FC2ブログ

おいらのエロDVD生活

フリーターで彼女いない歴2年目、それはエロDVDを見て性欲を満たす男の生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
北朝鮮、何考えてるのかミサイル発射しましたね。

しかも7発も・・・

いや~、良かったですよ。
また日本上空を飛んで太平洋に落としてたら、のんびりエステなんて行ってられないからね(*´∀`)アハハン♪

オナプも昨夜、ミサイルをお店で一発発射して来ました。

いつものお気に入りのお店にね。

昨日の子は、当たりでした、あの優香に似てる子だったんです。
優香ファンじゃあないけど、ドキドキ・・・
オッパイもEカップ、おまけに超敏感ちゃんでしたよ。
クリちゃんを弄るとアンアン声を漏らして、他の部屋に聞こえちゃうぐらい。
もう、声だけで抜けちゃうね。

プレイ終了後、お話してたんですが、この娘凄い変態ちゃんなんですよ。
以前、縛られるのが好きみたいで、その為のSEXフレンドとSMプレイをしてたみたいなんです。
しかも、自分から「もっと強く縛ってぇ」とかおねだりしてたんだってぇ。

こんなH好きなSEXフレンド、オナプも欲しいぞ!!

さて、本日のエロDVD紹介に行きましょうか!

もっとハレンチ刑事 姫川麗

爆乳エロエロ娘姫川麗ちゃんがハレンチ刑事となって猥褻な取調べを実行します。悪の親玉の居所を吐かせるためにパイズリから素股、生ハメ中出し攻撃を敢行したり、仕掛けられた爆弾の導火線に点いた火を消すために放尿をするなど体当たり刑事に扮します。ストーリーもかなり面白い上にエロ~い麗ちゃんを堪能できるのですから素晴らしい作品ですね。是非ご覧ください。
59003.jpg 59001.jpg 59002.jpg


もっと、麗ちゃんの丸見え画像を見たい→こちらからご覧ください!!


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ren072.blog9.fc2.com/tb.php/206-554fd87e

