FC2ブログ

おいらのエロDVD生活

フリーターで彼女いない歴2年目、それはエロDVDを見て性欲を満たす男の生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どどどどども☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノオナプです。

今日もオイラが購入したばかりのエロDVDを紹介するよ。
連休に見ようと買ったんですが、やっぱり物があると我慢なんて出来ませんね。
7本買って、既に5本は観賞しちゃいました。

さすがに連休までには見終わってしまいそうなので、新作のエロDVDを買うかお財布と相談しとります。

さて、本日紹介する作品は堤さやかちゃんが主演の作品なんです。
おまけに人気シリーズDUTYと来たら見逃すわけにはいきませんよね。

作品タイトル「DUTY Vol.68 僕の彼女はドすけべなんです
DUTY Vol.68 僕の彼女はドすけべなんです 1 堤さやか

もう本当にかわいい堤さやかちゃん(o^^o)
まず始めに遊園地でデート・・・と思いきや男子トイレに入って生フェラ開始・・・そのままビンビンになったチンポをバックで挿入しちゃいます!周りにもバレないように声抑えるさやかちゃん・・・その表情がたまらないですね!
シーンは変わってホテルに行ったさやかちゃんはオシッコをして自分で味見と・・・うぉ~変態度が爆発!こんなにロリ顔なのにここまで変態だなんて・・・堤さやかちゃんファンは脱帽ですね。
さやかファン&ロリ顔が好きな人は必見ですよ!!
[PR]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ren072.blog9.fc2.com/tb.php/186-354d63e8

さやか
さやか

2006.04.23 06:18 | AVの

