FC2ブログ

おいらのエロDVD生活

フリーターで彼女いない歴2年目、それはエロDVDを見て性欲を満たす男の生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回もスタイル抜群の真中ゆりチャンの作品にズームインしちゃいます。

更に今回はゆりチャンがレースクィーンに変身し、中出しファックを披露してくれるんです。

もう、見たら貴方の股間はテント張って我慢汁だしまくり、抜かずには居られませんよ!!

その作品とは「RQ Ecstasy」なのだ。

RQ Ecstasy [レースクィーンエクスタシー] 真中ゆり

レースクィーンコスで登場するゆりチャン!
まずは、セクシーなポーズでお披露目!
その後チェアーにM字開脚で座りアソコ丸見えでのオナニーで昇天!
彼の目の前で知らない人の生フェラし、口内発射。トリプルフェラから指マンで潮吹き。手持ちマッサーで天昇。場面が変わり、放尿。色々な道具でクリ&膣攻撃!場面が変わり階段で騎乗位ファック!ベットで4人とエロエロSEX!顔射&中出しフィニッシュ!と女優&内容ともに良く、終始画面に釘付け状態ですね!

51493.jpg 51491.jpg 51494.jpg


もっとエッチな画像が見たいなら→こちら!!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

前回に続き、今回も真中ゆりちゃんの作品をご紹介します。

美顔のスレンダーボディゆりちゃんに中出ししちゃう興奮度満点の作品なのだ

作品タイトルは「メスネコ -PUSSY CAT-」にズームイン!!
メスネコ -PUSSY CAT- 真中ゆり

まずはM字開脚でアソコを披露し、オナニー開始!
次はチンポを2本咥え込みカメラ目線でピチャピチャと淫音たてしゃぶってザーメン発射!
本番シーンではメスネコのように男をカメラ目線で舐め責めます。そしてファックは激しいノンストップガチンコファック!デカ生チンのピストンに合わせて可愛らしい鳴き声を漏らす姿が堪りません。
絶対抜けます。しかも中出しフィニッシュ!痴女好きの方は楽しめる作品ですね。

50081.jpg 50083.jpg 50084.jpg


もっとエッチな画像がみたいなら→こちら!!
あれあれ、時はどんどん進んで行きますね。

結婚もしないで何してんだろう・・・オイラ!!

貯金も貯まらないし、お金もない。
更に、車の税金も払わないとだし、もう今月はムダ使い出来ないな。
おねーさんの飲み屋なんて、行ってられないよ。
まぁ、飲み屋は付き合いで行きますが、オイラは風俗の方がいいな(笑)
飲んで話してお金を払うなんて勿体無い、風俗で一発抜いたほうがいいですよね。

そんなバカなこと言ってないで結婚しろってオレ!!

さて、
今回紹介するエロDVD、これを見るとウェディングドレスが堪まんねーぜ!!

作品タイトル「Grounder Sp-Vol.11 -Yuri- Yuri」です。
出演はなんと、中出し女優真中ゆりちゃんなのだ!!
Grounder Sp-Vol.11 -Yuri- Yuri

内容は、まずは結婚式に着るウェディングドレスの打ち合わせ中に、業者の男に迫れオマンコやオッパイを愛撫されちゃいます。
今度は彼氏とお風呂でラブラブプレイが始まり、チンポを綺麗に洗いフェラで美味しそうにチュパチュパと。
今度はウェディングドレスを着て絡みが始まり、指マンから、チンポを虚ろな表情で咥え込み、挿入は生姦で激しく突かれ喘ぎ悶えます。フィニッシュはもちろん中出しです!
もう、ウェディングドレスプレイがしたくなる一本ですね。
55761.jpg 55763.jpg 55762.jpg



もっと見たい方は→こちら!!
ビックリしますね!次から次へと可愛いギャルがAV出演してくれる今、普段見れない可愛いギャルのSEXシーンが見れるなんて天国じゃ!!

