FC2ブログ

おいらのエロDVD生活

フリーターで彼女いない歴2年目、それはエロDVDを見て性欲を満たす男の生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やばいです(>_<)

アクセス数が激減、ちょとアクセスアップさせる為、旅に出ます。
旅と言ってもランキング登録だったり、他のブログにコメントを書いてオナプがブログ書いてるって知ってもらう為だ(o^^o)

他の人がどんな感じでブログを書いてるのか研究だo(*^▽^*)o
他の人の書いたブログも見ないで、自分のブログをアクセスアップなんて出来ませんよね!

早速、書き終わったらブログサーフィン開始だd( ̄  ̄)

では、今夜のオナプのオススメエロDVDは
今までの紹介作品とは違う作品をご紹介しますo(*^▽^*)o

先日、レンタルDVDで借りた女優の杉本彩さん(36)が主演する映画
『花と蛇2 パリ/静子』をご紹介!!
花と蛇2


この物語の解説はしませんが、エロスだけをお伝えします。

この作品の見所は、何と言ってもダイナマイトセクシーボディの杉本彩さんのオッパイが丸見えは当たり前、オマンコの具以外、すべて見れます。

普通に見せてるだけではありません、全裸で淫らに縄で体位多彩に縛られ写真を取られたり、オマンコを指マンされたり。

オマケに彩さんの淫らなオナニーシーンだって拝めちゃうんですよ。

下着姿もエッチなスケスケ下着だったり、ふんどしだったり

もちろん絡みのシーンも激しく濃厚な絡みだけにオナプの息子ミンチョルも大興奮!

もうこれは下手なエロDVDを見るより興奮します。

見かけた方は是非、レンタル&購入してみてくださいo(*^▽^*)o
[PR]

コメントありがとうございます。リンクしましょっ。
オナプさんも頑張ってエロを追及してってくださいね~(*´∀`)
ちなみに杉本彩さん私も好きです(*ノДノ)キャ!!

2005.10.19 09:55 URL | 女エロDVD愛好家 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ren072.blog9.fc2.com/tb.php/167-10e3e41f

