FC2ブログ

おいらのエロDVD生活

フリーターで彼女いない歴2年目、それはエロDVDを見て性欲を満たす男の生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
熱い!!

パチスロを久々に打って来ました。
1年ぐらい前のオイラは週3回ぐらい行ってましたが、負けが続いて今ではまったく行かなくなりました。

新機種北斗の拳SEが打ってみたくて行ったんですが、やっぱり規制のせいか出ないですね。

演出も前作の使いまわしが多いこと・・・・
1ラウンドが約100枚で単発なら100枚以下ですよ。
何万も使って単発なんてかなりショックですよね。

結果は、勝ちました。
2千円が二万七千円に

7ラウンドから流れる「愛をとりもどせ」は聞けたんですが、その後の曲は聞けなかったのが残念!!

おまけにバトルボーナス中にバトルボーナスも引ける機種になってるのにビックリ!!

やっぱり昔の北斗の方が良かったな。

さて、エロDVD紹介に行きましょう。
今回のオススメDVDは「コケシ[KOKESHI COWGIRL 17] ピギッシュ&エロトマニアック 雨宮まり」です。
もうギャル好きの方は必見ですよ。
コケシ[KOKESHI COWGIRL 17] ピギッシュ&エロトマニアック 雨宮まり

日焼けしたボディがエロい巨乳ギャル雨宮まりちゃんが出演!大人のフェロモンを出しながら2穴同時挿入、黒人ファック、アナル中出し、イマラチオにぶっかけとハードなプレイに挑戦!必見は、日本の巨チン男優&巨チン黒人が猛烈&強烈なピストンで2つ穴にジュボジュボとハメ込み、狂ったように悶えるまりちゃんの姿には抜かずにはいられません!セクシーで淫乱なギャルのファックは絶対に抜けますぞ!

60753.jpg 60751.jpg 60752.jpg


雨宮まりちゃんの丸見え画像、まだまだあります→こちらからご覧ください!!


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ren072.blog9.fc2.com/tb.php/208-8fe41722