今回は、愛みこチャンにズームインですじゃ!!
☆生年月日/1984年生まれ
☆身長/158cm 
☆血液型/A型
☆3サイズ/ B85cm W58cm H88cm
☆趣味/音楽鑑賞・書道

作品タイトルは「Shabu-Shabu vol.3 快感遊戯 愛みこ」じゃ!
Shabu-Shabu vol.3 快感遊戯 愛みこ

制服が似合うムッチリボディのロリ系愛みこチャン!誰もいない教室で自習をしているとカメラマンの先輩が入って来て、みこチャンを撮影すことに。実はこのカメラマン、エッチ系のカメラマンだったんです!みこチャンピンチ!!言われるままに、ハダカになって・・・。ついには教室で中出しファック!次はブルマを履いてバイブオナニーを披露し、最後の絡みでは、アナルにゴムチンを挿され、最後は生でオマンコに突っ込まれ中出しされちゃいます。股間アングルもたっぷり収録され、抜ける作品になっております。
56183.jpg 56181.jpg 56182.jpg
NTTドコモの携帯をお使いの皆さんニュースです。

(;-o-)σォィォィ・・・エロDVDブログだろ!!これ!

いいんです。自由ですから・・・

そうそう、最新機種が発表されたんです。

FOMAですけど

そろそろオナプも新しい携帯を買い増ししようかと思ってたんで、グットタイミングですね。

しかし、新しいのは値段が超高いんですよドコモ!!

だから旧機種になる901iシリーズに注目してます。
今度は、SOシリーズにしようかな?なんて考えております。
そう、小さい携帯のヤツ!!

さて、いつものエロDVD紹介に行きましょう!!

今回、ズームインd( ̄  ̄)する作品は・・・「MANDALA vol.14 Feel The Mayu:山口まゆ
MANDALA vol.14 Feel The Mayu 山口まゆ
あの萌えキャラM少女山口まゆちゃんが「コケシカウガール9Mの属性」に続き曼荼羅に登場です。今回は痴女に目覚めて、まゆちゃん自らが淫乱プレイで男を攻めまくります。チンポを求めてしゃぶり、顔面騎乗位でクンニを堪能…いつもとは違うまゆちゃんですが、痴女キャラの彼女もいいですね。さらにアイスクリームオナニー、痴女ファック、フェラ&顔射、ハード3Pファックの生姦本番を収録。オマンコ接写豊富、結合部も鮮明で、抜きどころ満載のオススメ作品です。

55451.jpg 55452.jpg 55453.jpg


もっとまゆちゃんのエッチな画像が見たい方→こちら!!

この裏DVDが欲しい&見たいという方→送料のみで一枚もらます!!
またまた雑誌でみたアンケートを書いてみます。

女の子に質問しました!!
えっ!?ここでエッチするの?って思ったことのある子のヤった場所!

一位・・・トイレ
二位・・・公園
三位・・・外
四位・・・車
五位・・・マンガ喫茶

だそうです。

そっか!オナプも一位~四位の場所は経験しましたね。
しかし、マン喫はナイなぁ~
最近あっちこっちに出来たけど、オナプが若い頃はマン喫なんてなかったもんな!!

えっ~だって、マン喫で出来るの?
椅子の上で騎乗位ってことか?もしくは立ちバック?
ん~、もしかしたら机の下に女の子を入れてフェラさせるのか?

いつでもとこでもサカるのが男のサガとはいえ、マン喫はヤバイだろう!
上からカメラで見られてるんじゃあないの?

まぁ、見られてるのが興奮する男が書いてますけどね(笑)
昔の彼女の話ですが、スキーに行く前に彼女の女友達の家に泊まった時の話です。
女3人にオナプ1人の状態だったんですが・・・

これ書くと長くなるかな?

