FC2ブログ

おいらのエロDVD生活

フリーターで彼女いない歴2年目、それはエロDVDを見て性欲を満たす男の生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
温かくなりましたねヽ(´▽`)/~♪
天気が良かったんで布団を干したんですが風が強すぎて即断念しました。
ふとんがふっとんだので・・・
ハイ、つまらぬシャレを書いてしまった(>_<)

さて、今回も絶対ヌケるエロDVDを一枚紹介したいと思います。
女優はオイラのブログ初登場、「中條華奈」ちゃんです。
作品タイトル「VerSus」です。
VerSus 中條華奈
ポチッと押すとサンプル画像が見れるぞ!

お嬢様風で喘ぎが色っぽい中條華奈ちゃんが出演!
すべてが整ったお顔、白くて傷ひとつ無い肌、そしておしとやかさとすべてが揃った彼女、一見こんな子がAVなんてと思わせる顔付きですが感じ始めると超エロ娘に変身しちゃうんです!
まずストッキングを破られローターで責められると体をピクピクさせながら喘ぐ姿に大興奮。
トイレでのオナニーも必見!
本番は濡れ濡れになったオマンコへ巨根を挿入され激ファック!
華奈ちゃんも気持ち良さそうに喘ぎまくり。おまけにセクシーランジェリーがはだけてエロさ倍増!
最後はアナルも舐められてます。
内容豊富で大満足するハズです。
エロい華奈ちゃんの数々のセクシーランジェリーに悩殺されちゃってください!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

温かくなりました、花粉症には参りますね。
オナニーでテッシュ&鼻水でテッシュ、ゴミ箱はテッシュの山に!

あっそうそう、オナプー3月2日にニッテンドウDSライトを買いました。
ソフトは「脳を鍛える大人のDSトレーニング」買ったんですが・・・
脳年齢ヤバイです!!初めは68歳でした(笑)
部屋で一人「きいろ」「くろ」「あか」「あお」なんて叫んじゃいましたよ。

おっと、これエログなんでここら辺でDSの話は終わりにしましょう。

さて、今回もヌケるエロエロDVDを紹介します。
ズームインd( ̄  ̄)する女優さんは引退後も人気抜群の美人娘うさみ恭香ちゃんです。
あの人気シリーズ「ファズ」の第44弾目に恭香ちゃんが出演しています。
ファズ44

今回は過去に発売された作品を再編集した物ですが、恭香ちゃんファンの方には堪らない一枚に仕上がっております。
軽いインタビュー後、オナニーシーンでローター使うも満足出来ず男にTELして呼び出し、部屋にパンティー姿のまま男を連れ込み、無理やりズボン&パンツ脱がせて美味しそうにチンポをしゃぶりしちゃいます。
そして自分でチンポをマンコに挿入して腰振りまくりでフィニッシュ胸射!
シーン変わり色んなランジェリーに着替え、おいしそうなプリプリした尻は眺め最高!
2人の男に弄られお返しにフェラ抜き!最後は真紅のランジェリーにガーターベルトとエロい格好でのエッチ!ラストは口内射精&掃除フェラでフィニッシュ!
久々の恭香ちゃんはマジでエロエロ、抜けますね!
いや~温かくなって来ましたね(o^^o)
もうすぐ、桜が咲いてお花見の時期がやってきます。
今年はお花見出来るのかなオレ?
花見をして、酔っ払ったら人がけの少ない所に行ってバコバコハメハメしちゃってる人とか居るんでしょうね。
お外でハメハメ、気持ちいいだろうな~!!

そんなエロなオイラと同じことを思った人にオススメのエロDVDがあります。
作品タイトル「DUTY Vol.41 東京露出クラブ①」です。
DUTY Vol.41 東京露出クラブ① うさみ恭香&望月セイレ

うさみ恭香ちゃんと望月セイレちゃんのオムニバスになってるので2つのオマンコが見れちゃいます。
タイトル通り楽しく露出した後、絡みを披露してくれます。まずは、うさみ恭香ちゃんがコートに全裸で街中に行き人目を気にしコートを広げ非常階段でフェラ、絡みは室内で披露します。
二人目の望月セイレちゃんはデパートの階段や非常階段でフェラし、絡みもベランダでやっちゃいます。プレイ中に誰かきて走って逃げたりとスリル満点に仕上がっております。ベットシーンは飽きちゃったと言う方、オススメです。
