FC2ブログ

おいらのエロDVD生活

フリーターで彼女いない歴2年目、それはエロDVDを見て性欲を満たす男の生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた紹介、是非オススメしたい女優さんなので!!
今回もあゆちゃんなんですけど似てますよね?
だから名前も似てるんでしょう!?
そんなあゆチャンを筆頭に5人の人気女優さんが出演する激エロ作品を発見!
まぁ、このシリーズは生姦中出しはあたりまえですね!
今回は期待通りの中出しオンパレード作品「Naughty Little Asians vol.15」にズームインd( ̄  ̄)
Naughty Little Asians vol.15 くるみ 青山理奈 蒼井あづみ あゆ 姫川麗


出演女優は、くるみチャン、青山理奈チャン、蒼井あづみチャン、あゆチャン、姫川麗チャン、とかなりの豪華ぶり!
相変わらずのエロエロアングルで迫ります。男優は監督の指示通り、エロポーズを女優サンにさせながらの生姦中出しを披露します。
中でもオススメは中出しギャルあゆちゃん!!
浜崎あ○み似の顔が堪りません。貴方の股間を熱くさせること間違い無しの良作です。
大興奮の生姦中出しプレイだけに抜き過ぎにはご注意を!!

お約束のエロエロ画像はこちらからご覧あれ!!

[PR]

久々のエロDVD紹介になってしまいましたm(_ _)m
今回は今年も激エロなHを披露してくれそうなあゆちゃんの作品にズームインd( ̄  ̄)
作品はこれ!!
DUTY Vol.34 一穴二本同時挿入!連続生中出し!! あゆ

あゆちゃんがDUTYシリーズに登場です。
まずはナース姿で患者のチンポをフェラ、潮吹き昇天!
患者がまた一人増えて、ダブルフェラから3P生姦突入!
必見はタイトルにも書いてある一穴ニ本同時挿入シーンです。
フィニッシュは2人分たっぷり突かれて連続生中出しフィニッシュ!
最後にキャンギャルコスで生姦中出し絡みを披露します。
結合部アップアングルバッチリ&女優もグットで超オススメ!
ギャル好き・生姦中出し作品好き・ナース&ギャンギャルコス好きの方は絶対見逃せません(V^-°)

サンプル画像も激エロ!こちらから見れます(o^^o)

こんな可愛い子が中出しファックを披露してくれるなんて最高だね(*`∇´*)v
読者の皆様、あけましておめでとうございますo(*^▽^*)o
昨年からこのブログを書き始め、年末はバイトを始めた為なかなか更新出来ませんでしたが、今年もチョコチョコと更新していく予定です。

いまだ、彼女が出来ずに初抜きはピンサロ!!
それもシンナーやってたんだろうと思われる歯が解けてる様な女で初抜きしちゃいました(>_<)

皆さんの初抜きは満足出来ましたか?
良かったら教えてください!コメントで

今年も、これは抜けると言う作品を紹介して行きたいと思います
今後も宜しくお願いいたしますo( _ _ )o