彼女の友達の家で飲んで、おつまみ&お酒が終わりそうだからと男のオナプが荷物持ちという事で、彼女のお友達と2人でコンビニに買出しに行った時なんですが・・・
お互い、なんかその時ヤリたかったんでしょうか?
お酒の力でキスなんかして、そのまま近くの小学校に入ってHしちゃったんです。って良くある話なんですが・・・

気まずかったのがその後の話です。
オナプは本命の彼女と同じ布団で寝て、川の字4人で寝たんですが、朝起きると息子のミンチョルが立ってるんですよ。
隣に寝てる彼女にちょっかい出してオマンコにIN!!
寝ながらバック一本で打って中出しフィニッシュ!!
彼女はトイレに直行でした・・・

そして、スキーに行って帰って数日後です。
彼女との電話であの朝、ヤってるのバレてたみたいよ。って言われ、見てたのが前の晩ヤッた女だったんです。

どう思われてたんだろうあの朝・・・?

しかし、バレないようにヤってる時って、また興奮しますよね。


まぁ、そんな過去がありました。



じゃあ、いつものエロDVD紹介に・・・
「使い捨てM人形2号 葉山留菜」
使い捨てM人形2号 葉山留菜
Mっ気タップリのキュートギャル葉山瑠菜ちゃんの登場です。まずはローター使いながらオナニーが始まり、虚ろな表情でカメラを見据えながら悶えます。今度は亀甲縛りされワレメをパンティー越しに攻められ、手マンで直接オマンコを攻められ、愛液でオマンコを濡らします。今度は生フェラからイマラチオでチンポを咥え込み、挿入シーンは彼女の表情に注目!泣きそうな顔がまたS心をくすぐるんです。最後はザーメンを顔に掛けられます。Sっ気の方、ギャル好きの方にオススメです。
55432.jpg 55433.jpg 55434.jpg

この裏DVDが欲しい&見たいという方→送料のみで一枚もらます!!
雑誌でみたアンケートなんですが、皆さん答えられます。

Q:初エッチの時に困った事・・・

回答:男の場合
一位 なかなか入らなかった
二位 チンポの入れるタイミング
三位 入れる場所がわからなかった

回答:女の場合
一位 やり方がよくわからなかった
二位 なかなか入らなかった
三位 痛くて困った

初エッチかぁ・・・懐かしいなぁ・・・
オナプの場合はそうだなぁ~。直ぐにIN出来たし、ゴムもしてたしなぁ。
困ったことは、正常位からだったんだけど、その正常位中にもうイキそうになって、これでだけでイッていいのか?ってイク前に困りましたね。
たぶん初はINして5分ぐらいでイキましたね。

どうですか?皆さんは?もし良かったら教えて

さて、いつものエロDVD紹介です。
今回は「コケシ[KOKESHI COWGIRL 14]Cat Sperm Woman 2 藤井彩」を紹介します。
コケシ[KOKESHI COWGIRL 14]Cat Sperm Woman 2 藤井彩
超人気巨乳ギャルの藤井彩ちゃんが登場です!今回はナント拉致監禁され黒人ブラザーズのビッグバズーカで陵辱されちゃいます!自分の顔より長くて黒くて超ビッグなチンポ2本をお口で窒息寸前になりながらもカメラ目線でフェラチオ。そして、子宮破壊のハードファックでは妊娠覚悟の驚異の中出しフィニッシュ!今度は、何本ものチンポをフェラチオし、顔や美乳にザーメンをぶっかけられながらの連続生ファック!中出しされて逆流してくるザーメンを押し戻すように次から次へと彩ちゃんの体を激しく突きまくり果ててイク男たち。何度も出され、何回もイカされボロボロの彩ちゃんを是非ご覧あれ!
新作のエロDVDが欲しい!!

