画像を探して見て!)
暇つぶしに是非、挑戦してみてください!
がんばれの愛のクリックも一緒にお願いしますo(*^▽^*)
(o^^o)  (;´д` )  ( ̄o ̄)  (・ω・)  (*^o^*)  ( ̄ε ̄@)  (+_+)  (^∧^)

昨夜は更新出来なくてすいません(o*。_。)oペコリ!

ちょっと、エログの表示にエラーが出たりしたので、修理してました。
オマケにアフィリエイトで新しい広告を貼り付けたりと模様替え(o^^o)

オススメなのが、エログの一番下にある、ガールズオンエアーさんの広告です。
リアルタイムにオンラインしている女の子が見れます。

これが美味しいです。リアルタイムに覗き見出来ちゃうんですからo(*^▽^*)o
もし、良ければ二人だけの世界を楽しんでくださいな(o^^o)

ちょっとエッチな刺激が欲しい方は こちら がオススメです!
タイミングが良ければ、下着姿は当たり前、アソコをグリグリ弄くりオナニーしている娘がリアルタイムで見れます(((p(>v<)q)))!!

この無料待機画像サーフィンにオナプはハマってます。

今の世の中、どんどん凄いサービスが出てきますねヾ(´▽`)

では早速、おいらのエロDVD紹介に!
今夜は宮下杏奈ちゃんにズームインd( ̄  ̄)
 ゴリラ的厳選スペシャル! vol.2 宮下杏奈 常夏みかん 作品タイトル「ゴリラ的厳選スペシャル! vol.2 」だ!
今回の作品は出演女優さんを見てビックリ!
宮下杏奈ちゃんを筆頭に常夏みかんちゃん・夏純天ちゃん・柴崎未永ちゃん・美春あいりちゃんとハズレなしの美女揃い!!

内容は杏奈ちゃんがナースで登場してフェラ抜き!
そして患者とのタイマンファック!
ガーター&ストッキングが超セクシ~!

お次は常夏みかんちゃんが女子高生ルックで登場して同級生にフェラ。 そして先生二人と3P!教育委員会に怒られますぞ!

お次はGカップでパイパンの夏純天がラブホで激ファック!

柴崎未永ちゃんと美春あいりちゃんのそれぞれの3Pを収録!こちらも見逃せないエロエロ内容となっております。

この一本で沢山のオマンコが見れちゃうんだからオムニバス作品は最高!
是非、お手元に(V^-°)イエイ!

▲最後に今日の○○画像を探せ▲
(下のオナプの表情から○○な画像を探して見て!)
暇つぶしに是非、挑戦してみてください!
がんばれの愛のクリックも一緒にお願いしますo(*^▽^*)
(o^^o)  (;´д` )  ( ̄o ̄)  (・ω・)  (*^o^*)  ( ̄ε ̄@)  (+_+)  (^∧^)



昨夜、ブログを書き終え24 TWENTY FOURシーズン1を見ました。
いよいよ中盤、午前2時まで見ました。
主人公ジャック・バウアーの家族が救われ、大統領候補のパーマー議員と一緒に二人を暗殺しようとする犯人を探し出す。

残り時間はあと10時間、これからどうなる?
今夜もまたハマってしまうのであろう!

ちょっと残念なのが、コピーしたDVDのデーター読み取り部分が汚れていて、エラーが出てしまうこと。

DVDラベルを作成して、印刷したのは良いが、ディスクが重なってインクが読み取り面に染み付いてしまったからだ!

でも、パソコンで見れば見れるんです。PS2だとダメなんです。
DVDレコーダーは相変わらず壊れたままだし、新しいDVDプレイヤー買うなら修理出した方がいいけど、また故障したらと思うと勿体無い。

ん~( ̄□ ̄ノ)ノ久々に明日はパチスロ打って、DVDプレイヤーの修理代でも稼いで来ようかな?

