FC2ブログ

おいらのエロDVD生活

フリーターで彼女いない歴2年目、それはエロDVDを見て性欲を満たす男の生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どっもぉ!オナプです。
今年のゴールデンウィークは天気がいい日ばかりみたいですね。
皆、何処か行く予定があるのかな?

オナプの予定と言ったらこの連休中に映画を見たいと思ってます。
その映画は『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)』だニャン!
とりあえず、コナンの映画は毎年見てるんで・・・
しかも、毎年寂しく男友達といっしょに・・悲しいね。

さて、今回のエロDVD紹介はコスプレモノです。
そのタイトル「コス・ナビ 」です。
コス・ナビ
世のコスプレ好きにはたまらないコスプレオンリーの作品が登場!その名もコス・ナビ!加藤つばさがスッチー、山田まりがナース、チャイナドレスは白鳥ゆうかに桃香ちゃんはサンタで登場!これだけじゃあないですよ!エレベーターガール上原里香、女教師は湯川えり、裸エプロンのデヴィに極めつけはレースクイーンすぎはら美里!そんなキュートなコスプレ娘達がフェラ抜き、手コキ抜き、絡みを披露するオススメ作品。是非ご覧ください。
[PR]

精子がダラ~っと垂れるエッチなオ○ンコにされた娘達が大集合!

2006.05.01 18:17 URL | ピクミン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ren072.blog9.fc2.com/tb.php/190-8fbd5ed3