でも、お金に余裕がない・・・

そんなんで、ゴールデンウィーク中にお金が貯まるようにとお財布を新しく購入してみました。

ブランド物の財布から蛇柄のお財布に変更!!
これでお金がガッポガッポ貯まるだろう☆
ニシキヘビの財布で日本製の長財布、お札入れが凄いんですコレ!!
一万円が100枚収まるぐらいの広さなんですが、今は千円札が2枚しか入ってません。
寂しいなぁ~。

余談はこれぐらいにして、エロDVD紹介へ!!
N-Style No.② 演技レッスン -裏切りの指導- 若月樹里
今回、ズームインする女優さんは・・・
ギャル系の若月樹里チャンです!内容は、お酒を多量に飲まされ監禁されちゃいます。両手を縛られ抵抗出来ない彼女を尻目にどんどん服を脱がして行く男優。ポラロイド写真を使って脅され、ウィンナーやバナナをオマンコに突っ込まれたり、無理やりフェラチオを強要されたりとヤリたい放題!大きめの喘ぎもそそる本番は生姦で突きまくる激エロファック!可愛いギャルを犯している様な臨場感のあるヌケる作品に仕上がっています。

51834.jpg


まだまだ、こんなエッチな樹里ちゃんの画像もあるよ!
ギャル娘のアヘ顔って堪んないよね!
アソコのお口でバナナをパクリ
アソコのお口でウィンナーをパクパク!
こんなプレイまでさせられる樹里ちゃんに大興奮!
これ樹里ちゃんのアソコが丸見えじゃん!


前回紹介した及川奈央ちゃんの作品もいいけど、今回紹介する桜田さくらちゃんもいいよね!

あのキレイな形をしたオッパイはオナプの理想のオッパイ!!
ちゅっちゅした~いね。

さくらちゃんの作品で「EROTISH 2 桜田さくら」をオススメします。
EROTISH 2 桜田さくら
エロティッシュシリーズから第二作品目!これまで発売された桜田さくらちゃんの作品の中から良い場面だけを抜き取って纏め上げています。現時点で40タイトルある中からの選りすぐりです。椅子上でのバイブオナニーでよがりまくり、ナース姿で患者さんへの治療フェラ+69+騎乗位+バック→顔射フィニッシュ!さらに全身ローションでのマットプレイでヌルヌルペチョペチョと激しくシゴかれ手コキ放出!ベッドでのマングリ返し+顔射!バイブ攻め、放尿あり、ダブルフェラありとコアな内容に加え、和服・豹柄キャミ・ナース等、コスチュームも楽しめます。

ヌルヌルにされたさくらちゃん①

ヌルヌルにされたさくらちゃん②

肌蹴た着物が激エロなさくらちゃん①

肌蹴た着物が激エロなさくらちゃん②

53554.jpg
もっともっと見たいならポチっとな!!
ゴールデンウィークも中盤、皆さん何処か出かけました?
オナプは、いつもと変わらずオナニー三昧!!
どっか出かけたいけど、彼女もいないし、家でボーッとしてるだけで終わってしまうんだろうか?

ふぅー!そんな寂しさを忘れるのはエロDVD見てる時だけだね。

じゃあ、今回のエロDVD紹介は・・・連休前に買った7本の内の一本「EROTISH 1 及川奈央」をオススメします。
EROTISH 1 及川奈央
やっぱり綺麗な及川奈央ちゃん!今回の作品はメイド服でのテレフォンオナニー!常に片手には電話を持ちながら2穴の同時のバイブ攻めによって見事昇天・・・男優との絡みは手コキから生フェラからの激しいファック!!これはあの奈央ちゃんでさえも気持ちよすぎる激しさ!!!フィニッシュはやっぱり口内射精!
次のシーンはナース服で目の不自由な患者さんに濃厚な看病。体中を触らせて濃厚な生フェラから手コキで発射・・・
今度はメガネをかけての登場の奈央ちゃん。学校の先生になった奈央ちゃんは職員室で机の上に乗せられてアソコをいじられ舐められ・・・潮を吹いちゃう・・・そしてそのまま犯されて顔射でフィニッシュ!
女王様姿では激しく動く手コキで発射。場面は戻って先生になった奈央ちゃんは今度は保健室でオナニーしちゃいます!
ラストは制服姿でのすっごい濃厚な3P!!!奈央ちゃんのファンならずとも必見の作品です!!

メイド姿がエロい奈央ちゃん①

メイド姿がエロい奈央ちゃん②

ナース姿のエッチな奈央ちゃん①

ナース姿のエッチな奈央ちゃん②

53541.jpg