では、おいらのエロDVD紹介に!
今夜も白石ひよりチャンにズームインd( ̄  ̄)
白石ひより劇場

作品は「白石ひより劇場」を紹介します。
内容は白石ひよりチャンの人気作品、「ボディドレッシング」「ひよりちゃん僕とカラオケにいこうよ」「スナップショット」を収録した240分の超お得な作品です。

「スナップショット」は、白石ひよりちゃんが裏DVD界にデビューした伝説の作品。
ローションぬるぬる3Pはひよりファンならずとも興奮してしまう映像です。

「ひよりちゃん僕とカラオケにいこうよ」では、ひよりちゃんが歌声をひろう。ひよりちゃんと擬似デートを楽しめる作品。
ラブホのベッドの上で激しくあえぎをするひよりちゃんです。

「ボディドレッシング」は、ひよりちゃんが騎乗位、バックで巨乳を激しくゆらします。

人気の3作品が1枚のDVDになった美巨乳ひよりチャンがたっぷり見れ、たっぷり抜けるお得な作品なんです。

▲最後に今日の○○画像を探せ▲
(下のオナプの表情から○○な画像を探して見て!)
暇つぶしに是非、挑戦してみてください!
がんばれの愛のクリックも一緒にお願いしますo(*^▽^*)o
(o^^o)  (;´д` )  ( ̄o ̄)  
昨夜、オナプは友達とおっぱいパブに行って来ました。
久々のおっぱいパブだけに皆で興奮しまくり、4人で行ったんだけど2人ずつに別れ1タイムと約束し、いざ、モミモミしにお店へ(o^^o)

そして、一人目の女の子登場!
オナプ好みの可愛い子だったんですが、ある事でモミモミしたい気持ちが冷めちゃいました!

娘:○○君でしょ?
オナプ:うあっΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!何でオイラの本名知ってるの?
娘:だってクラスが高校の時、3年間一緒だったじゃん!
オナプ:誰??
娘:教えな~い!今でも良く遊んでる子は○○ちゃん、これヒント!
オナプ:○○ちゃん知ってるけど、あなたは誰?
娘:教えな~い!解ったとしても絶対言わないでね!おねがい!

そんな会話で15分達、その娘が交代で呼ばれ45分中の15分、モミモミしないで終わってしまった。

さすがに、高校時代の知り合いの胸を、鼻を伸ばしヘラヘラした顔で揉めないですよね?

こんな経験は初めて、普通の飲み屋ならあるけど、おさわり&風俗店ではないですね!

そして二人目は、30歳ぐらいのお姉さん!巨乳で最高でした!

更に3人目の子、25歳の可愛い娘!
この娘の胸は凄かった!Dカップの美乳でちょいハリがあり固め!
娘に聞くと、やっぱり毎日、運動してる健康的なボディ!
昼間の仕事は事務系で会社帰りにジムで運動してる娘でした。
もう、顔&ボディはオナプのタイプ!
モミモミしながら携帯のメアド交換!
次に行った時、その娘を指名しちゃいます。

久々のおっぱいパブは楽しかったなo(*^▽^*)o
友達もハマったみたいで、また来ようと約束、それからカラオケへGO!

ちょっと話が長くなっちゃいましたが、オナプのエロDVD紹介に行きたいと思います。

今夜も美巨乳の白石ひよりちゃんにズームインd( ̄  ̄)
Snap Shot The Perfect 白石ひより

作品は「Snap Shot The Perfect 白石ひより」だよ!
詳しいエロエロ内容は続きで紹介中!
昨日、友達の結婚式に行って来ましたよo(*^▽^*)o~♪

他の人の結婚式を見ると結婚早くしたいな~なんて思っちゃいますね!
相手が出来たら、もう年なので早くしたいよ。
新婚生活がうらやましいです。

ま~嫁さんのお腹にはお子ちゃまが居たので、新婚旅行は行けないのが、かわいそうな?

でも、一緒になれた事がうれしいのだからいいのだろう!

オナプも2次会でお相手探しゞ( ̄∇ ̄;)
収穫なしで帰って来ちゃいましたo( _ _ )o ショボーン

こりゃ~しばらくまた、右手が恋人だ!!

