FC2ブログ

おいらのエロDVD生活

フリーターで彼女いない歴2年目、それはエロDVDを見て性欲を満たす男の生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バイト始めたのでなかなか更新出来ませんがこれからも宜しくお願いします。
さすがに、貯金なくなり大好きなエロDVDも購入するのが大変になってきました。

前回、お話したエビちゃん似の子も彼氏がいました(ノ_・。)クスン
まぁ、彼氏が居て当たり前の可愛い子だからしょうがないかな?

では早速、エロDVD紹介を始めます。
今回は苺みるくちゃんの作品にズームインd( ̄  ̄)
ダブル ダブル ユー!! 進藤つみき 苺みるく

作品タイトル「ダブル ダブル ユー!!」です。
どっかで聞き覚えのあるタイトル名ですな?
この作品は苺みるくちゃんの他に進藤つみきちゃんも登場します。
二人にフリフリの可愛いコスを着せてレズ&乱交パーティーさせた興奮度満点の超オススメ作品なんです。
内容は楽屋でお互いにつけたペニバンを舐め合い、おまんこに打っこみあってイキまくるレズプレイから始まる本編。
それをスタッフたちに見つかってしまいバイブでお仕置き、フェラ抜き、そして大乱交ファック!と見ごたえたっぷりの内容!
人気女優二人が贈る異色のエロエロアイドルストーリー!
コスプレマニアも見逃せない一枚です。
そんな二人のエッチな姿をこちらから覗いちゃえ!!
苺みるくちゃん、あの事故で新作が見れないのかなって思ってましたが、最近は新作をバンバン出してますね。
オナプは苺ファンだけに嬉しいですぞo(*^▽^*)o
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

お久しぶりです。オナニープレジデントのエロDVD紹介にようこそo(*^▽^*)o

あれあれ、気が付いたら今月はコレで2回目の更新ですね!
今、やっとバイト初めて忙しくて更新出来ませんでした。
ちょくちょく見に来てくれた方、本当に申し訳ない。

やっぱり、バイト始めると出会いってあるんですね。
こんな風に書いたら彼女が出来たと思われるかもしれませんが、まだいません!
しかし、バイト先に可愛い子が居るんで、彼女じゃあなくても見てるだけで幸せ!!

芸能人で誰に似てるって言うと?
モデルのエビちゃんかな?
今、マクドナルドのCMでエビバーガーの宣伝してるよね
だから、彼氏も居るだろうし、話も仕事の話しか出来なくて
まぁ、おいらには振り向かないような可愛い子だよ。
電車男のようには美人がダサイ男と付き合うなんて現実にはムリ(>_<)

恥ずかしい話ですが、今マックのエビちゃんCMで抜けます。
見てるエロDVDも頑張ってエビちゃんを思い浮かべてヾ(≧∇≦)〃

じゃあ、本日もオナプのオススメエロDVDを紹介します。
先日購入したばかりのエロDVDです。
女優はパイパン女優中島佐奈ちゃんにズームインd( ̄  ̄)
DUTY Vol.4 パイパン陰唇丸見えセックス! 中島佐奈

新シリーズの「DUTY」シリーズ第4作目の作品です!
まずはローター片手にオナニーからスタートです。
インタビューされながらカメラ目線でフェラを展開し、手コキ抜きの後にアナル生中出し姦を含めてのファックシーンを2回戦収録!
生理中の撮影みたいなので結合部は凄いことになってます!
パイパンマニアにはオススメの一枚です!
って文章読むより、無修正サンプル画像見たほうが早いかも!!
だからココをクリックして無修正画像にズームインだねd( ̄  ̄)
ん~大好きなエビちゃんはパイパンかな?
誰かエビちゃんのアソコを見た人いない?
おいらエビちゃんの声も好きなんだよね
あの声で気持ち良さそうな喘ぎ声を聞きたいものだ!
そしたらバイト先のエビちゃん似の子も想像つくじゃない(o^^o)

次回もお楽しみに!ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
なかなかアクセス数も増えませんね、このエログは?

リンクしてくれる友達探し、もっとしないとダメだ!!
コメントに最近良くURLが入ってるんですが見れませんよアレ!
ブログ書いてる方、見てましたらお友達リンクしましょ(V^-°)

昨晩、運動不足解消の為、友達とゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。
しばらく打ってなかったんですが50球も打つと、なんとなくフォームを思い出し、まっすぐ飛ぶようになりました。
ドランバーは微妙ですけどね(o^^o)

ゴルフ場もしばらく行ってないので行きたいが、寒いだろうな!
寒いと言えば、オナプはスノーボードも少々やってます。
昨日、携帯のメールで軽井沢プリンスのスキー場がオープンしたみたいです。
いいな(@^∇^@) 行きて~なボード!

そして寒いと言えば、彼女がいない今が寒すぎる~。
エロDVD見てオナニーか風俗で抜くオナプ!!
おいらの将来はどうなる?

考えても無駄なので、早速今夜のオススメエロDVDの紹介です。
こんな作品はいかがでしょう?


出演女優は姫川麗ちゃんと数人の女の子!
今回の内容は凄いですよ!
姫川麗ちゃんが学園を支配する血桜組の組長となり、組員と共に弱退した男た達を襲います。
内容は逆レイプ、スカトロ、喧嘩、生挿入シーンと盛りだくさん。
学園モノが好きな人や虐められたいM男、スカトロ好きな人にはかなりオススメです!これは絶対見逃せません!!

こちらからビデオキャプチャを見てもらえば、このエロさが伝わるかと!
今夜はもう一度、この作品で抜こうかな(o^^o)
オススメしてたら見たくなっちゃったよo(*^▽^*)o
