FC2ブログ

おいらのエロDVD生活

フリーターで彼女いない歴2年目、それはエロDVDを見て性欲を満たす男の生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どっもぉ!オナプです。
今年のゴールデンウィークは天気がいい日ばかりみたいですね。
皆、何処か行く予定があるのかな?

オナプの予定と言ったらこの連休中に映画を見たいと思ってます。
その映画は『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)』だニャン!
とりあえず、コナンの映画は毎年見てるんで・・・
しかも、毎年寂しく男友達といっしょに・・悲しいね。

さて、今回のエロDVD紹介はコスプレモノです。
そのタイトル「コス・ナビ 」です。
コス・ナビ
世のコスプレ好きにはたまらないコスプレオンリーの作品が登場!その名もコス・ナビ!加藤つばさがスッチー、山田まりがナース、チャイナドレスは白鳥ゆうかに桃香ちゃんはサンタで登場!これだけじゃあないですよ!エレベーターガール上原里香、女教師は湯川えり、裸エプロンのデヴィに極めつけはレースクイーンすぎはら美里!そんなキュートなコスプレ娘達がフェラ抜き、手コキ抜き、絡みを披露するオススメ作品。是非ご覧ください。
[PR]

だんだんと夜が暖かくなってきました。
しかし、まだコタツは必要です。

その暖かいコタツに入ってエロDVDではなく久々にレンタルのDVDを借りて見てました。

やっぱりスケベなのか、借りたDVDは少し前、深夜ドラマだった「嬢王」です。
オッパイが見えたり、下着姿があったりとオナニーのオカズにもなります。
あおいそらちゃんの大きなオッパイも美味しそう・・・

しかし、女の世界は怖いですね。
ドラマの様な枕ホステスって居るんですよねぇ?
オイラは、貧乏だから、顔が悪いから出来ないのか?
一度でいいから寝たい・・・

さて、そろそろエロDVD紹介へ。
今回は、大人気女優の常夏みかんちゃんの登場です。
作品タイトル「N-Style No.⑬ 生ハメ3P中出し
N-Style No.⑬ 生ハメ3P中出し 常夏みかん
まずは、ローターに綿棒を固定した改良オモチャでオナニーを披露すると、今度はその可愛いお口で丁寧にフェラと続き男2人相手の3Pファックへと移ります。3Pハメではみかんちゃんの積極的な責め。上と下の両方の口でチンポを咥え込み、最後はたっぷり中出しでフィニッシュです!
ギャル好き、生姦&中出し好きの方必見です。
うひょ~今週末からゴールデンウィークが始まりますね。
しかし、オナプには関係のない連休なんですがね。
どっか行きたいけど混んでるし、相手いないしで・・・

そんなオナプと同じ状況の方には是非オススメしたいエロDVDがあります。
今回紹介する作品は、女の子2人と北海道温泉旅行にいった気分を味わえますよ!

作品タイトル「マル秘ツアーIN北海道 vol.1」です。
大人気巨乳ギャル女優藤井彩ちゃんと、正統派娘片桐美緒ちゃんの2人が出演してるよ。
マル秘ツアーIN北海道 vol.1 藤井彩 片桐美緒
まずは2人揃って露天風呂に入りながら全裸を披露。次は片桐美緒ちゃんの絡みが始まり、露天風呂でファック!!次は部屋で2回戦目が始まり、抜き挿し鮮明に突かれます。藤井彩ちゃんのパートは露天風呂で生フェラ&パイズリ奉仕からファック開始!2回戦目は部屋でハメ撮りファック!彼女達と温泉に行った気分を味わえます。
ようこそΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ我がブログへ!!

オナニープレジデント(オナプ)です。

今回も前回に続き、先日購入したエロDVDを紹介しちゃいます。

その前に、先日ですね。メイドさんにマッサージをしてもらいました。
とは、言っても普通マッサージですよ。抜けるマッサージではありませんから・・・

店に入ると、「お帰りなさいませ!ご主人様」とお約束の言葉。
まだ、行ってない人の夢を壊すかもしれませんが、マッサージの腕は微妙でした。
メイドさんとお話するための場所みたいですね。風俗通いのオイラには物足りなかった・・・ρ(。 。、 )

そんな記憶からメイドコス着用のエロDVDを買ってみたんです。
興奮度も満点の生挿入中出し作品をね(^-^)

作品タイトル「Cream Punch -クリームポンチ- 春日澪
Cream Punch -クリームポンチ- 春日澪

ロリ娘春日澪ちゃんの登場です。まずはメイド衣装でパンツの間にオモチャを挟んでオナニー開始。次は絡みが始まり、オマンコを指マン&クンニ攻め、チンポを丁寧に咥え込み、挿入は生チンを挿入され、オマンコから愛液垂れ流しながら突かれます。フィニッシュは中出し!次はイマラチオが始まり、喉の奥までチンポを突っ込まれます。最後にもう一回戦、生姦でオマンコに挿入され、こちらも中出しフィニッシュ!ロリ好き、中出し好き、メイド好きの方見逃せません!
どどどどども☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノオナプです。

今日もオイラが購入したばかりのエロDVDを紹介するよ。
連休に見ようと買ったんですが、やっぱり物があると我慢なんて出来ませんね。
7本買って、既に5本は観賞しちゃいました。

さすがに連休までには見終わってしまいそうなので、新作のエロDVDを買うかお財布と相談しとります。

さて、本日紹介する作品は堤さやかちゃんが主演の作品なんです。
おまけに人気シリーズDUTYと来たら見逃すわけにはいきませんよね。

作品タイトル「DUTY Vol.68 僕の彼女はドすけべなんです
DUTY Vol.68 僕の彼女はドすけべなんです 1 堤さやか

もう本当にかわいい堤さやかちゃん(o^^o)
まず始めに遊園地でデート・・・と思いきや男子トイレに入って生フェラ開始・・・そのままビンビンになったチンポをバックで挿入しちゃいます!周りにもバレないように声抑えるさやかちゃん・・・その表情がたまらないですね!
シーンは変わってホテルに行ったさやかちゃんはオシッコをして自分で味見と・・・うぉ~変態度が爆発!こんなにロリ顔なのにここまで変態だなんて・・・堤さやかちゃんファンは脱帽ですね。
さやかファン&ロリ顔が好きな人は必見ですよ!!
早いですね。4月ももう中盤、ゴールデンウィークまで後少し (* ̄ー ̄)v
しかしね、彼女が居ないオイラにはゴールデンウィークも楽しくないんだね。(;´д` )
まぁ、今年もパソコン画面見てるかエロDVD見て終わっちゃうんだろうな~ρ(・・、)
そんな寂しい連休を過ごすオイラ、連休のオカズにと、またまたエロDVDを買っちゃいました(V^-°)

まずは、届いて一番に見た作品を紹介します。
作品タイトル「夢心Chi [YUME GOKOCHI] 藤井彩」
夢心Chi [YUME GOKOCHI] 藤井彩
ポチッと押すとサンプル画像が見れるぞ!

人気巨乳ギャルの藤井彩ちゃんが出演しています。
まずは、ネットリとしたキスからスタートし彩ちゃんの美巨乳を舐めまわしローターでオマンコなどを攻めまくり更にバイブも出し入れしフェラへ発展。ハメ撮りもフィニッシュは中出しでした。
今度はWフェラなどで顔射されまた次も連打で顔射されちゃいます。
3Pも上下のお口にチンポを咥えエロモード全開!アップシーンも多く非常にグット。
ラストは彩ちゃんのオマンコにシャンパンを差し込んで乾杯です。
オイラみたいにギャル好き&中出し好きには超オススメの一品です!
