FC2ブログ

おいらのエロDVD生活

フリーターで彼女いない歴2年目、それはエロDVDを見て性欲を満たす男の生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
右手が恋人のオナプです(o^^o)
最近、女性の裸を生で拝んでない、見れるのはエロDVDの中の女優の裸のみ。
風俗もおっぱいパブにも行ってない(>_<)
ドスケベなオイラは何処へ行っちゃったんだ?

おまけに、お金がなくてコレクションのエロDVDもあまり買えない状況です。
宝くじが当たんないかな~、でも買わなきゃ当たんないだろって(笑)

女とお金が欲しいオナプ、雑誌の広告に良くある運を上げるグッズでも買おうかなって?
あんなの買ったって本当に効かないだろうね(笑)
でも、欲しい~(>_<)

さて、今回紹介するエロDVDはロリフェイスが堪らない渋谷りなちゃんの作品です。
ギャル好きの方も満足出来るはずです。

作品タイトル「THE EROISM EP.1」です。

THE EROISM EP.1


今作では、りなちゃんが子供服や制服、OL、豹柄ボディコン等のコスプレでハメまくります。
アクロバットな体位や、羞恥攻め、指マン強制潮吹きと内容も盛りだくさん!
過去に出た作品から美味しいシーンを集めた今作、抜き所バッチリ実用性にこだわった一作ですね。
まだりなちゃんの作品を見たことがない方は絶対にお買い得です。
持ってる方、見たことある方はベスト版としてどうぞ!!

無修正サンプル画像はこちらからご覧ください!!

運を上げるグッズを買うならエロDVD買ったほうが幸せだなo(*^▽^*)o
[PR]

またまた久々の更新になってしまいました
今回もオイラが見て抜けたエロDVDを紹介します。
女優は美巨乳女優沙里奈ユイちゃんが久々にオイラのブログに登場です。
相変わらずのスレンダーボディでデカくてエロい乳がたまりません。!

そんなユイちゃんの作品で「OIRAN Vol.4 -美巨乳ヌルヌル BIG TITS GIRL」を紹介します。
OIRAN Vol.4 -美巨乳ヌルヌル BIG TITS GIRL


タイトル通り、今回はその美巨乳をヌルヌルにぬらして、遊んじゃうオッパイ星人必見のパイフェチ作品です。
まずは、イメージショットが終了するとハメ撮り開始!
手マンで大量潮吹き昇天!
肉棒を吸い込むように生フェラ奉仕し、挿入はハメ撮りで突かれ、表情を紅潮させながら本気モードで悶えます。
中盤はエロ下着姿のユイちゃんを、ローションまみれにして犯しまくるという過激なバイブ姦!
後半では強制ゴム姦パイ射絡みを披露します。
ユイファン&美巨乳マニアの方是非ご覧ください。

お約束の丸見え画像はこちらです!!
次回の更新もお楽しみに!!
久々の更新になっちゃいましたが、是非オススメしたい作品を発見したのでご紹介しちゃいます。

オイラのブログ初登場の女優さん藤井彩ちゃんです。
ギャル好きの人にはいいんじゃあないでしょうか?
ボディもガリガリではなく、エッチな体つきが堪りません(o^^o)
そんな彼女が出演する作品「エロミネーター」にズームインd( ̄  ̄)
EROMINATOR VOL.1 -エロミネーター vol.1- 藤井彩

オタク達をイカせるべく近未来から来たエロミネーター藤井彩チャン!
体感ゲームに溺れるオタクの前に現れ、生身の快感を教えて行く!
生姦中出しでオタクは昇天!しかもブッカケシーンも有!
しかし、その藤井彩をイカす為来た別の男エロミネーターに犯される彩チャン。
苦戦するも最後は中出しで倒します!
内容も面白く、抜き所満載、超オススメ作品です。

サンプル画像はこちらからどうぞ!!
