FC2ブログ

おいらのエロDVD生活

フリーターで彼女いない歴2年目、それはエロDVDを見て性欲を満たす男の生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
う~ん!だいぶオナプもお腹が出てきた( >Д<;)

もう夏だけに、今痩せないと何時痩せるんだろう!!
あぁー海にも行きたい~!でもお腹が恥ずかしい。

ならば、ロデオボーイ2でも買って痩せようかな?
テレビショッピングで見たんだけど3万ぐらいはしますね。
高いなぁ、あの機械に3万は・・・

やっぱりゴルフの打ちっぱなしで練習が、一石二鳥なんでしょうか。

ん~、痩せたい!!

あっ、オナニーで痩せないかな?
オナニーしてると汗ダクダクになりませんか?

それとも、Hかな?
先日、久々に女の子をゲットしてセックスをしたんですが、股関節が筋肉痛になりました(笑)

こんなに運動不足なのかよ、とちょっと悲しい気持ちになりました。


さて、デブ話はこれぐらいにして、エロDVD紹介に行きましょう。

夏と言えばギャルで抜きたいよね。
可愛い美巨乳ギャル松坂樹梨ちゃんの作品を紹介だ!!

作品名:スウィート ケイブ 松坂樹梨スウィート ケイブ 松坂樹梨

美巨乳の松坂樹梨ちゃんが生姦、中出しを披露してくれます!まずはその可愛らしいお口でのフェラ抜きからスタート!パイズリサービスまで披露しフィニッシュは口内発射!場面変わり色っぽい着物姿に。いやらしい言葉で男に迫り、顔面騎乗を楽しみ生チン挿入、そして中出し!今度はお仕置きプレイ!両手、両脚の自由を奪われた樹梨ちゃん、はりつけのような状態でオマンコ責め!溢れ出る愛液がたまりません! 巨乳、淫乱、生ハメ…どこをとっても文句のいいようがない今作、お見逃しなく!

60411.jpg 60412.jpg 60413.jpg



松坂樹梨ちゃんの丸見え画像は→こちらからご覧ください!!

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ren072.blog9.fc2.com/tb.php/207-d068a696

