FC2ブログ

おいらのエロDVD生活

フリーターで彼女いない歴2年目、それはエロDVDを見て性欲を満たす男の生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(;-д- )アツイ もう季節は夏ですな。

街を歩けば、露出したギャルがいっぱい居るんだろうな?
行って見たいど・・・何しに街へ!
おまけにオイラの家は田舎なんだよね。

先日、ヌーブラなんだけどレースとかフリルとかスパンコールなどセクシーで可愛いヌーブラのカタログを見ました。

もう、見た目は普通のブラなんでが、もうオナプの股間はカチカチ!
もし、貴方に彼女が居たらプレゼントしてプレイしてみて!
サイトは→株式会社エゴイストRavijour(ラヴィジュール)

オイラ体験したことないんだけど、ヌーブラを外すのって興奮するの?
でもこのブラなら興奮間違いなしだね。

時代はヌーブラ!エロDVDでも外すとこ見れる日も近いですな。


さて、今回のエロDVD紹介は大人気シリーズの新作です。

既にハードな絡み、そして美人・可愛い女優のキーワードさえあれば『Red Hot Collection』の名が出てくる程の知名度と人気を独占したRedHotシリーズ!その人気シリーズの第16弾!
スタイル抜群の美乳美尻女優遥奈歩ちゃんが登場です。
レッド ホット フェティッシュ コレクション vol.16 遥奈歩

まずはオナニーで軽く景気付け。そのまま男優とガチンコ中出しセックス!たくさんのチンポにイマラチオされ、とても苦しそうな歩ちゃん。目隠し拘束でいじられた後は強制ザーメン注入です。最後は3P。なんとマンコに二本同時挿入!コレは必見です。最後は中出し、ブッカケでフィニッシュ!最強にエロい作品を楽しみたい方は迷わずこの作品を手に入れてください。

遥奈歩ちゃんの丸見え画像は→こちらからご覧ください!!
[PR]

ワールドカップ日本代表残念な結果になってしまった。

ブラジル戦、リアルタイムでは見れませんでしたが、朝のニュースで確認しました。

まぁ、3連敗でしたが、次回期待ですね。

世界レベルが凄いってことですよ。

今の日本のサッカー環境ではワールドカップ優勝は難しいな。

もっと国がしっかりしてくれないと、税金のムダ使いしてるような国では・・・。

最近、日本人だということが残念に思えます。まぁアメリカや朝鮮よりましか


さて、余談はこれぐらいでエロDVD紹介に!!
今回は、ちょっと面白くてエロいDVDの紹介だ!
作品タイトル「女子大生華道部」で出演女優は3人です。
淫乱お姉さん椿まやちゃん、ロリ巨乳ギャル大城楓ちゃん、裏物初出演という坂本優ちゃんの3人が大乱交を披露します。
女子大生華道部

まずは3人が着物を着て登場し、3人の男と絡みます。着物を脱がされながらオマンコを弄られだし、女の子3人が男に跨り顔面騎乗クンニさせます。今度は生フェラが始まり、3人揃って1本づつチンポを咥え込み、挿入も3人揃って突かれます。6人入り乱れての大乱交プレイは、エロさ満点かなりオススメです。

その大乱交模様の丸見え画像は→こちらからご覧ください!!
残念だ!!本当に残念だ!!

Wカップですよ_| ̄|○

日本VSオーストラリア戦、これは勝ったなと思ってたら後半10分で3点取られ、逆転負け!!
オーストラリアで勝ち点3点を取っておかないと・・・ダメでしょう。
次のクロアチアもブラジルに負けてますから強いですよ!

一生懸命、応援しないとな!
かんばれー!ジーコジャパン!!

さぁ、本題のエロDVD紹介です。
今回は、コケシ&マンダラも出演した萌えキャラ山口まゆちゃんの作品にズームイン!!

作品タイトル「メスネコ 2-PUSSY CAT 2-」!!
メスネコ 2-PUSSY CAT 2- 山口まゆ

Eカップの萌えキュート娘山口まゆちゃんが萌え度120のコスプレ御奉仕ファックを披露してくれます!眼鏡をかけた女子高生バージョン、猫耳をつけてランジェリーコスチュームバージョン、そして丸秘アニメのコスプレファックバージョンとロリロリな外見をフルに生かした3編を収録。まゆちゃんの良さが前面に押し出された超オススメタイトルです!

まゆちゃんの丸見え画像が見たいなら→こちら!!

まゆちゃんのエロDVDが欲しいなら→ココがグット!! 
こんちわっす!!オナニープレジデントだす。

今日はMYニュースをお届けします。

なんと、またまたエロDVDを購入しちゃいました。

まだ、商品は郵便局留めで郵便局に取りに行ってませんが、コレを書いてから行こうかと思ってます。

今回、購入したエロDVDで一番期待してる商品を皆さんにご紹介します。

おいらの好きなタイプで女優はギャル系の真山ゆかりちゃん。
なんと、オマンコ&アナル同時挿入&生姦中出し作品なのだ!

こんな可愛いギャルの感じてる顔&裸体が見れるなんて幸せじゃん!

その作品は「レッド ホット フェティッシュ コレクション vol.15 真山ゆかり」
レッド ホット フェティッシュ コレクション vol.15 真山ゆかり



ホラ、超可愛くね~!

57070.jpg 57071.jpg 57073.jpg


ゆかりちゃんの丸見え画像が見たいなら→こちら!!

ゆかりちゃんのエロDVDが欲しいなら→ココがグット!!  
もう、6月ですね!

早いな・・・去年の大晦日にゴールドのセクシードレス姿でレコ大の大賞を取った倖田來未チャンの付けチクビのモッコリ見て、もう半年も経つんですね。

凄いな・・・平成の歌姫、浜崎あゆみから倖田來未チャンに!!

時代はどんどん変わるんですね。

そう、裏DVDの世界も次々可愛い新人さんが出て来て、大変です。

お金が(笑)

今日紹介するギャルも可愛い娘だけにお見逃しなく!!

作品タイトル「Golden Hour 3」に出演する堤あまねチャンにズームイン!!

Golden Hour [MY PRETTY COSPET Vol.3] 堤あまね

萌えエロ娘堤あまねちゃんがメイドコスプレで登場です。まずはマッサージ器の強烈な振動でオマンコ内を刺激して何度も昇天し、バイブオナでさらに昇天後、絡みがスタート!指マン&クンニ攻めから今度はチンポを虚ろな表情で咥え込み、挿入は失神寸前の生本番で喘ぎまくり、フィニッシュはザーメンを口内で受け止めます。メイドコスプレ好きには堪らない1枚です。

56672.jpg 56671.jpg 56673.jpg



もっとエッチな画像が見たいなら→こちら!!