では、右手が恋人の人の為のエロDVD紹介!
今夜は美巨乳の白石ひよりチャンにズームインd( ̄  ̄)
蕩

作品タイトル「蕩」です。
今回はひよりチャンと可愛ひなチャンの共演作品!
内容は、まずは刺青男優さんとひなちゃんの2Pファック!
そして温泉浴場でひよりちゃんとひなちゃんの濃厚レズプレイ。
更に見所なのが刺青男優のちんぽをお口奉仕するひなちゃんの横ではひよりちゃんと他の男優さんのファック!
騎上位でにゅるにゅる音をたてるピストン運動。
ひよりちゃんの挿入部がアップになってまあ~エッチィ(o^^o)
最後は正上位でお腹の上出しフィニッシュ!

またまた、ひなちゃんひたすら刺青男優のちんぽをお口奉仕の横で今度は2人の男に体を弄られるひよりちゃん。
黒のボンテージから美乳だけぽろり、パイ舐めにあんあん喘ぎ声。
オマタ全開のひよりちゃんのおまんこをくちゅくちゅ指マン、高速指マンでびちょびちょに潮吹き!
お次はWフェラからバックで挿入。
立ちバックに座位、正上位といろんな体位でひよりちゃんのまんこにしっかり突き込む。
最後はおっぱい射フィニッシュ!

これは抜ける美味しい作品なり!

▲最後に今日の○○画像を探せ▲
(下のオナプの表情から○○な画像を探して見て!)
暇つぶしに是非、挑戦してみてください!
がんばれの愛のクリックも一緒にお願いしますo(*^▽^*)o
(o^^o)  (;´д` )  ( ̄o ̄)  (・ω・)  (*^o^*)  ( ̄ε ̄@)  (+_+)  (^∧^)

今日は久々に疲れたよ フゥ(-_\)

オナプの部屋には、熱帯魚がいて、久々に水買えだけではなく水槽をオールお掃除しました。

流木や水草などの配置換えしたり、ろ過機のお掃除したりと一日掛かりました。

オマケにアクシデントがあり、水槽から水漏れ(″ロ゛)
お店に行って水槽用ボンドを買って修理!
これが、一日も掛かってしまった理由なのである。

まだ魚達はバケツの中だけど、新しくレイアウトされた水槽に、心が癒されるオナプなのだo(*^▽^*)o

では、今夜のエロDVD紹介に行きましょう!
女優は友崎亜季さんにズームインd( ̄  ̄)
見てください、このボディ、巨乳、淫乱ぶりと文句のない亜季さん!
ギャル好きには圏外だが、熟女・人妻好きには堪らない!
そんな彼女の数ある作品から今夜はこちらを紹介ヽ(´~`)
気ままにFUCKさせて

作品タイトル「AV Joy Vol.39 気ままにFUCKさせて」だす。
内容は庭で次々服を脱いでいき縛乳をさらす亜希さん。
室内での白いガーター付きのセクシー下着がたまらなくエロい!
男優2人登場しWフェラ、ちんこを両乳首に押しつけたり、パイズリしたりと男優さんがうらやましいですね。
挿入シーンの騎乗位ではやらしい腰つき、激しいピストンに爆乳が揺れるエロさ十分の激ファックが見れます。
この光景は、おっぱい星人にはたまらないですね!

