FC2ブログ

おいらのエロDVD生活

フリーターで彼女いない歴2年目、それはエロDVDを見て性欲を満たす男の生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや~寒くなりましたね(+_+)
今年は、いつもより寒い冬になると言うことでコタツの下にホットカーペットを敷いてみました。
電気代が掛かるけど寒さには耐えられません。

今年は10年ぶりだったのかな、液晶テレビも買ったし年末はゆっくりコタツでデジタル放送を楽しみますよ(o^^o)
しかし、おいらの部屋は気温が低いせいか、液晶が付け始めだけ、ちょいゴーストが発生します。
部屋が暖まれば、デジタル放送だけあってキレイだけどね。
壊れないことを今は祈ってます。

今日から忘年会の予定だらけ、お金が掛かりますね。
クリスマスが近いせいか、飲み屋のお姉さんからメールがバンバン来ます。
カモにされないよう、気をつけないと!

それでは久々にオススメエロDVD紹介をしちゃいます。
今夜は、おいらのブログ初登場あゆちゃんにズームインd( ̄  ̄)
MOMU STYLE 17

作品タイトル「MOMU STYLE 17 Omniquest Studios Presents」です。
あゆちゃんは微妙ですが浜崎あ○み似、だから名前があゆなんでしょう。
ルーズ&ミニスカ女子高生姿がとでも可愛いギャルです。
まずは職員室で軽くオナニー開始!
そして布団の敷かれた教室で先生に指マン&バイブ攻めされアソコをヌルヌルにして感じまくり、お返しフェラでチンポ咥えて口内発射!
ラストは先生にエッチな悩み相談を受けながら本番開始。
マングリ責めからフェラでおしゃぶり、挿入は生チンをズポッと入れちゃいます!
制服を着たままたっぷり突かれて、最後は中出しフィニッシュ!
おいらの中で今、一番抜ける女優さんです。
他にも何本か新作が出てますが、全部中出し作品。
こんな可愛いあゆちゃんに中出ししちゃう作品内容は興奮度満点!
是非、貴方にもこの興奮を味わってもらいたいのでご紹介しました。

また、更新しますので次回をお楽しみにm(_ _)m
[PR]