お知らせd( ̄  ̄)
明日、日曜は夕方から結婚式の為、このエログはお休みさせて頂きます。
多分、2次会~3次会と夜遅くまで飲んでますから(o^^o)

▲最後に今日の○○画像を探せ▲
(下のオナプの表情から○○な画像を探して見て!)
暇つぶしに是非、挑戦してみてください!
がんばれの愛のクリックも一緒にお願いしますo(*^▽^*)o
(o^^o)  (;´д` )  ( ̄o ̄)  (・ω・)  (*^o^*)  ( ̄ε ̄@)  (+_+)  (^∧^)

た‥大変だ\(>o<)/昨夜のTVドラマ電車男が録画されてない!
24 TWENTY FOURのDVDを見終わった後、電車男を見ようとしたら、15分ぐらいしか撮れてなかったんです(ノ_・。)

どうやらHDDの容量がいっぱいになり録画中止になったみたいだ。
だから残りの40分を見てないんです。

あ~せっかく一話も見逃さずに見てたのに(>へ<) ←涙を堪える

で、フジテレビのホームページで電車男の弟9話のストーリーを調べたら、まだ弟8話で更新されてなかったんです。

くやしぃ~!早く更新してくれ~!

24 TWENTY FOURなんて見てるんじゃあなかった(>_<)
来週は浮気せず、ちゃんと見ようと反省してます。

本当に悔しいですね!HDDの容量を大きくしようかな?

それでは、ここからエロDVD紹介コーナーです。
今夜も爆乳好きには堪らない友崎亜季さんにズームインd( ̄  ̄)
作品はこちらなのだ!


作品タイトル「Ecstasy vol.5」だじょぉ!
内容は爆乳亜季さんがおまんこかき回し本気オナニーからスタート。
男とのカラミでは自慢のおっぱいでパイズリ、ジュボジュボとチンポにしゃぶりつくフェラもかなりエロいです。
後半の3Pでは本番1発こなしたあと手コキでイカせフィニッシュ。
とにかく揺れまくる爆乳は圧巻です。
おっぱい星人の方、是非ご覧あれ!

▲最後に今日の○○画像を探せ▲
(下のオナプの表情から○○な画像を探して見て!)
暇つぶしに是非、挑戦してみてください!
がんばれの愛のクリックも一緒にお願いしますo(*^▽^*)o
(o^^o)  (;´д` )  ( ̄o ̄)  (・ω・)  (*^o^*)  ( ̄ε ̄@)  (+_+)  (^∧^)

いよいよ9月に突入しましたねo(*^▽^*)o

今夜は待ちに待ったTVドラマ電車男のOAの日です。
早く見たい気持ちがいっぱい、そして始まる前にこのエログを書き終えたい(o^^o)

そうそう、オナプは24 TWENTY FOURシーズン1を先ほどまで見てました。
まだ、ディスク1で2:00までしか見てないんですが、ん~‥‥(- -;)
これが、話題の24?
この良さは24時間後、最後まで見ないと解らないのでしょう?
でも、次の話が気になる今、韓国ドラマと見てる時と一緒だ!
いったい誰が、裏切り者?主人公の娘はどうなっちゃうの?
いや~(*^。^*)これからが楽しみだ!!

では、早速、今夜のエロDVD紹介を始めるのだo(*^▽^*)o
今夜の女優さんはバスト98cmの巨乳を持つ友崎亜希さんにズームインd( ̄  ̄)
作品はこれを見て!


作品タイトルは「BIG TITS BEAUTY vol.11」をチョイス!
とってもエッチで積極的な淫乱爆乳女優亜希さん。
内容はまず、黒のランジェリーで他では見れないハードなオナニーを披露。
次は男2人を家に誘い込み激しすぎるWフェラに包み込む様なパイズリ抜きなどをこなし3Pファックへ!
腰が揺れるたびにオッパイが揺れまくって、堪らない映像!
とってもエッチな下着姿も見逃せませんよ(o^^o)
亜季さんは若くはないが、お色気たっぷりのボディ&オッパイが魅力的な女優さんです。
だから淫乱・巨乳が好きな人にお薦めなのだo(*^▽^*)o

▲最後に今日の○○画像を探せ▲
(下のオナプの表情から○○な画像を探して見て!)
暇つぶしに是非、挑戦してみてください!
がんばれの愛のクリックも一緒にお願いしますo(*^▽^*)o
(o^^o)  (;´д` )  ( ̄o ̄)  (・ω・)  (*^o^*)  ( ̄ε ̄@)  (+_+)  (^∧^)

